【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

今日も来てくれて♪☆⌒(*^∇゜)vアリガトウ♪
どうぞ ゆっくりして行って下さいね♪







2020年も1月〜12月まで毎月マラソン大会に参戦です
仕事にトレーニングにと今まで以上に留守気味ですが
足跡残してくれると嬉しいなぁ〜♪


名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.4510 おはようさん
NAME:城さゆり

最近パソコンモさわてなってないので又少しづつやろかなっておもてますっラックはん遊びにきておくれやすね今は散歩に出かけるのが楽しみになってきました喫茶店にお茶をしながら不良してます主人がいなくなったら何すればよいのか毎日が不安ですもうじき三回忌早いもんどすないつになったら元の自分に戻れるかなって考えてます
話は変わりますけど爺やしりまへんかどないしたはるか心配してますしってはったらおしえておくれやす

2013年03月16日 (土) 09時24分


No.4514
NAME:管理人

これからだんだん暖かく成るので、散歩も気持ち良いでしょうね♪

悲しむ事は悪い事では有りません。
何時までもご主人の事を思い続けて下さい。
但し、家族に心配掛ける事のないように・・・。

2013年03月19日 (火) 22時43分

No.4507 お誘いありがとう
NAME:旅  人

メールに返信したら、戻ってきてしまいました。

都合が合えば、よろしくお願いします。

去年から勤務時間・日数が増え
なかなか休みが取れない状態なんです。

2013年03月07日 (木) 22時10分


No.4509
NAME:管理人

旅人さん、迷惑メールが多いので携帯メールしか受信しないようにしているんです。
申し訳ない・・。
また日にちが決まればお知らせしますね♪

2013年03月14日 (木) 10時19分

No.4506
NAME:城さゆり

やっときました
おひさしゅうおげんきどすかうちも少しづつ元気になっておりますがやっぱりさみしおすパソコンに向かう気がしまへんどした生きるって大変どす又家のラウンジにも来て遅れやすまってますえ

2013年02月24日 (日) 05時41分


No.4508
NAME:管理人

城さん、お久しぶりです。
自分も仕事とマラソンが忙しいくて、ゆっくりPCする時間が有りません・・(^_^;)

また掲示板に伺わせていただきますね♪

2013年03月14日 (木) 10時18分

No.4503 今日までは大丈夫だったよね?
NAME:ベーマン

あけましとて おめでとう ございます。
素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします!(^^)!

家族団欒のお正月でしたか?

もう、走ってるん?

私は1日・2日と仕事してた〜!
今年こそはゴロゴロ食っちゃ寝の日々を
少し減らして〜止められまへん(^^;)
スリムになれたらなぁ(^^)/

世の中、そんなに甘くないか?

2013年01月07日 (月) 13時25分


No.4504
NAME:管理人

ベーマンさん、年始の挨拶有難うございます。
19歳の娘も久しぶりに帰って来てゆっくり過ごして行きました。
娘の大学もマーチング全国大会で「金賞」を頂きました。

ジョギングは1・2・3日と毎日走りこみましたよん!

痩せたらベーマンさんと気付かなく成るかも?(笑)

2013年01月08日 (火) 23時02分

No.4494 神戸マラソンは?
NAME:ベーマン

走って来たのかなぁ?

職場の友達は走って来たみたいです。
結果はまだ聞いていませんが…

神戸新聞に1000位まで出てたけど
その中にある?
タイムは4時間40分27秒でした

1000人の中から探す元気はありません(^^;)
また、お話聞かせて下さいませ〜♪

2012年11月27日 (火) 00時01分


No.4495
NAME:管理人

ベーちゃん、こんにちは♪
もちろん走って来ましたよ!
ミッキマウスの仮装で・・(笑)

順位?
見るのわすれてた・・(^_^;)
自分はハイタッチしながらの走行で4時間20分でした。
また順位判ったらお知らせしますね。

2012年12月03日 (月) 09時13分


No.4496
NAME:管理人

順位判りましたのでお知らせしますね!

