【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

今日も来てくれて♪☆⌒(*^∇゜)vアリガトウ♪
どうぞ ゆっくりして行って下さいね♪







2020年も1月〜12月まで毎月マラソン大会に参戦です
仕事にトレーニングにと今まで以上に留守気味ですが
足跡残してくれると嬉しいなぁ〜♪


名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.4545 2018年総括
NAME:管理人

※激動の2018年

3月には38年勤めあげた会社を定年退職
(人間関係で延長雇用を選択しなかった)

4月からは「ひょうごふれあいランニングパトロール」の活動開始

ライダーとして8年ぶりに復活

7月には「MAENUKI 駅伝」のイベントに参加

☆RUN の記録☆
年間 4532.3km  一 月平均 377.69km

還暦の目標に掲げた
フルマラソンのサブ4
100km の完走
表彰台に立つ事
全て達成‼️

年齢的に厳しい就活でしたが、9月には再就職が決まりました (^o^)v

今後も
アンチエイジングで生涯現役目指します。
皆様、これまでと変わりなくお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。 m(_ _)m

2018年12月31日 (月) 15時25分

No.4542 神戸会♪
NAME:ベーマン

皆、集まれたら良いのにね(^^♪

私は早めに分かれば
お休みとれますが…

また、ラインで連絡出来ますか?
良かったらそちらから
連絡下さい!(^^)!

そうそう、婿が小野マラソン参加しました。

初ハーフ、練習もあまりしてないのに
なんとか、無事に完走してました(^^♪
ラックさんのように画像何処かでとれる?
もう、遅いかな?

HNはベーマンです。
「ばぁば」は家族が覗く掲示板です!

2015年01月26日 (月) 18時25分


No.4543
NAME:管理人

神戸会
3/29は、後輩の結婚式なので4/5(日)辺りではどうでしょう?

ライン名前で検索しましたが見当たらないのでメールしてみました。
届いてたら返信して下さい。

「小野マラソン」
http://allsports.jp/

or

http://allsports.jp/event/00250222.html
↑オールスポーツという大会写真専門のサイトがありますので写真を購入する事が出来ますよ。

2015年01月28日 (水) 22時40分


No.4544
NAME:管理人

ps ラインも繋がったのでそちらで返信下さい。

2015年01月28日 (水) 22時50分

No.4541 寒い日が續きますが、お元気ですか?
NAME:Heedel wInner

また又、虫が起こり、6月頃に、絹の道を歩こうかと言う事になっておりますが、イスラム国とやらが、ややこしく、家内は他人様にご迷惑をお掛けしてはいけないから、今回は止めろと言います。
予定は、イランのテヘランからトルコを通りブルガリアのソフィアまでなので、トルコを
抜けブルガリアに入れれば、問題は起こらないと思うのです。まだ先のことなので、じっくり考えます。

2015年01月25日 (日) 14時46分

No.4538 明けましておめでとう(*^▽^)/
NAME:ベーマン

ラックさん、お元気ですか?
私は元気でやっております。

孫ももうすぐ一歳です!!
本当に、一年があっと言う間でした。

息子も結婚し。。。
とうとう、夫婦二人の生活に戻りました(^-^)

ラックさんにとって、素敵な一年になりますように(*'‐'*)♪

2015年01月05日 (月) 18時38分


No.4540
NAME:管理人

明けましておめでとうございます。
は〜い、相変わらず走りまわってますよん(笑)
べーマンさんは元気でしたか?

これからは夫婦二人の余生を楽しんで下さい。


PS 3月4月に神戸会をしたいんだけど・・

2015年01月07日 (水) 23時16分

No.4537 明けましておめでとうございます
NAME:Heedel wInner

昨年末に辛うじて免許の更新が出来てほっとしている所です。
また、暖かくなりましたらお目に掛かりたいものですね。誰かオフ会を企画してくれませんかね?

2015年01月05日 (月) 15時05分


No.4539
NAME:管理人

明けましておめでとうございます。
そう言えば久しくオフ会していませんね。
大阪あたりで集まりましょうか?

2015年01月07日 (水) 23時11分

No.4536
NAME:Heedel wInner

昨夜、遅くですが、7チャンネルで、日本の将来と、トルクメニスタンとの関わりについて、池上さんが解説し、今回初めて日本の報道カメラが許可を得て入ったと言っていましたね。前にも言ったように、去年の6月までは、トルクメニスタンへの入国ビザは、現地でしか貰えなかったのが、日本国内でも発行出来る様になり、日本からの観光客が増えているようですね。知らなかったけれど、天然ガスが豊富な国だそうです。

2014年10月07日 (火) 14時55分

No.4531 お元気ですか?
NAME:Heedel wInner

今度もまた懲りずに、6月中ごろ、シルクロードを歩いてきます。
今度は、トルクメニスタンが主なので、ずっとガイドがついてくれるというかガイドと同行でないと移動ができないそうです。
治安、だいじょうぶかな?
ともかく、行ってきまーす。

2014年05月17日 (土) 11時54分


No.4533
NAME:管理人

何時も元気に飛び回っておられますね!
トルクメニスタンは、如何でした?

