【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

横須賀演劇鑑賞会掲示板

演劇関係、鑑賞会の話で盛り上がろう。横須賀以外の方も、どうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[593]8月になったねー 投稿者:ちいぽん@くしろ演劇みたい会

投稿日:2003年08月05日 (火) 02時28分

ももちゃん、こんちゃん。こんばんは。とうとう8月になったよ。嬉しいやら悲しいやら。釧路の夏は本当に短いの。今日、久しぶりに20度を越えてうれしくって。でも、すぐ15度くらいになっちゃうしさ。

さて、先週末8月1日〜3日は、「くしろ港まつり」でした。釧路の短い夏を飾るお祭りなの。残念ながら「霧」が出て花火は見えなかったけど、(いっぱい取材したので見に来てね♪それじゃあ暑さに負けずがんばろうね。

----------------------------------------------

[596]投稿者:ももちゃん@管理人
投稿日:2003年08月09日 (土) 01時17分
やっと梅雨が明けたと思ったら、台風の接近です。
今年の夏は、短そうです。

くしろの花火大会は、霧が出て残念だったね。
私は、5日から7日まで夏休みで山梨に行っていました。
7日は、甲府の花火大会を見てから帰ってきました。
お天気もまずまずで、涼しくてとってもきれいでした。
ちいぽんも、もうすぐ夏休みだね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板