【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

週間現代、私の地図ーあの場所へ帰りたい ロンリーおっさん 2022年05月30日 (月) 15時24分 No.10790

icon 芳恵ちゃんの歴史が週間現代に掲載されています!紙幣にしてもいいような写真と子供の頃に礼儀を厳しく教えられた話や、スター誕生の話、天皇陛下が参加されたコンサートの話、ファンなら全て有名な話ばかりでしたが、どれも素晴らしい話ばかりです。芳恵ちゃんは本当に親孝行ですね。私も見習いたいと思います!
yukky(管理人) 2022年05月30日 (月) 22時28分 No.10791

icon
週刊現代さんを仕事帰りに買って来ました。
これからゆっくり読みます!!

まだの方は早くゲットよ!?
(^_^)
yukky(管理人) 2022年05月30日 (月) 22時29分 No.10792

icon 追伸
皆さんちゃんと「最新情報」のページもチェックよ!
風がすき! 2022年05月31日 (火) 21時37分 No.10793

icon
週刊現代読みました 先日の『スナック歌謡界』、今回の記事 あらためて芳恵ちゃんのエピソードを見聞きできて良かったです

yukkyさん この掲示板同様、最新情報も忘れずチェックしますネ
英治&マリリン 2022年06月01日 (水) 13時07分 No.10800

icon
週刊現代購入しました。芳恵チャンの事見習う事沢山あります。ササ自分も参加した天皇陛下がお越しなったリサイタル鮮明に覚えています。そして、この間放送された太川陽介さんとの楽しいお話しなど見る事が出来て良かったです。
yukky(管理人) 2022年06月04日 (土) 19時28分 No.10809

icon
>風がすき!さん
ありがとうございます!^^

明日の早朝も芳恵様がラジオに出ますよ♪

皆さんお聴き逃しなく!!^^
風がすき! 2022年06月05日 (日) 00時36分 No.10811

icon
yukkyさん 芳恵ちゃんラジオ出演情報ありがとうございます
『おはよう!ニッポン全国消防団』聴きます!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板