無料掲示板 コスメデネット-人気のSK-IIが最大71%オフ値引き販売中

★TOMORROW〜芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

携帯専用URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?yoshie2005

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


届きました! 風がすき! 2016年05月21日 (土) 22時55分 No.8277 mail

icon 今日、『Jumpin' Music』600回記念のプレゼント
缶バッジ届きました
ピースサインの芳恵ちゃんの表情がいいですね!

芳恵ちゃん、番組スタッフのみなさん ありがとう
ございます

今後も、700回、800回、900回、1000回と番組
続けていってください
これからも、ドンドンお便りして番組を盛り上げて
いきたいと思います
ファンタにビタミンCが入ったの〜 2016年05月22日 (日) 10時52分 No.8279

icon
缶バッチGETしました^o^v
どこに付けようかな?
帽子でもいいですね!

芳恵ちゃん! サンキュ〜^o^V
ぶーさん 2016年05月22日 (日) 14時35分 No.8280

icon
自分も缶バッチGetしました。
ありがとうございました。

ちょっとすまし顔でピース。
表情とポーズに少しギャップがあるのが
上手くは言えませんが良いですね(^^)
まみ 2016年05月22日 (日) 14時55分 No.8281

icon ありがとうございました♡
わたしのもとにもバッヂ届きました(o^^o)
ありがとうございました!大切にしますね。
これからもこのような企画楽しみにしております。
紅茶のおいしい〜♪ 2016年05月22日 (日) 17時24分 No.8283

icon
缶バッジ届きました〜♪
ありがとうございます。

左手にはカメラ、右手でピースサインの芳恵ちゃんきまっています!
とても貴重なものなので、普段は芳恵ちゃん宝物箱に大切に保管します。

そだな〜、どこに付けましょうか?
ファンタさんがおっしゃる通り、帽子なんかいいなじゃないかな。
それも、芳恵ちゃんCAPに付けるとGood。(o^-')b
早速今日どんな感じになるか付けてみました。
ついでに34年前の缶バッジも一緒に付けてみました。
CAPの芳恵ちゃんイラストと缶バッジが相まって、きまりすぎですね。
今度芳恵ちゃんの応援に行くときにはCAPに缶バッジを付けていけばバッチリです。

ところで、34年前の缶バッジと書きましたが、このころは、色々なアイドルの缶バッジが売っていましたね。
芳恵ちゃんの缶バッジも7〜8種類ぐらいあり、発売店が何店かあったみたいですし、通信販売も扱っていました。
僕は当時浅草のブロマイド屋さんで買いました。1個250円で手に入れることができ、今でも缶バッジの裏面には値段シールが貼ってあります(笑)。

当時、ブロマイドのみならず、定期券入れやカセットレーベル用の写真、しおり、ペンダント、シールと色々扱っていました。どれもいずれかのブロマイドの写真画像が使用されていました。
今ではブロマイドのみとなりましたが、また、各種グッズが復活するとうれしいですね。
浅草のブロマイド屋さんと言えば、みなさん、お分かりですよね。(^_^)


ぐんまの てるくん 2016年05月22日 (日) 21時31分 No.8284

icon 600回記念”缶バッチ&お手紙”届きました💘
ここ数週間、届いてないかな〜と
仕事の後、自宅のポストを楽しみに開けてましたが
土曜日に白い封筒で届いてました💘。

バッチ:見たことない、タンクトップ❕❔姿。
kwaii普段の芳恵ちゃん💘。ピンクのルージュ🎵。
鏡を使った写真なので、髪型は逆になってます。
ジャンピンの600回記念のロゴ入り。
左手でカメラ。右手でピース.紅色のマニキュア。

(どうでも良いことですが
 僕は、薬指を親指で止めてピースを
 キチンと出来ません(*_*)。)

ちょーお宝なので、お手紙とともに.
ジップロックに入れたまま飾ります(^_-)-☆
韋駄天 ハル 2016年05月23日 (月) 14時01分 No.8285

icon 素敵な記念品...
ありがとうございます。
いつでも一緒にお出掛け出来る
アイテム 傷が付かない様に
ラミネート加工しなきゃ...。

700回、800回...とZuttox2
番組が続きます様、応援致します。
K&M 2016年05月23日 (月) 17時40分 No.8286

icon
今日、缶バッチが届きました。凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、ひとつ宝物が増えました。
大切にします。
これからも、番組が長〜く続きますように・・・
あびこくん 2016年05月23日 (月) 19時03分 No.8287

icon
私の手元にも缶バッチ届きましたよ。どうもありがとうござ
います。永久保管しておきますね。
ただ、茨城放送日曜日昼間オンエアのため仕事で聴けない
のが、悲しいです。
しんごパパ 2016年05月23日 (月) 23時15分 No.8288

icon
缶バッチありがとうございます❗(^○^)

仕事で疲れて帰ってきたら、郵便ポストに届いてました。

仕事の疲れもどこかへ飛んで行きました〜♪

芳恵ちゃん かわいいですね。

これからもジャンピン ミュージック

楽しく聴かせて🎧‼いただきます。

芳恵ちゃん マネージャー様 武田様

そして、Oディレクター様 マーブル隊長 スタッフの皆様

これからも宜しくお願いします。

(^o^ゞ しんごパパ より \(^o^)/
りえちん♪♪♪ 2016年05月24日 (火) 14時38分 No.8289

icon
600回記念缶バッチ、届きましたよ。❤

使うのも、勿体ないし、飾っておこうと(*^-^*) 

