【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


新しいメッセージテーマです 番組担当ディレクター「O」 2022年12月14日 (水) 13時28分 No.11051 mail

icon いつも「柏原芳恵のジャンピン・ミュージック」を応援していただきありがとうございます。

年明けの収録になりますが、今回は2つあります。

メッセージテーマ①「甘いモノはお好き?」。

*あるスィーツにハマりすぎて5キロ太った!
*地元のこのスィーツがうますぎる!
*甘いモノが苦手でバレンタインにもらったチョコは全部妹にあげていた
*あんこが苦手で、困ることがよくある

・・・などなど甘いモノに関するエピソード」を教えてください。甘いモノが好きでも苦手でもOKです。


メッセージテーマ②「声にまつわる話」。

*合唱コンクールの練習期間に途中で声変りしてしまった!
*声を聴いただけで好きになった人がいる
*風邪をひいて声が出なくなった
*ボイストレーニングをしたら声がよく出るようになった

・・・などなど「声」にまるわるエピソードを教えてください。

メッセージテーマの締め切りは、
12月22日(木)23:59です。
メッセージは、
jump@subaradi.com
まで。メールを送ってください。お待ちしております。

また「ふつおた」、「リクエスト」「芳恵ちゃんへの一行質問」もお待ちしています!
こちらは、締め切りに関係なく募集しておりますので、
送ってください。
※この番組は事前収録番組ですので、季節感のあるものは早めにメールしてください。

ちなみに、”柏原芳恵NHKプレミアムコレクション”に関しては、引き続き感想をお待ちしています。ぜひリクエストと共にお送りください。

よろしくお願い致します。

※この番組は有料となりますが、
『ラジコプレミアム』でプレミアム会員登録をされますと、   
全国各地どこにいても聴くことができます。
https://radiko.jp/rg/premium/


新しいメッセージテーマです 番組担当ディレクター「O」 2022年11月27日 (日) 06時10分 No.11044 mail

icon いつも「柏原芳恵のジャンピン・ミュージック」を応援していただきありがとうございます。

コンサート&DVDの感想、ありがとうございます!!

何週かに分けて紹介させていただきますが、
そのため以前いただいたメッセージテーマのメールの紹介が遅くなってしまいます。ごめんなさい。

とは言え、年末年始の収録が近づいて来ましたので、
新しいメッセージ・テーマを募集させていただきます。

メッセージテーマは、
恒例の「芳恵ちゃんへの年賀状」です。

2023年の年賀状を芳恵ちゃんに出す気分でお送りください。

メッセージテーマの締め切りは、
12月13日(火)23:59です。
メッセージは、
jump@subaradi.com
まで。メールを送ってください。お待ちしております。

また「ふつおた」、「リクエスト」「芳恵ちゃんへの一行質問」もお待ちしています!
こちらは、締め切りに関係なく募集しておりますので、
送ってください。
※この番組は事前収録番組ですので、季節感のあるものは早めにメールしてください。

よろしくお願い致します。

※この番組は有料となりますが、
『ラジコプレミアム』でプレミアム会員登録をされますと、   
全国各地どこにいても聴くことができます。
https://radiko.jp/rg/premium/


血圧異常・血糖異常 2022年11月13日 (日) 20時05分 No.11041

icon 11/4配信にてコンサートを楽しみました。今年に入り46歳にてファンになりましたので、まだまだですが、会場で応援したいと改めて感じました😄自分でもこの46年何をしていたんだろう?みたいな…芳恵さんが活動していてくれてホントに良かったと思います😄芳恵さんも先輩ファンの皆様もお身体大切にしていただいて、自分も元気で過ごし1秒でも長く応援出来ればと思います💪


柏原芳恵Live2022 ~ A・RU・KU 第二章~コンサート 銀河鉄道りえちん♪ 2022年11月04日 (金) 21時58分 No.11010

icon 配信組のりえちんでーす。
めっちゃ、素敵なライブでしたね。
益々、会いたい気持ちが深まりました。
なんか、会場の赤ジャン軍団も気になってました。
行きたかったなぁー
姫、お疲れ様でした。💖
Gメンのみんなも、おつかれさまー
コールなしだったのね、きこえなかったから
りえちん1人で言ってたんだね。(笑)ちゃんちゃん
しんごパパ 2022年11月04日 (金) 22時30分 No.11011

icon
芳恵ちゃん

お疲れ様でした!!!
応援に行けなかったので、ちょっとだけ
心にぽっかり穴が空いて、寂しさが
何処かに隠れて息をしているような
気持ちになってしまいました。
芳恵ちゃんの応援に行きたかったな~!!
これからもずっと応援しています。
これからも頑張って!!ご活躍ください。

