【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆり。 メール
シゲへww

おはよ〜さん♪
ちょっと久しぶりだよね〜。
にゃ?本気だったの?ははは、シゲは、どこからが本気でどこからが冗談か分からないからさ。(笑)
え!?だって有希ちゃん可愛いじゃん!!ねぇ。そんな事言ってると有希ちゃんに怒られるよ??(にっこりv)

うん、風邪はやってきたよ。へぇ〜、将君も早退したんだ〜?シゲは勿論風邪引いてないよね??あ、えっとさ、シゲはいつも元気ってイメージあるし、苦しんでる姿なんか見たくないしさ。まぁ気をつけてねvvvいや、可愛くないよ。(即答)

そうなんだよ〜。ひび入っちゃってさ。普通にしてれば平気なんだけどね。でも、激しいスポーツとかは、避けてください・・・だってさ。あとピアノもダメって言われちゃって・・・・。(涙)
ん?うん、右利きだよ。利き手が使えないってすっごく不自由だよね。そうそう♪シゲにあったら痛みも吹っ飛ぶ・・・筈。あ、いや・・・吹っ飛ぶ・・・さ。(笑)
え?そうなの?じゃぁお互い、あえば痛みも疲れも吹っ飛ぶんだねvvv

それじゃぁ、またねVv
(93)投稿日:2002年12月22日 (日) 10時17分

佐藤成樹
おはようゆり♪
ちょこっと久しぶりやな〜v
ゆりのその笑顔なんか怖いわぁ〜(笑)

ゆりは風邪ひいてないか?
風邪ひかんように注意せなアカンでぇ〜
俺?俺は風邪ひかんように毎日気をつけてるさかい♪
可愛くないってなに即答してん自分(笑)

ていうかなにをして骨にひびが・・(汗)
ピアノひくんかゆりは。今度俺に聞かせてくれん?
ゆりのピアノ聴きたいわぁ〜・・ダメ?
なんか俺ってゆりに愛されてんなぁ〜vv(嬉)
もう好きやでvゆりvv(抱)(やめろ)

それじゃぁな
(98)投稿日 : 2002年12月22日 (日) 19時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板