【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


うふふ💖 うふふ💖 2023年07月22日 (土) 19時40分 No.11280

icon みんなのカキコに感謝です❣️

やっと、少しずつみんなと会える機会が増えて、嬉しい~~🥳💕

ふくしま復興コンサート🎵
12年経った今も、、、
そんな皆様に、楽しんで頂けるよう、悩み続けていました。。。
構成。。。~menu~

だけど、やっぱり、地元のコーラス隊、フラダンス、福島パワー、スタッフに、パワー頂ました❣️
終了後、中学生のみんなに黄色い声援で、大盛り上がり~⤴️⤴️⤴️💕🥳~♪

復興支援に応援頂いたCD?(は売れたのかな?^^;)(一部寄付させて頂くしゅし)
Tシャツは完売したようです!
ありがとうございました~♪♪♪😊💕

そして、OSAKA Dinner Show~♪🥳
~menu~
Aco~コーナー作りました!
楽しかったね~🥳
ー以下、カキコして頂いたカキコ参照~😆💦

座間での
未来へ~A・RU・KU・コンサート~2023
~柏原芳恵 喫茶⭐︎歌謡界~
こんなMC見たことない!?~
前日まで第一部の、台本考えてました~~~😱
流石に、GESTの方々にも感謝!です!

楽しんで頂けたようで、良かったーーーーーー💕💕💕

そして、次の日、仙台~移動~(おかげで、久々にご飯いただきました。、
美味しい食事!出来ました😊)
でも、帰り新幹線のホーム、車内暑くて、やられました🥵💦

そして、『喫茶⭐︎歌謡界』収録~~~♪♪♪
お客様は~〇〇SAMA💕
楽しかったです~♪♪♪

追っかけてくれた皆さま!
ありがとう~~~~💖

今日、やっと、
お礼状や、THANK YOU~カード作りました、、💦
ありがとう~~~😘
心を込めて、

∞ LOVE💖

PS.管理人さま
座間コンサート!配信チケット販売ですね!
自身購入したところです、(ワタシにも出来た🥳🥳🥳)
情報の程、よろしくです~~😊💕
ぶるーすかい 2023年07月22日 (土) 19時58分 No.11281

icon
芳恵様、カキコありがとうございます。

6~7月と、とても楽しい思い出ができました。
座間の配信チケット、わたしも申込み完了しました。

10月もまたお会いできそうで嬉しいです。
imyeffany 2023年07月23日 (日) 09時41分 No.11282

icon
web配信!票已经购买了,等待~~~~LOVE~~~YOSHIE♪(´ε` )
風がすき! 2023年07月23日 (日) 14時21分 No.11283

icon
芳恵ちゃん🥰 カキコありがとうございます!

下の欄にカキコしましたが、私も昨日『喫茶☆歌謡界コンサート・座間』の配信チケット購入しました 楽しみにしています

私は今日仕事です 今、昼休みにカキコしています
以前『Jumpin'』で芳恵ちゃんが『これからもお仕事頑張って下さい いつもFIGHT!ファイト!ふぁいと!言ってま~す』のメッセージに励ましてもらっています さて、午後からも頑張ろう!
芳恵ちゃん、皆さんくれぐれもお身体に気をつけて下さい
FIGHT!ファイト!ふぁいと!
yukky(管理人) 2023年07月23日 (日) 17時02分 No.11284

icon
>芳恵様、皆さま
取り急ぎ配信チケットの情報です!

https://eplus.jp/sf/detail/3686300002-P0030008P021001
しんごパパ 2023年07月23日 (日) 18時04分 No.11285

icon
芳恵ちゃん

大阪、座間、仙台 お疲れさまでした。

うだるような暑さのなかでの移動は
大変でしたね。

御身体第一にされて、ご活躍ください。
微力ながら応援しています。

 しんごパパより
しんごパパ 2023年07月23日 (日) 18時29分 No.11286

icon
yukkyさん

いつも貴重な情報提供ありがとうございます。
てるくん。 2023年07月23日 (日) 22時05分 No.11287

icon
芳恵ちゃん💕お疲れ様です🎵。
少しずつみんなと会える機会が増えて、嬉しい~~🥳💕
→かつてないほどの生芳.コンサート目白押しです💘。

6/17ふくしま復興コンサートは”kawaii💛芳恵ちゃん”.
7/ 8ディナーショー大阪は"セクシー💘芳恵ちゃん”

