【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆり メール
佐藤成樹さんへ☆

こんばんにゃ〜wはじめまして!!
えっと、まずは簡単な自己紹介でもしますね。
☆年齢⇒14歳・中2
☆趣味⇒ピアノ・人を怒らす事
☆特技⇒ピアノ・毒舌(友達から…)
☆性格⇒友達によくブラック(笑)って言われます。どこがブラックなんだか。
あと一緒にいて飽きないって言われますよ。

特技の毒舌はですねー。あんま自覚ないんですよ。だって嘘やお世辞言って後で相手が恥とかかいたら可哀相じゃないですか。一応相手の事思って加減して言ってるんですけどねぇ…。

あ、あの!何て呼んだらいいでしょうか??段段、慣れてきたらシゲとか呼びたいんですけど…ぁ!やっぱ馴れ馴れしすぎですよね。すいません〜〜。あたしの事は、どうぞ好きに呼んでくださいな♪勿論ゆりでOKですよ。

それじゃぁ☆(長々とすいませんでした)
(6)投稿日:2002年12月07日 (土) 18時23分

佐藤成樹
こんばんははじめましてやなv
俺を指名してくれておおきに♪

中2で
人を怒らせる事が趣味・・タツボンみたいやな
あ・・でもタツボンは特技か・・
ピアノが特技なんやな。あと毒舌かぁ・・カッコエェな
性格ブラックかい(笑)
日本語でいうと腹黒やな(キラーン/え)
たしかにそういう系やったら一緒にいても飽きんやろうな

たしかにお世辞いわれて恥かく人もおるかもやけど
お世辞いわれて嬉しいときもあるやろ?
言葉って不思議なもんやな
一言いえばすっごく喜ぶ時もあるし
一言いうとすっごく落ち込む時もあるしな

俺のことはなんでもええで
あとタメでもな。
俺はゆりっていわせてもらおうかな?

それじゃぁまたきたってなv
(7)投稿日 : 2002年12月07日 (土) 19時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板