【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

夢架 メール
翼へw

うん!FWだったよ♪
てか私がエースになれたのは、うちの部が弱かったからかな〜?(苦笑)
何気に先輩たち遊んでたし(怒)
サッカー部はいってるんなら、真面目にやれ!
って言いたくなっちゃうよ;
まぁうちらが3年になった時は、キャプテン(?)の友達が
遊んでる人はバシバシ退部させてったっぽいけど(笑)
でも私は、正しい選択だったと思うな!
・・・うわ。私、何気に愚痴言ってるよ〜(殴)

私、自分より背が高い人より
小さい人の方が好きだよ〜(///)
だって・・・ねぇ?
なんかこれ以上言うと怒られそうだからやめときまぁす☆彡(ぇ

・・・なんか風邪ひいたかも。翼の方は大丈夫?
こうなったら翼に看病してもらおうかな〜?(爆)
とにかく!風邪は早く治さないとやばいよね;
なんていっても、受験生ですもの!!!!!!(何)
翼ぁ〜(><)治してぇ〜;

功刀君より上手くなれるかな〜?
・・・って、なれるわけ無いって;(笑)
ジャンプ力・・・。あったっけ?(殴)
やっぱここは無難にFW志望にしときますか・・・(おい)

ぽっちゃり万歳!(ぇ
だって翼のタイプだもんvvvvv
まぁ、痩せず太らず(?)・・・ね。

それじゃ!またね^^
(39)投稿日:2002年12月14日 (土) 09時13分

椎名翼
こんにちは夢架

FWだったんだね夢架は
弱かったからなれたのかな?
僕はそれだけ夢架が上手だからなれたんだと思うよ?
先輩達遊んでたんだ?なんかムカツクね
その友達いいじゃん。気に入った(笑)
別に愚痴っても大丈夫だよ。僕も出来る限り相談に乗るつもりだしね

夢架小さい子のほうが好きなんだ?
そっか・・じゃぁ・・僕のことも好き?

夢架風邪大丈夫?僕でよければ治すけど?(にっこり)
受験生は健康にしとかないとね
本番当日に風邪ひいたらシャレにならないしね
僕も一応風邪ひかないように注射うってきたよ

ぽっちゃり万歳なんだ?(笑)
だってガリってのもなんか嫌じゃない?
骨みたいでね(うわ酷)
だからダイエットなんて体壊すようなことはやめてね?

それじゃぁまたね
(42)投稿日 : 2002年12月15日 (日) 17時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板