そして7/15柏原芳恵 未来へA・RU・KUコンサート2023 柏原芳恵の喫茶☆歌謡界は
パーフェクトYoshieさまでした。一部開始でエプロン姿のkawaii芳恵ちゃん💕と
羽田翔太さん登場してオープニングトーク&翔太さんのバク宙❕❓で掴みはOK。
(ここで一度で良いから芳恵ちゃん💕の淹れた紅茶を飲んでみたい妄想(笑)。)

りんごちゃんは”ものまね500レパートリー”の中から、芳恵ちゃんの無茶振り❓にも応え
(ここでも、500レパートリーの中に芳恵ちゃんは入っているのかな❓と、出来るなら
芳恵さまの前で、是非やってほしいと思いながら、)おおいに盛り上がり。
錦野 旦さんは歌って踊って動き回り、お姉さま方から黄色い声援💛。
常日頃、鍛錬されているから、あのスマートな身体であの動き❕。凄い❕。

二部は、芳恵ちゃん80sアイドルソングから、男性カバーソング、名曲コーナー
アコースティックコーナーetc。次第に、どんどん芳恵ちゃんの世界へ。
今回MCも含め、ほぼパーフェクト芳恵💕さまでした。
(次回、10/9(月・祝)メルパルク大阪の喫茶☆歌謡界は、ちょっぴりドジで、天然な芳恵ちゃん💕も観たいです。)

配信チケットも購入しました。8/10(木)~8/17(木)21時まで繰り返し楽しみます🎵。

昭和歌謡セレクション コンサートⅡの”スペシャルゲスト”もお疲れ様でした。
ふたつのコンサートとも、先輩.芳恵鯛のみなさまと共にコールが出来、
出待ちにも対応していただき、特に昭和歌謡セレクション コンサート後には
その後予定があるにもかかわらず、わざわざ車と停車してくれて
身を乗り出して、あいさつしてくれて感激いたしました。

最後に、心をひとつに”よっしえちゃ~ん💛”

P.S ZAKZAKさん  柏原芳恵に見たファン目線での歌唱に〝生涯アイドル〟の矜持
https://www.zakzak.co.jp/article/20230723-4K6ZW2TLS5ONRHGWGQACQRQCK4/
みゆっしー 2023年07月25日 (火) 00時02分 No.11288

icon
私も昨日、配信(視聴)チケット購入しました!😆
配信で観れる事にとても楽しみにしています🥰
ワクワクしてます!🤣🤣🤣
ザッチ 2023年07月30日 (日) 00時21分 No.11294

icon
芳恵ちゃん、先々週末はお疲れさまでした。
連日の猛暑と3連休中の長距離移動で本当に大変だったと思います。

私も、未来へ“A・RU・KU”コンサート2023 柏原芳恵 喫茶☆歌謡界
そして、昭和歌謡セレクションコンサートII
に参加かせて頂きました。

昨年11月に続き関東から東北へ生芳2ステージを巡る遠征旅。昨年は突風吹く初冬、そして今年は太陽眩しい初夏、8ヶ月の内に3度も東北の地を訪れるとは、生芳追っかけをしていると全く行ったことのない土地や場所を常に知ることができとても楽しいです!特に今回の七ヶ浜は海も近く海水浴場もあり、会場のホールも含めまるでリゾート地に来たかのような雰囲気で「いったい自分はどこに来てるの⁇ここは南国だったっけ⁈」と、錯覚してしまう程の太陽と海を感じれる場所でした。

先のハーモニーホール座間で開催された”未来へ“A・RU・KU”コンサート”は、錦野旦さんとりんごちゃんがゲストでご出演。さながら喫茶☆歌謡界の公開収録に来たかのような番組風のセットに驚いている間にコンサートが開演(喫茶店がオープン!)、芳恵ちゃんがマイクを持たず登場したかと思うと、いきなり軽快トークが炸裂!まるで家でTVを観てるかのようなゲストお二人との面白トークが始まり、間髪容れない芳恵ちゃんの質問が絶妙でトークも終盤に向けてどんどん盛り上がり、アッという間に第1部が終了!

