【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

うふふ💖 うふふ💖 2022年11月07日 (月) 22時12分 No.11030

icon 『A・RU・KU~第二章~コンサート2022』
関係者、スタッフ、Team YOSHIE year!の
皆様に、感謝です!

カキコ見ました。
。。。。。
楽しんで頂けて、嬉しい~♪♪♪😊💕

考えた構成、
かなり、悩みました。。。
本番直前まで、。。。
チームは最後まで、ワタシの意向を頑張ってくれました、、、

MCも、、、
当日、その、時々(瞬間)の想いでした。。。😅💦
ありがとう~💖

足を運んでくれる皆がいてくれるから、、、
愛をくれるから
彼女も頑張れる!

配信も観てくれるから、
彼女も頑張れる!

いつだって、笑顔で逢いたいから、、、、

~僕の居場所が ここに ある!~♪♪♪~😊💕

そして、福島にも来てくれてありがとう~~~💕

ごめんね、もっと、
ありがとう~伝えたいのだけれど、
身体バラバラで、筋肉痛~😁🤣💦

10日!cafe OPEN!
収録頑張るね!

取り急ぎ、ありがとう~を伝えたくて~~~😍
∞LOVE💖

PS.
福島寒かったね~~~~~
途中、気絶しそうになりました。。。

引き続き、がんばろう!福島!
がんばろう、日本!!!
風がすき! 2022年11月07日 (月) 22時53分 No.11033

icon
芳恵ちゃん🥰 金曜日のコンサートお疲れ様でした
本当に素晴らしいステージに感動&感激です
岐阜県美濃市産業祭以来、実に7年振りの生芳!
芳恵ちゃんに逢えて本当に良かったです

コンサートが始まって、ステージに芳恵ちゃんの姿が現れた時には思わず泣けちゃいました😭
てるくん&えみり&Rくん. 2022年11月08日 (火) 07時12分 No.11034

icon
芳恵ちゃん💕マネージャー様スタッフの皆様
日本橋三井ホール&福島”ウィンターフェスティバル2022@なかまち夢通り”連日の生芳Liveお疲れ様です。
さすがの、天使💖芳恵ちゃんもお疲れでしょう❕
ゆっくり、休んで美味しい紅茶(お酒🍸❓)を飲みながら柏原芳恵コンサート2022 ~A・RU・KU~ 第二章を愉しんでくださいませ。
てるくん家族も11月13日(日曜日)23:59までの、アーカイブ配信を観て聴いてワイワイ🎵しながら愉しんでいます。
車の中では、DVD”柏原芳恵NHKプレミアムコレクション”の3枚目をヘビーローテーションして1人でも盛り上がっています。つい音量を上げてしまうので抑えめに...(^_-)-☆。

最後に、芳恵ちゃん💑健康第一.健康の上でのビューティーです。みんなの芳恵ちゃん💕またお逢いできますように🎵💛。
おとしさん 2022年11月08日 (火) 11時23分 No.11035

icon 寒かった~!!!!
三井ホールに引き続き、前乗りで郡山へ移動しました。

当日は会場に北風がビュービューしかも日陰、ダウン・襟巻を着込んでスタンバイ。それでも鼻水タラタラでマスクの中はぐしょぐしょ。

午後になって会場には日差しが出て多少は暖かくなってきましたが、それでも時折北風が吹きすさびとても寒かったです。ステージ上の芳恵ちゃんはさぞかし寒かっただろうなと気をもんでいました。

そしてハプニング、芳恵ちゃんが歌っている最中に伴奏がブッツリと切れてしまいました。アレッ、アレッでしたね。こんなことってあるんですねェ。

でも4日に引き続きのステージ、よく頑張っていただきました。
年内はまだまだ多忙を極める事とは思いますが、お身体を大事にして頑張っていただけることを願っています。

しんごパパ 2022年11月09日 (水) 07時46分 No.11036

icon
芳恵ちゃん

ハードスケジュールお疲れ様でした!!!
皆へ夢と希望そして生きる力を与えて
くださり、ありがとうございました。
一心不乱無我夢中の芳恵ちゃん、
体力、気力共、使い果たされませんでしたか?
大丈夫?