うぅん、宝物だぁ〜! うわぁ〜〜〜い\(^o^)/
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪

芳恵ちゃん、ありがとう
         ありがとうございます。♥
嬉しいね。(^^ゞ

これからも、ドンドンお便りして番組を盛り上げて、いきたいですね。

今後とも、芳恵ちゃん、マネージャーさん、番組スタッフさん 宜しくお願いします。
かすみ草♪ 2016年05月25日 (水) 06時06分 No.8290

icon
書き込遅くなりましたが缶バッチ届きました💓
可愛いらしい芳恵ちゃんのタンクトップ姿の自撮り写真と600回記念のロゴ素敵ですね〜💓(o^-^)o
どこかに着けていつも芳恵ちゃんと居たい🎵
でも貴重なバッチなので無くしたら大変です❗
当分は見えるところに飾る事にしようと思います。
有難う御座いました(~▽~@)♪♪♪
これからも応援していますzoutto x2💌
まちゃと 2016年05月25日 (水) 15時43分 No.8291

icon
かわいくってステキな缶バッチが届きました〜♪

600回記念!の貴重な缶バッチに感動です。

いつも素敵なプレゼント企画をありがとうございます。
大切にします。
本当に本当に心から感動です。

柏原芳恵ちゃんをはじめ、
事務所のスタッフ様、番組スタッフ様に
心から感謝をこめて。


「柏原芳恵のジャンピン・ミュージック」 おたよりありがとうのコーナー 番組担当ディレクター「O」 2016年05月12日 (木) 17時16分 No.8272 mail

icon いつも「柏原芳恵のジャンピン・ミュージック」を応援していただきありがとうございます。

番組担当ディレクターの「O(オー)」です。

みなさんの「アンコール3」へのメッセージが凄まじく、
埋もれてしまったので、再びカキコさせていただきます。(笑)

ただいま募集しているメッセージ・テーマは、
「旅のハプニング!」。
旅して楽しかった事、驚いた事、旅のハプニングのエピソード教えてください。

また"Yoshie's Memory−by ○○"も募集しております。
芳恵ちゃんのファンになったキッカケ、購入したレコード&グッズ、コンサートの話などなど、芳恵ちゃんとのメモリーを教えてください。

さらに、「アンコール3」が発売になりましたが、
みなさんはどの曲が好きですか?
曲それぞれの感想やリクエストをお待ちしております。
(※メール1通で、1曲について書いていただけると
  大変紹介しやすいですので、ご協力お願いします。)

メッセージは、
jump@subaradi.com
まで。メールを送ってください。お待ちしております。

よろしくお願いします。
番組担当ディレクター「O」
ファンタにビタミンCが入ったの〜 2016年05月18日 (水) 01時13分 No.8273

icon jumpin'609
YOSHIE'S memory-by風がすき!さんの
84年 名古屋市民会館で行われた
柏原芳恵VS風見慎吾ジョイントコンサートについて
記憶があれば教えて下さい

私はこのコンサートには行ってないのですが、このコンサートの司会進行役に、ザ・ベストテン中継でおなじみの元CBCアナウンサー小堀アナウンサーがいませんでしたか?
もし覚えがありましたら教えて下さい

先日、小堀さんのラジオ番組に芳恵ちゃんの曲をリクエストして読まれたとき、
芳恵ちゃんとの思い出で、写真を頂いたんです!とおはなしがありました。

私のメモリアルの映像の中にも芳恵ちゃんと風見慎吾さんに小堀さんが楽屋でインタビューしている映像があるので、そのコンサートの映像かも知れません(^-^)

もし覚えがあれはよろしくお願いいたします。


ファンタにビタミンCが入ったの〜 2016年05月21日 (土) 15時08分 No.8275

icon Jumpin' Music609

突然ですが〜問題です!♪〜

静岡県浜松市にあるボーリング場、(浜松グランドボール)では、この春から
新料金メニューをスタートして話題になっています。
通常、ボーリングの料金は〜1ゲームいくら?で、料金になりますが、
この新料金メニューは違います!
では、どんなことが出来るメニューなんでしょうか?

ヒントですが、メニューと言っても食べ物のことじゃ〜ありませんよ〜
でも、レストランで流行っているメニューでございます。
大食いの人はお得^o^b、それと同じことですね〜 ちなみにこのメニューの名前は、
(めちゃ投げ)です!^o^
答えはこのあとすぐ、
でもその前に〜 かっしわば芳恵の Jumpin’Music〜ワン・モアミラクル編〜^o^/

♪〜 紅茶のおいしい・・・
『HELLO〜!』 ご機嫌いかがですか^o^/ かっしわばら芳恵のJumpin' Musicワン・モア・ミラクル編
この時間は、わたくし「柏原芳恵」がお相手です〜^o^・・

オープニング曲 徳島にお住いの(とっくりちゃん)
「とにかく凄いencore3! なんといっても柏原芳恵のカヴァーアルバムはみんなの評価が高い!是非encore3聴いて欲しい!」

♪傘がない encore3 / 柏原芳恵

ふりそそげ〜愛
本日のトピックはこちら「子供の苦手な野菜?〜」
では、今時の子供はどんな食べ物が苦手なのでしょうか?
ベネッセ教育情報サイトは、子供を持つ保護者3158名に子供の苦手な野菜について調査をしました。
そのベスト5を発表しましょう〜

第5位、ニンジン 第4位、ナス 第3位、トマト 第2位、ピーマン、
そして第1は、セロリ〜でした。・・・

お便りありがとう〜のコーナー
yoshie's memory by-風が好き!さんのコンサート編
「芳恵ちゃん!お元気ですか?毎回かかざず聴いています^o^ 今回のyoshie's Memory by-風がすき! のテーマは、コンサート・・・コンサートチケットの画像を何枚か添付しました。

生芳1 1981年8月23日 愛知厚生年金会館 柏原よしえコンサート (クリスタル・サマーよしえ)

そうですね〜♪ガラスの夏の頃ですね〜1回だけトップ・テンに入ったという・・・
このジャケット、沖縄で撮ったんですよね〜・・・

そして1982年3月29日 愛知勤労会館 そして82年の6月26日、春日井市民会館、添付2ですね〜よしえのラブラブ カーニバル スプリングツアー82 大きなラジカセの前で歌った全16曲のラブメドレーは圧巻でした^o^

私このコンサートメニュー大好きだった。^o^・・・

83年の愛知勤労会館 ドリームコンサート アルバム(春なのに)に収録された(みゆき)さんの曲を何曲か聴くことが出来ました。芳恵ちゃんのコンサートチケットにはコメントが書かれています。
あ、ほんとだ、「いつも私のこと応援してくださって、ありがとうございます!
このドリームコンサートでも力いっぱい歌います。今日のステージ楽しんでください芳恵♥」

