【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

★TOMORROW~芳恵ちゃん応援掲示板★

★注意★
この掲示板では、問題のある発言・ふさわしくないリンク
が張ってある書き込みは削除することがあります。
また、ご意見・ご質問はメールにてお願いします。
書き込まれた場合、削除する事があります。
芳恵ちゃんとファンの楽しい掲示板にしましょう!^^

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


ふくしま~未来へA・RU・KU~ 風がすき! 2024年03月09日 (土) 15時16分 No.11600

icon Jテレで先日放送された、昨年の『ふくしま~未来へA・RU・KU~コンサート』がYouTubeで公開されました 先程見ました

『いい芳恵ちゃんの日コンサート』のステージ衣装も素敵ですが、芳恵ちゃんデザインのTシャツ&ジーンズ姿で歌う芳恵ちゃんも可愛い🥰 オープニングはあの曲だったんですね
Jテレは視聴できないので、YouTubeでコンサートの模様を見る事ができて良かったです😊
Jテレさん ありがとうございました
みゆっしー 2024年03月10日 (日) 14時55分 No.11601

icon
私も今日YouTubeで「ふくしま〜未来へA・RU・KU〜コンサート」観ました。
芳恵さんデザインのTシャツ可愛かったです😘🥰
「春なのに」も「ハイヒールを脱ぎすてた女」も「A・RU・KU」も聴けて本当に良かったです🥹
芳恵さん、Jテレさんありがとうございました😊
ゆうたろう 2024年03月14日 (木) 10時08分 No.11603

icon
おととい20分位観て昨日続きを観ようとしたら削除されてしまってたようです。アルバム『タイニーメモリー』からの曲、じゅぶん的には当時以来観ました。よかったです。
続き観たいです。
風がすき! 2024年03月15日 (金) 23時31分 No.11608 mail

icon
YouTubeの動画が削除されていたので、もう観られないと残念に思っていました でも先程『喫茶☆歌謡界』のHPを見たら、『灯すキャンドル・アコースティックライブ』と同様に観る事ができるようです 良かった😊


『あの頃ミュージック』 風がすき! 2024年03月12日 (火) 23時39分 No.11602 mail

icon 『Jumpin'Music』同様、毎回欠かさず聴いている岡村孝子さんのラジオ番組『あの頃ミュージック』
この番組でも毎週のテーマにまつわるお便り、リクエスト曲が紹介されます
先週『心に残る卒業ソングは?』の放送では、あるリスナーのカタからの思い出エピソードとリクエスト 芳恵ちゃんの🎵春なのにが流れました
その後、岡村さんから芳恵ちゃんについてコメントがありました
『柏原芳恵さん あみんの時にレコード会社(フォノグラム)が同じで、歌番組で御一緒した覚えがある 普段ノーメイクで割と髪がサラサラしていらっしゃるんですが、柏原さん
って巻いてるイメージじゃないですか? メイクで髪をクルクル ご自分でやられてたのかな? 本番になったら髪の毛が全然、入って来られた時とは違ってクルクルしていて わあーっ素敵!とか思いながら見ていた事を思い出します』
そして🎵春なのに が流れました

🎵春なのに(中島みゆきさん)🎵春ごころ(五輪真弓さん)
ぜひ今度、岡村孝子さん作詞・作曲の芳恵ちゃんの新しい『春うた』聴いてみたいです😊


Jumpin' ロス 風がすき! 2024年03月02日 (土) 22時47分 No.11599

icon 早いもので、2024年も2ヶ月が過ぎ3月に入りました
昨年までは土曜日の夜、ちょうど今頃『Jumpin'Music』を聴いていた時間でした
今でも昨年までと同じように、土曜日の夕方から夜には『Jumpin'』の放送時間を気になってつい時計に目が行ってしまいます メッセージテーマ『どんな事を投稿しようか?』と考える事ができないのが淋しいです😞

