【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ペロンな掲示板

沢山書いていって下さいね〜。<(_ _)>

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[677] 悲しいお知らせ 投稿者:通告者 投稿日:2003年10月15日 (水) 22時38分
今日4時ごろ、散歩中のニャロミちゃんがバイクに撥ねられ、お亡くなりになりました。ニャロミちゃんは歩道を散歩していて、バイクが歩道に入ってきて撥ねられてしまいました。
そのバイクはそのまま、轢き逃げしたそうです。かわいそうに………
その後、勉クラで会ったら、切れていました。「ああ〜バイクムカつく!!!」と言っていました。かわいそうですね
↑見つけたらこうなるのでは?
■[678] Re.悲しいお知らせ(・〜・)(2003年10月16日 (木) 06時51分)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
Σ(・∀・`;)
■[679] そういえば!(・〜・)(2003年10月16日 (木) 06時53分)
バイクのナンバーは?
■[680] ↑の「通告者」は俺です。ろぼ貝(2003年10月16日 (木) 20時01分)
初めまして。ナンバー>轢き逃げされたあとに、分かったので分かりません
ちなみに、↑の名前が「通告者」なのは、初めて書き込むのに、悲しい話だと・・・ねぇ
■[681] (*´д`;)…(・〜・)(2003年10月17日 (金) 07時44分)
(-_-)蛎折...
■[682] ぇ・・・グラン(2003年10月17日 (金) 19時19分)
なに〜!ニャロミちゃんが〜!?バイクの野郎はひき逃げ?
バイクのじじぃめ・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板