爆笑の一部は、芳恵ちゃんのリクエスト⁈でりんごちゃんがスタンドマイク芸を披露。大友ならぬ大股康平さん⁈を目の前で見れて大爆笑でした。そして錦野さんの昭和時代のエピソードトークと自虐ネタ⁈。デビュー前の九州時代のお話や、バラエティーに出られ再ブレイクしたときの秘話もあり、番組同様にボリュームいっぱいの喫茶歌謡界(座間店)トークでした!

もちろんトークだけではなく、お二人のパフォーマンスも魅せられました!特に錦野さんは年齢を感じさせない軽快なステップと益々伸びのある歌声、以前10年以上前に観させて頂いたステージと全く変わりなく、パワフルなステージに感激しちゃいました!やっぱり昭和のスターは魅せてくれます!芳恵ちゃんが何度もお店の中で言っていた「スターにしきの!」。正にスターここにあり‼︎だと思いました。

司会進行の芳恵ちゃんも絶好調!もう番組放送も開始から半年が過ぎ、多彩なゲストを迎えてきたからの貫禄を感じました。終始和みの中にも突然の鋭い質問やツッコミ、はたまた無茶ぶり⁈(笑)自由に進行している感じの中にも、しっかりゲストを立てて盛り上げる、この緩急の巧さは微笑みプレゼンターの芳恵ちゃんだからこその技なのだと改めて感じました。

第2部はいよいよ歌のステージ!
待ちに待った芳恵ちゃんの歌唱で始まりました、が途中で“スターにしきの!”のステージが間を挟むという特別な構成(これは初体験でした)、さながら次々とゲストが出てリレー方式で歌われる昭和歌謡ショーのようで、懐かしさが蘇りました!そして、そーんな懐かしく輝かしい昭和のステージで一番印象的なのが、やっぱり親衛隊による応援コール!

先日のいわき公演から遂に声出しが解禁となり!今回は先輩「芳恵鯛」の久々のリードを受け、嬉しさと懐かしさ噛みしめながらいつも(コロナ前)よりも大きな声で応援ができました!(先輩が居るだけで気持ちが安心でき、コールもより声が出せます)

“スター”の懐かしい曲を堪能した後、再び芳恵ちゃんが登場!今回もアルバム楽曲を歌ってくれました(ありがとー‼︎)芳恵ちゃんの抒情感は最高です。切なさが胸に突き刺さります(泣)

そして、このコンサートで一番感動的だったのが、ラストの出演者全員での“A・RU・KU”の熱唱!!いやー、この演出にはシビレました!芳恵ちゃんのエスコートにより出演の4人が横並びで歌われたシーンは、このコンサートの主旨の全てが詰まっていて、皆さんの熱唱のシーンが今も目に焼き付いています。

女性キーなのに一番高いパートを歌われた錦野さん、満面の笑みのまま歌ってくれたりんごちゃん、そして大先輩方と一緒のステージで大緊張だったはずなのに一生懸命盛り上げてくれたアシスタントのしょうちゃん!皆さんがこの名曲をそれぞれの表現で歌われ、更に芳恵ちゃんの歌詞に込められた熱い思いが全員の声となってダイレクトに伝わってきて、もうたまりませんでした(泣)芳恵ちゃんが歌いながら皆さんへアイコンタクトを取っていたシーンが特に印象的でした。

そんな大感動の余韻のまま幕が下り、アンコールへ!普段は特別なときだけしかお披露目されないあの名曲をこちらでも歌ってくれました(泣)先ほどの感動に浸る間もなく更に感動が上塗りされ、もう嬉びのあまり言葉も出ないまま、2部の幕が下りました!

初めての喫茶歌謡界コンサート。まるで番組がそのままスタジオから飛び出したようなリアルなセットに楽しいトーク、これは生芳ステージの“新しい形”が作られたと確信しました(^.^)可能ならばどんどん、この歌とトークのエンターテイメントショーを開催してほしいです!

そして、続く宮城県七ヶ浜国際村ホールでの昭和歌謡セレクションコンサートIIのステージ。こちらはタイトル通り昭和ソングに特化したコンサートとなっていました。

二部構成の一部は、ご当地アーティスト2組によるステージ。ホヤドル(ホヤを愛するシンガーソングライター)こと萌江さんと、3人組地元アイドルのkolme(コールミー)さんのステージは、誰もが口ずさめる昭和アイドルの名曲を4曲ずつ披露され、1970年代アイドルの楽曲にお客さん各々に口ずさんだりフリマネをしたり、で楽しいひと時でした!

