【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2023年03月09日 (木) 23時17分 No.11144

icon HI!
元気してくれてますか~~~?
花粉、大丈夫ですか?

『喫茶☆歌謡界』
※プレゼント当選おめでとう~~!
みんなも、応募、応援してねーーー^^~♪

先程、帰宅しました~♪
本日『喫茶☆歌謡界』の収録でした~~~^^///~♪♪♪

元気!優しさ!微笑み!ヒューマン!
シャイな一面も垣間見れたような気がしました。。
etc...
沢山沢山『魂』頂きました!!!

感謝です!

GUEST!
言いたい!言いたい~!!言いたい~~~!!!^O^!!!

やっぱり、素敵な方です!😊
こうお楽しみに!(⇦番宣風^^/)です!

∞LOVE💖


風がすき! 2023年03月10日 (金) 00時45分 No.11145

icon
芳恵ちゃん💖 『喫茶☆歌謡界』収録お疲れ様でした
テレビでは見ることができないので、番組HPのアーカイブで毎回見ています
歌謡界にちょっとご縁のある喫茶店のオーナー芳恵ちゃんとゲストの方々とのトークと歌 楽しみに見ています😊
imyeffany 2023年03月10日 (金) 10時19分 No.11146

icon
頑張って!芳恵❤️
毎週あなたの新しい番組を待っていて、見るのは紆余曲折がありますが、あなたのために、とても幸せです
加油!加油!加油!
rumirumi 2023年03月10日 (金) 16時34分 No.11147

icon
こんにちは(⌒▽⌒)
『喫茶☆歌謡界』
自宅で見れなかったんですが
ついに、来月から
我がマンションで
見れることになりました❣❣

大家さんに、交渉して3ヶ月
(笑)
嬉しすぎま�ス桙キ\(^o^)/

そして、今日発売の
昭和40年男📕本屋さんに、
行ったら!!エーーー売切れです。
探さないと( ;∀;)
銀河鉄道りえちん♪ 2023年03月10日 (金) 22時43分 No.11148

icon
柏原芳恵の喫茶☆歌謡界 松本明子編 どうしてもみられないのよ。なぜか…。見たいよ。
姫ーーーー!
フリーボードに載せないのかな?待ってるのに・・・。


しんごパパ 2023年03月11日 (土) 15時20分 No.11149

icon
芳恵ちゃん

番組収録お疲れ様でした!!

いつもJテレで『喫茶☆歌謡界』見ていますよ!!

私事ですが、土曜は自宅に帰って自由時間があるから
大好きな芳恵ちゃんをテレビで見ることが出来ます。^_^
もう何年も前からビデオデッキが壊れたままで録画
出来ないので、番組HPアーカイブで繰り返し見させて
いただいています。

これからも、番組楽しみにしています。
花粉症気をつけてください。

 しんごパパより\(^o^)/

yukky(管理人) 2023年03月11日 (土) 15時51分 No.11150

icon 花粉
>芳恵様
「花粉」大丈夫じゃないです( ;∀;)

辛抱。。。

「A・RU・KU」歌ってきましたぁ!!
DAM Aiに入っています。
ついでに「KU・ZU」「モンロー・ウォーク」も歌っちゃいましょ!

「昭和40年男」Amazonさんでフラゲしました!!
芳恵様のカラー4ページ!!

う・つ・く・し・い!!!!!
(笑)
風がすき! 2023年03月15日 (水) 00時44分 No.11152

icon
『昭和40年男』今日買ってきました インタビュー記事良かったです アルバム『セブンティーン』別Ver.の芳恵ちゃん可愛い🥰
俺たちのアイドル、やっぱり芳恵ちゃんはナンバーワンだ!

『タイムトラベル あの頃のTVデイズ』昭和57年/1982年には、関東の4月1日新聞テレビ欄と『ピンキーパンチ大逆転』について書いてありました(東海地方では3ヶ月遅れて7月からの放送でした)
更に『news&information』には『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』の事も紹介されています 芳恵ちゃん司会の思い出トークには、昭和39年男 私のハートも撃ち抜かれています💘





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板