【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

新しいメッセージテーマです 番組担当ディレクター「O」 2023年01月06日 (金) 22時43分 No.11086 mail

icon あけましておめでとうございます!
今年も、番組をメッセージで盛り上げてください。
よろしくお願いします!

さて、新しいメッセージテーマですが、
その前に、しばらく行いたい企画があります。

それは、
『柏原芳恵 NHK プレミアムコレクション・リクエスト』
・・・です。

『柏原芳恵 NHK プレミアムコレクション』を見て、
どの曲がグッと来たでしょうか?
このシーン覚えている!この場面は感動した!
この会場にいた!この映像は初めて見た!
などなど・・・そんな感想を持った曲のリクエストを募集します。
ぜひ、あなたの感動をリクエストと共に教えてください。
お待ちしています。
(※このリクエストは特に締め切りはありません)

さて、新しいメッセージテーマです。

メッセージテーマ「喫茶店の思い出」。

*紅茶の美味しい喫茶店を見つけて常連になった
*好きな子と喫茶店に行ったけど緊張して話せなかった
*喫茶店のマスターが面白すぎる!
*喫茶店でバイトをしていた

・・・などなど「喫茶店」にまるわるエピソードを教えてください。

メッセージテーマの締め切りは、
1月18日(水)23:59です。
メッセージは、
jump@subaradi.com
まで。メールを送ってください。お待ちしております。

また「ふつおた」「リクエスト(DVDリクエストとは別のリクエスト)」「芳恵ちゃんへの一行質問」もお待ちしています!
こちらは、締め切りに関係なく募集しておりますので、
送ってください。
※この番組は事前収録番組ですので、季節感のあるものは早めにメールしてください。

よろしくお願い致します。

※この番組は有料となりますが、
『ラジコプレミアム』でプレミアム会員登録をされますと、   
全国各地どこにいても聴くことができます。
https://radiko.jp/rg/premium/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板