順位    5979/12867(男性の部)
ゼッケン  17391
○田 誠 4:40:27


順位   4570/12867 (男性の部)
ゼッケン    15044
グッドラック 4:22:24

2012年12月03日 (月) 10時18分


No.4497
NAME:ベーマン

えっ!!
ミッキーマウスで走ったの〜!!

普通で走るより疲れませんか?
呼吸も苦しいだろうし…

新聞見て見ます(^^)v
ラックさん、何位やろ。。。

まだ、一度も走り初めてからお会いしてないから
スリムなラックさんにお会いしたいです!!
来年こそ 恒例のお花見でお会い出来ますように

2012年12月03日 (月) 23時44分


No.4498
NAME:管理人

少しだけお披露目♪

2012年12月05日 (水) 00時47分


No.4499
NAME:ベーマン

おいおい!!

一人、おちょけてる感じ・・・( 一一)
皆、真面目に走ってるのに。。。

このミッキーの着ぐるみって
自前なん??



i-mode emoji

2012年12月08日 (土) 20時47分


No.4500
NAME:管理人

あははは・・・でも楽しそうでしょう?(;^−^;)

自前というかヤオフクで買いました。

2012年12月09日 (日) 20時31分


No.4501
NAME:ベーマン

楽しく走れるって〜
良い事
やねぇ!(^^)!

私のもう一つの掲示板へ
書き込みしてくれてたんや!!

自前の着ぐるみ見せて頂きましたよ。
毎回、来てるの?
洗濯出来ないんでしょ?
かなり、汗臭いかもね。。。( 一一)

2012年12月16日 (日) 21時04分


No.4502
NAME:管理人

・・ったく、何か一言多いんだけど (ーー;)

ちゃんと毎回押し洗いしてます、加齢臭なんて・・有る??かも知れない(笑)

2012年12月17日 (月) 22時32分

No.4491 ご無沙汰してまーす。
NAME:Heedel wInner

元気に走って居ますか?
この夏は暑かったですねー。これからが、
シーズンですね。頑張って走ってください・
爺いも何とか皆さんにご迷惑をお掛けしながら生きながらえています。
所で、OZさんの所の小錦さんお気の毒でしたね。
オフ会は春になってからですかね?首が大分長くなってきました。では又、アディオース

2012年11月06日 (火) 16時12分


No.4493
NAME:GOOD LUCK

ヘーデルさん、お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです、またオフ会でお会い出来る日を楽しみにしています。

2012年11月13日 (火) 23時00分

No.4490 お久しぶりどす
NAME:城さゆり

やっと
一年がすぎましたがまだまだ心が痛む毎日を過ごしてますラウンジに来ておくれはっておおきにとっても嬉しかったほんまにおおきに又来ておくれやす夜になったらすごくさみしおすでも忘れてへんかったラックはんは優しいお方どすな又来ますのでよろしゅうに

2012年10月13日 (土) 21時39分


No.4492
NAME:GOOD LUCK

もう一年にもなるんですね。
忘れる事なんて出来ないと思いますが、家族の為に心をしっかりと持って下さいね。
また何時でも覗いて下さい、待ってま〜す♪

2012年11月13日 (火) 22時43分

No.4488 お元気そうですね!!
NAME:イーちゃん

我が家の次男は、高校を卒業すれば、旅立ちたかったようですがぁ〜〜〜
それぞれの家庭の事情で、自宅通学をお願いしましたが、制限がある中、大学生活を楽しんでいるはず!!

まぁ、我が家は彼が家に居てくれてるおかげで、メリハリのある、食事もきちんと取れる規則正しい(?????)生活が送れることは感謝しています。

まぁ、ドタバタは相変わらず、天然息子と向き合ってるおかげで、ハラハラドキドキは当たり前の日々ですがねぇ〜〜〜

文句を言うよりは、明るく前を向いて、楽しい日々を過ごせることに感謝してます。

長男は、遠い関東の地に放り出したので、いやぁ〜〜〜〜次男がは大学で必要な書類など・・・持って来てた時に、これを長男は自分でやってたんだぁ〜〜〜って、改めて、思った次第です。

子供も大学生になって、母は自分に時間がもっとあるものと・・・・・とぉ〜〜〜っても楽しみにしていたのに!!

