【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆり。 メール
シゲへvv

こんにちわ〜w返事ありがと〜ございました。
えっと、もう呼んじゃってるんですけどこれからは、シゲって呼ばせてもらいますね。あとタメ口も使わせていただくね?

うん、人を怒らせる事好きだよ。あ!でも怒らせすぎると後が怖いから加減してるけどね。(笑)
ん〜、性格がブラック(笑)なのは…何だろうね?!友達もいい度胸してるよ。(ぇ)

にゃ?確かにそうだよね。お世辞言われて嬉しい時もあるよね。ホント言葉って不思議だね。つくづく思うよ。(笑)

そーいえば、もう直ぐクリスマスだけどさ、何か欲しいものある??あ、いや…シゲに何かプレゼントしたいなぁ…って思ってたんだけどね/////あたしのなんか、いらないよね?!

それじゃぁね〜☆
(11)投稿日:2002年12月08日 (日) 12時39分

佐藤成樹
こんばんはゆり。
また来てくれておおきに♪めっちゃ嬉しいわ
おう!シゲで宜しくな

人怒らせる事好きなんや?(笑)
人間は怖いで〜。後でなにするか分からんしな。
まぁ適度に怒らせておくのがいいやろな。
大人しい子ほど怒ると怖いっていうし。俺みたいなんかがな♪(え)

友達もええ根性しとるけど
ゆりもなかなかの根性しとるやんか。(笑)
人のこといえんとちゃうん?

そういえばそろそろクリスマスやなぁ・・
お!ゆり、俺のためになにか作ってくれるん?
俺はゆりの作ったのならなんでもかまわんで♪

それじゃぁゆりまたきてな♪
(18)投稿日 : 2002年12月08日 (日) 20時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板