【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ 2022年05月14日 (土) 01時13分 No.10776

icon いつ、お目にかかっても、
お変わりなく、優しい
太川さんです❣️

風がすき! 2022年05月14日 (土) 09時08分 No.10777

icon
芳恵ちゃん お元気ですか? カキコ嬉しいナ😊

太川さんの『スナック歌謡界』私の所ではJテレが視聴できないので、無料Youtubeで見ます。楽しみにしています!

先日のNHK BSプレミアム『歌えるJ-POP黄金ヒットパレード』が明日15日(日)13:59~15:59 に再放送されるので、こちらも見ます
imyeffany 2022年05月15日 (日) 08時34分 No.10778

icon
我也很想你❤️
銀河鉄道りえちん♪ 2022年05月15日 (日) 15時58分 No.10779

icon
やっほー姫❣日曜のお昼は、『歌えるJ-POP黄金ヒットパレード』見れてうれしいわ\(^o^)/
ジャンピン聴いてすぐだもん見たよ。
でも「陽介のスナック歌謡界~昭和スターが集う店~」、見れないけど、今日は気分いいよ。
ありがとう、姫\(^o^)/

しんごパパ 2022年05月16日 (月) 21時43分 No.10780

icon
芳恵ちゃん

「太川陽介のスナック歌謡界」後編も観ましたよ。

「RUN」を芳恵ちゃんが歌われている場面で
段々とテレビの中へ引き込まれて行くような
気持ちになり、生ヨシイベントで芳恵ちゃんを
応援しているような気分になっていました。
なぜか懐かしいような、新鮮なような不思議な
気持ちになってしまいました。
芳恵ちゃんは何年経っても、綺麗でカワイイですね。
またいつの日か応援出来る日が来ることを楽しみに
しています。
      しんごパパより\(^o^)/
紅茶のおいしい~♪ 2022年05月17日 (火) 13時08分 No.10781

icon
後編見ましたよ~♪😃✌️

芳恵ちゃんの家出のお話し、面白かったですね。
結局、迎えに来てもらい、家出でなくなってしまうところが芳恵ちゃんらしいですね。😅

「♪春なのに」は、いつ聴いても名曲感が漂っております。
なんとも言っても、演奏音の微妙な感情じみた人間らしい雰囲気が素晴らしいです。
これは電子音では表現出来ないのではかと思いますね。
まこと 2022年05月21日 (土) 17時45分 No.10782

icon
ユ-チュ-ブで、「太川陽介のスナック歌謡界」を拝見しました。

芳恵ちゃんの美しさと可愛さに変わりがなく、

とてもお元気そうなので、安心しました。
ガラスの夏☆彡 2022年05月21日 (土) 19時14分 No.10783

icon
Twitterでフリーボードさんをフォローしているのでツィートがありました。

今日は夜勤なので、早まる気持ちを抑えて、手が空いてから拝見させていただきます。

2週間限定のものなので残念ですね。でも楽しみです。

ファンの皆さんならびに私に元気を与えてくださる芳恵ちゃんに感謝申し上げます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
風がすき! 2022年05月22日 (日) 00時13分 No.10784

icon
『スナック歌謡界』Youtubeで見ました。
芳恵ちゃん綺麗🥰歌とトークとっても良かったです
色違いのサンダル履いて、歌って踊る芳恵ちゃん可愛い😍
英治&マリリン 2022年05月22日 (日) 14時56分 No.10785

icon
芳恵ちゃん、太川陽介のスナック歌謡界、Youtuve見ました。もちろんフルで何度も再生し見たよ。歌も、太川さんとのトークも最高!!デビュー当時の事など沢山楽しい🎶話し聞く事が出来て、良かったです。また自分にとっては、青春時代に芳恵チャンの親衛隊の一人隊員として、生芳恵ちゃんにコールをやっていた時など、沢山の思い出が昨日のようによみがえて来ましたよ。自分も、会場の出入り口で、芳恵ちゃんがいつ出て来るか。?今でも、出来る限り生芳恵ちゃんにお会い出来るのが楽しみです。これからも益々美しい歌を歌い続けて下さいね。zuTo✕zuToあなた芳恵チャンを応援📣します。がんばってください。
ロンリーおっさん 2022年05月23日 (月) 10時02分 No.10786

icon 芳恵ちゃん歌謡界
私も土曜日、日曜日と合わせて3回YouTubeで見ました!今日も見ます!芳恵ちゃんの箱根冨士屋ホテルの家出?話かわいかったですね!箱根冨士屋ホテル近くで行われたひょうたん祭りも思い出しました!懐かしいです!早く生芳でまた芳恵ちゃんに会いたいです!
風がすき! 2022年05月23日 (月) 21時32分 No.10787

icon
『太川陽介のスナック歌謡界』スタ誕エピソード 芳恵ちゃんの記憶が正解!決戦大会でプラカードが上がったのは3っですね。徳間音工・ワーナーパイオニアそして日本フォノグラムでした。
銀河鉄道りえちん♪ 2022年05月24日 (火) 18時53分 No.10788

icon
YouTubeをたまたま、見ていたら「太川陽介のスナック歌謡界」
ありました。を見つけ見ました。うれしかったです。
みたよ、姫。やっぱ、かわいいね。
マンゴーカクテル、いいね。
yukky(管理人) 2022年05月26日 (木) 16時56分 No.10789

icon 先日の「徹子の部屋」
昨日の「徹子の部屋」は松本伊代さんがゲストでしたが、
今年40周年の伊代さんが冒頭で歌手デビューした当初の頃の話で、
「ザ・ベストテン」のスポットライトに柏原芳恵ちゃんと一緒に出演した事、それが凄く印象的…とおっしゃっていて
すごく嬉しかったです。

コロナ前、芳恵様が伊代さんと早見優さんと3人でツアーされていたのを思い出しました。

あの贅沢なコンサート、また開催して欲しいです!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板