【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

水綺 翼 メール
翼くんへ♪
今日は寒いねっ!(>_<) そういえば、今日ね職場体験って事で自転車OKだったんだ(2年に限り)で、朝も帰りも自転車には乗らず押して帰ってた(苦笑)
朝は何となくで、帰りは1年の子と一緒だったからなんだけどね。
で、ペットショップを3ヶ所まわったけど全滅でしたぁ〜(涙)でも、楽しかったんだぁ〜♪

そんな風に言える翼くんが羨ましい反面・・・なんて言うか・・・(混乱中)
うんっ!ある!でも、友達は「そんな風に思えるアンタはすごいねぇ〜」って頭クシャッってされた(笑)

にゃはは・・・(////)やだなぁ〜そんなに褒めにゃいでよ〜
自分でもびっくりしてた。美術なんかテストの朝にプリント無くしたからって友達のコピーをしてた・・・100点かぁ〜・・・全部100点ってのも気持ち悪い気がする・・・のはボクだけ?

ふわぁ〜・・・そろそろお休みタイムかな?あっでもその前にお風呂だ!
じゃぁねっ♪ばいみぃ〜
(31)投稿日:2002年12月10日 (火) 22時18分

椎名翼
こんばんは翼
うん、今日は寒いね。カイロなしじゃぁやってられないよ
職場体験だったんだ?僕も中2の時にやったよ
翼はペットショップだったんだ?

そっか、友達に頭クシャってやられたんだ?
いい友達もってよかったね翼
美術のテストの日になくしたんだ?凄いね
全部100点はないかもしれないけど(よっぽど頭良くないと)
でも翼だったらできるかもよ?

じゃぁね
(34)投稿日 : 2002年12月11日 (水) 21時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板