【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

藤森 由貴 メール
小岩 鉄平くんへ

初めまして、小岩君。藤森由貴といいます。
小岩君とお喋りしたくてここに書きこみました。
これからよろしくお願いします。

まず最初に自己紹介しますね。
中学二年生で陸上部に入っています。
趣味はメールする事、音楽を聴くことです。
みんなから優しいとか、一緒に居ると楽しいとか言われます。

こんな所でしょうか。
私の事はどう呼んでくれても構いません。小岩君の事はどう呼べば良いですか?
それでは、この辺で失礼します。
(61)投稿日:2002年12月18日 (水) 18時02分

小岩鉄平
初めまして由貴!
俺を指名してくれてサンキュ!めちゃくちゃ嬉しいぜ!
お・・俺と話したくてきてくれたのか!?
こ・・こちらこそよろしくな!!

由貴って中2なんだ?俺と同い年じゃんか!!
趣味はメールすることなんだ?へぇ〜いいじゃんか!!
優しい?うんたしかに由貴って優しそうな雰囲気だよな!
俺も由貴と一緒にいたらなんかなごむしな(照)

俺のことは好き風に呼んでいいぜ。
俺は由貴って呼ばしてもらうけどいいか?
あとな俺と話す時はタメでいいからさ!!
じゃあな
(62)投稿日 : 2002年12月18日 (水) 20時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板