続いては船山基紀さんによるトークショー!このトークショーは訪れる前からとても楽しみにしていました。なので船山さんの登場のときは拝見できた喜びで感無量でした。

往年のヒット曲のアレンジ秘話や当時は編曲者は数人だけしかいなく、その数人で全曲やっていた…という嘘のような話も出て衝撃でした。

一部が終了し、休憩を挟み二部へ
いよいよ待ちに待った芳恵ちゃんの登場!こちらのイベントではショートステージで歌のボリュームこそ少なかったですが、夏を感じる爽やかスタイルで登場した芳恵ちゃんに感激し、こちらでも皆んなで“よっしえっちゃーん”も堪能し、ハログ👍コールも存分にでき、全てが満たされた一日となりました!

芳恵ちゃんを始め関係者の皆さん、今回も素晴らしいステージをありがとうございました!いつも楽しいステージが用意されるから、場所を問わず可能な限り行ってみよう!と心が動きます。そうさせてくれる芳恵ちゃんに改めて多謝です。コロナも緩和され芳恵ちゃんに会える回数も増えました、またどちらかのステージに行かせて頂きます(^^)


PS.
昭和歌謡セレクションコンサートの司会のお兄さん、素晴らしい進行ありがとうございました。そして芳恵ちゃんのファンだからと特別に話しかけて下さったり、ホヤのおつまみをお裾分けしてくれたり、お気遣い頂きありがとうございました!七ヶ浜のステージの思い出が一つ増えました( ◠‿◠
水戸っぽしんちゃん 2023年08月04日 (金) 23時08分 No.11296

icon 暑中お見舞い申し上げます
6月17日いわき市から1ヶ月に渡る4つのイベントを参加し、無事終了しました。
芳恵ちゃん、スタッフ関係者、ご参加の皆様、お疲れさまでした。
夏休みが終わると10月から秋のイベントが始まりますね!
皆様、会場でまたお会いしましょう!

一平ちゃん様へ
座間のTシャツを着ていらっしゃったので、お声を掛けさせていただきました。


新しいメッセージテーマの募集です 番組担当ディレクター「O」 2023年08月01日 (火) 21時26分 No.11295 mail

icon いつも「柏原芳恵のジャンピン・ミュージック」を応援していただきありがとうございます。

新しいメッセージテーマの募集でございます。

メッセージテーマ「祭りの思い出」。

*屋台で必ず食べるのはコレ!
*金魚すくいと射的を必ずする!
*盆踊りは真剣に踊るタイプ。

・・・などなど「祭りの思い出」を教えてください。
※夏祭りだけでなく、秋祭り、フェス系でもOKです。


メッセージテーマの締め切りは、
8月8日(火)23:59です。
メッセージは、
jump@subaradi.com
まで。メールを送ってください。お待ちしております。

また「ふつおた」、「リクエスト」「芳恵ちゃんへの一行質問」もお待ちしています!
こちらは、締め切りに関係なく募集しておりますので、
送ってください。
※この番組は事前収録番組ですので、季節感のあるものは早めにメールしてください。

よろしくお願い致します。

※この番組は有料となりますが、
『ラジコプレミアム』でプレミアム会員登録をされますと、   
全国各地どこにいても聴くことができます。
https://radiko.jp/rg/premium/


いつもお世話になっておりますm(_ _)m 一平ちゃん 2023年07月26日 (水) 09時06分 No.11290 mail

icon 芳恵さん、スタッフの皆さま
6月のいわきに始まり、7月の大阪ディナーショー、座間コンサート、七ヶ浜でのゲスト出演、お疲れ様です!