そして1984年12月2日(日) 名古屋市民会館大ホール
風見しんごVS柏原芳恵 ジョイントコンサート 添付画像4 て、書いてある〜・・・
前半芳恵ちゃん、後半風見しんごさんのステージでした。2人の共演はありませんでしたが、客席には芳恵ちゃんのファンと風見さんのファンが入り混じっていました。風見さんのファンも芳恵ちゃんのステージの時は、拍手、手拍子をしていました。・・・

わぁ〜デビュー7周年、記念リサイタルのチケットだ!、これは何だ?♪待ちくたびれて 頃のジャケットだから、その頃の・・・こうやってチケットを大事にしててくださるですね〜^o^
ほんとにいつも皆ありがとね〜、
あなたもドシドシ送ってください、待ってます〜^o^/♪〜〜〜


続きましてはお待ちかねのコーナー!コロムビアソングス宣伝隊長(マーブル)さんです〜^o^/
「マーブルです〜よろしくお願いいたします〜^o^/」
よしえさんのチケットが〜、まだこれ10代ですよね〜今と変わらないですよね〜
笑)))^o^; 可愛い?笑)))

本日はどなたを?
「はい、今回はですね 在日ファンクのですね〜アルバム レインボーを持って参りました〜^o^」
恒例のジャンケンポンを行ってみたいと思います。・・・
プロモーションタイム5秒TOT

それでは5秒です。皆さんお楽しみください^o^ よ〜いスタート!チン♪〜
「在日ファンク、待望のメジャーセカンドアルバム、レインボー!今回初回限定盤には なんと!メンバーが」ドカ〜〜ン)))笑

「肝心のところが言えませんでした。^o^;」
隊長の一途さが、感じられます^o^
「初回限定盤にはですねDVDが付いてまして、メンバーですねそれぞれ、楽曲をですね、監督したプロモーションビデオが入っております。
それぞれのカラーがあると思いますので、是非、是非、こちらも初回限定盤、お早めに^o^」

その 在日ファンクさんの2ndアルバム レインボーの中から ♪それぞれのうた 御届けします(2016.05.11発売)・・・



♪〜
お贈りしてきました 柏原芳恵のJumpin' Musicワン・モア・ミラクル編
楽しんで頂けましたでしょうか〜^o^/
生芳情報などは、是非、tomorrow歌手柏原芳恵ちゃんを応援するページで確認してみてください〜^o^/
NEWカヴァーアルバムencore3が発売になりましたので、急なキャンペーン、イベントがあるかも?要!チェックでございます〜^o^

そしてそのHPの掲示板ではただ今、メッセージテーマを発表しています。tomorrowをチェックして是非 メッセージくださいね^o^

さて、私へのメッセージやリクエスト、各コーナーへのお便りメールのあて先です
お便りは、お聞きの放送局の柏原芳恵のJumpin' Musicの係りまでです。
メールの方は、ジャンプアットマーク・スバラジ・ドットコム(jump@subaradi.com)までです。
ご住所、ミラクルネームも忘れずに書いてくださいね^o^

それではエンディングテーマは カヴァーアルバムencore3の中から
♪カレーライスを聴きながらお別れです
お相手は かっしわばら〜芳恵でした。 「Good-By^o^/~」
「がんばろう〜日本!」

♪uh〜〜 カレーライス uh〜〜早く出来ないかなぁ〜
uh〜〜 いいにおいだな〜
uh〜〜カレーライス〜〜〜 uh〜〜〜☆☆☆・・・・・

風がすき! 2016年05月21日 (土) 22時38分 No.8276

icon
ファンタさん いつも『Jumpin' リポート』御苦労さま

さて『Yoshie's Memory-by 風がすき!』コンサート編の
『風見慎吾VS柏原芳恵 ジョイントコンサート』ですが
1984年12月2日(日)名古屋市民会館 午後1時と4時の2回
公演で、わたしは4時からの公演を見ました

『Jumpin'』へのメールに書いたように、ステージの前半が芳恵ちゃん、後半が風見慎吾さんのステージでした
二人の共演はなく、風見さんのステージが終わったところで
終演 最後に芳恵ちゃんが挨拶に登場するのかな?と
期待していましたが、それもありませんでした
そのためか、おそらく1回目の公演を見た人が何人か、
2回目の公演の芳恵ちゃんのステージ終了後、席を立って
行きました
わたしは、風見さんのステージも最後まで見て、風見さんの
ファンと一緒に、立ち上がって『僕、笑っちゃいます』を
歌って応援してきました

質問の件、ステージの進行役の方 覚えていません
司会進行役の人がいたような気はするのですが
小堀さんなら、よく知っているので記憶の残っているはず
なんですが・・・

先日の『生芳』静岡競輪は行くことができませんでしたが
また『生芳』でお会いして、いろいろお話ししたいです



ファンタにビタミンCが入ったの〜 2016年05月22日 (日) 10時49分 No.8278

icon
風がすき!さんありがとうございます。

お宝秘蔵映像を見直したらところ、VHSの映像から♪ロンリー・カナリアの頃の映像のようでした。

♪ロンリー・カナリアは85年リリースなので、この時のインタビューの映像は85年のようです。
85年にも、風見しんごさんと、芳恵ちゃんが、名古屋でこのようなジョイントコンサートがあったのかもしれません。^o^

では、芳恵ちゃんのイベントでお会いしましょう〜^o^/


さくら色お悩み相談室 ラジオ日本 ファンタにビタミンCが入ったの〜 2016年05月20日 (金) 21時06分 No.8274

icon ラジオ日本を聞けない方はこちらから
http://www.jorf.co.jp/?program=sakurairo


うふふ☆ うふふ☆ 2016年04月27日 (水) 00時33分 No.8208

icon 「encore 3』本日発売!!!
やっと、やっと聴いてもらえる!
やっとやっと、、、、、、
やっとやっと、、、、、、etc。。。。。。。。。。(^o^)v

