【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2022年09月05日 (月) 23時27分 No.10923

icon ーー超超緊急のお知らせ~😊

YOSHIEチームのAMDさんが、
コンサート告知動画をUP❣️して下さいました

告知動画のアドレスが変わりました❗️❗️❗️

https://youtu.be/zNUdR4-2pxc

管理人さん~よろしくです~~~♪♪♪
yukky(管理人) 2022年09月06日 (火) 03時43分 No.10924

icon は~い!!
>芳恵様!
お待たせしました~!!

UPしましたーーー

皆さまじゃんじゃんみてね♪
カッシーHIROAKI 2022年09月06日 (火) 07時17分 No.10925

icon
残暑お見舞い申し上げます

告知動画拝見させていただきました。
心踊ります❤️💖
コンサートの日まで指折り数えて
Fight Fight Fight!
楽しみです🤗
rumirumi 2022年09月06日 (火) 11時10分 No.10926

icon
うわ!またまた
楽しい映像可愛いなー!❣
毎日みちゃおーー\(^o^)/
風がすき! 2022年09月07日 (水) 08時24分 No.10927

icon
今朝のBS日テレ『令和歌謡塾』の中で流れたコンサート告知CMも見ました。芳恵ちゃんに逢いに行きたいナ🥰
英治&マリリン 2022年09月08日 (木) 12時44分 No.10928

icon
芳恵ちゃん、告知動画見ましたよ。心がウキウキ気分です。コンサート楽しみにしてます。
風がすき! 2022年09月14日 (水) 00時18分 No.10930

icon
コンサート告知CM 今日のBS日テレ『新・3人の歌仲間 With DAM CHANNEL 演歌』の中で放送されたのも見ました!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板