10日のcafe OPEN 収録 
乗り切ってください!!
応援しています。

しんごパパより\(^o^)/
カッシーHIROAKI 2022年11月09日 (水) 21時06分 No.11037

icon
LOVELY YOSHIE∞LOVE💘

芳恵さんと会場が真実一体感溢れたステージでした。オープニング、メドレー、アコースティック、生だからこそのハプニング(ないにこしたことありませんが、、、)流石柏原芳恵です👊😆🎵
アンコールに至るまで本当に時間が早く過ぎ去る楽しくて愉しくての素晴らしいコンサートでした。配信アーカイブでも感動を噛み締めています。有り難うございました。そして、本当にお疲れ様でした。ZOTTO×2、応援させてください。

NHK映像のDVD特別メッセージも宝物箱に閉じ込めました💌
唄いびと、伝えびととしてプレゼンターこれからも宜しくお願いします🎶
息災でいて下さい💖

Cafeオープン楽しみです🤗
こうじくん 2022年11月09日 (水) 23時37分 No.11038

icon
芳恵ちゃん、マネージャーさま、スタッフの皆さま、11/4、11/6と立て続けの熱い生芳LIVE、お疲れさまでした。最高に幸せな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

11/6 「郡山なかまち夢通りWINTER FESTIVAL 2022」 の様子を少し書き加えさせていただきますね。

"海の見える丘は風が強くて�ス�♫" じゃなくて、
郡山の午後は風が強くて�ス栫A陰になった会場の通りは本当に寒かったです。
芳恵ちゃんの前、一人目の演者 大道芸人のYOKOTAさんも風に苦労されてました。
そんな中、二組目の mic-aloneさんの時にはかなりの観衆が集まってました。彼らは「こんなに多く集まるイベントと思ってなかった」と話してましたが、時間が経つにつれてさらに大人数が詰め掛けました。芳恵ちゃんが控えてたんですから…

"A•RU•KU" で登場された芳恵ちゃん。オープニングトークでは寒い寒いと言われてて、風で髪が乱れるのでフードを被ったりしてました。2曲目、3曲目は震えてる様子でした。ステージの少し陽があたるところ(下手側前方の端)で歌いたいと前へ出たしぐさ、お茶目さんです。ステージが進むにつれ観衆を盛り上げてくれ、寒さを感じさせないライヴになりました。

ステージ正面の最後方、デパートの外壁の段差のところで見ていた僕の周りの様子です。

■告知を知らずに通りがかったような二人連れの女性、ステージに掲示の芳恵ちゃんの写真を見て、「えっ、えっ、ホント⁉︎ 来るの⁉︎」みたいな感じで、そのままずっとソワソワと待たれてました。
(←超ラッキーでしたね。芳恵ちゃん、きれいでしょう。)

■3曲目の後、手渡されたCHANELのマフラーを肩にかけた芳恵ちゃんを見て、「(首元にかかってなくて)意味ないやん」と呟いた男性。
(←僕もそう思いました。でもね、その後は「寒い寒い」って一度も言わなかったでしょう。相当寒かったと思うけど、プロですよね。)

■僕の横で長く座って待たれていた女性、サインの抽選会で当たって、小躍りする感じでめっちゃ喜ばれてました。
(←よかったですね。事務所厚意で追加プレゼントのCD、是非ヘビロテしてくださいね。)

そして、ハプニングが起きた曲 "人生GAME Hey!" をアンコールで歌ってくれ、盛況のステージは終演となりました。「福島にまた来ます」と言われてました。
あぁ�ス條yしかった…

長文、失礼しましたm(_ _)m

P.S. 『喫茶☆歌謡界』楽しみです。オープンしたらTVの前で常連客になります‼︎
ザッチ 2022年11月13日 (日) 00時48分 No.11039

icon
あれから一週間…

日本橋三井ホール『A・RU・KU』第二章コンサート、そして福島(郡山)ウインターフェスティバルに参加させて頂きました!

芳恵ちゃん、マネジャーさん、スタッフの皆さん、両日そして移動日と、遅ればせながら本当にお疲れ様でした。

私も久々の遠距離行脚(徒歩ではないですが)、ドタバタのスケジュールでしたが、ちょっと昔を思い出し懐かしい気持ちで追っかけ(ハシゴ)旅をさせて頂きました!

