【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

101~😊💕 うふふ💖 2021年10月05日 (火) 16時48分 No.10633

icon ~101~😊💕💕
一人一人、嬉しいカキコ❣️
うん、うん❣️

officeに送って頂いた温かなメッセージに、
きゅんきゅん😘💕
プレゼント、お花🌹に、きゅんきゅん😍💕

きゅんきゅん💓💖✨な
~101~をありがとう~♪♪♪~✨😭😆
またまた元気💪💪💪もらっちゃった⤴︎⤴︎⤴︎

早く、みんなと逢いたいよ~~~~~~😊
101~緊急事態宣言が解除になりました
でも、引き続きコロナ、体に気をつけてねーーー🍀

∞ LOVE💖




imyeffany 2021年10月05日 (火) 21時27分 No.10634

icon
Dear Yoshie !
Happy birthday to you!
I wish you happiness forever. I love you and will always love you and protect you❤️
ガラスの夏☆彡 2021年10月06日 (水) 19時04分 No.10636

icon
よっしえちゃ~~ん💕

改めて、お誕生日おめでとうございます🎉

今回は、プレゼントの中にメッセージを同封するのを忘れてスミマセン<(_ _)>

あのプレゼントは、芳恵ちゃんのある楽曲のイメージです💕
そこまで言えば、お分かり頂けると思います。
今回は、あの1つしか出来なくてスミマセン<(_ _)>

芳恵ちゃんの笑顔が、ここを集うみんなの笑顔&活力源です。

芳恵ちゃん💕バンザ~~イ\(^o^)/
yukky(管理人) 2021年10月10日 (日) 22時57分 No.10639

icon ハッピーハロウィーン♪
芳恵様より、
ハロウィンのお写真が届きました!
トップページからご覧になれます!!

芳恵様ありがとうございます!
(^_^)
風がすき! 2021年10月11日 (月) 12時17分 No.10640

icon
芳恵ちゃん、みなさん ハッピーハロウィーン🎃

芳恵ちゃんのハロウィーン写真、良いですね👍
『夢と微笑み遊び心』
芳恵ちゃん、いつもありがとうございます☺

早速、スマホの待ち受けにしました
ふく 2021年10月23日 (土) 15時39分 No.10643

icon なんと芳恵ちゃんの永遠の名曲「春なのに」を、、
あの宮本浩次さんが明日放送の~The Covers~で歌われるようですね。
同番組では以前も岩崎宏美さんや松田聖子さんの名曲をカバーされていたのですが、本当に激しくて情熱的に歌われていたのが印象的でした。
明日の放送を楽しみにしてます♡
感想もお送りしますね♡♡
ふく 2021年10月30日 (土) 13時32分 No.10644

icon ~The Covers~観ました。
宮本浩次さんが歌う「春なのに」は、司会のリリー・フランキーさんも滅茶苦茶いい!と感動された、入魂の一曲でした。
前半のピアノでの優しい歌い出しから、サビ以降は激しさを増して来て、後半のストリングス隊との相性もぴったりでした。
まるでロックオペラを観ているようだ、とも言われていました。
宮本浩次さんは昨年、歌姫の名曲バラードをテーマにカバーアルバムを発表されています。名曲へのリスペクトの強い方で、ロックだけではなく歌謡曲や演歌も大好きとおっしゃっていました。
実は「春なのに」はこの時のアルバムの為に録音されていたらしいのですが、同アルバムの中には入らなかったそうです。
ところがある時、自分のカーステレオでその時のデモテープをたまたま聴いていた時に、「春なのに」はなんていい歌なんだろうとあらためて感じ、今回のオリジナルアルバムの中にカバー曲として唯一入れたそうなんです。
凄くないですか?1年もの間、「春なのに」を熟成させたと言う事ですよね?
そもそもエレカシのデビュー当時から好きだった宮本浩次さんのセクシーな声が大好きな芳恵ちゃんの名曲をカバーしてくれたと言う事だけで感動なのに、こんなステキなエピソードがあったなんて、ね♡♡
長くなってしまってごめんなさい。
番組を見逃した方は、再放送や見逃し配信などで是非ご覧ください。
音楽を超えたなにかを感じさせてくれるはずです。
風がすき! 2021年10月31日 (日) 15時00分 No.10645

icon
『The Covers』観ました 宮本浩次さん渾身の『春なのに』良かったです

この番組では昨年3月に、G-Freak Factoryも芳恵ちゃんの『春なのに』を歌っていました





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板