【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

麻衣
英士へ

今日は。

・・・・私って馬鹿だったはずですよね?何で風邪なんか引いてしまったんだろう?しかも微熱気味だし・・・・・っていっても、38.6分だから、結構平気なんだけどね。(平均体温が、37.5なんだ)

天然で腹黒い?・・・そういう人嫌い。まだ、自意識過剰の方が良い。壊すの簡単だし、私はどっちかって言うと、自意識過剰に近いらしいしでも、そんなつもりは無いのにね。
私の言ったようなタイプが、苦手?・・・・私は苦手と言うより嫌い。
いつも近づいてきて、何やってるの?何かいてるの?何読んでるの?だよ?休みの日は救われるね。
顔面にボールが当たったのはサッカーに集中してない奴が悪いんだし、FWでもない敵なのに、見方のDFの所にいるし、もうヤダ。
確かに良く考えると悲惨だね。

頭痛い・・・・・とうとう馬鹿になったのかな?

それじゃぁ、また来るね。
(129)投稿日:2002年12月26日 (木) 16時26分

郭英士
こんにちは麻衣

・・風邪ひいいたの?大丈夫?
最近風邪はやってるもんね。大丈夫・・なわけないか・・
麻衣って平均体温高いんだ?

うん、天然で腹黒い・・ていうか表向きがね
まぁ俺になにかしてこないし別にいいかなってカンジ
いつもはやっぱりウザったいよね
まぁそういうのは無視に限るか適当に話しとけば大丈夫じゃないかな?
本当にいやならきっぱりと言うとかね
そのほうが相手もいやがってることわかるしね
はっきり言ったほうがすっきりするし、これ以上ガマンしてたら
麻衣ストレスたまって体壊すよ?
そっか。麻衣は本当サッカー好きなんだね

あ、そうだ。麻衣手だして
昨日はクリスマスだったよね。一日遅れだけど俺からのプレゼント
天使のキーホルダーなんだけどさ
この間学校から帰ってたら店で売ってたんだ
気に入ってもらえたかな?

それじゃぁ麻衣またね
・・本当に大丈夫?なにかあったら俺にいってよね
(131)投稿日 : 2002年12月26日 (木) 21時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板