【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

メール
亮先輩へ

こんにちはv
なんて呼んでも良いって事だったんで、
一応、亮先輩ってコトで。
でも本当は、呼び捨てにしたいなぁ・・・なんてv
タメで良いってコトは、敬語じゃなくて良いってコトですか??
ええぇ!?良いんですか?!私の方が年下なのに?

今マフラー作ってるんですけど、
学校の先生にあげようかなって思ってるんです。
先生のイメージ的に白色の毛糸なんですよv
喜んでくれるかなぁ・・・。
女の子らしいですか?
わぁvありがとうございますvv
亮先輩のために、ですかっ!?//////
・・・良いですけど//////
耳腐っても知りませんよぉ??(笑)
可愛いなんてそんなんじゃないですよっ////
天然みたいだし、みんなに迷惑かけまくりですよ?

冷え性だっていう自覚は無いんですけどね・・・。
冷え性って、なんか・・・若い子っぽくないって言うか、
だから、イヤ・・・ですね。
・・・・意味よく分かんないですよね(笑)
重傷ですよねっ!?なんか、やっぱり冷えやすいみたいです。(汗)
夜とか、寝る前は手が真っ白で冷たくて
生きてる人って感じがしないです・・・。
風邪の方は・・・正直言って、だんだん悪くなってるかもデス。(汗)

今日で体育の持久走が終わったんですよ〜〜〜vv
すっごい嬉しかったです!!
1500m計測(2回目)したんです。
キツかったですよ〜(汗)死ぬかと思いました!!
でも、タイムが20秒くらい上がって、6分28秒だったかな?
結構早い方らしいですv
明日は2学期最後の体育があるんですけど、
テニスやるらしいんですよv
今日の計測、テニスのためにがんばったようなもんですから♪
3学期はサッカーだったかな??
とにかく、すっごいハッピーなんですvv

ではっvv
長くなっちゃってゴメンなさい・・・。
(46)投稿日:2002年12月16日 (月) 17時06分

三上亮
こんにちは唯
またきてくれてありがとな
呼び捨てにしたいんだったらそうしろよ
俺は唯だから好きな風に呼べっていたんだぜ?
それとタメでもいいからな。年下なんか関係ねぇよ
恋人同士になったら敬語なんか使わねぇだろ?今のうちになれといたほうがいいぜ

先生にマフラー作ってるんだ?
先生思いのいい生徒だな
おう。俺のためにやってくれよ
耳腐る!?(爆笑)んなことないからよ聞かせてくれよ

冷え性ってのも大変だな
俺冷え性っていうのなったことないからよくわかんねぇんだよ
生きてる人じゃないのか?!(汗)それはそれで恐ろしいなぁ・・
ヘェテニスか・・
俺のとこは今バレーやってるぜ。多分3学期から男子はサッカーだったような・・
女子はバレーになるらしいけどよ。

じゃぁな
(53)投稿日 : 2002年12月17日 (火) 22時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板