【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


しんごパパ 2023年07月09日 (日) 04時27分 No.11248

icon 芳恵ちゃん

サマーディナーショーお疲れさまでした!!
そして、マネージャー様・スタッフの皆様もお疲れさまでした。

約3年ぶりの生ヨシ、久々に満喫してしまいました。
ありがとうございます。
やっぱり、芳恵ちゃんは他の誰よりも素敵な女性ですね。
生ヨシステージから伝わってくる芳恵ちゃんの魅力に引き込まれ
いつもよりも興奮して芳恵ちゃんコール応援してしまいました。
周りの人達も拍手喝采で、一部は自然と凄く盛り上がりました。
あっと言う間の一時間で、会場を後にしてからも余韻に浸って帰路に。また芳恵ちゃんに会いたい気持ちで心の中は充満。
本当に楽しい一時をありがとうございました。
これからもずっとずっと応援させていただきます。

 しんごパパより\(^o^)/
YOSHIO 2023年07月09日 (日) 09時51分 No.11249

icon
本当に久々の書き込みです。

昨日のサマーディナーショーは素敵でした。
料理もよかったと思うので、充分に満喫することができました。

なんといっても、生の芳恵ちゃんを最前列のど真ん中のかぶりつきの席で見れたのでとても贅沢でした。
やはり、ハロー・グッバイはみんなの心を一つにしますよね。

同じテーブルの人とも言ってたんですが、「地元 大阪でも東京みたいに、コンサートしてほしいですよね」って。

芳恵ちゃん、お元気そうでなによりでした。
大阪のファンはいつでも、待ってますよ。また是非、地元で
お目にかかりたいです。


てるくん。 2023年07月09日 (日) 22時35分 No.11252

icon 柏原芳恵 summer dinner show ホテルプラザオーサカ
今回は、群馬.太田市から車で茨城空港へ。飛行機で神戸空港へ行き
神戸空港駅からホテルプラザオーサカさん最寄り駅の十三駅へいきました。
(初めての茨城空港の利用でしたが駐車場も無料でお勧めします。)

6/17福島はkawaii芳恵ちゃんでしたが大阪は"セクシー芳恵ちゃん💘”
プラザオーサカさん自慢の美味しいディナーを頂きながら会話愉しんだの
ですが9人テーブルの中に、お二人も一部二部両方参加の方が。
その内の女性の方は、ファンクラブには入ってないのですが
最近のイベントすべてに参加されて、これからも全部行く予定との事で
こちらが負けそうなくらい凄い芳恵ちゃん💕推し活中❕。
話盛り上がったまま、芳恵ちゃん💕登場し始めから最高潮に❕。
玉木孝治さんと国安修二さんとのアコースティックギターコーナーも
聴かせまくり.聴き入ってしまいました。
その後もMC含め、心ひとつになる歌.ダンス。
人生GAME "Hey!" では、お客様が"Hey!"の相槌をずっと入れ続けて
いい感じのver.に。これには芳恵ちゃんも新しいの出来たね💘と。
超最高の時間(とき)堪能しまくりました。

芳恵ちゃん💕マネージャー様玉木さん国安さんスタッフの皆様.音響様
そしてホテルプラザオーサカの皆様
参加されたお客様.芳恵鯛Gメンバーの皆様ありがとうございました。

p.s
7/15(土)柏原芳恵未来へA・RU・KUコンサート2023柏原芳恵の喫茶☆歌謡界
神奈川県ハーモニーホール座間(大ホール)
生での芳恵ちゃんMC楽しみです。楽しいハプニング❓お待ちしております。
ロンリーおっさん 2023年07月10日 (月) 12時34分 No.11253