楽しんでね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
坂道の少女🌠🌠 2016年04月27日 (水) 11時59分 No.8210

icon
待ちに待った「アンコール3」届きました❗
今日聴きま〜す😃💕

1曲ごとに芳恵ちゃんの想いが散りばめられたアルバムは、まさに私の宝物です💎



K&M 2016年04月27日 (水) 13時52分 No.8211

icon
「アンコール3」昨日、届いて早速聴きました。
凄く良かったで〜す。
毎日、聴きます。
早く、芳恵さんに逢いたいです。今年も逢えるかな〜?
しんごパパ 2016年04月27日 (水) 21時33分 No.8212

icon
アンコール3
どの曲も素敵ですね。

芳恵ちゃんの声が13曲全てにマッチングして
恋しい、切ない気持ちにさせられます……

部屋の灯りを消して聴いていると、何故か
昔の青春時代が甦って来るような気持ちにもなります。

しっとりとした雰囲気と吐息が伝わって来ます。

しんごパパ より (^O^)
ふく 2016年04月27日 (水) 22時38分 No.8213

icon アンコール3 発売おめでとうございます^_^
仕事帰りに、タワレコ新宿店の「芳恵ちゃん特設コーナー」で購入し、先ほど聴かせてもらいました。
13曲すべてに芳恵ちゃんらしさと、いい意味での裏切りが感じられて、期待以上の仕上がりだなあと思いました。

一曲めの"ス・ト・リ・ッ・パ・ー"の歌い出しは、「え⁉︎誰これ⁉︎」って思うくらいに、低音が魅力的でした。
鳥肌がたつくらい、刺激的でした。

1曲1曲感動を伝えたいと思うと長くなってしまうので、ご迷惑でなければ明日からまた、何回かに分けてカキコミしたいなと思います。

あ、雑誌「女性自身」のインタビュー記事も読みましたよ!
同世代や若い女性達にも勉強になる、そして元気にさせてくれる内容で、とっても良かったです。
これからも、芳恵ちゃん発信の言葉で伝えて行ってね♡
ぶーさん 2016年04月28日 (木) 00時35分 No.8214

icon
皆さんゲットできて良かったですね。
ウチには届かなかった...
Amaz○nのログは無情にも「4月28日到着予定」...orz
yukky(管理人) 2016年04月28日 (木) 03時22分 No.8215

icon
>芳恵さま
『アンコール3』聴きました!!
切なソング、決定版!!

タワレコ新宿店、行ってPV観なくちゃ・・
ふなっしい 2016年04月28日 (木) 09時16分 No.8217

icon
無縁坂 素敵 感動モノ〜〜〜(//∇//)
あびこくん 2016年04月28日 (木) 14時05分 No.8218

icon
昨日、アンコール3新宿タワレコでゲットしました。
ブ−スには、芳恵ちゃんの素晴らしい映像も流れていて
1時間位私は、見てましたよ。刺激が強すぎ。
これから、ゆっくりと、聴かせていただきますね。

みなさん、ゴ−ルデンウィ−クは、新宿タワレコへ
レッツゴーですよ。
ごっつん 2016年04月28日 (木) 14時41分 No.8219

icon
フリーボードレコードの社員です!
ファンの皆様のお気持ちは我々レコード会社の励みになります(^^)/
アンコール3と共に素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい♪
かすみ草♪ 2016年04月28日 (木) 18時42分 No.8220

icon 発売 おめでとうございます🎵
昨日新宿タワーレコード行ってきました✨
7階キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ 
ε=(ノ・∀・)ツ8階に
エスカレーター横の落ち着いた場所にencore3💓
他の場所とは違い静かに音楽&映像を楽しめますね♪
赤い看板encore3その下にデカイモニター
CDの横には芳恵ちゃん直筆のコメント&サインそしてその中に♥も発見💓素敵✨
音楽の合間に芳恵ちゃんからのコメントも〜✴
店員さんにお聞きしたところ1週間は在るそうですがその後は未定だそうです。
そして購入し帰宅しました。
ポストにはAmazonで注文していたencore3が💓💓💓

久しぶりにフリーボードさんのHP見たら芳恵ちゃんが💓
encoreシリーズの宣伝テロップ?✴
http://www.freeboard.co.jp/

そして夜はencore3を聴きながら寝ましたよ✨
そのお陰?仕事中も頭の中にモンローウォクがずっと流れていました(笑)
yukky(管理人) 2016年04月29日 (金) 02時50分 No.8221

icon
>あびこくん
あびこくんが1時間も観ていたところをこっそり覗いてみたいですね(笑)

>ごっつんくん
いつもいつもありがとう!^^
これからもよろしくね!!

>かすみ草さん
ワタシも
♪行かなくちゃ「タワレコ」さんに行かなくちゃ
雨に濡れ・・ですね^^
紅茶のおいしい〜♪ 2016年04月29日 (金) 21時38分 No.8225

icon
聴きました〜(o^-')b

1曲目の「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」がスタートした瞬間、まるで別の曲かと思うほどアレンジされていて、ビックリしました。(゜_゜)
この曲は、沢田研二さんが派手な衣装をまとい、出足から勢いよくドラムやエレキギターでスタートしていたので、まるで別の曲かと思うほど新鮮な気持ちになりました。

同じ曲でも、アレンジ次第や歌い方によって、まるで別物のように変化して響き方も変わってしまうとは、音楽の世界って、すごーく奥が深いのですね。

ほとんどの曲は、まるで芳恵ちゃんが耳元でゆっくりと語りかけるかのように歌っている感じなので、心の中奥深くまで染み渡ってくる心地よさが感じられました。(^з^)
なので、忙しくけんそうな世の中から一旦外れて、失いかけていた自分を取り戻せることができますよね。

どの曲も甲乙をつけがたいほどいい曲ばかりで、更にアレンジも拍車をかけています。
芳恵ちゃんが歌うことによって、極上の仕上がりなっていること間違いなしです。
個人的には「Goodbye Day」がいいかな〜♪

あとね、みなさんもお気づきだとは思いますが、歌詞カード1枚目のキャンディBOX
のニコニコマークの上のロゴがなんと「Yoshie World」となっているではありませんか。
「哀愁のカサブランカ」の歌詞の下には芳恵ちゃんイラストもあります。
曲とともにこんなところにも「夢と微笑み、そして遊び心」があるなんてオシャレですね。゜☆・゜。・・゜。