座間では、喫茶店の外で賑やかにしていました(笑)
オープニングでは、羽田将太さん(将ちゃん)のバク宙に度肝を抜かれました。芳恵さんも驚きでしたね(^^)
錦野旦さんの「『もう74歳』じゃなくて『まだ74歳』と言うようにしているんだよ」というお言葉には、ハッとさせられました。会社の同期で最年長の僕は、今まで「もう24歳だよ」とボヤいていましたが、いやいや「まだ24歳」ですね。頑張らねば…!
りんごちゃんのモノマネレパートリー、500種類もあるだなんてスゴいですね(特に武田鉄矢さんのは、ご本人かと思いました)!その500種類の中には、芳恵さんのモノマネも入っているのかな?『喫茶☆歌謡界』の放送も楽しみです(^o^)

七ヶ浜は、母の実家から近かったので、叔母と一緒に行きました。テレビっ子だった叔母は、少女時代に戻っているようで、隣に座っていた僕も、何だかほっこりした気分になりました。また、『ペッパー警部』などの振り付けを覚えているあたり、やはり流石だと感じました。『KU・ZU ~ワタシの彼~』のCDを買ったら、サインがついてきました(*^▽^*) 大切に飾ってあります。仙台が35℃になるのは、なかなか珍しいのですが、これも晴れ女・芳恵ちゃんパワーですね!熱かったです‼️
機会があれば、山形にもいらしてください(^-^)v

----------
座間にて
錦野さん「'80年って、長嶋さんが引退した年だよね」
芳恵さん「えっ、長嶋さん引退したの、もっと前だったような…?」

父に確認したところ、
'74年 長嶋選手引退
'80年 長嶋監督解(?)任、王選手引退
とのことでした。
やはり芳恵さんがデビューした'80年は、時代の転換点だったのですね。

七ヶ浜にて
G-memberの方が話しかけてくださったのですが、お名前をお伺いするのを忘れてしまいました… おそらく、まことさんでいらっしゃったかと思うのですが… この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
----------

お盆休みが取れそうなので、山形の実家で家族や友人とのんびりしたいと思います。梅雨も明け、いよいよ夏本番ですので、お身体にお気をつけてお過ごしください。
長文失礼しました。
一平ちゃん 2023年07月29日 (土) 18時48分 No.11293 mail

icon お詫びと訂正
将ちゃんのお名前を間違って書いてしまっていました。正しくは、羽田将大さんでした。訂正の上、お詫び申し上げます。大変失礼いたしました…。


イケ 2023年07月25日 (火) 15時57分 No.11289 mail

icon  ふくしま、座間のコンサートに行かせていただきました。
大阪、仙台は行きませんでしたけど・・・・。
 とても楽しい時間を有難うございました。
 生芸能人を観た人数も三人増えました。
 CD、Tシャツ買わせていただきました。
 座間のコンサート配信チケット購入しました。
観られるのを楽しみに待ちます!


うふふ💖 うふふ💖 2023年07月16日 (日) 04時19分 No.11265

icon 今日も、全国から~
あ・り・が・と・う~~~🥳💕
楽しんで頂けましたか~😆

取り急ぎ~~~
ごめんね😘
もう寝なくちゃ。。。😴💤✨
今夜も、みんなが、いい夢見ていただけていますようにーーー😍✨

明日、仙台行ってきます~~~♪♪♪😊

『ありがとう😍』を伝えたくて~~~💤💤💤。。。。。。。。
∞LOVE💖
ふく 2023年07月16日 (日) 06時39分 No.11266

icon 超特急な芳恵ちゃんからのメッセージに、寝起きから感動してます♡
昨日のコンサートは、熱い熱い芳恵ちゃんと、熱い熱い「Team Yoshie」とのこの夏一番の激アツコンサートでした☆
毎回感じることですが、一体感がホントに凄いですよね ^_^
ゲストのにしきのさん、りんごちゃんのおふたりの人選も素晴らしかったです。
トークも歌もお人柄も、すべて最高でした♡

辛かったり、苦しかったり、悲しかったり、、自分も含めてみなさんが毎日感じている、世の中のいろんな理不尽な出来事も吹っ飛ぶような、元気をたくさんもらって帰れた、そんなコンサートでした♡♡