icon ホテルプラザ大阪ディナーショー
現在母親の介護中ですが、前日も母親の状態がよくなく心配で眠れなかったところに、久しぶりのディナーショーで、いつもは、ダブルヘッダーで臨むのですが、最近食欲もなく、また、代謝が悪くなってきたので、一回のみにしましたが、これが失敗!寝不足にワインで芳恵ちゃんの歌に酔いしれる前にワインにやられました!せっかくの地元大阪でのディナーショーなのに、芳恵ちゃんすみませんでした!大反省と大後悔です!
まこと 2023年07月10日 (月) 13時44分 No.11254

icon
ホテルプラザオ-サカのサマ-ディナ-ショ-に行って来ました。

今回は、雨が心配でしたので、カサを持参したのですが使うことはありませんでした。
そして、南方駅や十三駅で少し迷いましたが、大阪の人はとても親切に教えてくれました。

それからディナ-がスタ-ト、5人の女性のグル-プの方々と同席でしたが、となりの人に
芳恵ちゃんの年齢を聞かれ、教えたら、とてもビックリしていたようです。
芳恵ちゃんの美しさと可愛さは永遠に続くと思います。

そして、いよいよショ-がスタ-トです。
ハロ-グッバイ、春なのに・・・、RUNは特に会場が盛り上がった瞬間でした。
参加して良かったです。

芳恵ちゃんの応援に参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
また、ホテルのスタッフの皆様の笑顔の対応、とても気分の良いディナ-ショ-でした。
あびこくん 2023年07月11日 (火) 18時52分 No.11257

icon
大阪でのディナーショー2部に応援参加しました。
会場内は、地元の方々で、大盛況でしたね。
私も、今回も、良い席で応援出来、大変良かったです。
お料理も、色々出ましたが、とても、美味しかったです。
短い時間内でしたが、懐かしい歌が聞けて良かったです。
大阪の街もにぎやかで、また遊びに行きたいです。
次回は、座間ですね。また元気よく、応援に行きますね。
芳恵ちゃん、マネージャー様、スタッフ様、暑いので、水分補給
して、体調管理に気をつけて下さい。


saiai 2023年07月09日 (日) 16時44分 No.11251

icon 初めての生芳、最高でした。
やっぱり芳恵ちゃんは素晴らしいエンターテイナーかつ微笑みプレゼンターですね。
シングル曲がたくさん聴きたいので、ぜひコンサートツアーをお願いしたいです。できれば愛知にも来てください!


imyeffany 2023年07月09日 (日) 13時55分 No.11250

icon 芳恵最高!
昨天在第一桌正中间的位置看到了芳恵,离我可能只有2厘米的距离,太美丽了,跟TV上看到完全不一样,比TV上更美,更棒,身上的香气也很让人心动❤️
从中国大陆过来看你,走过千山万水,希望还有更多的机会可以来到日本,芳恵!加油,要身体健康!接下来,我们东京见!
SEE YOU NEXT TOKYO!


うふふ💖 うふふ💖 2023年06月26日 (月) 04時08分 No.11225

icon いつも、遠くからも、ありがとね~💞

会場入り口では
バルーンのWelcome🎈サプライズ❣️
福島の皆さまも喜んで頂けたようです~😊💕
G-memberの皆さまありがとう😊

地元の皆さまのふくしま ”愛” ”熱” に感動です!
地元高校生フラガール!
地元のコーラス隊~かわいいね~!😍

ステージ終了後、
中学生のコーラス隊のみんなが待っていてくれて、
手作り?のお花ブーケ💐
頂いたり、『キャァーー!キャァーーー!』
『かわいい~!』『かっこいいーー!』って、大騒ぎ~~~🥳💕
うれしかったです🥰

Opningメッセージにも書きましたが、
ワタシには歌うことしかできません。。。
皆の笑顔が、勇気に変えてくれます!

共に、

未来へ~未来に向かって!!!
がんばろう!ふくしま!
がんばろう!日本!

ありがとう❣️
∞ love💖


しんごパパ 2023年06月26日 (月) 17時02分 No.11226

icon
芳恵ちゃん

お疲れさまでした!
微笑みプレゼンターとして
益々ご活躍ください!!

スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

 しんごパパより\(^o^)/
てるくん。 2023年06月26日 (月) 23時05分 No.11227

icon
ふくしま~未来へ!2023.コンサートお疲れ様でした。
バルーンをバックに、みなさん記念撮影されていました(^_-)-☆。
中学生コーラス&高校生フラガールの皆様、芳恵ちゃん💕と、同じステージ
羨ましいです。そして、人生の大切な記念になりましたね。
芳恵ちゃん福島の良い温泉で英気を養っていただけたでしょうか?。

そして、
7/8(土)柏原芳恵サマーディナーショー ホテルプラザオーサカさんのディナー
を食べながら、初めての方とも知り合いの人とも楽しい会話。
ディナーショー独特の良い雰囲気と、距離の近いステージ🎵。

7/15(土)柏原芳恵未来へA・RU・KUコンサート2023~柏原芳恵の喫茶☆歌謡界~
神奈川県ハーモニーホール座間(大ホール)
ゲストに、錦野旦さん.りんごちゃんを迎え
こんなMCみたことない❕❔の副題どおり どんな天然な芳恵ちゃん💘が観れるか
どんなセットリスト(曲順)なのか❓

7/17(月・祝)昭和歌謡セレクション コンサートⅡ 宮城県七ヶ浜国際村ホール
ゲストコメンテーターに作編曲家の船山基紀さん。
スペシャルゲスト芳恵さんとはシングル"ト・レ・モ・ロ"アルバム"LUSTER"で
当時最新鋭のデジタルシンセサイザーであったフェアライトCMIを初めて制作に
導入し、船山さんの編曲家人生で記念碑的な作品であったと語られています。
その時の話や、編曲とは❓、芳恵ちゃんとのエピソード。
アルバム"LUSTER"の曲も聴きたいですね。

芳恵ちゃん💕マネージャー様.皆様 沖縄&鹿児島の奄美 梅雨明けしましたね。
yukky(管理人)さん105万ヒット達成おめでとう&
いつもサイト更新ありがとうございます。
芳恵ちゃん💕の歌.コンサートでpeace(平和)へ。
imyeffany 2023年06月26日 (月) 23時54分 No.11228

icon
已经收到dinner show跟演唱会的门票啦
很快就能见面咯
还有12天❤️
カッシーHIROAKI 2023年06月27日 (火) 20時29分 No.11230

icon
芳恵さ~ん
いつも❤️メッセージpowerいただきます🎵
「ワタシには歌うことしかできません。。。」なんて
ヤッパリ柏原芳恵は
唄いびと、伝えびと、なのですね✨
ZOTTO×2以上に、未来ZOTTO応援させてください💌

∞LOVE💖

yukky(管理人) 2023年06月28日 (水) 06時43分 No.11232

icon
>芳恵様
素晴らしいコンサートから早10日…
オリジナルTシャツのデザインありがとうございます!
修行中のにゃんこ、大事に着ます。

ふくしま、いいところですね。
わたしは10年ぶりでした。

近日中に当日のギャラリーをアップします。
週末かな?
お待ちください!!
ザッチ 2023年06月29日 (木) 02時42分 No.11234

icon
-未来へ A・RU・KU- 2023 in 福島
お疲れ様でした。

芳恵ちゃんが届けた愛が会場中に広がり、会場皆んなの愛が芳恵ちゃんに届いたんですね!メッセージを見てるだけで微笑ましい光景が目に浮かんできます…(^^)

共演された皆さんは一生の思い出になったでしょうね。芳恵ちゃんとステージで共演できるなんて、もうウラヤマシすぎます( ◠‿◠ )

と、羨んでしまうのもその筈で、この特別なコンサートを私も2列目で観賞させて頂いておりました…

まず先に、大盛況の内に無事に終えられたこと、心よりおめでとうございます。

芳恵ちゃんの思い…皆さんに伝わっていますよ。私事ですが、芳恵ちゃんが歌う歩みを止めず、続けてくれていることが一番の喜びであり、日々前進する原動力となっています!青春だった頃の歌を、今も色褪せさせず歌い続けてくれることは感謝しかありません。