まずは、待ちに待った三井ホールでのステージ。開演前から兎に角もう緊張しました…(何で自分が⁇)それは生芳恵ちゃんが久しぶりだから?芳恵ちゃんの緊張が伝わってきたから?何を歌ってくれるのかドキドキだったから?(°▽°) どれなのか⁇

答えはやはりどれもが正解(原因)でした!開演前は色んな想いが巡って身体がカチカチになっていました。

そして遂にショーが開演!
緊張状態は瞬時に感動へ。BGMに併せてスクリーンには芳恵ちゃんからの熱いメッセージが(泣)、そして眩しく輝く赤いドレスで芳恵ちゃんが登場!(心の中で『せーの~芳恵ちゃん!!』)ドレスの素晴らしさはさることながら、そのドレスを何十倍ものオーラで上乗せさせる芳恵ちゃんの美しさったら☆☆☆

目が釘づけにならない訳がありませんW(`0`)W

この感動による衝撃で全身に電流が\(( °ω° ))/ そのときの記憶は『大気圏突破!』暫く心ここに在らず状態でした(*_*)

2年ぶりの生芳ステージ…
芳恵ちゃんは相変わらず、カッコよく可愛いらしくエレガントで凛々しくて、そして何と言ってもキレイで歌が上手で…etc

オープニングは表題曲でもある(やっばりこれしかない!)今回一番聴きたかった『A・RU・KU』。もう最初から涙腺が…。崩壊ギリギリで持ち堪え、最後まで一緒に(心の中で)歌う事ができました!

たくさんの力強いメッセージが込められた大作なのに、とても優しい気持ちになれるこの楽曲が大好きです!

毎度言っており恐縮なんですが、今回もやはり言っておきます。

“芳恵ちゃんのファンになって良かった~”“芳恵ちゃん歌い続けてくれてありがとう!”“芳恵ちゃんがやっぱり一番の歌姫だよ!、『A・RU・KU』を聴きながら、この言葉ばかりが頭の中を巡っていました。

コロナ禍の中の2年ぶりのステージ。短いようで長かった前回の生芳ステージからの期間…。でもこの苦しい時節に東京で2つのホールコンサートを開いてくれたことは、純粋に希望や前向きな気持ちを与えてくれたことへの感謝の想いと、『アーティスト柏原芳恵』の伝え人としての存在意義を改めて感じさせて貰える素晴らしいものでした。この大変なときだからこそ、とファンの心にそっと寄り添ってくれるアーティストは他にいない!そう改めて公言致します。

“芳恵ちゃん。この混沌とした日常に優しい光を降り注いでくれてありがとう‼︎”

想い…がたくさん詰められて始まったステージ。芳恵ちゃんからのメッセージ、往年のヒット曲メドレー、名曲のカバー、この日のために選曲してくれたアルバムの秀作の披露、芳恵ちゃんの新境地(アコースティックが心に響く)『KU・ZU』、大ヒット曲のフルver.、そして誰もが待ち望んでいたアンコールのあの名曲。もう酔いしれさせられっぱなしの至極の時間でした(T_T)
更にこれもLIVEだからこその醍醐味⁈もはや生芳ステージには付きものになってます⁇ どこかで起きるハプニング(笑)

でも、ステージ上で思わぬアクシデントがあっても、それを笑いに変え和ませてくれる天真爛漫さは、やっぱり現役アイドル!(^^)vもう全部ひっくるめて、これがエンターティナー芳恵ちゃんの実力であり魅力なんですよね=(^.^)= 

今回はフルの生バンド演奏だったので、全ての曲がとても重厚で、身体の奥までバシバシが入ってきて、芳恵ちゃんのサウンドに負けない艶声と融合して深みが広がってほんと素晴らしかったです!

芳恵ちゃんもバンドの皆さんもすごく練習されたんだろうなー、と拝見しながら思ってしまいました。それと、国安さんの美声☆☆全く当時と変わら圧巻の歌唱!やっぱり沢山練習されたんでしょうか?(笑)大人の色気がカッコよかったです。あんな美声を聴かされたのでは、我が家にある“ねぇ”の8センチCD(貴重)が黙っていません!帰宅後そちらを聴いて酔いしれています。またカラオケで歌っちゃいます、、ねぇ♪

そして今回特に印象に残ったことが。それはバンドの方々がとても楽しそうに演じられていたことです!特にピアノの方はとても印象的でした。終始笑顔で皆さんにアイコンタクト送られて…『これがTEAM芳恵なんですね』玉木さんのギターテク、ベースの方のラップ、ドラムスの方のアレンジ、そして国安さんのステキなコーラスワーク!どれも素晴らしいかったです。

やっぱり生の演奏はいいですねー。
音色はもちろんですが、皆さんがステージを作り上げている感じが、素人目にも伝わってきて、こちらもあったかい気持ちになりました!願:「このTEAMでホールツアーしてくれないかなぁ」(切望)