昨年末の『Jumpin'』最終回
オープニングメッセージ、リクエスト曲、マーブル隊長のコーナー(最後のじゃんけんポン)、最後のメッセージテーマ(私の最後の投稿) そして芳恵ちゃんへのサプライズ 自分の声で、番組と芳恵ちゃんへの思いを伝える事ができました
エンディング 芳恵ちゃんからのラストメッセージは泣けました😭
この『Jumpin'』最終回はスマホに保存して🎵何度も何度も~ 聞いています


rumirumi 2024年01月26日 (金) 10時01分 No.11561

icon 毎日寒いですね〜
しかし急に春が🌸
朝起きると
Yahooニュースに姫の記事
42枚の写真とインタビュー(*^^*)
テンションあがるぅーー❣❣
モデルさん💖ヨリ
美しすぎる~
どーやら
こちらみたい\(^o^)/💛

「GQJapan「愛車の履歴書」前編
【URL】
https://www.gqjapan.jp/article/20240125-yoshie-kashiwabara-my-car-history-vol1


yukky(管理人) 2024年01月26日 (金) 10時17分 No.11562

icon
>rumirumi様
あたしも見ました。
B-1懐かしい!
芳恵様がとーってもセクシー❤️
ぶるーすかい 2024年01月26日 (金) 12時16分 No.11563

icon
愛車の履歴書Vol30. 柏原芳恵さん(前編)

これまでとは違う雰囲気?のメイク&ヘアスタイルの芳恵さん❤️

薔薇のお衣装がとってもお似合いで、艶やかでステキです✨

引き続き(後編)も楽しみです🥳
yukky(管理人) 2024年01月26日 (金) 21時50分 No.11565

icon
【後編】もアップされました~~~♪

美麗!!!!!
ぶるーすかい 2024年01月26日 (金) 21時56分 No.11566

icon
(後編)はcoolな芳恵さん💓

バイカージャケット姿がカッコいい~👍️

※2月1日【追記】

今回の撮り下ろし写真は、カメラ目線のものが多いので、毎日眺めて癒されています。

https://www.gqjapan.jp/article/20240126-yoshie-kashiwabara-my-car-history-vol2
風がすき! 2024年01月27日 (土) 16時48分 No.11570

icon
rumirumiさん 情報ありがとうございます 私も見ました

芳恵ちゃん 綺麗&カッコイイ🥰 とっても素敵です!
紅茶のおいしい~♪ 2024年01月28日 (日) 17時00分 No.11572

icon
モデルさんかと思いきや芳恵ちゃんではありませんか∵・∴・☆
以外に初めての車は日産の「B-1」とは知りませんでした。
よく街中で目立つ車だったため、目にしましたね。
よく女性が乗っていたような気がします。

あの頃は、各メーカーはこぞって特色のある車を販売していて、デートの手段としては車が一番でした。
ステレオといえば、まだカセットテープで、座席後ろには後付けの社外スピーカーなんか付けて、深夜になれば後輪を滑らせながら走っている輩もいましたね。

アイドル時代の移動では、事務所のベンツであることは雑誌には載っていましたね。
確か赤色のベンツと紹介されていたと思います。
コンサート会場などから隠密で移動する場合には、トランクに潜んで脱出したような記事があったと記憶しています。
芳恵ちゃん専用車がベンツだなんて、羨ましい限りでした。
私なんぞは、免許をとって初めて乗った車は、1981年式の中古のトヨタ・カローラ2ドアハードトップ1500SEでした。
非力でしたが、信頼のおける大衆車で壊れないカローラなので、安心感は抜群でした(笑)。

