【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

夢架 メール
翼へw

そうそう!全然冬休みなんかないよね〜。
むしろ、冬季学力強化期間・・・とか言う名前に
変えた方が良い気がするのは・・・私だけか。
あ〜。ほんとに中2に戻りたいよぉ・・・(涙)
てか、中2のクラスが一番楽しかった!
中2の時が一番サッカー出来たしねw
何気にエースだったんだよ〜?
・・・信じられないっしょ?((爆死))
私の身長?あはは♪実は166センチ。
ちっちゃくても出来るよ〜。ジャンプ力があれば。(笑)
ほら〜。九州選抜の功刀君!
あの人、165センチだもんw1センチ違い。
そんでもって私のほうが上!!!ね?(何)
まぁ功刀君と私じゃ全然実力が違うけどね(汗)
とにかくなれるように頑張るよ♪

う〜ん。。。太ってないのは見た目?(爆)
結構友達にも痩せてるって言われるんだけどね〜;
体重計乗ったら・・・ガーン・・・(苦笑)
さてと。ちょっと早いけど、そろそろ行こうかなw
それじゃぁね!
(30)投稿日:2002年12月10日 (火) 20時12分

椎名翼
こんばんは夢架
だよねぇ・・受験生は大変だよ
へぇ・・夢架ってエースだったんだ?
ポジションは・・ってエースって言われるくらいなんだから
FWしかないか・・・・
夢架身長166センチなの!?
僕より高いじゃん!!
九州の功刀?あぁ・・なんか打倒渋沢!って言ってる奴だろ?
大丈夫だって
夢架なら功刀よりも上手くなるよ(なんやと!?by功刀)

でもさ、女の子ってやせてるよりも
ポッチャリしてるほうが僕は好きだよ?
そっちのほうが健康的だしね

それじゃぁ夢架またね
(33)投稿日 : 2002年12月11日 (水) 21時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板