デビュー42周年。今回こんな特別なステージを用意して頂き、本当に心から感謝しています。

芳恵ちゃんのステージを追っかけてもう二十年近くなりますが(ファン歴は4×年)いつもステージを見る毎に、初めて観たとき(小学4年生)と同じ感動・同じ高揚感に包まれます。初心の気持ち…と言葉て言うのは簡単ですが、芳恵ちゃんと会えるときはいつも純粋な気持ちに戻り、穏やかな心を取り戻せます。

今回も多分に漏れず、勿論その思いにさせて貰えたのですが、いつもと違っていたことは、なぜか自然と涙が溢れてしまったことです…。曲中何度も目頭が熱くなって勝手に涙が出てきました。歳のせいもありそうですが、曲数が増える度にどんどん安堵な気持ちになり、最後にはスッと何かが身体から抜け落ちるような何とも言えない感覚に陥りました!これは今までには感じたことのない体験でした。

醒めるような…抜けるような…、でも怠惰な感じとは違う心地よさ。そっか、芳恵ちゃんはマリア様だったんですね~(笑)やっぱり偉大なるシンガーは、魔法が使えるんですね…

そして今も魔法に掛けられたままの私です!
暫く夢は醒めません(いや、一生醒めません…たぶん(笑))

という訳で
気付くと、とんでもない長文になってしまいました。暫くカキコミしてなかったので、一気に書きだしたら、まるで小説みたいになりました…(←どっかで聞いたことのあるような)笑

枠を取りすぎちゃって恐縮です。
(Yukky管理人すみません…)

あ、でもまだ郡山のことが(≧∀≦)
こちらはまた続編として改めて書かせて頂きます!

それでは。皆さんお付き合いありがとうございました!(あー疲れた…😵)
imyeffanyy 2022年11月13日 (日) 10時03分 No.11040

icon
芳恵❤️~
能在线看你的演唱会真的很开心
希望你多多出来活动,好多粉丝还在等着你
希望你每天开心,希望你一直都幸福。爱你^_^
頑張って!芳恵!
yukky(管理人) 2022年11月13日 (日) 22時04分 No.11042

icon
>芳恵様
素晴らしいコンサート…もう一度あの場所に戻り最初から観させて戴きたい…そんな気持ちで今いっぱいでございます。
配信チケットの期限もあとわずか、瞳に焼き付けて…( ´-`)

>ザッチ様
会場で久しぶりにお会いできまったくお変わりない姿に安心致しました。
当日のレポ、詳細にありがとうございました。
皆さまの思い、読ませて頂きながらうなずきながら楽しませて頂きました!

しばらくはユニバーサルさんから発売になっている『柏原芳恵NHKプレミアムコレクション』を観ながら、
そして16日にしれっと発売になる『柏原芳恵ゴールデン☆ベスト(UM YEARS)』を聴きながら過ごしたいと思います。
ざっち 2022年11月23日 (水) 23時56分 No.11043

icon
あれから十日が過ぎ…

先週に『A・RU・KU』第二章コンサートの感想を長々と書かせて頂きましたが、翌々日行われました郡山ウインターフェスティバルの模様には触れられずに終わってしまったので、改めて(第二章 ふくしま)編としてカキコミさせて頂きますm(_ _)m

11月6日、秋晴れの福島(郡山)で行われました“なかまち夢通りウインターフェスティバル”へ芳恵ちゃんの応援に行って参りました!

やはりこの日も天気の心配はいりません…清々しい秋風が吹く快晴の天気、そうこの日も芳恵ちゃん日和(やっぱりです!※)になりました!

※如何なるイベントでもほぼ快晴で迎える生芳イベント。最悪曇っていても天候が悪化し雨とはなりません。そして万が一の確率で雨になったときでも(ここからが凄い!)、芳恵ちゃんが出る直前に天気は回復、雨は止み、パフォーマンス中は全く降らず、ステージを降りるとまたどこからか雨が降り出すという神業(*_*)、先日の北海道でもこの事象になったとか…。私も何度か経験しました!大阪(天満橋)・福井(南条)・愛知(名古屋)。どちらも開始直前に雨が止み、そして終わると降る…まるで芳恵ちゃんが天気を操ってるかのよう、何度も起きるのでもう偶然では片付けられません。是非ギネスに認定を!と言わせて頂きたいです。

