【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うふふ💖 うふふ💖 2021年07月20日 (火) 01時29分 No.10578

icon 暑中お見舞い申し上げます~🌞

~コロナ、夏バテ注意報~
今年も発令です~😆😊💕

コロナに、熱中症~。。。ゲリラ豪雨。
気をつけてくださいね❣️

オリンピックも間近という中、バタバタしていますね。。。

頑張ろう日本❗️
頑張ろう❗️私たち❗️
。。。。。


∞LOVE💕
カッシーHIROAKI 2021年07月20日 (火) 07時49分 No.10579

icon
暑中お見舞い申し上げます☀️

今年も芳恵さんからのコロナ、夏バテ注意報発令‼️
メッセージいつも有り難うございます❤️

コロナ禍の中、対策キッチリしつつ猛暑を乗りきりたいと思います。
芳恵さん、チームYOSHIEスタッフの皆様、仲間の皆様、どうか息災でお過ごし下さいませ。

∞LOVE💖
風がすき! 2021年07月20日 (火) 08時26分 No.10580

icon
暑中お見舞い申し上げます

芳恵ちゃん、メッセージありがとうございます
今年も『コロナ、夏バテ注意報』発令❗

芳恵ちゃん、マネージャーさん、チームYOSHIEスタッフの皆さん
TOMORROWに集う皆さん、くれぐれもお身体に気をつけてください

∞LOVE💗
紅茶のおいしい~♪ 2021年07月20日 (火) 22時46分 No.10581

icon
暑中お見舞い申し上げます。

芳恵ちゃんからいよいよ発令されました「夏バテ注意報!!」
ここ数年は、猛暑、酷暑、激暑、炎暑と非常に暑い夏が当たり前になってしまいましたが、昨年に続きコロナとも対峙しなくてはいけない厳しい夏ですね。
さらに、自分の吐く息でマスクの中は超熱帯状態。(*_*)

ニュースでは、都内は34℃ぐらいとは伝えていますが、道路などのアスファルト上では、それ以上の温度になっているのではないでしょうか。
私はこういうときは、コンビニでチョコモナカとコーラを買って、木陰で飲んで食べています(完全にふとるパターンですが・・・)。...((((((^_^;)

とりあえずは、週末は家の中でじーっとしながら、画面を通したオリンピックを楽しみたいと思います。d(^O^)b
そして、芳恵ちゃん宝箱に保管中のVHS用ビデオデッキ(化石のデッキ?)と「眩しさの、17歳 Part1とPart2」のビデオテープを引っ張り出してきて久しぶりに観ます。(o^-')b
発売から38年経ちましたが、普通に観られるところが、さすが日本製です!
1983年のグアムを舞台に、きれいな青い海と空をバックに水着姿の芳恵ちゃんが出てきます。(^з^)-☆

とにかく暑い日々で、おまけにコロナ禍なので、芳恵ちゃんやスタッフの方々、ファンの皆さま方にはお体をご自愛くださいませ。

しんごパパ 2021年07月22日 (木) 15時27分 No.10582

icon
芳恵ちゃん

お元気にされていますか?
暑中お見舞い申し上げます。

コロナ、夏バテ注意報 発令
ありがとうございます。

今年の夏も猛暑で蒸し暑い日が続きそうですね。
子供の頃は、夜は窓を開けて蚊帳の中で扇風機の
風だけで快適に眠ることが出来た記憶がありますが、
今では、そんな事はウソみたいな自然環境に変わって
しました。(異常気象)それに加え、思いもよらない
コロナ感染・・・ゲリラ豪雨等
これからの日本、世界はどうなってしまうのか、心配です。
ドラマみたいに、全てがスッキリ解決することを祈るばかりです。

芳恵ちゃん、マネージャー様、スタッフの皆様、Gメンバーのみんな
芳恵ちゃんファンの皆様
体調管理をされ、暑い夏を乗り切ってください。
頑張って前を見て前進、前進!

  しんごパパより\(^o^)/
yukky(管理人) 2021年07月22日 (木) 17時00分 No.10583 home

icon
>芳恵様
メッセージありがとうございます。
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
コロナがなかなか衰えずショボンな日が・・・・

でも気分は夏!
サマー♪

来週の火曜日に発売の「週刊現代」に芳恵様が載りますよ~、
とフリーボード担当者様よりご連絡いただきました^^

そして、
最新シングル「KU・ZU~ワタシの彼~」
最新アルバム『芳恵詩集』
再販ベストアルバム『ゴールデン☆ベスト』ヒット中!
再販東芝ベスト『ゴールデン☆ベストEMI YEARS』
それぞれ絶賛発売中です!
送料のかからないAmazonさんが今オススメです!!
imyeffany 2021年07月23日 (金) 17時59分 No.10585

icon
attention to sunscreen and body. I love you YOSHIE ❤
想你爱你~
ロンリーおっさん 2021年07月23日 (金) 18時07分 No.10586

icon いつもありがとうございます!
オリンピックが始まりますが、やはり私はオリンピックより生芳です!生芳がないと元気がでません!夏バテ予防にも、コロナや風邪対策にもやはり生芳が一番!生芳があると全ての病気予防にも、飲みすぎにも気をつけます!
まこと 2021年07月23日 (金) 20時48分 No.10587

icon
コロナワクチン接種2回目が何事もなく完了しました。
とりあえず、ひと安心です。

今年は36℃くらいの暑さがつづいていますが、
芳恵ちゃんの夏バテ禁止令をしっかりと受け止めたいと思います。

そして、早く芳恵ちゃんに逢いたいです。
銀河鉄道翼とりえちん♪ 2021年07月27日 (火) 14時59分 No.10588

icon
芳恵姫、お元気ですか❓
暑いですね。

夏バテ注意報ですか。
私的には、ちょっと、調子悪く・・・。
姫の生の姫見たいよ―。会いたいよ―。
私の薬は、芳恵姫だよ。歌を聴いてるけど、元気でないよ。
どうすりゃいんだ。
先週、ジャンピンなかったのもあって、ショックだったのもあって・・・。あー--あ(・_・;)








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板