【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2023年02月03日 (金) 16時55分 No.11119

icon 福は内~♪
福は家(うち)~~♪♪
福は私(うち)~~~♪♪♪ ^^v~♪

風がすき! 2023年02月03日 (金) 22時14分 No.11120

icon
芳恵ちゃん カキコありがとうございます🥰

私も先程、夕食は恵方巻き丸かじり!『今年も芳恵ちゃんに逢えますように』と願いながら食べました
芳恵ちゃん、皆さん まだまだ寒い日が続きますがお身体に気をつけて下さい

『喫茶☆歌謡界』城みちるさんの回、昨日YouTubeで前編見ました これから後編見ます
喫茶☆歌謡界、Jumpin' Music、そしてこの掲示板で芳恵ちゃんに逢えて嬉しいです😊
風がすき! 2023年02月04日 (土) 00時49分 No.11121

icon
『喫茶☆歌謡界』4回目、城みちるさんの後編見ました!
伊藤咲子さんとの禁断の恋愛のお話 芳恵ちゃんいきなり『😘チューしました?』の質問に大爆笑でした
次回、岩崎良美さんの回も楽しみです😊
yukky(管理人) 2023年02月04日 (土) 20時10分 No.11123

icon 節分?
>芳恵様
気が付きましたら“節分”終わっておりました・・
“恵方巻”なるものも戴いておりません・・
きっともうすぐ暖かい“春”がやってくると信じて・・

>皆さま
「喫茶歌謡界」の城みちるさんの回がトップページから観られるようになりました。
ぜひご覧ください!!
みゆっしー 2023年02月05日 (日) 01時27分 No.11124

icon
喫茶☆歌謡界3回目、4回目YouTubeで見ました。
私は平成生まれですが当時を知らないことも初めて知ったことも聞けて笑いありとても楽しかったです😆👍
次回も楽しみにしてます!✨
英治&マリリン 2023年02月05日 (日) 12時39分 No.11126

icon
芳恵ちゃん、1日遅れの福は内、恵方巻でした。毎回放送されてい喫茶歌謡界見てます。これからも放送楽しみたいと思います。また今年も生芳恵ちゃんに会いたいですね。
英治&マリリン 2023年02月05日 (日) 12時52分 No.11127

icon
福は、内1日遅れの恵方巻きでした。毎週喫茶歌謡界素晴らしいゲストさんとのお話し楽しんでます。普段聞けない事など素晴らしいトーク歌などもり沢山ですね。😄今回放送の城みちるさんの放送も良かったです。次回ゲストの岩崎良美さん楽しい🎶放送になるの間違えなしですね。がんばってください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板