2014年07月20日 (日) 08時07分


No.4535
NAME:Heedel wInner

トルクメニスタンね、丁度我々が入国する6月から日本国内でヴィザの発行が出来る様に為った様で、
最近は旅行会社のツアーも組まれている様ですが、
私たちは現地でしか発行が出来なかったのです。
北朝鮮の様に、大統領の独裁国家ですが、資源が豊富なので、国民は裕福で穏やかな国でした、ただ、
鉄道は敷かれているのですが、貨物列車のみの運行で、旅客の運送は一切無いと言うことでした。
今後、ツアー客が入るようになれば、変わるかもしれませんがね。そうそう、ウズベキスタンからの入国の際は、ゲートから入国事務所まで、5〜6百米
の間を「こんな所に日本人」の番組宜しく、スーツケースを引っ張って歩かされました。

2014年08月29日 (金) 14時35分

No.4532 6ケ月〜(*^-^*)v
NAME:ベーマン

もう、6ケ月になりました。

寝返りや、一人でお座りもできます。
赤ちゃんの成長は早い!!!

お花見、残念でした(>_<)
来年・・・? 無理かなぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

2014年07月19日 (土) 17時04分


No.4534
NAME:管理人

1/2バースディおめでとうございます。
時々掲示板は覗いてますよ♪

また近いうちに集まりたいですね。

2014年07月20日 (日) 08時09分

No.4529 まだなんですぅ…
NAME:ベーマン

年内に生まれて来そうだったのに…
年明けになりそうです!!

また、初孫の画像ペッタンしますから
楽しみにしていて下さいね。

ラックさん、来年こそ
お花見行きたいですねぇ
最近は皆さん忙しくって(私もかぁ。。。)
会えていないから〜楽しみにしています。

それでは、来年もよろしくね!
良いお年を〜〜〜(@^^)/~~~

2013年12月31日 (火) 22時42分


No.4530
NAME:管理人

初孫の誕生、楽しみですね〜♪
お花見の時にお孫ちゃんの写真見せてくださいね!

早めに企画しないと・・(^口^;)

2014年01月01日 (水) 20時49分

No.4527 神戸マラソンは〜???
NAME:ベーマン

今年は抽選にはずれたのかなぁ?

私の職場の方は
夫婦で走られるそうです。

娘、9か月に入りました。
いよいよです!!
神戸マラソンの日に
娘夫婦と日本海側へカニ食べに行って来ます(*^^)v

2013年11月15日 (金) 20時02分


No.4528
NAME:Good Luck

ベーマンさん、書き込み有難う御座います。
今年は、大阪・神戸・京都・・・三都すべて落選でした (;_;)

12月は奈良マラソンと加古川を走る予定です♪

Y(・∀・)Y 蟹 い〜〜っぱい食べて来てね〜!!

2013年11月17日 (日) 21時29分

No.4526 こんなのを見つけました。
NAME:Heedel wInner

(株)ロイヤルコミュニケーション倶楽部
  50歳代からの「趣味と生きがい作り」をサポートしてくれる会社だそうです。
たまたま、時間を見つけて、覗きに行ったら、サロン会の日だったと言う事で、只で、サンドイッチとスープにコーヒーまで、
およばれして来ました。入会しないと悪いかな?今はキャンペーン中で、入会金3.15万円、が半額、今年の年会費も5割引きなんだって。入ろうかな?

2013年08月23日 (金) 14時44分

No.4524 こんにちは!
NAME:Heedel wInner

とんちゃんの所で、ご意見を拝読しました。
私も、ひざが痛くなって、整骨院へ行ったのですが、軟骨が薄くなっているが、これは、グルコサミンや軟骨成分を補給しても、修復出来ないと言われました。
後4ヶ月ほどで、日本の男性の平均寿命に到達する私ですが、あの歩き方をすると、ひざが楽です。痩せるのは、私の場合困りますが、膝のために、実行しようと思います。

2013年07月26日 (金) 14時43分


No.4525
NAME:管理人

Heedel wInner さん、ご無沙汰しています。
相変わらず元気に飛び周っておられますね〜!

私こそあやかりたい気分です。
膝への負担は全身を使う事で、衝撃が分散されるかも知れませんので一度試してみては如何でしょう・・?

