【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

真・フェレット掲示板・改

いっぱいカキコしてね〜

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン一覧  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


迷子探してます
[862]とも [ Mail ] [ HOME ] 2015年11月30日 (月) 00時54分
5月21日より兵庫県西宮市から迷子のフェレットを探しています。手足が黒または焦げ茶、体は白っぽく背中に黒毛あり。顔に鼻を中心にVラインマスクのあるニュージーポイントの女の子。足の爪が一本4月に抜けて生えても変形していると思います。奥歯を抜歯してます。反対側も歯肉炎が進むと思います。迷子にさせてしまいましたが大切なわが校なんです。多くの手を介して転々と里子としてたらい回しされた可能性もあります。お知り合いの方でベビー以外のフェレットを迎えた方いらっしゃいませんか。私の宝物なんです。よろしくお願いします。



東京でフェレットさん里親探してます。
[861]フェレット大好き [ Mail ] [ HOME ] 2015年09月08日 (火) 18時44分
フェレット飼育歴2年です。
去年家にいた男の子のセブールの男の子が天国に行ってしまいました。
それから悩んだ末また、飼いたいと思い
今回東京都でフェレットさんの里親希望しております。
既に飼育環境整えてあります。
ゲージ等準備完了しており後はお迎えのみとなってます!
キャリーバッグはまだ、購入してないのでお譲りして頂ける飼い主様宜しければフェレットさんと一緒にお譲り頂ければ幸いです。
10月24日までに出会いが無ければ10月24日にフェレットさんをペットショップからお迎えしますのでこの募集は10月22日までとさせて頂きたいと思います。
こちらからお迎えに行きたいと思っております。
もし、この内容が気になって譲るか迷っている飼い主様いましたら1度メール下さい(*^ω^*)



フェレットの里親さんを探しています。
[808]さとう [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月21日 (金) 17時55分
フェレット4匹の里親になってくださる方を募集しています。ずっとかわいがっていたのですが、私自身がアレルギーを発症してしまい、治療の為に手放さざるを得ない状態になってしまいました。
噛み癖、トイレは問題ありません。また性格も、極端に人見知り・他のフェレットに対して攻撃的ということもなく、友好的です。フードの好き嫌いも特にありません。
4匹のフェレット達についてですが、
@♂3歳半アルビノ マウンテンビュー
A♀3歳半ホワイトファーブラックアイ マーシャル
B♀2歳ホワイトファーブラックアイ マーシャル
C♀1歳半シナモン マーシャル
です。全員去勢・避妊手術済みです。また、ジステンパーワクチンも毎年接種しております。@Bの仔は毎年4月頃、ACの仔は毎年1月頃の接種です。フィラリアの薬も投与済みです。
どの仔に対しても思い入れがあり、手放したくないのですが、やむをえない事情で里子に出すこととなりました。この仔達の終生まで面倒をみてかわいがって下さる方を希望します。4匹まとめて…というのは大変かと思いますので、それぞれ一匹ずつでも構いません。
当方東京在住ですので近郊の方が希望ですが、遠方の方でも可愛がって下さるのであれば、できる限り対応いたします。どうぞよろしくお願いいたします。


里親募集について
[809]あきこ [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月23日 (土) 23時36分
はじめまして、里親募集の記事が目に入りましたので問い合わせてみます。
現在神奈川県にて、雄7ヶ月バスターコッチ、雌4ヶ月ブラックセーブル。パスバレーの二本と暮らしています。
もし年が近い若い仔がいたら、お友達にもう一匹いてもいいなと思っていましたので、もし三番と四番の仔がお家にいるのでしたら里親に立候補させてください。
飼育暦は半年ですが、一生懸命育てさせていただきます。予防接種や病気、飼育のこと、一通りは覚えたつもりです。
お返事まっています。


[810]ゆい [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月17日 (月) 20時42分
初めまして神奈川県在住です
もしよろしければ来月ごろ4番の子を
お迎えしたいと思っています。
あと、質問なのですが、飼育用品を譲っていただける
のでしょうか?
よろしくです


