【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ジャンピンミュージック!メッセージ・テーマです! 番組担当ディレクター「O」 2021年07月23日 (金) 11時28分 No.10584 mail

icon いつも「柏原芳恵のジャンピン・ミュージック」を応援していただきありがとうございます。

新しいメッセージ・テーマです。

前回お知らせした新しいメッセージテーマは募集期間が
短かったので、延長させてください。

そのテーマは「ほっておいたらこうなった」です。

*レンタルビデオの返却を忘れてほっておいたらすごい金額になった。
*子供の頃デパートでほっておかれて迷子になった
*庭に種をまいたらジャングルになった
・・・などなど「ほっておいた」エピソード、
または、「ほっておかれた」エピソードでもかまいません。
教えてください。

また、もうひとつ新しいメッセージテーマも募集します。

そのテーマは「勝っちゃいました!」

ただいまオリンピック期間中ですが、日々の生活の中でも勝負の時は来るもの。そんな勝負に勝ったエピソードを教えてください。

*ジャンケンで勝って、好きなあの子の隣りの席をゲットした。
*普通の徒競走は苦手だけど、障害物競走ならいつも勝ってました。
*市内大会で1位に!でも出場者は3人だったけど。
*欲望に打ち勝ちダイエットに成功!

などなど相手がいて勝ったことでも、自分に勝ったことでもOKです。勝利のエピソードを教えてください

ふたつのメッセージテーマの締め切りは、
8月3日(火)23:59です。

メッセージは、
jump@subaradi.com
まで。メールを送ってください。お待ちしております。

また「リクエスト」と「芳恵ちゃんへの一行質問」も
お待ちしています!
こちらは、締め切りに関係なく募集しておりますので、
送ってください。

よろしくお願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板