  しんごパパより(^_^;) ヘへへ・・・
ぶーさん 2022年11月05日 (土) 00時22分 No.11014

icon
芳恵ちゃん&チーム芳恵の皆様、お疲れ様でした。

約二年ぶりの生芳。
芳恵ちゃんも国安さんも喉の調子が良く素敵な歌声、玉木さんのギターの鳴きも凄くて感動の時間でした。
色々ハプニングがありましたが、だからこそ生はいいなぁと実感しました。

終わったばかりだというのに、次のイベント参加を楽しみにしてしまう自分がいます。
その時が来るまでDVDで予習せねば。

※本日までギタリストの「玉木さん」のことを「玉置さん」だと勘違いしていましたので訂正(2022.11.05)
ロンリーおっさん 2022年11月05日 (土) 01時12分 No.11015

icon 2022-ARUKU三井ホールコンサート
これまでのステージも素晴らしかったですが今日のステージは本当に最高!最高!最高!のステージでした。ステージも最高でしたが、席も最高の席でした!楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、このステージのおかげで明日から辛いことがあっても、耐えていけるエネルギーをいただきました!ドキドキするような衣装ワクワクするような芳恵ちゃんの歌、私も感動の涙が流れました。お世辞抜きに歌手柏原芳恵は最高です!チームよしえも最高のチームワークで素晴らしかったです。芳恵ちゃん、マネージャー様、スタッフ、チームよしえのメンバー様ありがとうございました。昨日は楽しみで眠れませんでしたが今日も感動の余韻で眠れそうにありません!
風がすき! 2022年11月05日 (土) 01時30分 No.11016

icon
たった今、帰ってきました 素敵なコンサートでした 本当に久しぶりに芳恵ちゃんに逢えて良かったです🥰 ステージに芳恵ちゃんが現れた時、客席で思わず泣けちゃいました
(東京駅に着いてから会場に行くまでの間に、ちょっとしハプニング?があって焦りましたが・・・)

帰りの新幹線の中で、アーカイブ配信を観ようと思っていたのですが、バッテリー切れで観られませんでした 明日以降🎶何度も何度も~観ます 🎶芳恵ちゃんも好きだよ~ シウマイ弁当を食べながらコンサートの余韻に浸って帰ってきました

P.S.会場でお逢いした英治さん、私が撮った画像ちゃんと撮れて   いましたか?
おとしさん 2022年11月05日 (土) 10時49分 No.11017

icon
芳恵ちゃん、スタッフの皆様お疲れさまでした。
そして遠路はるばる会場に来てくださったGメンバーの皆様、お疲れさまでした。

まず最初の登場シーン。
真っ赤+黒の衣装に思わず息を呑んでしまいました。素敵でした。そして休憩を挟んでの純白の衣装も大人っぽさがにじみ出ていました。これはやはり「生よし」の時にしか味わえない感動なのでしょう。

声を出しての応援はできませんでしたが、一生懸命にペンライトを振って応援することができました。

ちなみに「RUN」の時のハプニング、玉木さんの絶妙なギター演奏を2度も聴くことができて良かったと思います。

今回も感動をいただきまして皆様にお礼申し上げます。



英治&マリリン 2022年11月05日 (土) 11時58分 No.11018

icon
芳恵ちゃん、Gメンバーのみなさん、スタッフ方々、本当に素晴らしいコンサートありがとうございました。2年ぶりに開催が出来た事感謝しています。始まって思わす早くも、感激の涙💧コンサートが進むにつれて、全力で芳恵ちゃんの歌に合わせて、コールの変わりに頑張ってペンライトしました。やっば生芳恵ちゃん最高ですね。これからも、益々輝き続けてください。自分にとって芳恵ちゃんは、永遠のアイドルです。体には、十分きを付けてください。これからも応援📣しますね。追伸、告知したとおり初参加の息子も来て良かったと言ってます。これからも家族皆で応援📣させてください。
英治&マリリン 2022年11月05日 (土) 12時05分 No.11019

