【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2022年06月27日 (月) 23時00分 No.10842

icon 暑中お見舞い申しますーーー☀️
東北地方はまだ梅雨明けしてませんが。。
全国的に記録的猛暑😡💦

熱中症😡気をつけてー🍀🍀🍀

まだ、逢えないけれど、
『JAMPIN'MUSIC~♪』で会おうねー😊💕

∞LOVE 💖
ロンリーおっさん 2022年06月28日 (火) 10時16分 No.10843

icon いつもありがとうございます
いつも、お心遣いのメッセージありがとうございます。イベントがなく毎日寂しくなっていましたが、芳恵ちゃんの励ましメッセージ力が出ます!
風がすき! 2022年06月28日 (火) 10時21分 No.10844

icon
芳恵ちゃん🥰 皆さん 暑中お見舞い申し上げます

東海地方も梅雨明け🌞 まだ6月なのに👀‼️
芳恵ちゃん、皆さんくれぐれも熱中症に気をつけてください

『JUMPIN'MUSIC』今日〆切のメッセージテーマもお便りします!
まこと 2022年06月29日 (水) 06時28分 No.10845

icon
芳恵ちゃん、芳恵ちゃんを応援する皆様、暑中お見舞い申し上げます。

暑くて、暑くてどうしようもないのですが、イベントに参加して芳恵ちゃんの笑顔を見ると
いつも、暑さを忘れてしまいます。

夏バテ対策として、芳恵ちゃんのイベントに参加することが、一番の特効薬かもしれません。
カッシーHIROAKI 2022年06月29日 (水) 20時53分 No.10846

icon
早めの猛暑😱☀️

暑中お見舞い申し上げます

今宵はアルバム「サマー・センセイション」聴いて浸ります。♪♪♪

暑い、熱い、HOTな灼熱柏原芳恵ワールドです。ヤッパリクオリティ高いです。

思い出のシルエット、、、
あの頃の事、甦る宝箱。

芳恵さんの軌跡に感謝、多謝💖
しんごパパ 2022年06月30日 (木) 10時04分 No.10847

icon
芳恵ちゃん
皆さん

暑中見舞い申し上げます。

日本全国が猛暑日が続いています。
熱中症対策しながら、毎日を過ごしてください。

芳恵ちゃん
ジャンピンでの掲示板書き込みを読み上げて頂き、
ありがとうございます。
これからもジャンピン頑張ってください。

 しんごパパより 


imyeffany 2022年07月01日 (金) 00時07分 No.10848

icon
好好照顾自己❤️
take care of you
紅茶のおいしい~♪ 2022年07月01日 (金) 17時36分 No.10849

icon
芳恵ちゃん、ファンの皆さま方、暑中お見舞い申し上げます。

しかし毎日暑いですね~🥵
なんじゃこの暑さは~っと思わずつぶやいてしまいます。
くれぐれも体調管理には気を付けて下されませ。

でも、暑いときは、お腹がすいたら「うまかめん」を食べる。
そして、冷た~い「ファンタ」を飲んで、アイスは「チョコモナカ」を食べれば元気になれます❓
これって芳恵ちゃんがアイドル時代にCMに出ていたものばかりです。😃✌️

あまりにも早い夏の訪れに、思わず「♪夏模様」と「♪坂道」をかけてしまいました。
特に「♪坂道」は、かけるたびに色々と少女の行方を想像してしまいます。
今回はこんな感じ。
少女が泣きながら坂道をかけ降りているとき、夕日に照らされた涙が海風で後ろへ流れていく。
まるで妖精のような少女。
想像しすぎですね(笑)🥴
yukky(管理人) 2022年07月02日 (土) 09時17分 No.10850

icon
>芳恵様
お暑うございます…( ´-`)

コロナ、熱中症、皆さんで乗り越えましょう!

今夜は「太川陽介さんのスナック歌謡界」の総集編が放送されます。
Jテレの観られる方はお見逃しなく!
紅茶のおいしい~♪ 2022年07月02日 (土) 19時18分 No.10851

icon
yukkyさん、貴重な情報ありがとうございます。
さきほど、「太川陽介さんのスナック歌謡界」の総集編を速攻予約しました!


ところで、既に放送終わってしまったのですが、7月2日の深夜(0:00~1:00)にTBSチャンネル2で「8時だョ!全員集合(#729)」が再放送されていました。
ミニスカ姿の「♪ト・レ・モ・ロ」の芳恵ちゃんでしたよ。

後半のスポーツコーナーでは、なんとトランポリンに挑戦した芳恵ちゃんが登場!
普段はとてもおとなしいイメージの芳恵ちゃんですが、すごく活発でイキイキ・キラキラ☆な様子でしたね。


7月3日(日)の7:00~9:00にはBS松竹東急で「知床旅情殺人事件」が再放送されます!!
芳恵ちゃん出ますよ~♪

Aries 2022年07月05日 (火) 06時40分 No.10852 home

icon
稲垣吾郎さんが文化放送の番組の中で「今の気分にふさわしい曲」という事で『春なのに』をチョイスして下さった様で大変うれしかったです。
そして、安住アナウンサーも『春なのに』がお好きだと再び言って下さった様なので併せてお伝えしておきます。

https://www.joqr.co.jp/qr/article/54732/
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0620/mnn_220620_7188891638.html
風がすき! 2022年07月07日 (木) 17時18分 No.10853

icon
今日は七夕🎋

芳恵ちゃん、皆さんが健康で過ごせますように!
早く芳恵ちゃんに逢えますように!

コロナの感染が拡大してきています 芳恵ちゃん、皆さんくれぐれもお身体に気をつけてください
ファイト!ふぁいと!FIGHT!
yukky(管理人) 2022年07月07日 (木) 23時31分 No.10854

icon いろいろな動画を…
皆さま
topページより
スナック歌謡界
ヴィヴィアンさんとの秘蔵映像
40周年コンサート
新曲のミュージックビデオを観ながら
今年の秋を楽しみにしていてください。

ものすごくうれしいニュースを発表できる日をお待ちください!!
Aries 2022年07月08日 (金) 08時36分 No.10855

icon
ものすごくうれしいニュース…
すっごく楽しみデス!
秋とお聞きすると芳恵様のお誕生日に関係する事柄?等と
想像を膨らませながら待ちたいと思います😊
風がすき! 2022年07月09日 (土) 01時06分 No.10857

icon
yukkyさん
ものすごくうれしいニュース!楽しみにしています
七夕の願いが届いたのかナ?!😊
崖の下のポヨ~ン🥴 2022年07月11日 (月) 14時46分 No.10858

icon
えっ、秋に楽しみが待っている❗
もしかして芳恵ちゃんにお会いできるのかな⁉️
夢の中に出てきそうです。
なんだかすごく元気が出てきましたよ~♪
yukky(管理人) 2022年07月22日 (金) 00時35分 No.10865

icon
ものすごくうれしいニュースの1つの方について
最新のジャンピンで芳恵様が「チラっ」と触れていましたね。(^o^)

あー楽しみ!!
風がすき! 2022年07月22日 (金) 00時57分 No.10866

icon
yukkyさん
ものすごくうれしいニュースの1つの方!ということは2つ以上うれしいニュースがあるんですね
期待しちゃいます 発表を楽しみにしています😊





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板