ということで今回の野外イベントも例に漏れず郡山は快晴!その中14時よりON STAGE!私は12時半に到着。先陣芳恵鯛に合流(無事着いてよかった(._.))。先の13時からのSTAGEでは、フレアのバーテンダー「YOKOTA」&mic-aloneのパフォーマンスを堪能!※

※ 「YOKOTA」さん、知っていました!よく関西の番組でも拝見してました。また2018年⁈の24時間テレビのギネスに挑戦のコーナーで見事達成されたのは素晴らしいかったです。バルーンアートとシェイカーパフォーマンス、そして新兵器⁉︎!の三角コーンアゴ乗せー(すみません…タイトル知りません)どれも圧巻でした!さすがギネス保持者、トークも軽快で終始笑わせて貰いました。

続いて登場は、「福島からメジャーへ!」若手4人組ボーカルグループのmic-alone(マカロン)!福島でご活躍とのことで残念ながら存じ上げませんでしたが、なんと
情報を見ると毎日のように福島・東京などでLIVEやイベントをされているそう。更に西日本にはご縁がないのかな?と思っていると、メンバーのお一人が我が街(和歌山市)出身と聞いて突然の親近感(^.^) 。お若い方が東京ではなく地方で活躍されていることに、とても感心と尊敬を抱いたのと同時に、メジャーデビューに向けて頑張っている姿に、いつの間にか応援の眼差しになっていました!それもそのはず、この4人はお世辞抜きで歌が上手い!(結成までやったことがなかったという)ハーモニーが絶妙!そしてメッセージ性の強い楽曲。全てが熱く全てが等身大で、ほんと素晴らしいグループだと思いました!
(ガンバレmic-alone!)

すみません。やっと本題へ

時は14時。
お2組のパフォーマンスで会場は大盛況へ!そしていよいよ満を持して、芳恵ちゃんがステージに登場!会場は超満員に‼︎福島に住む友人が「ラジオで芳恵ちゃんが来ることをずっと告知していたよ」と早くから情報を貰っていたので宣伝効果もバッチリ、3年越しの開催なのも相まって、ほんともの凄いお客さんでした。

1時間前まではあまり混雑してる雰囲気ではなかったのに、一体どこからこんなに集まってきたのでしょう?凄く不思議です。でもやっぱり3年越しに、ロイヤルアイドルの「芳恵ちゃんが来る!」となれば「永遠のアイドルに会いたい!」ってそりゃーなりますよね(=^ェ^=)(誇)

いよいよショーがスタート!
オープニングナンバーは…
やっぱりこの曲!『A・RU・KU』!!(パチパチパチ)2日前の感動再び…。でも今回は記憶が大気圏突破しないようにコントロール。その代わりに「心の中でよっしえっちゃ~ん」するつもりが、会場規制がなかったことと、イベント中は皆さん声をだして観覧されていたことへの甘えから、思わずせーの「よっしえっちゃ~ん!」(お近くの方本当に申し訳ありませんでした、マスクで口を抑えて 飛沫しないようにさせて頂きましたm(_ _)m)

コロナになって初めてのコール。ボリュームもちろん小さめでしたが、また声を出して応援でき感無量でした!コールは会場の雰囲気を瞬時に変えて盛り上げてくれるアイテム。会場が一体化できるので、絶対これからも途切れさせては行けないと改めて思いました。今回30%ほどのボリュームでしたが、自らも声を出したことで、とても元気になれました!

『A・RU・KU』、今後の生芳ステージの1曲目の定番になりそうですね。
特に青空の野外ステージにはピッタリです!会場が一気に曲の世界に引き込まれます。「歩く=始まる」もうこれしかない!です。♪限りある命~何度でも歩く~fight!fight!fight!このメッセージと力強さに、みなさん完全に芳恵ちゃんの世界に引き込まれていました♪(^o^)♪

そして、みんなが引き込まれている途中、間髪入れずに往年のヒット曲へ、息つく間もなくアルバムencoreシリーズからと詩集からのNICEチョイス、更に新曲へと流れます(素晴らしいセトリに感激⭐︎⭐︎)

新曲『KU・ZU』
芳恵ちゃんからのメッセージ。
クズ クズ クズクズクズクズ…好き(なんです)

一番前席にいた女の子は、芳恵ちゃんのこの曲に込められた思いを聞いて、真剣に聴きいっていました。詞の世界に思い当たることあったのかな?彼女は、とても心優しくて一途な子なんでしょうね~

久しぶりの野外イベント。名曲尽くめのステージに心を存分に癒して頂きましたが、やっぱりこちらでも別の癒しが待っていました!それは…

「なぜか起きちゃうハプニング!」
(大きな声では言えませんが…)今回も絶賛継続中です! 