里親募集についてですが・・・
[812]里親募集中デス。 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月07日 (月) 15時43分
初めまして。神奈川県在住の者です。
そちらの都合も考えなければならないのですが、できれば来月中旬頃に、
BかC番の子(できればC番の子)がほしいのですが・・・
飼育暦は、ありませんが飼育情報など、しっかり頭にいれておきました。それに、以前も飼いたくて沢山資料をよみました。
次に質問なのですが、飼育用品は譲っていただけるのでしょうか??あと、病歴、怪我等はないでしょうか??(もしあった場合、治療しなければならないので。)
最後に、フェレットの相談のときに、この掲示板で相談するのですか?
では、よろしくお願いします。



里親
[838] [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月27日 (月) 23時00分
はじめまして
東京都大田区に住んでます桜といいます。
フェレットを飼ってた経験もあり、よかったら里親に立候補します。
よろしければ、メールをいただけるとありがたいです。


フェレット下さい
[839]宮森あやめ [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月23日 (日) 14時12分
こんにちわ    今フェレットをさがして、いたところです。   大切に、育てるので、フェレットをくださいませんか??


ぜひ四匹ともお迎えしたいです!!
[843]由希子 [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月16日 (土) 07時37分
当方東京都在住です。ぜひ四匹のフェレットちゃんをお迎えしたいです。くわしいお話おきかせください。いま飼育しておしますが別ケージもあります。一度ご連絡お待ちしております。


初めまして
[844]ゆうこ [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月11日 (木) 21時45分
初めまして。
ゆうこと申します。


里親はまだ可能でしょうか…

東京都に住んでおります。
ご連絡お待ちしております。


里親さん募集の件です
[860]さつき [ Mail ] [ HOME ] 2015年05月06日 (水) 08時24分
茨城在住の主婦です。
現在バスバレーの女の子(10か月)セーブルを飼育しているのですが、この子のお友達を探しています。
飼育歴は4年です。
多頭飼育の経験もあります。
以前の子たちも里子として迎え入れて、
それぞれ天国に旅立っていきました。
まだ里親さん募集しているようでしたら、
4匹一緒にお引き受け可能です。
さいごまで責任をもってかわいがりますので、
よろしくお願いいたします。




フェレット里親募集
[814]mimi [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月21日 (日) 17時13分
フェレの里親募集です。アレルギーになり、飼えません。パンダのメス1歳と、アルビノのおす1歳半です。
宜しくお願いします。


「814」mimiさんへm(u_u)m
[815]みぃ [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月24日 (水) 17時39分
初めまして。
私は以前にも2回、フェレットと暮らした事が有ります。
2回目の子はやはり里親になって住んで居ましたが歳をとっている子だった為、出逢ってから早くに亡くなってしまいました。
出来たら、「1歳半のアルビノの男の子」の里親になりたいのですが。
去勢・臭線の手術や、予防接種などは受けて居ますか?健康な状態でしょうか?あと、おトイレや、噛み癖などのしつけ状態なども含めて、御連絡頂けますか?もし、里親になる事が出来ましたら、大切な家族として可愛いがります?
前の子も、一緒に私のお布団で寝て居ましたので、その点はご安心下さい?
因みに私は東京都在住です。
お返事、お待ちして居ます。m(u_u)m


[816]ゆう [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月25日 (木) 11時51分
はじめまして。で
私は現在、プラチナの3ヶ月の男の子と一緒に生活をしています。
私としてはパンダの女の子を希望します。
避妊・臭線の手術や、予防接種や健康状態、おトイレ、噛み癖など御連絡頂けますか?
私は、茨城県の千葉寄りに住んでいます。



ゆうさん、みいさんへ
[817]mimi [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月25日 (木) 17時07分
お二人とも、1匹ずつ欲しいとのとのことですが、
2匹一緒に引き取ってくれる方を最優先したいと思います。


