【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

晃夜
結人へ

こんばんは〜。
うん、私の友達は面白いよ!一緒にいて飽きないし。
それにすごいいい人ばっかりなんだ〜。
そして今日で学校終わりなのです。
明日からは冬休みなんだv
うんなんかあっというまに過ぎてってる気がするなぁ…。
小学校の時はすごい長く感じてたのに(苦笑)

バイキングとか行ったら確かに体重増えそうで怖いです。
一番怖いのはケーキバイキングかなぁ…。
でもいってしまうんだよね〜(笑)
次の日におやつ食べなかったりはするけどね。

結人の家に行ってもいいんですか!?
それならお言葉に甘えてもいい?
ケーキとか焼いていくし!
うわ〜、結人のお母さんに会うのって初めてだよね。
緊張するなぁ…。

それじゃまたね。
(81)投稿日:2002年12月21日 (土) 00時08分

若菜結人
こんばんは晃夜
そっか晃夜の友達いい子ばっかなんだ?いいねそういう友達
今日で学校終わりなんだ?
俺のとこも終わったよ!
あとはゴロゴロして過ごすだけだよ〜!!

ケーキバイキングって太るんだ?
俺さ結構食べるけどそこまで太らないんだよね
ていうか逆に減るみたいなカンジ

おう!!遊びにおいでよ
俺の母さんも嬉しがると思うよ!

それじゃぁ晃夜またね
(86)投稿日 : 2002年12月21日 (土) 21時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板