【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

奈月
 吉田光徳さんへ

はじめまして、奈月と言います。
吉田さんとお話ししたくて来ました。

それでは、初めましてなので自己紹介しますね。
歳は13で、中学2年生です。
写真部に所属していて、現在、副副副部長をしています(笑)。
まぁ、ようするに下っ端ってことなんですけどね。
趣味は日向ぼっこと、スポーツ観戦です。
スポーツは好きなんですけど、運動神経が果てしなく鈍いので、できずに見ているだけです。
性格は・・・子供っぽいって言われます。

こんなところでしょうか。
私のことはどう呼んでくれても構いません。
ですが吉田さんのことはどう呼べばいいですか?
私の方が年下なので、さんづけしてみたのですが、「吉田さん」じゃさすがに違和感があって・・・。

それでは、お返事待ってます。

(109)投稿日:2002年12月23日 (月) 22時57分

奈月
ごっごめんなさい。
アイコン入れ忘れました(汗)。
(110)投稿日 : 2002年12月23日 (月) 23時25分

吉田光徳
はじめまして奈月ちゃん♪
僕を指名してくれてありがとうvめっちゃ嬉しい!

奈月ちゃんは写真部なんや?
せやったらいろんな写真撮るん?(当たり前)
あはは!!奈月ちゃんナイスボケやわ!!
スポーツ苦手なん?でもスポーツって見るよりやったほうが楽しいで?
今度僕と一緒にやってみん?


えっと僕は奈月ちゃんって呼んでいいかな?
僕のことはなんて呼んでもええし
あとタメでもええからな♪
ほなこのへんで。またきたってな奈月ちゃん
(116)投稿日 : 2002年12月24日 (火) 21時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板