ゆう様
[818]高橋香織 [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月25日 (木) 18時19分
はじめまして、ゆう様
私は、茨城に住む、高橋と申します。実は、
仕事で、急な海外行きが決まり、飼っているフェレットのメスの、セーブル2歳の里親を探しています。
避妊手術、ワクチン、フィラリア予防、臭腺手術、など、すべて済んでいます。怪我、病気、したことありません。
お住まいが茨城と、近かったため、返信致しました。
家族として、大切に飼っていただけるのであれば、引き取ってもらいたいです。もちろん、ゆうさんじゃなくても、近くで、大切に飼っていただける方、条件に従ってくれるかたなら、喜んでお話させていただきます。

身勝手ながら、条件として
1.詐欺防止のため、身分証明書の提示していただける方
2.生涯、可愛がってくれる方
3.放牧時間が、たくさんある方。
4.家族の方が、里子を迎えるにあたって歓迎している方。
5.手渡し可能な方。
6.飼育環境が整っている方。
7.フェレの飼育経験、里子を迎えたこと、両方ある方。
以上です。とっても可愛い子です。お願いします。


高橋様へ
[819]ゆう [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月26日 (金) 08時43分
こんにちは。
是非、可愛いセーブルちゃんをお迎えしたいと思います。
条件はすべてクリアしています。
mail(名前の横に記載されています)での返信で結構
ですので返信をいただけたら嬉しいです。


アルビノフェレットちゃんの件
[848]久保 愛由美 [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月30日 (木) 23時25分
初めまして!アルビノフェレットちゃん里親さん決まってしまったでしょうか?私は数年前先天的脊髄疾患のある子を購入したのですが、たった四年で天国へ旅立って行きました。ペットロスにもなりました。あれから数年心も少しは癒え、また新たに新しい命をむかえたいと思います。
専業主婦ですので家にいる時間が長く一緒に遊べる時間もながいです。ペットショップで購入するのがなんとなく不安で応募した次第であります。ケージ,キャリーバックあります。お迎え可能です。当方横浜に住んでおります。良いご縁がありますよう祈っております。宜しくお願いいたします。遅くまで起きておりますので返信おまちもうしあげます。


[850]JON [ Mail ] [ HOME ] 2012年03月23日 (金) 16時21分
1歳のフェレットの里親を募集しております。
健康状態や、噛み癖などは問題ありません。
千葉市在住です。


一匹ほしいです!
[855]彩花 [ Mail ] [ HOME ] 2012年12月16日 (日) 15時47分
一匹くれる人いますか?私には赤ちゃんがいるので近場まで来てくれる人いませんか?


里親募集の件です。
[859]さつき [ Mail ] [ HOME ] 2015年05月06日 (水) 05時57分
初めまして。
茨城在住の主婦です。
現在バスバレーの女の子(10か月)セーブルを飼育しています。
多頭飼育の経験もありますので、
2匹ともお譲りしていただけないでしょうか?
健康状態やワクチンの有無など教えていただければ、
こちらでかかりつけの獣医さんがいますので、
相談できます。
是非、家族の一員として、また先住のお友達として
譲っていただけないでしょうか?



沖縄県フェレット2匹譲ります
[858]oki g [ Mail ] [ HOME ] 2013年12月17日 (火) 20時19分
迷いフェレットを2匹旦那が拾って来ていて保護しています。誰か里親になってくれる方はいませんか?
ケージ、トイレ、水入れなどは購入済みなのでそのまま一式差し上げます。ペットショップで見てもらったところ、臭腺手術、避妊手術はされているとの事です。
とても人間なれしてます。
オスとメスがいます。興味がある方など、連絡お待ちしてます。



フェレの里親の件で
[820]mimi [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月26日 (金) 22時11分
1匹ずつでも仕方ないと思います。
どなたかいませんか?


mimi様
[821]ゆう [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月27日 (土) 06時49分
先程、mimi様のメールアドレスにメッセージを送信しました。
宜しくお願いいたします。


[822]mimi [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月30日 (火) 15時40分
パンダの子は近所にあずかってもらえました。
ただ、アルビノだけが残ってしまって、、、
アレルギーは酷くなり、ちょっと焦ってしまっているのが今の状態です。
アルビノの子、引き取ってくれる方、お願いします。
こちら大阪です。宅配も仕方ないと思ってます。
お願いします。