まずは歌唱途中で突然静寂が…
曲中に演奏が切れてしまいました(あれ~)そしていいお天気なのに突然の突風が…
かなりの寒さで思わずフードを被って歌ってくれたり(これはレアです)
サインが当たる抽選コーナーで、急きょCDも特典になったり…(うれしいー!)
運良く当たった芳恵鯛のCDが回収されたり(笑)…
演奏が切れちゃったあの曲をもう一度アンコール(本当はなかった)として歌ってくれたり(ありがとう芳恵ちゃん!)…ビックリからほのぼのまで、今回もいろんなハプニングが加わり、生芳ステージは常に刺激があって「やっぱり楽しいー\(^^)/」と
高揚しちゃいました。

今回もまさか?ってことが起きましたが、どんなことが起きてもポジティブシンキングな芳恵ちゃんの余裕の対応に、やっぱり「スターは違うわぁ」と実感しました。何と言いましょうか〈動じない=貫禄〉、所謂それがビッグスターってことなんですね。

思わぬハプニングからのアンコールで、最後にもう一度Hey!Hey!Hey!ができ、感無量の気持ちの中、イベントが終了!突風で途中から寒い中のステージだったのに、最後まで笑顔でパフォーマンスしてくれて、「芳恵ちゃん本当にありがとう!」会いたい一心で、久しぶりに東北の地に出向いてほんと良かったです!

ご一緒したG-memberの皆さん、急な参加だったのに快く受けいれて頂きありがとうございました!

そして、いつも優しく接してくれるマネジャー&スタッフさん、今回もお疲れのところ沢山お話ししで頂きありがとうごさいました! この3日間は2022年、一番の思い出ができました。

芳恵ちゃん!またムリのない範囲となりますが、時間があれば全国へ応援に行かせて頂きます。ですので、これからも素敵な歌声を聴かせて下さいね。

最後に…
Yukky管理人、先日はコメントありがとうございます。また再びキャパオーバーの枠無視カキコミ申し訳ないですm(_ _)m
下にどんどん下がっちゃいますが、長文はたしか4~5年してないので、久々に免じて許してね(笑)

それと我が家にも発売日から遅れること5日にしてDVDBOXが届きました!こちらにも日々感動しながら、楽しませて頂いています。今度はプレミアムコレクションについて、カキコミできればと思っています。でももう長文にはなりませんので、ご安心を!

それでは失礼致しまーす。
風がすき! 2022年12月06日 (火) 01時57分 No.11045

icon
『柏原芳恵コンサート2022 A・RU・KU~第二章~』から1ヶ月・・・

早いもので、あの日の感動からひと月過ぎました
『Jumpin'Music』で芳恵ちゃんやリスナーの皆さんからの多くのコンサートの感想・エピソードのメッセージ・コメントを聞いて 又、コンサートの感動を改めて感じています
11月4日のコンサートが行われたおよそ二時間余り、芳恵ちゃん・Team YOSHIEの皆さん・私同様三井ホールにいらっしゃった皆さん・配信で御覧になった皆さん達と、とても素敵な時間を共に過ごすことができ本当に良かったです
スタッフ・関係者の方々を含め、全ての皆さんに感謝です

ぜひ来年もまた、この感動を共に味わいたいです
『全国ツアー』期待しています!

P.S.コンサートでは『Jumpin'Music』でもよく耳にする芳恵ち       
   ゃんの口癖『でねッ』も生で聞くことができ良かったです😊
ファンタにビタミンCが入ったの- 2022年12月13日 (火) 12時29分 No.11046

icon
芳恵ちゃんお疲れ様です
歌謡ポップスチャンネルでのコンサート模様楽しみにしてますよ(^-^)/
なかなか生芳行けなくて~残念です(^^;
風がすき! 2022年12月16日 (金) 01時08分 No.11057

icon
『歌謡ポップスチャンネル』のホームページに『柏原芳恵コンサート2022 A・RU・KU~第二章~』の放送告知が掲載されていました
『デビュー42年を迎え、今も変わらぬ歌声と美貌を持つ』芳恵ちゃんのコンサートの模様 来年1月21日の放送楽しみです😊

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板