icon
追伸、言い忘れましたが、この場を借りて、会場で写真を取ってくださった風がすきさん、ありがとうございました。ちゃんと撮れてました。また次回お会いしたら声掛けしてくださいね。😄
てるくん。&えみり&Rくん。 2022年11月05日 (土) 12時48分 No.11020

icon 素敵なステキな 僕らの天使💕永遠のアイドル💜芳恵ちゃん
柏原芳恵 2022 A・RU・KU 第二章Liveコンサート
お疲れ様でした。
少し前に、来年のハロウィン.コスプレは
「A・r・i・e・s」が見たいとお願いしたのですが
もう、実現してくれたようで前半の衣装は、赤と黒の
ミニスカートドレス&ブラウン色❓のブーツで登場
アイドル全開の楽曲で、芳恵ちゃんもNHKのプレミアムコレクションのDVDで勉強❓したと言っていた
振付けを、たまにハニカミながら完璧にこなし
よく考えたら、コスプレでも、ものまねでもなく
本人だから混じりっけ無しの100パーセント
柏原よしえ.柏原芳恵ですね(笑)。

休憩を、はさんで聴けて嬉しかったのは
「桜の木の下で」です。まさか、秋にこの名曲が
生歌Liveコンサートでお聴き出来るとは🎵💕。
本当に、芳恵ちゃんは名曲だらけなので💜。
そして、TEAMS芳恵💕最高でした❢。
楽器.光の演出 芳恵ちゃんの歌と踊りと相まって
最高の「時」でした。

芳恵ちゃんは、まだ忙しく生芳イベントが
あるようですが、マネジャーさま共々
お身体御自愛されてください。
今回、主催してくださったfavさま会場スタッフ
の皆様、音響.映像.配信スタッフの皆様
フリーボードレコードさま
ユニバーサルミュージックさま
レコードCDショップさま
一般ファン&ゴールドメンバー&配信視聴の方々
ありがとう😍ございました。
紅茶のおいしい~♪ 2022年11月05日 (土) 23時16分 No.11022

icon
芳恵ちゃん、スタッフの方々、そしてファンのみなさん、お疲れさまでした。

芳恵ちゃんの生のコンサートでは、この上ない至福のひとときを過ごせたことと思います。
みなさんの投稿を拝見してみますと、純粋な感動がひしひしと伝わってきますね。
とても羨ましくなってしまいました。
どうしても仕事絡みの心配ごとで、早くから参加はあきらめていました。(_ _)。o○

でも、もうすぐ届くDVD3枚組の『柏原芳恵NHKプレミアムコレクション』を今か今かと待ち望んでいます。
そして、来年放送される『J:テレ(J:COM)の柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』は、とても楽しみにしています。(o^-')b
映像の中の芳恵ちゃんには逢えますので、なんとか気分は落ち着きそうですね。(^з^)-☆

『柏原芳恵Live2022 ~ A・RU・KU 第二章~コンサート』終了後は、早くも11月6日には福島県JR郡山駅前のかなまち夢通りで開催の『ウインターフェスティバル2022』でライブステージですね。
今の季節は昼と夜の気温差が大きいので、芳恵ちゃん、マネージャーさん、そしてファンのみなさん、体調を崩されないようお気をつけ下さい。

かすみ草🎵 2022年11月06日 (日) 08時24分 No.11024

icon
芳恵ちゃ~ん❤
久しぶりの生ステージ最高でした✨余韻に浸たり過ぎて書き込み遅れましたm(*_ _)m
赤のミニスカ&ブーツ姿で登場笑顔満載の芳恵ちゃん❤
後半は素敵な白のロングドレス✨横にスリット?なんと言うデザインかな?左側が短くなっていてフリルの様なシルエット、上半身に素敵なデザインが(〃▽〃)💓💓素敵❤
綺麗なお脚が色っぽい😍
やっぱり生は良いな~と実感しながらコンサート
素敵な歌声に素敵な笑顔そして芳恵ちゃんを支えて下さってるチーム芳恵の皆様の演奏も最高でした✨今回は国安さんのねぇも綺麗な声で聴けることが出来嬉しかったです。
とっても素敵な歌声でした✨メドレーでは普段聞けない名曲も❤そして大好きな夏模様もたっぷり聴けて嬉しかったです♥本当にあっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。芳恵ちゃん❤マネージャー様♥️チーム芳恵の方々♥️そしてこのコンサートに携わって下さった関係者の方々(*´∇`*)オツカレサマデシター!そして素敵なコンサートありがとう❤大好きだよー😊
和歌山の南高梅 2022年11月06日 (日) 22時50分 No.11026

icon
皆様 お疲れ様でした。

3年ぶりの生芳。そして初のTEAM芳恵でのコンサート。
DOKIDOKI WAKUWAKUが止まりませんでした。

昔は夜行バスで行って 夜行バスで帰り そのまま仕事
ということも何度もありましたが 時代は変わって
シートベルト着用、おまけにマスクを着けての夜行バスは
正直ヘトヘトでした。しかも片道9時間半・・・・。