感謝の気持ち…と言ったら大袈裟ですが、昨年の郡山でのイベントのルポに続き、今回の追っかけルポも少し載せさせて頂きます(再びの長文を失礼致します)

↓↓↓
昨年の最後の生芳ステージが郡山、そして今年初の生芳ステージがいわき。そう、なんと福島で終わり福島で始まるという、芳恵ちゃんの東北(福島)愛を十二分に感じるスケジュールに関心を抱きつつ、11月の郡山以来(再び)の福島へ芳恵ちゃん追っかけ旅に行ってきました(これで福島の地域区分、会津・中通り・浜通り、全てで生芳LIVEのコンプリートが達成できました!)

今回の遠征は、前回のような3連休(日本橋三井ホール~郡山ウィンターフェスティバル)のゆったりスケジュールが取れず、いわきでの滞在が4時間と、かなりタイトスケジュールでしたが、(何としても)芳恵ちゃんからパワーを頂こうと強行&弾丸で行って参りました。

会場の到着は開演15分前(ロビーは沢山の人だかり)その大盛況の会場を見て、私も一気に応援スイッチがONに‼︎開演時間が迫り気持ちが高揚する中、物販コーナーに目をやると見覚えあるキャラクターが⁈”な、なんと芳恵ちゃんの会場限定Tシャツではありませんか‼︎” 思わず「すごいー!」と叫びながらもうサイフに手が、、、そしてアッという間に装着完了!

芳恵ちゃんの「ガンバロー東北!ガンバロー日本!」の思いを感じる特別なTシャツ☆☆デザインも色も着心地もサイズも全てサイコー\(^^)/この暑い季節にはたまらなく嬉しい新たな応援アイテムが加わりました(^^)v

そして当日は、遂にいややっと「声出し(コール)OK!」の許可が。( ˆoˆ )/

”Tシャツ&声出し”という二大アイテム手に入れ、開演5分前にして応援ボルテージは最高潮に!リミッターギリギリでした(°_°)

実は、生芳LIVEが始まる直前のこの何とも言えない感覚のときが一番気持ちが昂り、たまらなく心地いいのであります(笑)

このいわきでのコンサートは遡ること11年前〔復興への願い…平和への想い…〕と、芳恵ちゃんが発起人となって開催された会津若松でのチャリティーコンサートの第2弾。今回2部構成で行われ、その1部が地元の方の催しとして、合唱・フラダンス・トークショーという流れとなっておりました。

初めに、初々しい中学生合唱部の子供たちによる優しい歌声にほっこりと包み込まれ、続いて今や常磐名物⁈のフラダンスショーでは高校生チームによる本格的なパフォーマンスにハワイ気分に癒され(優雅なひと時でした)、最後は被災地や帰宅困難解消地域で現在生活され、復興にもご尽力される3名の女性のそれぞれの郷土愛や被災地への想い、そして更なる復興へ向けて“A・RU・KU”姿勢などのお話を頂き、皆さんの志の素晴らしさにとても感銘を受けました。

そんな出演の皆さんの福島への熱い思いを感じる中、1部のラストを飾られたのが“我らが国安さん!”「国安修ニさんのステージ!!」

名曲「いのちの芽」を披露して頂けました。優しさの中にある力強さ、揺れる感情を包み込んでくれるメロディと歌声、そして“いのち”の尊さと“生きる”ことの大切さを教えてくれる、心に刺さる歌詞…

♪ この世に必要でない人なんていない、いないんだよ…

この曲は震災後に作られ被災地でも何度も歌われたと聞いていたので、この地で直に聴かせて頂き、より胸を打つものがありました。本当に素晴らしい歌唱でした。国安さん、ステキな時間をありがとうございました!