久しぶりのファンのみなさんとの交流もまた、たくさんの元気をもらうことが出来ました ^_^

Yさん、Mさん、国安さん玉木さんを始めとする「Team Yoshie」のみなさん、ありがとうございました。
そしておつかれさまでした。

そしてそして芳恵ちゃん入魂の歌唱の数々、いつも以上に心に沁みました。
おつかれさま&ありがとうございました♡♡

これから本格的な夏に向けて、みなさんどうぞご自愛ください。
ぶるーすかい 2023年07月16日 (日) 08時11分 No.11267

icon
初めて書き込みします。ぶるーすかいと申します。

以前から、こちらの掲示板にはお世話になっていましたが、「どうやって、書き込むんだろう?」という素朴な疑問から、書き込みを躊躇しておりました。

先ずは、芳恵さん、お疲れさまでした。
感動をありがとうございます。

さらに、夜遅い、いや朝早い?、芳恵さんの書き込みに感動し、今、とてもとても幸せです。

言葉にならない感動とはこのことです。

そして、先日の大阪、今回の座間で御一緒させていただいた皆様、お世話になりました。ありがとうございます。

早くコールをマスターして、戦力になりたいです。

明日の仙台もペンライトを持って、応援に行かせていただきます。

先ずは、この感動をお伝えしたくて書き込みさせていただきました。

ありがとうございます。



カッシーHIROAKI 2023年07月16日 (日) 08時45分 No.11268

icon
芳恵さんの歌声に酔いしれ浸り、久しぶりのコール応援👊😄📢
またパワーをいただきました💖

ステージと会場が一体に、心をひとつに未来へA・RU・KU素晴らしい貴重なひとときを有り難うございました。
みゆっしー 2023年07月16日 (日) 09時11分 No.11269

icon
芳恵さんコンサートお疲れ様でした😊
私は生配信で観るつもりでしたが中止となり観れませんでしたが遠くから応援していました🤗📣
芳恵さんいつもカキコありがとうございます😊カキコを見るだけで元気が出ます💪
明日仙台頑張ってきて下さい😊応援しています!📣
imyeffany 2023年07月16日 (日) 10時01分 No.11270

icon
GOODMORNING YOSHIE❤️
もうすぐ中国に帰るので、仙台に応援に行くことはできません。
今度来ても元気な笑顔を見ることができますように。あなたのことが好きです!LOVE YOU
愛してる (*≧ω≦)
水戸っぽしんちゃん 2023年07月16日 (日) 12時29分 No.11272

icon
昨日座間参加の皆様、お疲れ様でした。
明日七ヶ浜国際村のイベントに車で行ってきます。
参加確認出来ているGメンバーは3人なので、
声出し応援に不安があります!
大阪みたいにノリがいいといいですが?
(ようやく書き込みが出来るようになりました)
ぶーさん 2023年07月16日 (日) 12時45分 No.11273

icon
芳恵ちゃん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

とても久しぶりのコールありの観覧
おそらく個人的には2019年7月のディナーショー以来4年振りではないだろうかと思います。(違うかな?)
必需品であるペンライトを忘れ、普段大きな声を出す機会が無くなったため喉がもたず、ご無沙汰していたことを実感しました。

コールしたり、口ずさんだりとやっぱり生芳は良いですね。
次の機会も楽しみにしています。

#会場で一緒になった皆さんとの会話も楽しかったです。
韋駄天 ハル 2023年07月16日 (日) 19時40分 No.11274

icon 喫茶☆歌謡界LIVE in ハーモニーホール座間
ご無沙汰してます。こんにちは
後れ馳せながら、今年デビュー戦の生芳に、声出しOKの応援、行って参りました。
ゲストの錦野 旦さん、りんごちゃん、ホストの泰ちゃん、会場スタッフの皆さん、玉木さん、国安さん、チームYOSHIEの皆さん、マネージャーさん'S、鯛の皆さん、そして、芳恵ちゃん、初の試み、おつかれ様です。
毎週欠かさず視聴している『喫茶☆歌謡界』がライブで見られるなんて、しかも、りんごちゃんや錦野さんの紅茶やワインが…。
何時も乍ら、本編での、忘れモノのハプニングや
お忍びで、大先輩が見に来られてたり、全く、油断も隙も無い、楽しいコンサート、次回も観に行きたい今日この頃です。
ps.りんごちゃん、家でお留守番のよしえちゃん宛に✒️頂き有り難う御座います。
あびこくん 2023年07月17日 (月) 17時47分 No.11275

icon
座間でのステージお疲れ様でした。今回もまた楽しく応援する事が
出来ました。錦野旦さんの生歌も聴くことも出来、りんごちゃんの
物まねも見る事も出来、そして、芳恵ちゃんの生歌も聴く事が出来、大変、大変、大変、良かったです。
座間、海老名、私も、今回が初めて、行った場所で、前のりで、海老名で2泊して、自宅から車で一般道で行きました。良いドライブ
になりました。
次回は、芳恵ちゃんデザインのTシャツを着用して応援に行きますね。そして、入り待ちも、頑張ります。
風がすき! 2023年07月17日 (月) 23時44分 No.11276

icon
芳恵ちゃん🥰 座間『喫茶☆歌謡界コンサート』と仙台お疲れ様! 生芳ステージ大盛況のようで良かったです 『喫茶☆歌謡界コンサート』の生配信が中止になったのは残念です アーカイブはあるのでしょうか?私も参加された皆さんのように、心をひとつに芳恵ちゃんコールしたいです!