ぶーさん 2024年01月29日 (月) 02時21分 No.11573

icon
一番印象に残ったのは「油壷」

流石に行き過ぎw
しんごパパ 2024年01月30日 (火) 19時22分 No.11574

icon
芳恵ちゃんの美しい表情に
心が惹かれます。

毎日夢を見てしまいます。
次はいつ芳恵ちゃんに逢えるのだろう。。
夢でもいいかな 。。。
あびこくん 2024年02月02日 (金) 22時01分 No.11575

icon
愛車履歴書、前編後編見ました。
芳恵ちゃんが、車好きと言う事で、私自身も、車が好きで、仕事休みには、日帰りで、ドライブを楽しんでいます。生ヨシステージの時も車で行く時もあります。私は、1台の車を新車で購入して20年
位乗ります。
芳恵ちゃんは、今は助手席。これからも、大事に長く気をつけて乗ってくださいね。
てるくん。 2024年02月09日 (金) 06時05分 No.11581

icon
芳恵ちゃん💕カワ(・∀・)イイ!!
スマホの壁紙に設定しました!!
芳恵ちゃんの目が一番🩷好き!!


要望 ゆうたろう 2024年03月14日 (木) 10時10分 No.11604

icon フリーボードのほうに掲示板をお願いします。


お知らせ。 yukky(管理人) 2024年02月09日 (金) 23時43分 No.11582

icon 本日は皆さまにお伝えしたい事がございます。
突然ではございますが、
2月9日をもって当ホームページの更新を終了することに致しました。
同じ内容のページは二つ要らない、という事です。
今後最新情報等は所属レコード会社フリーボードのホームページを参照ください。
24年もの長きに渡り当ページをご覧いただき誠にありがとうございました!
imyeffany 2024年02月10日 (土) 01時17分 No.11583

icon
This is very regrettable news...thank you to the administrator for long-term website maintenance!!!!
As an overseas fan I have received a lot of valuable information on this website and can also have brief conversations with 芳恵...
I hope everyone can have the opportunity to chat together
Sincere thanks.
てるくん。 2024年02月10日 (土) 08時04分 No.11585

icon
yukkyさん。
悲しい😢です。
この掲示板も、辞めてしまうのですか❓今まで沢山の情報を頂いたり、この掲示板にいろいろな想いを書きこんだり^_^。

出来たら、この掲示板だけでも活かして、フリーボードさんのホームページとリンクして芳恵ちゃんファンの情報交換コミュニティとして管理は本当に大変だとは思いますが残して欲しいと思います^_^。

tomorrowさんが無かったら、芳恵ちゃんのイベントの事も、知らずに参加出来なかったです。ありがとうございます。これからも、宜しくお願い致します🙇。
群馬のてるくん。
風がすき! 2024年02月10日 (土) 21時45分 No.11586

icon
yukkyさん いつもサイトの運営ご苦労様、ありがとうございます
風がすき! 2024年02月10日 (土) 22時04分 No.11587

icon
『Jumpin'Music』に続いてTOMORROWも😭
ホームページの更新を終了 ということは、この掲示板は存続すると理解しましたが・・・
Jumpin'同様、芳恵ちゃんと私たちファンとのホットラインであるTOMORROW掲示板 これからも書き込みさせて頂きます 今後共 Zutto×2宜しくお願い致します!
みゆっしー 2024年02月11日 (日) 18時49分 No.11588

icon
寂しいです😭
ですがこれからも芳恵さんを応援していきますのでよろしくお願いします。
お疲れ様でした。ありがとうございました😊
ぶーさん 2024年02月11日 (日) 20時03分 No.11589

icon
yukkyさん、長い間ありがとうございました!

自分がファン活動を再開できたのは、Tomorrowと魅完成という二つのファンサイトで「芳恵ちゃんの活動」と「皆さんの熱いファン魂」を過去に遡って何度も繰り返し読めたことが決定打でした。

Jumpin、Tomorrowと立て続けか。。。
色々な事情があるのでしょうが寂しいですね

何はともあれ多謝!
しんごパパ 2024年02月11日 (日) 21時51分 No.11590

icon
yukkyさん
24年間、ありがとうございました。
色々とtomorrowで元気づけられました。
う〜〜ん 残念。。
お疲れ様でした。

 しんごパパより
紅茶のおいしい~♪ 2024年02月11日 (日) 22時14分 No.11592

icon
24年間コツコツと芳恵ちゃんの情報を掲載してくださりありがとうございました。
コツコツに勝るコツなどはないと言いますが、約四半世紀に相当する24年間の重みはとても深いものがあると思います。

