【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Jumpin' Music 2022年1回目! 風がすき! 2022年01月02日 (日) 00時58分 No.10681

icon あらためまして、明けましておめでとうございます

先程、ぎふチャンラジオで今年はじめての『Jumpin' Music』聴きました
番組の中で、『2022年の芳恵ちゃん』についてのコメントがあり
『2年遅れの40周年コンサートツアー』の大変嬉しいお話しが😄
今年こそ芳恵ちゃんに会えそうです 今からとても楽しみにしています

昨日 初詣に行き、おみくじを引いたら『大吉』でした 早速、その効果がありました😄
しんごパパ 2022年01月02日 (日) 12時01分 No.10682

icon
芳恵ちゃん

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いします。(^o^)

楽しい一年になりますように~
そして、今年、来年、再来年、ずっ~と
芳恵ちゃんが幸せでありますように~
お祈りしています。 ^O^

しんごパパより\(^o^)/
ふく 2022年01月03日 (月) 23時11分 No.10686

icon 芳恵ちゃん♡ファンのみなさん♡♡
あけましておめでとうございます。
いろいろと大変な時ではありますが、こんな時こそ芳恵ちゃんの素敵な歌声で世界中の人達を癒してほしいと願っています。
「風が好き」さん。以前はThe Coversへのコメントありがとうございました。
一昨年のG-FREAK-FACTORYさんによる~春なのに~も良かったですよね~
芳恵ちゃんの歌を歌ってくれる人達は、素敵な方達が多いですし、芳恵ちゃんご本人じゃなくても、毎回必ず観てしまいます。
そうそう。僕が良く行く上野と浅草にある某居酒屋さんでは、いつも70~80年代のPOPSがかかっていて、毎回必ずと言っていいほど芳恵ちゃんの歌がかかるんです。この前は「タイニーメモリー」が、前回は「あの場所から」が。
「ハローグッバイ」以前のかわいい歌も結構かかりますよ♡
管理人さんもリクエストしてるのかなあとか思いながら聴いてます。
同世代のアイドル達の中ではダントツの頻度で登場してる印象です。
芳恵ちゃん、マネージャーさん。もう少し落ち着いたら~2年遅れの40周年コンサート~とか、いろいろな企画よろしくお願いします。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板