【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

麻衣
郭君へ


初めまして、初めはやっぱり自己紹介しないといけないよね?(当り前だ!)
名前→麻衣です
趣味→パソコン・散歩・読書・サッカー(下手で、リフィテリング十回しか出来ないけど)後はネット碁!普通の囲碁も好きだけどネット碁のほうがやりやすいし。
特技→暗記、空手、柔術、見事に女らしくないものばっか!もうちょっと女らしいものでも身に付けたほうがいいのかな?よく顔に似合わないって言われるし。
身長→158cmぐらいだっけ?160いったかな?
体重→勿論秘密だ。
性格→よく腹黒いとか冷めてるとか冷たいって言われる、私の何処が腹黒いんだろうね?

えっと最初らへんは、敬語らしいモノを使いますが慣れてきたらため口になると思うんで、それと今度から郭君でいいでしょうか?本当は、英士って呼びたいんだけどねやっぱり最初から英士じゃなれなれしいもんね;あっ私のことはなんて呼んでもいいですから!もちろんため口でもいいですよ? 

それではまたきます!
(51)投稿日:2002年12月17日 (火) 17時26分

郭英士
初めまして
俺を指名してくれてありがとう。嬉しいよ

麻衣ってサッカー趣味なんだ?
女の子でサッカーする人少ないからなんか嬉しいなぁ
ネット碁?へぇ〜・・いい趣味してんね(なんか言い方へんだよかっくん)
空手・柔道いいんじゃない?格闘少女ってカンジで
俺は好きだよ?そういう女の子
性格腹黒いんだ?いい性格してんじゃん(お前もな)

俺のことは別にタメでもいいよ
あと好きな風に呼んでくれてもかまわないからさ

それじゃぁ麻衣またきてね
(58)投稿日 : 2002年12月18日 (水) 17時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板