1部は感動の中、終了。
休憩を挟んで、いよいよ芳恵ちゃん登場!の第2部へ

と、今日は一先ずここまでで。
続きは早急に書かせて頂きます。お読み頂いた方、ありがとうございました。

ザッチ

PS.
yukky君、遅ればせながら105万ヒットおめでとうございます!日々の運営に感謝です。私もこちらを覗かせて頂くようになり、早20年が経ちました。これからも健康で末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

歌謡スクランブル情報もありがとです!
ハログから最新曲のA・RU・KUまで、充実のセトリで楽しめました!

久しぶりにFM放送から芳恵ちゃんの歌が聴けて感激でした。「渚のシンデレラ」が聴けたのが一番嬉しかったぁー。芳恵ちゃんの夏歌といったらやっぱり「これ!」だしねー( ◠‿◠ )
yukky(管理人) 2023年07月01日 (土) 01時37分 No.11237

icon ふくしまコンサート・フォト・ギャラリー♪
TOPページに6月17日のコンサートの模様をアップ致しました!
芳恵様ご本人が編集してくださいました!

ありがとうございました!!

当日参加された皆さまは思い出しながら、
参加されなかった皆さまはこんな雰囲気だったんだ、
と思いながらお楽しみください♪

^^
風がすき! 2023年07月04日 (火) 21時47分 No.11238

icon
芳恵ちゃん、yukkyさん ふくしまコンサートフォトギャラリー♪
画像アップありがとうございます
芳恵ちゃん&出演者の皆さん&会場の皆さん コンサートの雰囲気が十分伝わってきます 『生芳ステージ』いいですネ
私もこの雰囲気を芳恵ちゃんや皆さんと一緒に味わいたい!芳恵ちゃんに逢いたい!
私の願いどうか叶えて下さい 🎵ねぇ神様~

『喫茶☆歌謡界コンサート』も参加できませんが、今日配信視聴申込みました 生配信&アーカイブ楽しみです😊

風がすき! 2023年07月08日 (土) 08時59分 No.11242

icon
昨日の七夕も短冊に書いて貼り、夜空に願いました
『今年も芳恵ちゃんにますように』
私の願い叶えて!ねぇ神様~
yukky(管理人) 2023年07月08日 (土) 15時03分 No.11244

icon
>てるくん。様
>ザッチ様
105万ヒット達成祝福コメントありがとうございます!!
^^
ふく 2023年07月08日 (土) 16時25分 No.11245

icon 大阪でのサマーディナーショーの第一部が始まってしまう前に♡
いわきでのコンサートのカキコミをしなくては、と焦っております。

みなさんからのメッセージ、すべて読ませて貰いましたが、どれも素敵でした。
新しい若いファンの方達からのメッセージも、読んでて自分まで嬉しくなってしまいました。
「一平ちゃん」さんや「こうじくん」さん。
これからも一緒に、末永く芳恵ちゃんの応援をして行けたらいいですね ^_^

何人かの方も書かれてましたが、1部のラスト、国安さんの“いのちの芽“は、いつ聴いてもグッと来ます♡
本当に凄い良い曲。名曲だと思います。

そして2部、芳恵ちゃんが復興支援Tシャツを着て歌う姿を見て、会場のみなさんも相当元気になったんじゃないかなあと思います♡
とっても似合ってましたよ
^_^

そしてそして、こちらも遅くなりましたがyukkyさん、105万HITおめでとうございます。いつもありがとうございます♡

でわでわ芳恵ちゃん、18時からのディナーショーもがんばってください♡♡
こうじくん 2023年07月08日 (土) 20時51分 No.11246

icon
ふくさん、僕の名前を出していただき、ありがとうございます*\(^o^)/*
ただ、あまり若くはありません(苦笑)
親衛隊でもファンクラブ会員でもなかったのですが、2018年の生芳参加を機に再びファン熱に火がついてます。先輩皆様、どうぞよろしくお願いいたします。これからもzutto×2 応援いたします!!

