【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2022年10月28日 (金) 00時16分 No.10989

icon HAPPY HALLOWEEN~🎃👻🎃
  今年もカード 笑えたぁ⁉️

コンサートリハ!
今、帰宅しました😊

スタッフ、
Team YOSHIE
メンバー素晴らしいです❗️❗️❗️
楽しみ~~~😊♪♪♪
あっ、
後はワタシ~ーー😅
頑張りますーーー♪♪♪💦
みんなーーー
応援してねーーー💕

管理人さん~いつもありがとう~😊

YouTube
https://youtu.be/VMv6JOmdK3g

ツイッター
https://twitter.com/3utanakama/status/1585447306400509957

よろしくお願いします~💕
風がすき! 2022年10月28日 (金) 01時10分 No.10990

icon
芳恵ちゃん🥰 さっきYouTubeのPR動画を見たところです。最初はJumpin'Musicが始まったかと思いました。当日は、久しぶりに芳恵ちゃんに会いに会場へ行って応援します!楽しみにしています。この掲示板に集まっている皆さんにお目にかかれるのも😊
配信チケットも購入します!
カッシーHIROAKI 2022年10月28日 (金) 07時04分 No.10991

icon
HAPPY HALLOWEEN🎃🤗

そして、待望のコンサートまで1週間。
マチドオシイ~
楽しみにしています‼️

最高のステージの予感((o( ̄ー ̄)o))
全力で応援👊😄📢

芳恵さん、いつも、いつも💌有り難うございます❤️
てるくん。 2022年10月28日 (金) 07時42分 No.10992

icon HAPPY HALLOWEEN?ス?🎃👻🎃
芳恵ちゃんの、よしえちゃんによる
Yoshie💕ちゃんファンの為のハロ.コス💛。
ぜひ、来年は『A・r・i・e・s』の赤の衣装で💘。
(芳恵ちゃん衣装持ってるのかな❓)

そして、
【放送局】J:テレ(J:COM)
【番組名】柏原芳恵の喫茶☆歌謡界
【放送予定日】2023年1月7日(土)夜10時からの
初回ゲストが大物との噂...。
J:テレ(J:COM)が見れない(≧◇≦)
地域(我が.群馬県太田市)も
公式ホームページのYouTubeで観れるのかな❓
ぜひ.是非 J:テレ(J:COM)さま お願いします。

そして.そして2年ぶりの
柏原芳恵Liveコンサート2022 ~ A・RU・KU 第二章~
ハプニングが、あっても.みんながサポート
するので、芳恵💕ちゃんは.安心💛して
好きなように、やっちゃって(^_-)-☆ください。
しんごパパ 2022年10月28日 (金) 09時44分 No.10993

icon
芳恵ちゃん

コンサートリハーサルお疲れ様でした。

コンサート当日もTeam YOSHIEと芳恵ちゃん
の素晴らしい歌声で大盛り上がりしますよ。
頑張ってください!!!

応援しています。
    しんごパパより\(^o^)/
英治&マリリン 2022年10月28日 (金) 12時41分 No.10994

icon
芳恵ちゃん、コンサートリハお疲れ様でした。待ちに待ったコンサート迄いよいよ来週になりましたね。楽しみです。ガンバ😄当日は、声掛けコール出来るかなぁ?また、来年から始まる歌番組も楽しみです。コンサート当日以前話した通り、息子が参加しますので宜しくお願い致します。♥️🤗
ロンリーおっさん 2022年10月28日 (金) 20時32分 No.10995

icon いよいよ来週!
待ち遠しくて、興奮して、眠れません?DVDも楽しみです!チケットも早々に完売!早く申込みしてて、良かったです!
まこと 2022年10月29日 (土) 07時16分 No.10997

icon
色の設定を間違いました。

DVDを予約したあとに、新幹線のチケットを購入しました。

更に、配信のチケットも購入しました。

芳恵ちゃんのコンサ-トに参加するので、11月4日が楽しみです。
おとしさん 2022年10月29日 (土) 10時54分 No.10998

icon
リハーサル、お疲れさまでした。

11月4日はもう始まっているのですね。
あまり無理をなさらぬように、それでも頑張ってください。
imyeffany 2022年10月30日 (日) 22時59分 No.10999

icon
芳恵❤️
正在开心、急切地等待着你的live
想你❤️1104我们快乐的见面吧^_^
かすみ草🎵 2022年11月03日 (木) 15時47分 No.11002

icon
いよいよ明日わーい🙌
久しぶりに芳恵ちゃんに会える♥️
生歌聴けるワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
和歌山の南高梅 2022年11月03日 (木) 19時37分 No.11003

icon
芳恵ちゃん デビュー42周年
よしえ→芳恵に改名 40周年おめでとうございます。
明日 ライブ行かせてもらいます!!

3年ぶりの生芳 楽しみです。
よろしくお願いいたします。

今から 高速バス乗ります~!
てるくん&えみり&Rくん. 2022年11月03日 (木) 20時47分 No.11004

icon
いよいよ 生💖芳 Live🎵コンサート 
wakuwakuドキドキ どんな構成なのかなぁ~💕

ステージを降りた芳恵💛ちゃんは、小さくてかわいい人ですが、ステージ上では堂々としていて凛として大きく見えます。歌っている芳恵ちゃんは眩しくて
ずっと見ていたいのですが、思わず目をそらしてしまう時があります。
そんな、ステキな素敵な時が、もうすぐ来ます。
ベットに入っても、なかなか寝れないかもしれませんが、それも芳恵ちゃん💕のステージを想う
時間として楽しみたいとおもいます。
明日は三人で芳恵ちゃんの元へ、参ります🎵。
yukky(管理人) 2022年11月03日 (木) 21時29分 No.11006

icon
そして・・・
明日は「微笑みプレゼンター」芳恵様のコンサートですね。
お仕事終わり次第向かいます。
お仕事手につくかしら?(笑)

明日は客席から静かに応援します!!

^^
風がすき! 2022年11月04日 (金) 12時28分 No.11007

icon
今から出かけます 実に7年振りの生芳!!
本当に久しぶりに芳恵ちゃんに逢いに行きます 楽しみです
後ろの方だけど、客席から応援します🥰

てるくん。 2022年11月04日 (金) 14時06分 No.11008

icon
イープラスの配信チケットの申し込みも
出来ました🎵。
これで、生Liveコンサート後に
すぐに、配信Liveで楽しめます💕。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板