またまた芳恵ちゃんの宝物が増えました。(^з^)-☆


りえちん♪♪♪ 2016年04月29日 (金) 23時24分 No.8226

icon
私も、427に、アンコール3、届きましたよ。

昨日、1番〜13番、1番だけ聴いて
今日、全曲、トータルで、聴きました。
姫〜、いいね。v(^-^)v

特に、恋の予感と哀愁カサブランカが、最高\(^o^)/
5月3日のイオンモール高松で、歌ってほしいなぁ〜

待ってるよ〜〜〜、芳恵ちゃん💜!💜!💜

女性自身も読んだよ💚^^💚
ぐんまの てるくん 2016年04月30日 (土) 05時59分 No.8227

icon encore3🎶 七変化 響❕
もう、何度も、何度も聴いたよ🎶。
聴けば、聴くほど味が出る(^^♪。
アンコール3 七変化 響。

低音ボイスの芳恵ちゃんから
かわいい芳恵さま.etc。まさに、七変化🎶

芳恵ちゃんも、言っていた、
原曲のアーティスト VS yoshie kashiwabara💕
3月で、報道ステーションを卒業された
古舘伊知郎さんの、言葉を借りれば

”おおっと! 柏原芳恵ぇ 掟破りの 
 逆 ス・ト・リ・ッ・パ・ー〜〜”
もう.どの曲もオリジナルの芳恵ちゃんの曲みたい。
完全に、僕はKOされましたぁ。

”encore 3"
芳恵ちゃんと、チーム芳恵スタッフの皆さまの
芸術ですね。
僕たち、ファンの人達.世間に向けてのメッセージ
じゃないかと思っています。

ぜひ、みんなに聴いて欲しいです。
深く.ふかく、広い.あたたかい芳恵の世界。
yoshie world 🎶

P.S
>ぶーさん
🎶運がいいとか 悪いとか
 人は時々 口にするけど
 そういうことって確かにあると
 あなたをみてて...
CDゲットされましたか?
好きな物は最後に食べる人? 堪能してください。

>yukky(管理人)さま
5.3 イオンモール高松
5.4 静岡競輪場 日本選手権 GT天覇頂上
 🎶行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ
 ...の町に行かなくちゃ 雨にぬれ
ですね💕。
ぶーさん 2016年04月30日 (土) 22時33分 No.8228

icon
encore3を無事入手して、今日は車の中でずーっと聴いていました。

♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー
頭から格好良いサウンド。今日のリピート回数No.1でした。

ただ少し心配なことが...
このアレンジ、歌い出しが非常に難しい(^^;)
生芳で歌ってもらえるだろうか...


この流れで
 ♪モンロー・ウォーク
これもまた軽快なサウンドが格好いい。

男目線の曲なのにセクシーな雰囲気一杯。
こちらも是非生歌を、モンロー張りのフリ付きでお願いします。

自分は1曲め〜2曲目の構成に早くも魅せられました。
それと♪水鏡 も素晴らしい(^^)

---
車で新宿へ出向いて、タワーレコードにも行ってきました。
80年代コーナーで一際目立つ赤・赤・赤・・・

直筆ポップ?に見入りつつ、周囲にあびこくんが居ないか
チェックしてしまいました(^^)

---
ファンタさん、お先に(^^)/
ふく 2016年04月30日 (土) 23時31分 No.8229

icon 2曲めの「モンロー・ウォーク」
こちらは国安さんのアレンジなんですね。
芳恵ちゃんの写真集に出てくる、カラフルな南の国の景色が浮かぶ、情熱的でセクシーな曲に仕上がってますね。
そして、映画を観てるようでもあります。

もしいつかステージで歌ってくれるとしたら、ちょっとだけ悩ましく蝶のようにひらひら踊りながら、ラストには投げキッスとかでしめてほしいです。
芳恵ちゃんのビジュアルに、ぴったりな曲だな〜と思いました。
他のファンのみんなも書いてたけど、もうオリジナルの域ですね!
歌声もささやきのような、吐息のような、なんとも言えないオトナな芳恵ちゃんが漂っていました。
いろんな色、いろんな表情、いろんな声が詰められた、まるで宝石箱のようでした。

3曲めは、また何度か聴いてから感想を書きたいと思ってます♡
まちゃと 2016年05月01日 (日) 12時11分 No.8230

icon
「encore3」発売!
おめでとうございます!!
発売を心から楽しみにしていました!!

新しい柏原芳恵さんの歌の世界感に
ただただ感動しています!

素晴らしい!だけでは表現するのが難しい。

皆さんの感想の文章力や表現力がスゴイのと
芳恵さんの歌唱力と表現力の幅の広さに
新たなる素晴らしい響きを感じて、
自分の文章力と表現法のなさに書き込みを
しては失礼じゃないかなと…躊躇してしまい
ましたが、
「恋の予感」での芳恵さんの歌唱力に
胸きゅん…しました。

「encore3」を抱えて、
新たなるステージ活躍をされる芳恵さんの
歌い人☆伝え人
そして「七変化☆響」の更なる飛躍を
心から楽しみにしています!

これからじっくりと「encore3」の世界に
堪能します。

柏原芳恵さんの歌唱力のスゴさに
宇宙よりも大きなスケールを感じてます!
グアムの星空✨ 2016年05月03日 (火) 12時39分 No.8234

icon
アンコール3は聴けば聴くほど味わいのあるアルバムですね。
ゴールデンウィーク中はゆっくりと芳恵ちゃんワールドに入っていきたいと思います。

まだまだアンコールシリーズは続いて欲しいですね。
そうだな、アンコール7ぐらいまでいきましたらこんどはベスト盤を企画したらいかがでしょうか?
「ついに登場❗ アンコールシリーズ最高のベスト盤」
なんてね✌



80年時代 2016年05月06日 (金) 11時23分 No.8251

icon
encore3聴いた感想はあっという間に聴き終わった事♪柏原芳恵は感性豊かなアーティストだということを改めて感じた。アイドル全盛期の時も歌唱力はあったと思う。でも、今、柏原芳恵は本物だ♪♪♪芳恵フアンが「歌姫」と呼ぶのも分かる気がする。私も柏原芳恵の魅力にはまったようだ(笑い)
オッチョ 2016年05月07日 (土) 03時52分 No.8256

icon
当然、買ったです。
ステキです。
当分の間、朝食、夕食タイムは芳恵ワールド。
(用意から食事して片付け、食後のコーヒー)BGMが芳恵節。なんと贅沢な時間(笑)
英治 2016年05月12日 (木) 12時36分 No.8271

icon
待ちに待った、アンコール3やっとゲットして聞きました。どの曲も素晴らしいかったです。芳恵ちゃん、7月のコンサートは、家族4人で行きます。頑張ってください。