3週間前から 咳と痰が止まらず 一度は諦めかけましたが
PCR検査を2回受けても陰性だったし 会場まで行って
咳と痰が出るようなら帰ろうと心に決めて行きましたが
東京に着いたとたんそれも止み 無事応援できました。
改めて芳恵マジック 恐るべし!(笑)。

ARUKUのイントロが流れた瞬間から 生芳 サボって
ばかりですみませんという気持ちも消え 楽しむぞ!
盛り上げるぞ! サプライズ待ってるぜぃ!という
いつもの自分に戻っていました。

そんなこと思っていたせいか? サプライズてんこ盛り。
1部のメドレーの最後の曲には 熱くさせられました。
アイドル時代のあの名曲では 41年前にタイムスリップ
したかのような気分にさせられましたし アンコールの
曲では 成長した女性が海に向かって叫んでいるような
気持ちになりました。現在・過去・未来。
可愛かったり セクシーだったり 妖艶だったり。
その落差にクラクラさせられました。まさに七変化。

TEAM芳恵の演奏も コーラスも最高でしたね。
どうしても生バンドといえば レコードのオケより
安っぽく感じてしまう時もあるのですが TEAM芳恵は
それをも超えて この演奏でセルフカバーのCDを
出してもらいたい!!と本気で思いました。
フリーボードさん 企画よろしくお願いいたします。

音響さんも素晴らしく アルペジオの細かい音まで
耳に響いてきたのも感動でした。
カメラさんも ペンライトの灯りと 芳恵ちゃんの
姿と重ねて移しているところとか 芸術だ!と
思いました。 そういったスタッフさんの細かい
心配りまで ちゃんと伝わってくるコンサートでした。
だから ♪もう私 やめられません。 ホント媚薬です。

長々とスミマセン。今度は短いスパンで会えるでしょうか。
生芳 楽しみにしています。
(個人的に 「あした・・恋」お願いします)
 
まこと 2022年11月07日 (月) 05時07分 No.11028

icon
4日のコンサ-トに行ってきました。

芳恵ちゃんの歌も可愛さもそして美しさもすべてに感動です。
何回もアンコ-ルしたい気分になりました。
参加して最高によかったです。

それから、配信とDVDも拝聴しました。
風がすき! 2022年11月07日 (月) 22時39分 No.11032

icon
二度目のカキコです!土曜日・日曜日とアーカイブ配信を見て、あの日の感動を再び味わっています🥰
改めて、芳恵ちゃん、Team Yoshieの皆さん、マネージャーさん、コンサートスタッフ・裏方の皆さん、三井ホールの皆さん、favさん、フリーボードさん、会場&配信で応援の同じファンの皆さん本当に素晴らしいコンサートありがとうございました

来年はぜひ、全国ツアーを期待しています!

会場ロビーにお花が飾ってあった山咲トオルさんも、客席にいらっしゃったんですね😊


ウインターフェスティバル2022 あびこくん 2022年11月07日 (月) 22時35分 No.11031

icon 11月4日から7日まで自分の仕事を休み、昨日は、福島県郡山市
で行われた、ウインターフェスティバル2022で久々に東北
新幹線に乗り日帰りで行って来ました。秋晴れに恵まれ屋外ステージでの芳恵ちゃんを応援する事が出来、気持ち良かったです。
ステージが始まる前には、地元の方々が集合してきて、盛り上がり
ましたね。
4日6日生ヨシステージ応援参加出来て、本当に良かったです。
自分なりに、ストレスも解消する事も出来ました。
芳恵ちゃんもお疲れ様でした。次回は来年かな。これから寒くなるので体調管理に気をつけて下さいね。