先程、テレビ東京系『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』で芳恵ちゃんの🎵春なのに の映像が流れました!今回はいつもの黄色の水着ではなく『ヤンヤン歌うスタジオ』の映像でした😊
風がすき! 2023年07月22日 (土) 18時47分 No.11279

icon
どうなるのか?と思っていた『喫茶☆歌謡界コンサート』配信 e+から受付申込みのメールがあり、今 払込みをしてきました 8月10日~17日の配信期間 楽しみです😊


まこと 2023年07月18日 (火) 12時01分 No.11277

icon 17日、 七ヶ浜国際村
「昭和歌謡セレクションコンサ-トⅡ」に車で行って来ました。

36度の暑さと5時間の運転でしたが、芳恵ちゃんに逢うといつも
元気になれるようです。

第1部は、地元のアイドルの皆さんによる「木綿のハンカチ-フ、
17才等」でした。

第2部は、待ち続けた芳恵ちゃんの登場です。
「ハロ-・グッバイ、春なのに、・・・」この歌はとてもいいなと思いました。
アンコ-ルはありませんでしたが、何度でも聴きたい歌です。

芳恵ちゃん、そして応援に参加された皆様、お疲れ様でした。
ぶるーすかい 2023年07月18日 (火) 13時18分 No.11278

icon
行って来ました!七ヶ浜、昭和歌謡セレクションコンサート。

1部は地元の歌手の方による昭和歌謡ショー、全曲口ずさめる曲でした。

編曲家、船山基紀さんの昭和歌謡にまつわるお話を直接お聞きできるのも新鮮でした。

2部、芳恵さん登場。

春なのに
旅の宿
KU・ZU~ワタシの彼~
ハロー・グッバイ

の4曲を披露されました。

芳恵さん、スタッフの皆さん、

6月のいわきに始まり、7月、大阪、座間、七ヶ浜と、短期間に4回も芳恵さんの歌を聴く機会をいただき、ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにおります。

こちらの掲示板は、海外からも閲覧されているようですので、以下、英語表記させていただきます。
曲のタイトルはローマ字表記ですので、ご容赦ください。

I went to hear Yoshie san's songs in Shichigahama, Miyagi on July 17th.

In the first half of the concert, I enjoyed Japanese popular songs in Showa era by two Sendai local singers, and Mr. Hunayama's talk about Showa songs.

After a break, in the second half, Yoshie san appeared on stage.

She performed the following four songs.

Haru na no ni
Tabi no yado(on"encore 3")
KU・ZU~watashi no kare~
Hello・Goodbye

Yoshie san, and all staffs,

Thank you for giving us the opportunity to hear Yoshie san's songs four times in a short period of time, starting in Iwaki in June, then in July, in Osaka, Zama, and Shichigahama.

I am looking forward to seeing you again.

長文失礼しました。


おかち 2023年07月16日 (日) 11時58分 No.11271 mail

icon はじめまして
おじゃまします

ふと口から出たメロディー♪
「誰の歌だっけ…🤔」
検索したら『最愛』でした
今の年齢になり、歌詞に深く共感

「柏原芳恵…好きだったなぁ」
(心の声につき敬称無しですみません😣)

で、こちらにたどり着きました
ライブ、やってるんですね🥰
関東以北なら、青森から行きますので!


