【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

重賞予想

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

府中牝馬ステークス/第23回 秋華賞
ナリティー 2018年10月13日 (土) 05時52分 No.72

icon 府中牝馬ステークス
◎8番アドマイヤリード
○10番リスグラシュー
▲4番ディアドラ
△1番クロコスミア
×2番フロンテアクイーン

第23回 秋華賞
◎16番プリモシーン
○11番アーモンドアイ
▲5番サラキア
△7番ラッキーライラック
×2番カンタービレ
注14番ゴージャスランチ

予定通りとはいえ3冠を狙うアーモンドアイは
5ヶ月ぶりのレース、直前の稽古では
それを感じさせない迫力のある追い切りでした。
牝馬同士ではまず負けないと思うが、
休養明けでG1レース、隙はありそう?かも。
本命はプリモシーン。桜花賞は出遅れて馬混みで
力を出せなかったが、それ以外では堅実に走っていますね。
関屋記念ではレコードに0.1秒差は優秀ですし、
春に比べて一段と逞しくなりました。
内回りでも外枠ならスムーズな競馬が出来そうですし
末脚勝負になれば面白いと思います。
穴でTRのローズS組のゴージャスランチ。
斬れ味よりもスタミナ勝負で
ゴール前まで粘ってくれないかなぁと。
例年よりかなりレベルの高いメンバーで
どんなレースになるのか今から楽しみですね♪。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板