【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2022年06月02日 (木) 01時31分 No.10803

icon ~601~
嬉しいカキコ~
ありがとう~😊💕
又、
office
にも、メッセージ、プレゼント
嬉しい~~~~~~ーーー😊💕💕💕
皆が、健康で幸せでありますように~🍀💖

毎年この時期になると
も一度、リセット❗️❗️❗️
『イキイキ』『キラキラ』~✨✨😆💦

∞LOVE💖

PS.
『太川陽介のスナック歌謡界』
楽しんでくれた~!?😁😆😆
yukky(管理人) 2022年06月02日 (木) 05時44分 No.10804

icon
芳恵様、
今年もまた無事に6/1が迎えられました。
職場でも、車内でも一日中芳恵様の歌しか流しません聴きませんでした。
大好きな歌手柏原芳恵様!!

太川さんの番組、毎週観ていた番組に出演されビックリ!!
オリジナルがもっと聴きたかった…な♪
紅茶のおいしい~♪ 2022年06月02日 (木) 06時45分 No.10805

icon
デビュー42周年おめでとうございます。
すごいことですね~🤗

先日、J:COMテレビで放送された太川陽介さんの番組は、しっかりと録画保存済みです・・・よっ❗
芳恵ちゃんの笑顔がとても印象的でステキ⭐でした。

コロナも落ち着く方向なので、本格的に芳恵ちゃん活動が開始するのかな~😃✌️
応援できるチャンスがあれば、ぜひとも参加したいですね。

【P.S】
5月30日にTBSチャンネル2で1983年3月放送の「8時だよ!全員集合」が再放送されました。
「♪春なのに」出ましたよ❗
セーラー服衣装の芳恵ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです。
近々の再放送では、「♪夏模様」のようですよ。



風がすき! 2022年06月02日 (木) 12時19分 No.10806

icon
芳恵ちゃん カキコ❗️ ありがとうございます

『太川陽介のスナック歌謡界』『週刊現代』そして、毎週の『Jumpin' Music』で芳恵ちゃんの姿・声・記事を拝見できて 嬉しいです♥️

ぜひ今度は『生芳』 で逢いたいナ😊
imyeffany 2022年06月03日 (金) 17時26分 No.10807

icon
6.1出道日快乐。
太川陽介のスナック歌謡界 我也有看,很棒很棒,芳恵一直都这么美❤️
我很想你,好好照顾自己^ω^
rumirumi 2022年06月04日 (土) 20時19分 No.10810

icon
42周年☆おめでとうございます❤

太川陽介のスナック歌謡界
You Tube回数凄いですね!
みんなで盛り上がっり鯛ですね☺
回数が増えますよーに!
毎日見てま~~す\(^o^)/
夏模様 2022年06月05日 (日) 11時26分 No.10813

icon
本当に、毎日欠かさず聴いています。
 少しずつ作品を買いそろえ、自分のお気に入りのプレイリストを作ると、44曲もありました。(アルバムごと好きなものもあるので、あくまでもセレクションですが。)
 聴けば聴くほど、芳恵さんの音楽の完成度の高さ、美しさ、素晴らしさに魅了されるばかりです。他に比べるものがありません。テレビやラジオで放送されるのは、ハローグッバイや春なのにが多いですが、他にも、すばらしい曲が、いっぱいあるので、その魅力がもっと多くの人に伝わればよいと思います。
 スナック歌謡界も視ました。本当に美しくて、切れのある身のこなしに大感激でした。再生回数も圧倒的です。
 やはり芳恵さんは№1です。これからも、ずっと応援しています。
カッシーHIROAKI 2022年06月12日 (日) 20時55分 No.10818

icon
芳恵さん、お元気ですか?
ご無沙汰しています。
今夜は「ガラスの夏」のアルバム「Lonely Songs」聴いています。
ヤッパリクオリティ高いですo(^o^)o
想い出の箱、開きました💖

また、お会いできる事楽しみに明日からもFight!Fight!Fight!

∞LOVE💖
カッシーHIROAKI 2022年06月15日 (水) 20時31分 No.10820

icon
「ガラスの夏」収録アルバムのタイトルは「Lovely Songs」でしたm(_ _)m
変換する際、確認を怠りましたm(_ _)m
芳恵さん、そしてファンの鯛の皆様大変失礼しました。

どのアルバムを聴いても1曲1曲思い出が甦ります。♪♪♪

∞LOVE💖





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板