[823]ゆう [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月30日 (火) 16時33分
アルビノでも私は大丈夫ですよ。
宅配でフェレちゃんが大丈夫そうならよろしくお願いします。
アレルギー心配です。


[824]mimi [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月30日 (火) 19時53分
アルビノのこは、ゆうさんに任せたいと思います。
募集をみてくださった方、ありがとうございました。


ゆうさん
[825]高橋香織 [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月30日 (火) 20時00分
お返事遅くなり、すいません。ケータイが壊れてしまい、、
mimiさんとお話まとまったようですが、早急に里親探してます。お引き取り願いたいのですが、、、


[826]ゆう [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月31日 (水) 10時26分
アルビノちゃん…任せてください!!!
我が家はお正月も自宅に居ますのでいつでもOKですよ。
去勢・臭線の手術や予防接種、健康状態等教えてください。
引渡し関係など携帯のメールで連絡をいただけたらスムーズにお話が出来ると思います。


mimi
[828]ゆう [ Mail ] [ HOME ] 2009年01月01日 (木) 19時11分
なかなか連絡が取れませんが…何かあったのでしょうか?
大丈夫ですか?


ゆうさん
[829]mimi [ Mail ] [ HOME ] 2009年01月06日 (火) 16時14分
何度もメールしたのですが、返信がないため、他の里親を探そうと思います。


mimiさんへ
[856]彩花 [ Mail ] [ HOME ] 2012年12月16日 (日) 15時49分
mimiさんへ
一匹ほしいです!


mimiさん
[857]彩花 [ Mail ] [ HOME ] 2012年12月16日 (日) 16時17分
その子何歳ですか?♂♀どっちですか?



ほしい!
[854]彩花 [ Mail ] [ HOME ] 2012年12月16日 (日) 10時46分
私のフェレットは1匹!寂しそうなので募集しています!2・3さい子がいいです!



フェレット
[853]彩花 [ Mail ] [ HOME ] 2012年12月16日 (日) 10時40分
フェレットほしいです!東京です!なるべく来てくれる人がいいです!2・3歳のフェレット募集中



里子募集
[837]じゃんじゃん [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月18日 (水) 17時00分
はじめまして、神戸在住、大阪勤務の者です。
先日、家族で大切に育てていたフェレットが9年目にしてなく
なりました。
フェレットとしては大往生という風に獣医さんにも言われましたが

今年から小学生になる息子が生まれる前から我が家にいたこの子が
亡くなり息子が一番悲しんでいます。夕方一緒に散歩したり部屋の中でもじゃれ合ったり兄弟のように仲良くしていたのに。
そこで現在里親募集の子がいれば一度見に行きたいと思っています。
宜しくお願いします。


里子募集from大阪
[841]悠太 [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月27日 (火) 00時00分
今は一人暮らしなのですが
大家さんの許可もあり
飼育が可能な環境です
家にいる時間も長いです

アニマルセラピーの研究論文を読んでいるうちに
またフェレットが恋しくなり
一緒に暮らしたいと思い投稿しました

前のフェレットちゃんは7歳でこの世を去りました

希望は
生後1年未満
去勢済
臭腺除去済
予防接種済
(噛み癖がないと非常に助かります)

性別は特に問いません
予防接種をしてあるかしていないかは連絡ください

小さくても大きな命であることを考え
最期の眠りにつくときまで
大切に飼うことをお約束します
どうか譲って下さい
よろしくお願いします

できるだけ近くの方か
近くまで来ていただける方からの応募をお待ちしています
当方、最寄はJR吹田駅です


フェレット里子募集です
[845]おはら [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月10日 (月) 20時05分
私は宮崎在住で、フェレットの
里子募集をしています!
愛情と責任を持って必ず最後まで
育てます。後悔はさせません。
いろいろな掲示板を使って里子募集を
しているのですが、「宮崎県」という
ことでなかなかご縁がありません。

