【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

まこと 2022年01月01日 (土) 00時34分 No.10671

icon 明けましておめでとうございます。

芳恵ちゃん、芳恵ちゃんを応援している皆様、

今年もよろしくお願いいたします。
風がすき! 2022年01月01日 (土) 00時55分 No.10672

icon
芳恵ちゃん 皆さん 明けましておめでとうございます🎍

今年も、この『TOMORROW』掲示板を通じて芳恵ちゃんをZutto×2応援します!
本年もよろしくお願いいたします😊
かすみ草 2022年01月01日 (土) 07時20分 No.10673

icon
.
🎉。✨。✨。🎉
。🌟。🎌。🌟。
🎉。\ |/。🎉
  HAPPY
 NEW☆YEAR
🎉。/ |\。🎉
。🌟。🎇。🌟。
🎉。✨ ✨。🎉

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年こそは生の芳恵ちゃんの応援が出来ます様に
芳恵ちゃんとスタッフの皆様そして芳恵ちゃんをこよなく愛する皆様にとって素敵な1年になりますように🙏
皆様ご自愛ください
ぶーさん 2022年01月01日 (土) 10時56分 No.10674

icon
芳恵ちゃん、皆さん、あけましておめでとうございます。

まだまだ制限のある暮らしから抜けきることはできていませんが、生芳を観覧する日が来ることを待っています。

それにしても寒いな。
ロンリーおっさん 2022年01月01日 (土) 11時32分 No.10675

icon
芳恵ちゃん、スタッフの皆様、管理人様、全国の同志の皆様
明けましておめでとうございます。昨年は生芳がなく、本当に寂しく辛い一年でしたが今年こそ二年遅れの40週年全国縦断ツアー?を宜しくお願い致します。
紅茶のおいしい~♪ 2022年01月01日 (土) 18時17分 No.10677

icon
芳恵ちゃん、スタッフの方々、そしてファンの皆さま方、あけましておめでとうございます。
いよいよ2022年(令和4年)がスタートしました!!
今年はどんな年になるのかな~?

またコロナがぶり返すような兆候が見え隠れしていますね。
こうコロナが続くと、地球さんを怒らせてしまったのかと勝手に想像してしまいました。
ワクチン接種後も気のゆるみは禁物です!
基本的な感染防止行動(三密の回避、マスクの着用、手洗い・手指消毒など)を守っていきたいですね。( ^-^)

化石の森蔵(゜_゜) 2022年01月02日 (日) 17時01分 No.10683

icon
ハッピー ・ ニュー ・ イヤー ・゜・。・゜☆・゜。・・゜。・★・
芳恵ちゃん、マネージャーさん、ならびにファンの皆様、今年もよろしくお願いします。
今年は芳恵ちゃんにお会いできるかな?

昨日の夜10時過ぎ、ケーブルテレビの歌謡ポップスチャンネルで「レッツゴーヤング」が3番組ぐらい再放送されていました。
芳恵ちゃんの「夏模様」や「ト・レ・モ・ロ」が出ていました!
「ト・レ・モ・ロ」のミニスカの衣装は大好きです。d(^O^)b

しかし参りましたね。
年末からの寒さに加えて、またコロナが勢いを増してきそうだなんて。|||(-_-;)||||||
でも、ばっちりとマスクして消毒もして、なんとか乗りきりたいですね。
あまり悲観的になってしまうと、つまらないですよね。
プラス思考で過ごしていきましょう。(^_^)

くまのプ~太郎∵・∴・★ 2022年01月03日 (月) 20時57分 No.10685

icon
芳恵ちゃん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もバッチリ応援頑張りたいと思います!

明日から仕事が始まりますが、今日は自宅の納戸の専用スペースに保管中の芳恵ちゃんの数々の宝物を再確認しました。
もちろん、ポスターもありますよ。
1983年のTBSでの「ザ・ベストテン」では、「春なのに」は最高2位まで上り詰めましたが、あと一歩で1位に届かなったことが残念でなりませんでしたね。
でも、アイドルの中では、芳恵ちゃんの可愛さと美貌はピカイチ☆でした。(o^-')b
比較的新しいと思っていた「柏原芳恵 プレミアムBOX」ですが、発売日は2004年3月10日なので、今年で18年ということですね。
なんて時が経つのは早いのでしょうか。(*_*)


余談ですが、我が家には、買い物&ちょい乗りマイカーとして、2000年(平成12年)式の軽のワンボックスカーのHONDA・バモス(4WD)が健在です。
新車で買いましたので、今年で21年を迎えます。
いわゆる旧車の仲間入りになるのかな。
まだ走行距離は73,000㎞なので、まだまだ行けそうです。
室内には、今では化石と言えるカセットデッキが付いています。
なので、今日は芳恵ちゃんのカセットアルバム「モニュメント」を聴きながら街中を流し走行しました。
カセットデッキには高音と低音、そしドルビーシステム(死語?)があるので、うまく調節すれば、なかなか良い音を奏でてくれます。
EV車が台頭し始める2030年前には、我が家のHONDA・バモスは手放そうかと検討中ですが、カセットテープが聴けなくなることが心残りになりそうです。
ちなみに、自宅の納戸には、芳恵ちゃんの宝物と一緒に20代の頃に乗っていたTOYOTA・セリカ1600GT(1971年式)の新品部品(バンパーやエンブレム、砲弾ミラー、ワンテール用レンズカバーなど)が数点保管しております。
使い道がないので、いつかは処分したいと考えております。
でも、芳恵ちゃんの宝物は、絶対死ぬまで保管です!!

ざっち 2022年01月04日 (火) 03時00分 No.10688

icon
明けましておめでとうございます。

新しい年を迎えてもコロナ禍の状況から抜け出せませんが、昨年同様今年もコロナの収束と希望ある明るい未来が来ることを信じ、上を向いて歩いていきましょう。

私達の希望の光☆☆☆芳恵ちゃんのステージが観れなくなってもう一年以上が過ぎてしまいましたが、その会えない期間が長い分、次のステージでの感動は一入のはず。今はそのときの感動のことだけを思い浮かべ、毎日コツコツと過ごして行きたいと思います。

芳恵ちゃん、Mgさん、スタッフさん、感動の日を楽しみにしています!今年も健康に気をつけてお仕事頑張って下さい。
ちゃっぷい ちゃっぷい🥶 2022年01月04日 (火) 18時01分 No.10689

icon
芳恵ちゃん、マネージャーさん、スタッフの皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年は芳恵ちゃんのイベントがあることを切に願っています。
芳恵ちゃんに会いたいな~💓

お正月から飲み過ぎてしまったので、酔いざましのため夜間に屋外に出たことろ、気絶しそうなぐらい寒かったですね。🥴
思わず「ちゃっぷい ちゃっぷい どんとぽっちい」なんて口ずさんでしまいました。(笑)
このセリフ、確か1984年ごろ、使い捨てカイロのテレビCMで流れていましたね。


yukky(管理人) 2022年01月07日 (金) 21時55分 No.10690 home

icon
あけましておめでとうございます!

さっそく情報ページにてテレビ出演をアップしました。
ぜひご覧ください♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板