1部のショー、あーよかったーと余韻に浸りつつ、帰途についている途中のこうじくんでした(^^)
ふく 2023年07月08日 (土) 22時18分 No.11247

icon いえいえ
今日のディナーショーの一部に参加されたのですね。
うらやましいです ^_^
今夜はその余韻に浸ったままで、ステキな夢をみてください。

お暑い中、おつかれさまでした☆


芳恵ちゃんのインタビュー記事がありました。 えれくトロン 2023年06月29日 (木) 23時09分 No.11236

icon ”週刊女性PRIME”さん
若かりし天皇陛下も魅了したデビュー43年の柏原芳恵、音楽番組の初冠MCに挑戦!
「陛下からプレゼントされたバラは今でも大切にしています」
https://www.jprime.jp/articles/-/28312
芳恵ちゃん提供の貴重な写真も!

”ZAKZAK”さん
歌手・柏原芳恵 これからは〝微笑みプレゼンター〟に 良い意味で、えっ!と
裏切るようなことも
https://www.zakzak.co.jp/article/20230628-72BVUKO4YRMVPINHSHSWLLLNVA/
yukky(管理人) 2023年07月08日 (土) 15時01分 No.11243

icon 情報
>えれくトロン様
情報ありがとうございます!^^

『週刊女性』2023年7月4日号と
『夕刊フジ』2023年6月28日号(6月27日発行)にも
芳恵様のインタビューが掲載されております!
バックナンバーをAmazonさんやZAKZAKなどで
ぜひお求めください♪


新しいメッセージテーマの募集です 番組担当ディレクター「O」 2023年07月07日 (金) 13時33分 No.11241 mail

icon いつも「柏原芳恵のジャンピン・ミュージック」を応援していただきありがとうございます。

新しいメッセージテーマの募集でございます。

メッセージテーマ「私の旅の流儀」。

*旅行情報はあまり入れずに行く!
*旅行計画は綿密に立ててから行く!
*その土地の名物は何が何でも食べる

・・・などなど自分なり旅の流儀や、旅のエピソードを教えてください。


メッセージテーマの締め切りは、
7月25日(火)23:59です。
メッセージは、
jump@subaradi.com
まで。メールを送ってください。お待ちしております。

また「ふつおた」、「リクエスト」「芳恵ちゃんへの一行質問」もお待ちしています!
こちらは、締め切りに関係なく募集しておりますので、
送ってください。
※この番組は事前収録番組ですので、季節感のあるものは早めにメールしてください。

よろしくお願い致します。

※この番組は有料となりますが、
『ラジコプレミアム』でプレミアム会員登録をされますと、   
全国各地どこにいても聴くことができます。
https://radiko.jp/rg/premium/


yukky(管理人) 2023年06月21日 (水) 23時33分 No.11219

icon そういえば明日のNHK-FM歌謡スクランブルで
芳恵様の特集が有ります♪
yukky(管理人) 2023年06月22日 (木) 15時44分 No.11220

icon
たっぷり10曲流れました!
そして本日105万ヒット達成しました。

皆さまありがとうございます。

そして先週リリースの『ゴールデン☆ベスト』PHILIPS盤がオリコンチャートインしました!
ユニバーサルさんの86タイトル発売された中の売り上げ2位、
売れております!!
風がすき! 2023年06月24日 (土) 07時11分 No.11222

icon
105万Hitおめでとうございます🎉

yukkyさん、いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします!