あかり 2023年07月16日 (日) 01時52分 No.11262

icon 芳恵さん、本日のコンサートお疲れ様でした!
そしてありがとうございました~😊
初の試み!ということでしたが、とても楽しませていただきました。
隣にいた方が中国からいらした方で、先日の大阪でのディナーショーから日本にいて、今日も参加されたとのことでした。
国を超えて『心を一つに』して芳恵さんを応援できて幸せでした☺️
ゲストの方も一緒に歌っている様子がまたさらに微笑ましかったです。
とても幸せな時間でした。
芳恵さんの可愛いところもたっくさん見れました🥰

芳恵さん、皆さま、本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!
yukky(管理人) 2023年07月16日 (日) 02時23分 No.11264

icon
芳恵様、夢のような時間、
素敵なコンサートを開催してくださりありがとうございました。(^_^)

もう胸がいっぱい…
おやすみなさいzzz


imyeffany 2023年07月16日 (日) 01時02分 No.11261

icon 演唱会结束后很开心❤️
谢谢芳恵带给我的快乐,如果有机会,想十月份继续来看你,如果没有时间,只能明年再来啦~~希望你能够知道中国粉丝有多么的爱你,支持你!
下次再来你要记得我,我会为了你每次都坐第一排的❤️
SEE YOU NEXT TIME HONEY
あかり 2023年07月16日 (日) 02時02分 No.11263

icon
こちら、本日中国からいらっしゃったファンの方からのメッセージです。
以下,翻訳します(内容の都合上、端折ってるところがあります)。

「コンサートが終わって、とても幸せな気持ちです❤️
芳恵さん、幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます!機会があれば10月にまた会いに行きたいです!もし難しかったら来年会いに行きます。
芳恵さんを応援している中国のファンはたくさんいます!そのことを知ってもらえたらいいな、と思ってます。
私のことも覚えていてくれたら嬉しいです。
またお会いしましょう!」


うふふ💖 うふふ💖 2023年07月11日 (火) 00時45分 No.11255

icon OSAKA❣️
楽しかったね~~~😊💕
びっくりした~~~~~~~~~👀💕
ありがとう~~~
ムフフ。。。🥳♪♪♪

地元の皆さま、
そして、いつも遠くから来てくれて嬉しいです❣️
え?
HONG-KONG
からも来てくれてたのねーーーー🥳
多謝❣️
『人生GAME~HEY!』
良いね~~いいね~~~♪♪♪

沢山パワーーーーー頂きました💪😆💕

みんなのエールが、日本中に~💕
世界に愛が届きますように~~~🥳💕

がんばろう!🇯🇵
∞LOVE💖

PS.
座間『喫茶☆歌謡界』コンサート!
もうすぐ!!!
どんな展開になりますかぁ~😱💦
🥳
DOKIDOKI~WAKUWAKU~♪♪♪
楽しんで頂けるよう!
勿論!今回はGESTさんも楽しんで頂けるよう~🥳💫

ご来店⁉️お待ちしております~🥳
imyeffany 2023年07月11日 (火) 10時51分 No.11256

icon
座間『喫茶☆歌謡界』コンサート!加油!!!
広州 fans with u❤️Waiting u!
meeting tokyo座間市❤️
風がすき! 2023年07月11日 (火) 21時56分 No.11258

icon
芳恵ちゃん🥰 カキコありがとうございます!

福島、そして大阪の『生芳』も盛り上がったようですね 芳恵ちゃんや参加された皆さんのカキコを楽しく読んでいます
今週末の座間『喫茶☆歌謡界』コンサートも来店できませんが、配信で見ます 楽しみにしています😊

今日、ヒトカラ(ひとりカラオケ)行って来ました 2時間で20曲芳恵ちゃんの🎵KU・ZU、🎵坂道、🎵ハログetc. カバー曲🎵モンローウォーク、🎵ソネット そして国安さんの🎵いのちの芽も歌って来ました
🎵A・RU・KUは最初と最後の2回歌いました 点数は出ませんでしたが、消費カロリーは12.2Kcalでした😄
みゆっしー 2023年07月12日 (水) 00時56分 No.11259

icon
芳恵さんディナーショーお疲れ様です😊
私は行けませんでしたが遠くから応援していました📣
それと「喫茶☆歌謡界」のコンサート配信で観るのでとても楽しみにしています。😆頑張って下さい。応援しています📣
私は今年で26歳になりますが芳恵さんのA・RU・KUいつも聴いててA・RU・KUのおかげで元気と勇気が出て一歩一歩前へ進みます。芳恵さんに出逢えて芳恵さんの名曲にも出逢えて本当に良かったと思います。感謝です👏👏👏






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板