【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

北海道手稲神社秋祭りイベント ロンリーおっさん 2022年09月20日 (火) 08時50分 No.10931

icon 久しぶりの生芳イベント行って来ました!(といっても昨日ですのでまだ北海道滞在中ですが、)最新曲2曲を含め、誰もが知ってるヒット曲、アンコールからの豪華リスト、ただただ感動のステージでした。会場には6時間前に着きましたが、その時は傘をさしてもずぶ濡れになるくらいの大雨でしたが、晴れ女芳恵ちゃんの神懸かり的な力で芳恵ちゃんのステージ始まる前には雨もやみたくさんのファンで埋め尽くされた、総立ちの素晴らしいステージでした!最近、メンタル的にしんどくいろいろなサプリメントや漢方薬を飲んでましたが、あまり効きませんでしたが、生芳のおかげですっかり元気になれました!私に取っては生芳が一番の薬です!芳恵ちゃん、マネージャー様、スタッフの皆様、手稲神社の関係者の方ありがとうございました!追伸、RUNの歌唱中、大きな蛾が乱入するハプニングもあり、いつものように逃げ回る芳恵ちゃんも久しぶりに見ることができ、芳恵ちゃんには悪いですけど、すごく可愛く微笑んでしまいました!
群馬のてるくん。 2022年09月20日 (火) 09時24分 No.10932

icon 手稲神社秋季例大祭
ロンリーさん レポ❕ありがとうございます🎵。

私を含め現地へ行って、ご無沙汰の芳恵ちゃん💘を
拝見して生歌聴きたかった―~。
NHKさんのデータ放送の雨の降水量予報
19時 5mm  20時 3mm だったのに
芳恵さまが歌う時は、降ってない❕
神か❓、仏か❓、菩薩か❓、僕らの天使💖ですね。

10月 NHKのDVD発売
11.4(金)18:30~ネット配信&日本橋 三井ホール
         柏原芳恵 2022年コンサート
           A・RU・KU 第二章
             楽しみにしています。
おとしさん 2022年09月20日 (火) 18時50分 No.10933

icon 晴れ女の芳恵パワー
ロンリーさんのご報告の通り、ステージが始まる直前に豪雨級の雨がパタッとやみ、ステージが終わったとたんにまた雨が降ってきました。芳恵パワーはホントに神がかり的でした。

ただ、その雨の中を社務所の玄関の軒先をお借りして雨宿りしていましたが、とにかく連続6時間の立ちんぼだったのがこたえました。

社務所の玄関の軒先にずっと佇んでいたので、宮司さんから「関係者の方ですか?」とお声がけ。
「いえ、ただ雨宿りさせていただいているだけです。決して母屋までは取りませんので……。」

とにかく3年ぶりの開催、ただただ感激してしまいました。
韋駄天 ハル 2022年09月21日 (水) 19時01分 No.10936

icon 久し振りの書き込みです。
ガラケーからスマホにしてから、上手く操作出来ない?書き込み途中でフリーズしてしまい、いつも諦めていましたが、漸く送信出来そうです。

札幌生まれの私が、行かずにと、色々調整しましたが、翌日の仕事休みがどうしても取れず、泣く泣くの不参加に。

11月4日の日本橋 三井ホールは参加して、コール封印の応援したいと思います。
ロンリーおっさん 2022年09月21日 (水) 20時40分 No.10937

icon 札幌のファン
ステージが始まる前までは、本格的なカメラやムービー、スマホで芳恵ちゃんの美しい画像を撮ろうとしている方ばかりでしたが、宮司さんと司会の女性から撮影は禁止と話されると皆様忠実に守っておられました。マナーのいい札幌のファンに敬服しました!住之江の大阪が、思い出されて恥ずかしいです。芳恵ちゃんの地元大阪、マナーを守らないと地元に帰ってきてもらえないです!大阪のファンの方もマナーを守りましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板