『小金沢くんの波乗り歌謡曲』 風がすき! 2016年05月10日 (火) 20時45分 No.8269 mail

icon 毎週月曜日23:30〜ぎふチャンで『Jumpin' Music』を聞いていますが、たまたま昨日は22時前から『radiko』でぎふチャンを聞いていました
すると22:00〜の小金沢昇司さんの番組『小金沢くんの波乗り歌謡曲』のゲストに芳恵ちゃんが出演!!!
『encore3』のはなしなど聞くことができ、その中から『Goodbye Day』が流れました

来週も芳恵ちゃんがゲストで登場します!
ぎふチャンで『Jumpin' Music』をお聞きのみなさん
5月16日(月)は22:00〜22:30の『小金沢くんの波乗り歌謡曲』もお聴き逃しなく!
ファンタにビタミンCが入ったの~ 2016年05月11日 (水) 19時29分 No.8270

icon
風が好き!さん 情報ありがとう
来週きいてみます(^-^)/


ごちそうライフ2... 韋駄天 ハル 2016年05月09日 (月) 15時57分 No.8268

icon 東京の北区は 千葉テレビが 見れるので

第一回目 録画ですが
視れました。

プロフィールを 細かく

本人を横にして
山咲トオルさんが話して

本人がうなずき 補足すると云う トーク番組は
とても 斬新。

スタ誕に葉書を出すまでのエピソードから始まり

デビュー曲の「NO.1」 3曲目の
「第2章くちづけ」の 話、

7曲目の「ハログ」の40万枚
ヒット にまつわるお話、

応援している 私達が
ハラハラしていたのに

当の芳恵ちゃんは
何も解らず淡々と仕事を
こなしていた話なんて...。

当時の裏エピソードが満載。

放送が後 2回有りますが
目が話せません。


あびこくん 2016年05月08日 (日) 19時46分 No.8267

icon 高松、静岡、お疲れ様でした。私は昨日からGWです。
昨日、チバテレビ、ごちそうライフ2観ましたよ。
楽しいトーク番組でしたよ。来週、再来週も、勿論観ますね

encore3全曲気に入りました。
早く生ヨシで、聴きたいです。


うふふ☆ うふふ☆ 2016年05月06日 (金) 16時56分 No.8252

icon 高松のみなさま〜
静岡のみなさま〜
楽しかったです〜♪
G-memberのみんな、いつもありがとね(^o^)v
高松〜静岡、強風の為、ダイヤが乱れ移動が大変だっだね。。。
静岡、ピカピカのお天気!気持ち良かったね〜♪♪♪
2回目は、凄い風〜〜〜@@;
またね〜〜〜(^o^)v

『encore 3』♡の、カキコ、いっぱいありがとね☆☆☆
ファンタにビタミンCが入ったの~ 2016年05月06日 (金) 20時49分 No.8253

icon
芳恵ちゃん~❗二日間お疲れ様でした。
静岡の二回目のコンサートでは、強風で思わぬトラブル!(゜ロ゜;ノ)ノ
でもなんとか回避
ヒヤヒヤしました。(^_^;)

アンコール3からも歌って下さり大満足でした。
素敵なステージでした。\(^_^)/

オフ会では、ファンの皆で盛り上がってました。

芳恵ちゃん❗サンキュー❤\(^_^)/

ぶーさん 2016年05月06日 (金) 22時19分 No.8254

icon
静岡のイベント前夜、
 「今晩早く寝るためにお酒飲んでるぜ〜」
とファンタさんやかすみ草さんに宣言した挙句、当日余りの眠さに
 「運転できぬ...」
と判断し、イベントへ行くのを止めて爆睡してしまった ぶーさん です...(^^;)

この場をお借りして公開反省  「すみませぬ...」


ライブイベントに付き物のアクシデントがあったようですね。
Jumpinの放送で解説があると良いな...
かすみ草♪ 2016年05月06日 (金) 23時28分 No.8255

icon
芳恵ち〜ゃ〜ん♥
スタッフの皆様、Gメンバーの皆様
お疲れ様でした(*゜▽゜)_□
ペットの関係で泊まりは難しいので日帰りで行きました
前日から雨と風強くまるで台風の様な荒れた天気。
朝六時過ぎに電車は動いてるのかと心配しながら最寄りの駅まで30分かけて行くと強風の為速度で電車が8分遅れ、でも予定より早く出ていたので余裕で新幹線に乗ることが出来ました。横浜を過ぎる頃には晴れ間が出て小田原辺りから晴天になってましたね。途中の新幹線ではブーさんにモーニングメールをするも返信来ず、きっと運転していて返信出来ないんだと信じ競輪場に向かっていました。芳恵ちゃんパワーで見事なお天気になり良かったです。二回とも衣装もチェンジしてくださり芳恵ちゃんの素敵な歌声が会場に響きわたりメロメロでした。
encore3からも歌って下さり大感激💓💓
風の悪戯でハプニングも有りましたが走り出す芳恵ちゃんも可愛かったです😌💓
気が付けば五時間程お日様を浴びてコンガリ?(笑)
帰り東京駅で店員さんに日焼けですか?と驚かれてしまいました。帰宅後鏡を見て予想以上の日焼けにびっくりです。

明日放送の山咲さんの番組予定変更今週は麻倉未稀さんになってますね。1週間ずれたのかもです。
群馬の てるくん 2016年05月07日 (土) 07時54分 No.8259

icon 💘よっしえちゃ〜ん💘
"encore 3"発売後の連続イベント 高松&静岡!
(5/4投稿のつづき?)

encore3の中からも歌って貰えて
”ぼくはすっかり酔っちまって
 きみの膝枕にうっとり”

”めぐる暦は季節の中で
 漂い乍ら過ぎてゆく
 
 忍ぶ 不忍 無縁坂 かみしめる様な
 ささやかな 僕の母の人生”

心に、沁みる芳恵ちゃんの歌声
スポーツ報知さんにも、出てましたが
静岡競輪場の特設ステージに500人以上が
駆けつけ、
熊本災害に遭われた方々へのエールの意味も込めて
”💘よっしえちゃ〜ん💘”コール!