2013年07月26日 (金) 23時08分

No.4523 こんにちは!
NAME:Heedel wInner

お元気ですか?シルクロードの旅、から帰って来て、もう、20日が過ぎました。
拙い文章と、下手な写真ですが、見ていただければ、幸甚に存じます。

2013年04月25日 (木) 10時44分

No.4522 マダマダさむおすな
NAME:城さゆり

おはようさんなんかん眠れんのどす さんぽにでもいってきますか?寒いしな最近とくにひどおおす睡眠剤もあんまり効かんようになってしもてねむれまへんのやじかおへんからモーニングで 頑張って食べるようにしています体重も十キロへってしもた別に何処が悪いというわけでわおへんしんけいからきてるにそうどす掛かりつけの病院に言ってきたらそんなこというてはった

2013年03月29日 (金) 07時42分

No.4520 おはようさん
NAME:城さゆり

今朝輪は早く目が覚めて
まだモーニングもやってないしラックはんはもちろん寝てはりますななんか昔のようににぎやかにしたいもんどすほな明日の朝来ます

2013年03月27日 (水) 06時00分


No.4521
NAME:管理人

毎朝起床は5時55分なので、ぎりぎり起きていますね(笑)

2013年03月27日 (水) 23時14分

No.4519 おはようさん
NAME:城さゆり

家は広いだけがとりえどして修理にお金がいっぱいかかります 今引越し用意を考えています土地は借地どすので平地にして返さなければなりません使っていない部屋が三つもあって我が家でも少しこわいんどすもっと狭い部屋でも雨漏りのしない部屋と家賃の言もあるし色々たいへんん うちはおとうちやんの多い出の場所 でもそんなことゆうてられへんし 困っています 

2013年03月25日 (月) 09時55分

No.4518 いよいよ、シルクロード鉄道の旅、再開!
NAME:Heedel wInner

3月26日から、ウズベキスタンへ出発!
今回は、ウズベキスタン1国、だけですが、ソール経由タシケントに入り、帰りも、又
タシケントから、ソール乗り継ぎですが、
どんな旅になりますやら??何しろ、鉄道は
サマルカンド〜タシケント間だけで、あとは
バス移動で、砂漠を走るコースなので、ハプニングは、少ないかも?

2013年03月23日 (土) 11時16分

No.4513 おはおうさん
NAME:城さゆり

昨日はおおあらしどしたな 大事おへんか・家は雨漏りで大変どした家が古いのであっちもこっちも雨が持ってきて  治す人はいてへんしこのうち引っ越すとなると平地にもどしてからやからお金がいっぱいかかるやろし主人との思い出の家出とうなうし本当に困っています  話は変わりますが四月十三日はお友達と花見に行こうって誘われていますどうしよかなって考え中どす大体会費が六千円
どす例の藤さんの主催どす
皆に言われていることがありますあんた藤さんに言いように利用されるんとちがうって今人間不詳に陥っています

2013年03月19日 (火) 07時06分


No.4517
NAME:管理人

修理は屋根瓦だけで十分だと思います。
この際、修理しては如何ですか?

利用するのはお互い様かな?
考え方次第だと思います。

でも、自分は6000円で花見はしたくないです。

2013年03月19日 (火) 22時55分

No.4512 お急がしそうどすな
NAME:城さゆり

マラソンもしてはるんどすか健康にまよろしおす うちすぽーつが苦手どしてさんぽがやっとどす でも主人が亡くなって五キロやせました 娘は何考えてるのやら大分傷ついているようで当たる所はうちしかおへんので毎日喧嘩ばかり
ごめんね愚痴ばかり言うてむーさんご存じないどすか昔のようになりたいな昔はにぎやかやたっもんねたしか 爺やの娘はんがいてはったようなご存知おへんか 爺や元気かな



2013年03月18日 (月) 07時30分


No.4516
NAME:管理人

散歩でも毎日続ける事が大切です。
頑張って下さいね!

お互いに傷ついているのに、思いやる気持ちを忘れているのかな?
ご主人は決して、こんな状態を喜んでいないと思いますよ。

2013年03月19日 (火) 22時49分

No.4511 おはよさん
NAME:城さゆり

今頃夢の中かしら最近は早く目が覚めて此処に来ると嬉しくてたまには家のラウンジおこしやす昨夜は娘と大喧嘩をしてしまいましたどっちも悪いことでも娘は口も利いてくれません誤っても駄目でした難しい年頃ですねもう一人で暮らそうかなっておまてます又きます

2013年03月17日 (日) 06時30分


No.4515
NAME:管理人

あらら・・大喧嘩ですか!
でも家族だから喧嘩出来るし、何処かで許しあえているんじゃないでしょうか?
ここは、年長者として暖かく見守ってあげて下さい。

2013年03月19日 (火) 22時45分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板