現実はとっても、かけ離れておりますぅ〜〜〜
これからも、よろしくお願いしますね!!

暑い中でのラン、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。

2012年08月01日 (水) 17時43分


No.4489
NAME:(#^−')b G.ラック

お久しぶりです。
書き込み有難うございます。
我が家の娘も高校では寮生活、大学では賃貸で一人住まい、免許取って原付バイク買って学生生活と部活をエンジョイしているようです。

子育てももう少し奮闘しないといけないようですね?
お互い頑張りましょう♪

2012年08月01日 (水) 20時36分

No.4486 お元気ですか〜〜〜?
NAME:ベーマン

私は元気でやっております!(^^)!

古〜〜〜い掲示板に足跡残してくれて…
ありがとうございました(*^^)v
まさか、あの掲示板に書き込みがあるなんて

ビックリでした。
無くしてしまうのも〜
古いままで置いて置くのも〜
モデルチェンジしてみたら〜

ネコしゃんとラックさんが・・・
食いついて来ました!!

また、暇な時に覗いて見てね

そうそう、一応メインの掲示板!
向こうの都合でアドレスが変更されたみたいです(^_^;)

リボンちゃんがモーニングを届けてくれる掲示板です。アドレス置いていきますね♪(一応、メインなので)

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=220917

それでは、お暇な時にお越しくださいませ。

2012年07月27日 (金) 11時32分


No.4487
NAME:(#^−')b G.ラック

べーちゃんこんばんは♪
お久しぶりです。
久しくお顔見ていませんが、食っちゃ寝は健在かな?(爆)

2012年07月27日 (金) 20時51分

No.4484 おはようさん
NAME:城さゆり

最近あまいりパソコンしなくなったんで
皆うちのこと忘れてしもたんかな?

2012年07月03日 (火) 07時34分


No.4485
NAME:城さゆり

らっくはんうちの部屋にもきておくれやすおたのもうします

2012年07月03日 (火) 07時44分

No.4483
NAME:城さゆり

お久しぶりお元気起用はどすか



お元気どすかもう もう一周忌になりましたでもまだ 夫がいる気配おかんじています




2012年07月01日 (日) 08時12分

No.4481 ご無沙汰しています。
NAME:OZ

実は、今見切り発車で、マレーシアに来ています。
主人の、病気の治療が目的です。
いろいろあって、5月の中ば、来ました。

毎日病院で大変ですが何とか・・
気力で・・

時間を作って、少しずつ始めました。

約、3年前、皆さんから頂いた、そう別の品物も、やっと飾る事が出来ました。

幸せが、来ると良いのですが・・・

2012年06月18日 (月) 17時20分


No.4482
NAME:(#^−')b G.ラック

こちらこそご無沙汰しています。
距離は遠くなりましたが、ネットで何時でもお話出来ますね。
遠い地から、お二人に幸多かれと祈ります♪
頑張って下さいね!!

2012年06月19日 (火) 19時27分

No.4479
NAME:Heedel wInner

100万歩計の電池切れは、私の電池切れの予告だったようです。
家内に勧められて、嫌だったけれど、大腸の検査のついでに血液検査?(知らない間に血を抜かれていた。)の結果が「行軍症候群」とかで、血小板か何かが壊れて来ているのだそうです。そんなに無理な歩きはしていないつもりなのに、やっぱ、歳かな?

