【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

キャラレス

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

水綺 翼 メール
翼くんへ
やっほ☆んでもって、こんばんみぃ〜♪
にゃはっ☆覚えててもらえたんだ?嬉しいやっ

辛いこと?うんっだいじょ〜ぶ☆それにね、ボクの苦手意識っぽい雰囲気とか伝わったりしちゃったりしたら、向こうだってそんな風に思っちゃったりするでしょ?
ほらっよく`自分が悪口言った分だけ自分の悪口言われてる’ってよく言うでしょ?そんな感じじゃないかな?って思うんだよね。だから、苦手とか思わないように出来たらいいなぁって・・・・なんか、ボクが言っちゃいけないこと言ってる気がしてきたや。はずかしい(////)

ありがとね、翼くんにそう言ってもらえると嬉しいや(////)
お母さんには額に入れて飾っとく?って言われちゃったよ(トホホ)
勉強はね・・・ちゃんとっていうほどしてないかな?前日にいきなりやり出して(先生から配られたプリント)・・と言ってもTV見ながらだったけどね。
今までがやら無すぎたのかな?って思ったよ。

じゃぁね、また来まぁ〜す♪
(25)投稿日:2002年12月09日 (月) 20時02分

椎名翼
こんばんは翼

そっか翼がそれでいいんなら僕は大丈夫なんだけどね
まぁ人間苦手な人とそうでない人もいるしね
僕は嫌な人間とかいたらはっきし言っちゃうタイプだからね
そういえば誰かの悪口いってたらその人も自分の悪口いってるのあるよね

お母さん楽しいね額にいれて飾っとくかぁ・・(笑)
翼よくそんな勉強方法であんな点とれたね
ある意味天才かもよ?
もっとちゃんと勉強したら絶対全教科100点も夢じゃないよ


それじゃぁ翼またね
(28)投稿日 : 2002年12月09日 (月) 21時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板