ここで”S姫.芳恵登場”
”ダメ(^^♪ もっと💘”
いつのまにか、コールリード総隊長になって
”せぇ〜〜の””💘よっしえちゃ〜ん💘”

七変化、最後の一つは『Sexy』ですよね(^_-)-☆
でも、曲は13曲だから、まだまだ
色々な顔.変化あるよね💘

高松では、前から欲しかった(初)”サイン色紙”と
”あれ”を、していただき感激です。
本当に、ありがとうございます。
感謝.感激です。一生の宝です。

優しい芳恵さま&マネージャーさま.
スタッフの、みなみな様ありがとうございます。
今年は、生芳 全制覇 達成できるかな?
静岡おでん 2016年05月07日 (土) 10時36分 No.8260

icon
芳恵ちゃんのライブ観るのは何年ぶりかな?言葉では表現出来ない位『素敵なステージ』でした。夢・元気・を与えてくれる芳恵ちゃんの世界・皆さんのいう通り心優しい素敵な女性でした。小さな子がお花を持って行けないのでスタッフの方?が代わりに芳恵ちゃんに届けたら?なんと芳恵ちゃんがステージを降りてその子の所へ行ったので♡優しい微笑みに♡これからもずっと私たちの為にも体に気を付けて歌声を聴かせて下さい。
しんごパパ 2016年05月07日 (土) 12時01分 No.8261

icon
静岡おでんさん

そうなんです❗

芳恵ちゃんは、ただ綺麗 かわいい だけでなく
いつも周りの人へ思いやりを持って接してくれる
素敵な女性なんです。

これからも一緒に、芳恵ちゃんを応援してくださいね。

(^○^) しんごパパ より\(^o^)/
yukky(管理人) 2016年05月07日 (土) 16時52分 No.8262

icon 最高です♪
>芳恵さま
『encore3』、毎日聴いています。
やっと、やっと、芳恵さまに会えました、
りえちんじゃないけど、ほんとうれしかったです。

1日遅れの握手会、RUMI姉さんのおかげで『オリジナルサイン色紙』もゲット!!
ありがとうございます!!^^

ワタシは有名な?「晴れ男」なので、静岡当日ピーカン!
まさかの野外公演で日焼けヒリヒリ(笑)
風も凄くて(大笑)

ところでみなさま、「モンロー・ウォーク」がカラオケDAMに配信されています。
うたいましょう♪

『encore3』収録楽曲の有線リクエスト、がんばってますか??
りえちん♪♪♪ 2016年05月08日 (日) 01時28分 No.8263

icon
芳恵姫、高松・静岡、お疲れぃ様で〜〜〜〜〜〜す。

いや〜〜〜芳恵姫は、可愛いすぎる。
最初から、目がハート(❤0❤)に、なってました。
encoreまつりでしたね。ん〜最高\(^o^)/
群馬のてるくんの言う通り、”あれ”の時、あまりにも…とろけてました。
めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、嬉し過ぎて…(*^-^*)

前日なんか、逢えるのが嬉し過ぎて、しんどくなったり、頭痛そして、ドキドキしたり、テンション上がり過ぎてて、
私、おかしくなってたんです、友人に相談したぐらいです…。
当日は、なんとか落ち着いていたけど、 やっぱ芳恵ちゃん、大好きだわ💕

芳恵姫、ありがとう、ありがとうございます。
マネージャーさん、スタッフさん、お疲れ様でした。

感謝です。(*^^)v 
中村くん♨ 2016年05月08日 (日) 12時05分 No.8264

icon
「encore3」毎日聴いてますが聴けば聴く程、芳恵WORLDに入って行きますね♪「encore」「encore2」と一緒に部屋に飾っています。本当に素敵なジャケットです。今日は(無縁坂)聴いて母に有り難うの電話しました。静岡では、益々素敵な女性になっていく芳さんに出来る限りの拍手をしました。
ザッチ 2016年05月08日 (日) 14時50分 No.8266

icon
芳恵ちゃん、GWの香川&静岡のステージお疲れさまでした。


そして、遅くなっちゃいました…
『encore3』の発売!おめでとうございます(^^♪!!!
待ちに待った第3弾!すごくうれしいです。



最近、仕事が忙しくGWも全く休みが取れない状態でしたが
なんとか宅配預かりになっていた『3』を1日にGETし、4日の午後に強引に空き時間を取って
静岡競輪の第2部イベントに参加させて頂きました!(間に合ってよかったァ〜)



昨夜からの嵐がウソのよう…まるで台風一過のようなピーカン天気に
やっぱり今日は芳恵ちゃんのステージがある日なんだと確信しました(笑)


久しぶりの野外での生よしステージ…☆☆
快晴の天気よりもさらに光輝いている芳恵ちゃんをみた瞬間、
日々の疲れがブッ飛びました!!
まるで天使のよう〜 いや、女神のよう〜??
芳恵ちゃんを見ていると、身体の毒素が抜けて優しい気持ちになります☆☆


こちらのイベントは、昨日高松の発売イベントとは違う趣向だったので、
『encore3』からのお披露目は全く期待していなかったのですが、まさかあの曲を歌ってくれるなんて…(涙)
『encore3』からの初めての1曲…。忘れられませ〜ん(^_-)-☆
芳恵ちゃんの新境地。あの情感たっぷりがいいんですよ〜


それと、毎回ステージで何気に楽しみにしていることが一つ。それは、芳恵ちゃんの『encore』生告知!!今回は初の『3』バージョン!!
選曲秘話や、CDを持って熱く語っている姿、ちょっとマイブームです(^^)


歌も告知もコール&レスポンスも楽し〜い、生よしステージ!!
2部では、ちょっとしたハプニングもあったりして(笑)
でも全てがLIVEの醍醐味で、全てが思い出になります(^^)


恒例⁉の生よし後のオフ会も、今回はメンバーが少し違って新しい雰囲気で楽しめました!