2012年04月29日 (日) 15時54分


No.4480
NAME:(#^-')b G.ラック

こんばんは♪
返信が遅れました m(__)m

あんまり無理しないで、何時までも元気に動き回って下さい♪


一応年相応にね・・(笑)

2012年05月07日 (月) 22時43分

No.4478 お知らせありがとう
NAME:旅  人

王子動物園、行きたいんだけど
山の会の集まりがあって
事務局をしている私としては
抜けられないのです。
残念(*_*)

2012年03月20日 (火) 01時23分

No.4477 こんにちは
NAME:Heedel wInner

どうやら、万歩計の電池切れのようです。
電池を換えて、85万何がしで、見切り発車しました。

2012年03月17日 (土) 09時43分

No.4476 お久うございます。
NAME:Heedel wInner

お元気で走っていらっしゃいますか?
私は、歩きの方がペースダウンしたのか? 昨年の、たしか、地区体育祭の10月9日に、スタートしたのに、間もなく5ヶ月、 約150日と言うのに、まだ、85万8千に届いていません。とほほ!

2012年03月03日 (土) 14時58分

No.4474 お元気ですかぁ〜〜〜
NAME:イーちゃん

掲示板、時々拒否をされたり、この間なんか2日ほど掲示板に家出されてたり・・・・

で、思い切って、またまたお引っ越しをしようかと思います。

まぁ、その前に管理人である私でも、 時々暗証キーが違いますって・・・・

今日は、昼前雪が・・・・
去年の今頃は雪が積もったぁ〜〜とか、ふぶいたぁ〜〜とか言ってましたが、今年は結構、安定した寒さを保たれてます。

インフルエンザもまだまだ、流行ってるようで、しかも、A型からB型に変わってきてるとか…

娘さんも、もう自宅に戻られているんでしょう???
少しの間、娘さんのいる生活も楽しめますね。

やはり、HPはこのまま挫折したままです。
しかし、掲示板のアドレス変更は、悪戦苦闘の末、何とか出来ましたが・・・・

本当に、何度しても・・・あぁ〜〜イライラがつのってましたが、ピーク時に、すっと更新できました。

しかし、もう掲示板の入れ替えは・・・・勘弁してほしいです。

2012年02月17日 (金) 13時41分


No.4475
NAME:(#^-')b G.ラック

新しい掲示板を覗きに来ました、良い感じですね♪

娘は、寮から賃貸マンションへ直接引っ越してしまって自宅へは帰っていません・・(>_<)
寂しいけど、まだまだ子供のために頑張らなくっちゃね!

2012年02月17日 (金) 23時52分

No.4471 お久しぶりです
NAME:ヘルパーちゃん

1月24日 日本武道館まで「ザ・タイガースファイナル」見てきました\(^O^)/

阪神タイガースじゃないです。

シローも出て歌ったよ。涙が出てきました。ファンみんな泣いてた。

2012年01月29日 (日) 23時59分


No.4473
NAME:(#^-')b G.ラック

ヘルパーさんお元気でしたか?
GSのタイガース・・歴史が有りますね〜!
勿論ジュリーもファンもそれなりの年齢でしょうが(爆)

2012年02月03日 (金) 23時20分

No.4470 頑張ってますねえ!
NAME:OZ

100キロですか〜!?
凄いなあ!

お嬢さん、岡山ですか。
田舎なので、心配は要らないんじゃないかな・・
近いし・・
岡山に様子を見に来た際は?是非遊びに来てください!

2012年01月28日 (土) 14時38分


No.4472
NAME:(#^-')b G.ラック

高校は寮生活、大学は一人暮らし・・・親としては傍にいてほしいけど、贅沢でしょうか?(T_T)

久しぶりにOZさんに、お会いしたいですねー♪
また遊びに行きます。

2012年02月03日 (金) 23時17分

No.4468 お元気そうで・・・
NAME:OZ

こちらこそ、ご無沙汰です。

お嬢さんだと、住むところも心配ですよね!

マラソンの写真、ラックさん?
凄いなあ〜・・

2012年01月18日 (水) 11時39分


No.4469
NAME:(#^-')b G.ラック



大学はIPUで、東岡山に住む事になりました。
一人住まいなので心配ですが、あんまり五月蝿くしても嫌がられるだけなので、見守るしかないですよね・・(;_:)

写真は私です!(四万十川100kmを完走した時の写真)
年甲斐もなく頑張ってま〜〜す♪(笑)

2012年01月18日 (水) 21時55分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板