大分や熊本の方なら取りに
伺えますが、遠方はやはり
きついです。
でも距離があるからといって
里子募集をあきらめようとは
思いません。

噛み癖も少々OKですし、
性別も種類も問いません。

すごく探しています。
里親を探している方は、是非私に
引き取らせてください。


詳しくはメールでお話したいので
メールまっています。


フェレット譲ってください(沖縄県から〜です)
[846]えんじぇる [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月22日 (火) 15時10分
こんにちは
初心者な私は少し前からフェレットを飼いたい!
と思い、ネットで色々と勉強させていただきました。
結構知識がついたので、事情で飼えなくなったって方がいましたらお譲りしてほしいなぁと思ったので書き込みさせていただきました。
・毎日2〜3時間は、ケージからだして一緒にお部屋で遊んであげる事もできます。
・初心者ですが、誰にも負けないくらい愛情注いで育てます。
・ご希望であれば、譲っていただいた後フェレちゃんの写真をメール等などでお送りいたします。

沖縄県からの募集ですが何卒よろしくお願いします。


沖縄県でフェレちゃん里親募集
[847]りあ [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月05日 (日) 17時18分
私もフェレちゃんを
譲っていただいたのですが
噛みグセがあり、とても
怖くて...
あまり抱っこなどしてあげられません
なので
フェレちゃんを飼うのになれてる方
にお譲りしたいです。
できるだけ早く引き取ってあげて
幸せにしてほしいです


フェレットの里子募集します☆
[849]シーマ [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月24日 (水) 20時16分
こんにちは。今回投稿したのは我が家にいるフクロモモンガの仲間が欲しいからです。大事に育てますので譲って下さい。 性別はどちらでも構いません。


フェレットちゃんの里子募集中です
[852]木村エリカ [ Mail ] [ HOME ] 2012年11月10日 (土) 09時44分
初めまして。木村ともうします。大分県在住です。
半年ほど前に長年飼っていたフェレットを亡くしました。8年間凄く仲良く暮らしてくれて、最初はなかなかなついてくれなく困難な日々でしたが、ホームページや本などを見てたくさん勉強し、肩に乗っかってくれたりお手をしてくれたりするほどなついてくれました。一年前に病気にかかり、手術をし、なんとか命をとりとめてくれましたが、その子は4月に旅立ってしまいました。そのとき思いました《この子は病気で亡くなったけど、他の里親を探しているフェレットたちは行き場も無く小さくても殺処分されてしまうんだ》そして、フェレットの里親募集中というサイトがあると聞き、ビックリするほど検索結果が出てきました。
絶対に幸せにします。
性別・年齢は問いませんので、お気軽にご相談ください。
引き取った後でもメールをでご様子を送信することもできますよ。
近県なら迎えに行くことも可能です。もし、発送してくれる方が居れば近県以外でも募集します。

まずはフェレットのことを詳しくお聞かせください。



フェレット2匹の里親様募集中
[851]羽龍 [ Mail ] [ HOME ] 2012年04月05日 (木) 19時03分
引越する知人から、フェレちゃんを購入したのですが
アレルギーがでてしまったので、育ててくれる方を募集したいと思います。
以下の物全てとフェレット2匹を2万円前後くらいでお願い致します。

都内在住なのですが、家まで取りに来て頂ける方を優先させて頂きます。
ご相談により、こちらからお渡しも出来ます。

フェレちゃん情報
1才♀ パスバレー シナモン
・人懐こいので、呼んだら飛んできます
・ジャンプ力があり、遊んでーって飛びついて来ます
・噛み癖があります
・ちかくを歩くと顔をだしてずっと見つめています
・ジャーキーが好き


2才♀ パスバレー ホワイトファーブラックアイ
・人懐こいので、体に乗ってベタベタしてきます
・自由奔放なので、何かしてる時は呼んでも来ません
・好きなおやつをあげると、ずっとついてきます
・噛み癖はないです
・食欲旺盛でとても良く食べます
・チキンゼリーが好き


お渡し出来るもの
・ケージ2つ
・遊び道具 多数
・ハンモック 多数
・餌いれ 多数
・水さし 多数
・おトイレ 多数
・餌やお菓子
・ハーネス・ベスト
・シャンプー

ご連絡頂いた順番に写真や詳細をご連絡いたします。
フェレちゃんにとって、一番良いと思われる方にお願いしたく思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
以下までご連絡くださいませ。
rururyuu@gmail.com







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板