芳恵ちゃん、MGさん、スタッフさん
今回も楽しい時間を作って頂きありがとございました。


時間を作って、行けてよかったぁ。


次のステージでは、『encore3』から何が聴けるかな〜
色々期待しちゃいます。やっぱり『ス・ト・リ・ッ・パ・ー』
いいなぁ〜(^^♪



ふなっしい 2016年05月02日 (月) 08時08分 No.8231

icon タワーレコード新宿店に、昨日5月1日行って来ました〜店員さんに聞いたら今日まででした!!
明日からは、PVは他のアーティストみたいですよ(;^_^A
ふなっしい 2016年05月02日 (月) 08時14分 No.8232

icon
あっ!!昨日で終了でしたから今日からは見れないと
言うことですね〜!!
yukky(管理人) 2016年05月05日 (木) 01時30分 No.8242

icon タワレコ新宿店
今日の静岡のキャンペーンの帰りにタワレコさんに寄りました。
すると・・『アンコール3』のコーナーが!!
有りました!

あれ?

PVたっぷり3曲楽しみました!

1枚購入!しちゃった・・^^
ライスカレー 2016年05月07日 (土) 07時39分 No.8257

icon
タワーレコード新宿店行って来ました〜
お店の方に聞いたら(^_-)
5/9(月)までに、なったみたいですよぉ〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もう1回PV見に行こうかな!




昨日、高松 ロンリーおっさん 2016年05月04日 (水) 06時16分 No.8235

icon 高松のイオンでのアンコール祭り参加しました!母の日が近いと言うことで一部ではMaMa、二部ではアンコール3から無縁坂を歌ってもらい、一部、二部ともに泣かせてもらいました。私の母は去年入院して、今はなんとか退院しましたが、一人暮らしなので日曜日は母の所へ行き介護してますので、いつも以上に泣いてしまい、涙をこらえるのに必死でした。横のおばさんも無縁坂ではもらい泣きされてました!芳恵ちゃん、マネージャー様、スタッフの皆さん、先輩ファンの皆さんありがとうございました!今日は静岡に向かってます。
群馬の てるくん 2016年05月04日 (水) 09時25分 No.8236

icon encore3🎶 七変化 響❕ 発売イベント in イオンモール高松
2014年(5.10)のサンポート高松でのイベント以来の
香川.高松に、ふただび”天使.芳恵さま”降臨💕❕

今回は、encore3🎶発売記念
”スペシャルミニライブ”イベントということで
何とか仕事のスケジュールを調整.弾丸ツアーで参加!

成田空港発の飛行機で高松空港に向かったのですが
スマホのMusicアプリに入れておいたencore3🎶を
ヘッドホンで聴きながら出発✈
モンロー・ウォーク🎵で幸せな気分で離陸して大空へ。

イオンモール高松さんのオープンまもなくの時間に
着いたのですが、すでに場所取りのお客様達が...

ライブ直前には
3階まで、吹き抜けの”Center Sea COURT" が、
 3階までお客様でびっしり。


ディナーショーだろうが、ミニライブだろうが
いつも、心を込めて,歌って.踊って.トークして
くれる”僕らの歌姫.芳恵さま”。
初めてencore3の楽曲の生歌でしたが

(表現が、難しいので普段の言葉で言うと)
”ちょーすげー”良いです。
聴き惚れちゃいます。
僕が、女の子なら、今晩.芳恵さまに
抱かれても良い。いや、抱かれたい(笑)。と💕。

そして
アンコールにも答えてくださり
あのころの振り付き楽曲もありがとうございました。
ファンサービスも、いつも.いつもありがとうございます。
イオンモール高松は、
”きれい.kawaii.可憐.カッコイイ.ママ.
天使なyoshie kashiwabara”
(七変化だから、もう一っこ(・・?)


りえちん♪♪♪ 2016年05月04日 (水) 11時37分 No.8237

icon
柏原芳恵「encore3」キャンペーン スペシャルミニライブ に
行ってきました。
一部も二部も、素敵で可愛く、最高なステージでした。
一部終わりの握手会の時、頭の中が、真っ白状態に…
慌てたけど、普通に「また来てください」と告げ、芳恵姫が
3時のも見てくれるのよね?って言葉かけてくれて、嬉しかったです。「はいっ、見ます」って…(*^-^*)
ファンサービスも、凄いですね。あの場で、やってくれるなんて
ありがとうございます。その後、テンションMAXになって旦那に
可愛い、カワ(・∀・)イイ!!、可愛い、カワ(・∀・)イイ!!の連呼してました。超スーパー嬉しくて、どうしたらいいかわかんなくなりました。(笑)
二部あとの握手会でも、私がラストだったので、今度こそはと思い、目の前にして何も言えず、覚えてないです。(-ω-)/

2年ぶりの芳恵ちゃん、、、。 また逢いたい… 大好き…

芳恵ちゃん、ありがとう、ありがとうございました。
2人のマネージャーさん、スタッフさん、お疲れ様でした。
そして、遠方のファンのみなさん(ファン友さん)、お疲れ様でした。\(^o^)/
楽しかったです。(*^-^*)
しんごパパ 2016年05月04日 (水) 21時36分 No.8240

icon
芳恵ちゃん、マネージャー様、武田様
高松、静岡 2日間連続のイベントお疲れ様でした。

高松では、初めてのアンコール3
特に、無縁坂を歌われる芳恵ちゃんの歌声を
聴いている途中で、普段はポーカーフェイスを装っている
つもりのしんごパパでも涙が出てきそうになりました。

静岡では、強風でドキッとする場面がありましたが、
さすが、芳恵ちゃん !
上手くクリアーされましたね。(^O^)

逆に、芳恵ちゃんの美しさが しんごパパに伝わって来ましたヨ。

2日連続のイベントに参加させていただき、気分は、
絶好調に達しました!

でも、芳恵ちゃん、マネージャー様、武田様は、
2日間の移動も含め、大変だったと思います。

高松、静岡で一緒に応援しましたメンバーの皆
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。

しんごパパ より\(^o^)/
香川ぶっかけ 2016年05月06日 (金) 11時02分 No.8250

icon
encore3最高♪友人の誕生日だったのでプレゼント品と一緒にencore3も添えて渡したら凄い喜びの電話もらいました。プレゼント品の事は何も会話にでませんでした(泣き)芳恵ちゃん高松までありがとう♪握手会では超緊張してたら芳恵ちゃんが優しい笑顔で[ありがとう]と言ってくれ嬉しくて×2夢のような時間でした♡ありがとうございました♪





Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板