【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

横須賀演劇鑑賞会掲示板

演劇関係、鑑賞会の話で盛り上がろう。横須賀以外の方も、どうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[597]いえーい、お盆休みも終わったね 投稿者:ちいぽん@くしろ演劇みたい会

投稿日:2003年08月19日 (火) 03時13分

こんちゃん、ももちゃん、こんばんは!

こんちゃんは里帰りしたんだよね?実家はどうでしたか?
そして、ももちゃんも岡山に帰ったの?
私は釧路にいました。母親から電話がじゃんじゃんかかってきて
「どこにいるの?釧路?あーよかった。てっきり家出したかと思ったわ」だって〜σ( ̄∇ ̄;) 

さて、今日からはり切って動いてる?
私は、お盆休みはほとんど仕事していたけど
でも、昨日は釧路川のカヌーくだりをしたよ♪
蛇行する釧路川をカヌーで下るなんて北海道らしいでしょ?最高よ〜!
みたい会のHPにUPしたから、時間があるときに見に来てね。

今週は20日が運営委員会、21日が運営サークル会議、23日が札幌で事務局会議、26日が文学座矢部さんの学習会と大忙し。
まっ、忙しい方が私に合ってるけどね。
それにね、ケーキの食べ過ぎで糖尿病の気が出てきてるっていうかσ( ̄∇ ̄;) 今週もよろしく!

----------------------------------------------

[599]投稿者:ももちゃん@管理人
投稿日:2003年08月21日 (木) 13時26分
ちいぽん、こんにちは
私は、岡山には帰らずに、お盆の間はずうっと仕事でした。
お盆が終わり、19日20日の二日間、丹沢のキャンプ場のコテージに一泊してきました。

バーベキューや、釣堀で楽しんできましたよ。
釣ってきた魚を、夕食に頂きました。

もう夏も終わりかなと思っていたら、やっと今日から暑くなりました。

今週は私も、事務所に行く用事が多くなります。
あと少しの夏を、元気で頑張ろうね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板