【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』 紅茶のおいしい~♪ 2023年01月22日 (日) 21時46分 No.11109

icon 第3回目の放送(前編)のゲストは70年代のトップ男性アイドル「城みちる」さん。
出身地が広島県の呉のものだから、冒頭に芳恵ちゃんから「広島からイルカに乗ってきたんですか~?」なんてジョークで大笑い。

城みちるさんは、芳恵ちゃんとも大変係わりが深い「スター誕生!」から芸能界入りしました。
『♪イルカにのった少年』でデビューしてなんと50万枚の大ヒット!
細身で童顔のようなルックスで、おまけに歌唱力はバッチリ。
早々とトップアイドルに踊りでました。

当時私は小学生でしたが、テレビ越しに初めて拝見した時は、男性でなく大人びた少女という感じがしました。
小学生ながら、なにか惹きつけられる魅力を帯びたアイドルでしたね。

コンサートでの恐怖体験のお話では、当時は当たり前だった紙テープがステージまで飛んでくるので、怖かったそうです。
「また、レモンが好きなんです」なんて言ったものだから、これまたコンサートでレモンが飛んできて鼻血が出てしまったご経験も。
私は1983年に発売された芳恵ちゃんの写真集とビデオ「眩しさの、17歳」を観て鼻血出しましたが・・・・(^^ゞ

いよいよ来週は、デビュー曲『♪イルカにのった少年』が登場です!

yukky(管理人) 2023年01月22日 (日) 22時24分 No.11110

icon
城みちるさんとはTOMORROWによりますと
2011年に熊本玉名でディナーショーでご一緒しておりましたので12年ぶりのご無沙汰でございました。
来週もお楽しみに!
風がすき! 2023年01月23日 (月) 00時19分 No.11111

icon
ヤフーニュース『デイリー新潮』で芳恵ちゃんの『喫茶☆歌謡界』について紹介されています





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板