Live2022~A・RU・KU第二章~コンサートin日本橋三井ホール 韋駄天 ハル 2022年11月04日 (金) 23時07分 No.11012

icon 待ちに待った、芳恵ちゃんの生歌、生MC、生コンサートが生配信!!お家でLiveなんて、便利な世の中になりました。

オープニングからの1曲目のイントロが第二章○○が…フォノグラム時代のメドレーで涙腺決壊寸前!!衣装の飾りが取れるハプニング、後半では、ステージに踵を食べられてコケそうになるハプニング、涙腺決壊のハプニングと、ソコがいいんだな~芳恵ちゃん。国安さんに名前を覚えてもらえて無いなんてとこ、益々好きにならずにいられない。
サイレントでなく、コールのかけられる、応援出来る日が1日でも早く来ます様に くちびるに願いを こめて。
あびこくん 2022年11月07日 (月) 22時06分 No.11029

icon
11月4日待ちに待った芳恵ちゃんのコンサートへ応援参加させて
いただきました。会場内は、満席状態。芳恵ちゃんも、気合い
入った熱唱で、色々なハプ二ングもありましたが、楽しい時間を
ありがとうございました。私が誘った2人も、昭和の時代にタイム
スリップしたようだと言っていました。次回もまた、連れて行きますね。


11月4日 日本橋三越ホール 2022柏原芳恵ライブA・RU・KU~第二章~ アジケン 2022年11月06日 (日) 23時01分 No.11027 mail

icon 芳恵ちゃん、2年ぶりのライブ開催お疲れさまでした。

最初から、ワクワク、赤のミニドレスを纏っての登場はドキドキ😍でしたよー。❤️自身最長のヒットメドレーは、懐かしい第二章くちづけ~A・R・I・E・Sまで興奮状態でした。途中、踵、つまづきは大事ならなくて良かったですネ。危なかった…。
傘がない、RUNのカヴァーは圧巻でした。
そして、「ハロー・グッバイ」からアンコール「最愛」は絶唱、、歌い上げてくださいました!!涙が溢れました。
最後の芳恵ちゃんからの言葉、「皆さん、これらも元気でいてくださいネ。またお会いしましょう!!」と…。
芳恵ちゃん、夢のような時間を本当にありがとうございました。


みゆっしー 2022年11月06日 (日) 09時37分 No.11025

icon 芳恵さんお疲れ様です!
ライブ生配信観ました🤩🤩🤩
生配信からも芳恵さんの歌唱力などがものすごく伝わりノリノリワクワクしました。A・RU・KUも久々に聞けて良かったし嬉しかったです😆
他の名曲もメドレーで聞けて良かったし元気と勇気、愛をもらいました。
本当にありがとうございました。
私は25歳ですが平成生まれの私でも芳恵さんのファンです😍😍😍
限りある命大切にしていきます。


最高でした。 ファンクラブ会員@北海道の元野球少年より 2022年11月05日 (土) 22時01分 No.11021

icon 芳恵ちゃんに会いに三井ホールに行ってきました!

中学生の頃、お小遣いでファンクラブに入って、会報誌のおかし新聞の質問コーナーに自分のハガキが掲載されたの本当に嬉しかったです。ずっ~とファンのままで北海道から上京し、早数十年、やっと会うことが出来ました。

やっぱ歌はうまいし、可愛いしで、自分の歳を忘れて会場で手を振りまくりました。
淡い青春時代を思い出せた楽しい一時でした。
本当にありがとうございました。

どんどん、コンサートやディナーショーなどの機会が増えるといいなぁ。こんなに若いし、綺麗だし、歌も上手いし、ヒット曲もいっぱいあるのに、会える機会が増えること、切に願っております。


あかり 2022年11月04日 (金) 23時57分 No.11013

icon 芳恵さん、コンサートお疲れさまでした!
そして素敵な時間をありがとうございました。

やっと、やっと逢えました♡
「可愛い・美しい・綺麗」が揃った芳恵さんを見れて幸せでした。
オープニングのメッセージからはとても力強い言葉を感じました。『A・RU・KU』では、直近の経験と重なることもあり、いつもよりもジーンとくるものがありました。
芳恵さんのこれまでの活躍が詰まった素晴らしいメドレーに圧倒されました。
そして、、とにかく可愛い!!(何回も心の中で言いました笑)
メッセージ性のあるライブ、本当に大好きです。
芳恵さんからもらったパワーやメッセージのおかげで元気に暮らすことができています。
今回も、大変な状況下の中で開催してくださりありがとうございました。心から楽しむことができました。
「限りある命」を大切に、これからも前を向いて歩いて行こうと思います!芳恵さん大好きです!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板