【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

森沢 春香 メール
亮へ

おはよ〜。&メリークリスマス!
今日はいっつもより早起きなの〜。
いっつもは昼ご飯に起こされるのに、(おい)
最近最低でも10時に起きちまうんだよね…。

成績ね!どっちかって言うと上がったって言い方が正しい。
微妙なところなんだけどね。
下がったよりはマシだ!バンザーイ!!

そして…ああ、あれはセミロングだったのか。
勉強になった、と。
すいてもらったのかなあ、これ…。(しらんのかい)
段カットだから今はそんな多いとか思わんけど…。
つーか、私髪の毛に関する用語はまるでわかんない!
ごめんね〜、アホで。(今に始まったことじゃなかろう)

照れるさ!!///←思い出し照れ
どうせ私はビバ!超初心者!
ああ、なんか恥ずかし…//////
つーか面白い奴?私?やっぱり?
わーい、面白い奴だってよ!
…なんか喜ぶところ違う気がする…。

それじゃあバイバイ、また来ます☆
(123)投稿日:2002年12月25日 (水) 10時13分

三上亮
よう。メリークリスマスだな
へぇ・・最近早くおきるんだ?
昼まで寝るなよオイ(笑)
あがったんだ?そりゃぁよかったじゃん

俺もあんまり髪の毛のこと知らねぇけどよ
たしかそのくらいの髪の長さセミロングっていうんだろ?

くく・・(笑)
お前やっぱり面白れぇよ(笑)


おっと・・忘れるところだった・・
おらよ(渡す)
なんか店で売ってたから買っといた
天使のキーホルダーなんだけどよ。まぁクリスマスプレゼントってことで
悪ぃな。こんなんでよ
まぁ受け取ってくれると嬉しいぜ

それじゃぁな
(126)投稿日 : 2002年12月25日 (水) 22時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板