【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ペロンな掲示板

沢山書いていって下さいね〜。<(_ _)>

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[499] おひさ〜! 投稿者:ばるたん! 投稿日:2003年06月22日 (日) 23時11分
すぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
おひさ〜!
ちょっと、というかほんとおひさなので
くうきをすってゆってみました!
期末ちかーい!とゆうか24・25だし!
というか、こんなことやってていいのかみたいな
かんじですたー!
どうかこのおれを44人中30以内にいれてください!!
お願いします神様!(じぶんでがんばれや!
では、かみだのみしたので、かえります!
たぶん、期末が終わったらばんばん?くるどっ!
では!ばいば〜いだぽよよ〜ん!
■[500] おひさですぅ〜管理人 ペロン(2003年06月24日 (火) 17時42分)
お久しぶりですね...。そちらも期末ですか。僕らも7月1日と2日に期末です...。
ココでいい所逝ってないと通知表にかかわってくるので頑張りましょう。
(クラスで10番位には入りたい。 33人中)
■[501] まぁyanainu(2003年06月24日 (火) 18時13分)
期末で良い点取らなきゃ夏休みどうなるか分からないからね(○皿○;)
皆がんばれってことでΣ(σ´ー`)σゲッツ!
■[502] 皆苦労してんのネ・・・どら(2003年06月25日 (水) 15時57分)
俺も期末だぁ〜・・・
でも、点数悪いと補修とか夏休みにあるの?>yanainuさん

まぁ、俺は点数悪いと直高校に響く・・・・・(どら=中3
やばい!神様よ、自分も助けて。
というわけで、帰って勉強せねば・・・・(マジデ汗
■[504] いやいやyanainu(2003年06月25日 (水) 19時26分)
親がそういうのには酷くうるさいからねぇ

ヽ(○皿○;)ノジャァパソコンバッカヤッテンジャネーヨ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板