【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2022年09月20日 (火) 21時20分 No.10934

icon 台風で心配される中、
ロンリーおっさんさん、おとしさんご夫妻
手稲神社に来て下さった皆様に感謝❣️です❣️

3年越しに待ったステージ!
直前まで台風の影響で危ぶまれたステージ!

御神輿』ワッショい!!ワッショい!!
雨の中でしたが、
雅楽がなんともなんと言っても厳かで、
神聖な気持ちに包まれました。。。

さ、そしてステージ!
雨も奇跡的に止んでーーーーーーーー👀❣️
会場いっぱいーのお客様!!!!
楽しかったねー~♪♪♪
やっぱり、嬉しいねーーーー♪♪♪~~

encore~
encore~~~~╰(*´︶`*)╯♡

ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー✨

∞LOVE💖
がんばろう 日本!!!
手稲神社の宮司さんをはじめ、関係者の方々に、
ありがとうございます~✨
しんごパパ 2022年09月21日 (水) 13時50分 No.10935

icon
芳恵ちゃん

手稲神社秋季例大祭お疲れ様でした。

台風の影響で、どうなるか心配で、現地の天候を
開始直前まで確認していました。
芳恵ちゃんが登場される直前に奇跡的に大雨が止み
手稲神社に集まった人達へ整理券が配られ、現地の人達は
芳恵ちゃんの歌声、トークを楽しまれたそうですね。
さすが、晴れ女の芳恵ちゃん!!
現地で6時間も立ちっぱなしだった、おとしさんご夫妻
ロンリーおっさんさんもお疲れ様でした!!
久しぶりに、芳恵ちゃんの元気な姿を拝見したかった
のですが、色々諸事情で応援参加出来ず、残念です・・・
コロナも少し落ち着いて来たみたいですので、
これからの芳恵ちゃんのご活躍を応援いたします。

 しんごパパより\(^o^)/
あびこくん 2022年09月21日 (水) 23時32分 No.10938

icon
芳恵ちゃん、手稲神社秋季例大祭、お疲れ様でした。
私も、行く予定には、してたのですが、仕事のため不参加になりました。11月4日は、確実に参加しますので、よろしくお願い申し上げます。しかも、私のバースデーの2日後です。サプライズ期待しています。
yukky(管理人) 2022年09月22日 (木) 02時08分 No.10939

icon 手稲神社
>芳恵様
やっとやっと実現!
お帰りなさい、お疲れさまです!!

きっと手稲神社宮司様、氏子様、皆さま楽しまれたことでしょう!

>参加された皆さま
お疲れさまでした~~~^^

無事開催されホッとしています。
ありがとうございました!!^^
imyeffany 2022年09月22日 (木) 12時01分 No.10940

icon
残念ながら芳恵を見ることはできませんが、
オンラインコンサートを楽しみにしています。
❤️想你
化石の森蔵~🥴 2022年09月22日 (木) 18時56分 No.10941

icon
芳恵ちゃん、お疲れさまでした。
北海道の大地に芳恵ちゃんの美しい歌声がこだましたようですね。✨☆✨

芳恵ちゃんの応援に行かれた方々もお疲れさまでした。
私なんぞは、とてもじゃないけど行ける状況ではなかったので、羨ましかったですね。

芳恵ちゃん活動再開です❗
応援バッチリやっちゃいます✌️
imyeffany 2022年10月01日 (土) 01時31分 No.10950

icon
芳恵,生日快乐!お誕生日おめでとう!私はあなたが好きです
Zutto x2 ❤️





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板