『歌謡スクランブル』仕事のお昼休みに聴いていました😊
カッシーHIROAKI 2023年06月24日 (土) 20時30分 No.11223

icon
yukkyさん、芳恵さんファンが集って応援できるサイトをいつも管理維持有り難うございます。感謝、感謝、多謝です🤗

今後もお世話になります。
宜しくお願いします。

息災でお過ごし下さいませ‼️
あかり 2023年06月24日 (土) 22時19分 No.11224

icon
yukkyさん、105万ヒットおめでとうございます!
そしていつもありがとうございます。(^^)

歌謡スクランブル、逃してしまいましたが、
いつもこうやって情報をお知らせいただいて、とても助かっています。

これからもどうぞよろしくお願いします!
ばんび。 2023年06月27日 (火) 21時45分 No.11231

icon
らじるらじるから歌謡スクランブル聞きました
(Twitter。しながら聞いてましたwww((;^_^A)

好きな曲もあって一緒にくちずさんだりしてプチからおけ(わはは・・)

知らなかった歌もあってチェックチェックしまくりでした。
ありがとうございました~~<(_ _)>
yukky(管理人) 2023年06月28日 (水) 16時58分 No.11233

icon
>風がすき!さん
>カッシーHIROAKIさん
>あかりさん

応援メッセージありがとうございました!
これからもよろしくお願い申し上げます。
(^_^)


新しいメッセージテーマの募集です ※募集期間短いです 番組担当ディレクター「O」 2023年06月23日 (金) 19時01分 No.11221 mail

icon いつも「柏原芳恵のジャンピン・ミュージック」を応援していただきありがとうございます。

新しいメッセージテーマの募集でございます。

メッセージテーマ「なんであんなことを!」。

*小学生の時、先生のことを「お母さん」と言ってしまった。
*気に入って買った服だったけど、よく考えたら奇抜だった。
*記憶はないけど幼稚園の時、友達を集めてリサイタルをしていたらしい。

・・・などなど、「なんであんなことを」と今考えると思ってしまうエピソードを教えてください。


メッセージテーマの締め切りは、
6月27日(火)23:59です。
※期間が短くてすみません。
メッセージは、
jump@subaradi.com
まで。メールを送ってください。お待ちしております。

また「ふつおた」、「リクエスト」「芳恵ちゃんへの一行質問」もお待ちしています!
こちらは、締め切りに関係なく募集しておりますので、
送ってください。
※この番組は事前収録番組ですので、季節感のあるものは早めにメールしてください。

よろしくお願い致します。

※この番組は有料となりますが、
『ラジコプレミアム』でプレミアム会員登録をされますと、   
全国各地どこにいても聴くことができます。
https://radiko.jp/rg/premium/


rumirumi 2023年06月21日 (水) 10時21分 No.11218

icon こんにちは(*^^*)
いわきコンサート
盛り上がりましたね!
ひっさしぶり~の声出し解禁!!
みんな、どれだけ待ったことか?
楽しかったですね(^^)
さあ次は
7/8 ホテルプラザオオサカ
サマーディナーショー
心を1つに、せえの
「よっしえちゃん」
応援しよーね\(^o^)/


初の書き込み失礼します 一平ちゃん 2023年06月20日 (火) 21時55分 No.11217 mail

icon いわきコンサート、若輩ながら参加させていただきました。
(ラジオメールとの内容重複、ご容赦ください。)

地元の皆さまと国安さんから、勇気と元気をもらった第一部。
『いのちの芽』心に染みました。

続く第二部は、芳恵さんの登場です。いわゆるZ世代の僕は、これまでYouTubeやradikoでしか知り得なかったので、生の芳恵さんを見ることが叶い、ただただ感動しました。また、親衛隊の皆さまをはじめ、一緒にコールをすることができ、嬉しかったです。
忘れられない人生初コンサートになりました!

紅茶のおいしい~♪さん
私がマルベル堂を知ったのは、加納梨衣先生の漫画『スローモーションをもう一度』を読んだことがきっかけです。社会人になってからは行けていませんが、去年(大学4年の頃)は何度か立ち寄りました。芳恵さんのプロマイド、大切に持っております。

1980年は、父母ともに中学3年でしたので、芳恵さんと同い年、ということになるでしょうか。どんな年だったか振り返ってもらうと、それぞれ「ピンク・レディーが解散を発表して、百恵ちゃんも引退したんだよ」「ルービックキューブがすごく流行ってたよね」とのことでした。当時を駆け抜けた世代を、羨ましく思いました。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板