【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

重賞予想

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

第22回 シリウスステークス/第52回 スプリンターズステークス
ナリティー 2018年09月29日 (土) 07時24分 No.69

icon 第22回 シリウスステークス
◎8番グレイトパール
○14番サンライズソア
▲3番オメガパフューム
△15番ラインルーフ
×6番クインズサターン

第52回 スプリンターズステークス
◎16番レッドファルクス
○15番ムーンクエイク
▲7番キャンベルジュニア
△10番レッツゴードンキ
×12番ナックビーナス
注11番セイウンコウセイ

本命はレッドファルクスにしました。
当日雨予報で道悪競馬だとすると
かなりのスタミナ勝負になりそうです。
生粋のスプリンターよりオールラウンダー
前走の安田記念で9着とはいえ、
内容は悪くなかった。
乗り替わりはマイナスですが
スタートが鍵となるこの馬にとって
大外枠は歓迎です。
先行馬は中山の坂でパタッと止まりそうで
差し・追い込み馬が台頭するレース。
ナックビーナスは前々で運んでも
しぶとく粘りを見せそうなので×印にしました。
1番人気のファインニードルはどうかな?
ノーマークにしたのがちょっと気がかりです(−−。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板