ファンのみなさんは、最新の芳恵ちゃん情報をすごっく楽しみにしていたことと思います。
私も、たとえ都合で参加できなくても「あっ、今度こんなイベントあるんだ!」なんて想像して楽しみにしていました。

でも芳恵ちゃんの最新情報はフリーボードさんのホームページに譲るにしても、ここでの芳恵ちゃんの書き込みやファンの書き込みはなくならないのですよね? (・・;)
もし、無くなってしまうのなら、本当にさみしい限りですが |||(-_-;)|||

ぶるーすかい 2024年02月11日 (日) 22時36分 No.11593

icon
24年という長きにわたり「TOMORROW」を運営・管理していただきありがとうございました。大変お疲れ様でした。

こちらのサイトのお陰で、数々の芳恵さんのコンサートやディナーショー等のイベント情報を知ることができました。

ホームページの更新終了につきましては、様々なご事情からご決断されたことと思いますが、掲示板につきましては、ファン同士の情報交換の場としても存続していただければ有り難く存じます。

掲示板の運営・管理につきましても、ご負担をお掛けする可能性が考えられるため、存続をお願いすることは大変心苦しいのですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ロンリ-おっさん 2024年02月15日 (木) 16時21分 No.11594

icon 生きがい
生きがいがまた一つなくなりました!残念です!ますます寂しくなりますが、長い間ありがとうございました!
風がすき! 2024年02月17日 (土) 23時16分 No.11595

icon
良かった こうしてカキコできているので掲示板は存続ですね😊
芳恵ちゃん情報はフリーボードさんのHPでチェックします

yukkyさん あらためまして、これからもこの掲示板にカキコさせて頂きます TOMORROWに集う皆さんも今後共宜しくお願いします

芳恵ちゃん😍 『うふふ♥️♥️♥️』のカキコ 首を長~くして待ってるんだ😊
芳恵ちゃん、皆さん くれぐれもお身体に気をつけてください!

みゆっしー 2024年02月18日 (日) 23時22分 No.11596

icon
この掲示板(カキコ)は存続ですか?
ゆうたろう 2024年02月26日 (月) 10時52分 No.11597

icon
内容がダブッてるとのことで仕方ないですね。
自分的にはtommorowのほうをのこしてほしかったです。
ゆうたろう 2024年02月26日 (月) 10時58分 No.11598

icon
freeboardの方、何年かぶりに開いてみました。(柏原芳恵さんかんして)以前よりかなり更新改善情報が充実してるではないでうか?
これなら大丈夫です楽しみです。もっともっと情報をお願いします。


⛄️雪 風がすき! 2024年02月06日 (火) 09時16分 No.11578

icon 芳恵ちゃん、関東など降雪のあった地方の皆さん ⚠️路面凍結 足元十分気をつけてください
愛知は晴れていますが寒いです
芳恵ちゃん、皆さん くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください
yukky(管理人) 2024年02月07日 (水) 09時49分 No.11580

icon
>風がすき!様
ご心配ありがとうございます。
こちら埼玉のわたしのほうは大したこともなくほぼ雪は消えました。
皆さま転倒やスリップなどにお気をつけくださいませ。


世界一受けたい授業 ロンリ-おっさん 2024年02月04日 (日) 13時21分 No.11576

icon 定番卒業ソングで贈る言葉など紹介されるなかで我らが芳恵ちゃんの名曲春なのにが取り上げられ、クイズの問題にも取り上げられてました!定番卒業ソングで春なのには外せませんよね!クイズの問題は記念にください○○○を一つでしたが知らない人なんていませんよね!
風がすき! 2024年02月05日 (月) 22時31分 No.11577

icon
『世界一受けたい授業』残念ながら見逃しました でも、これからの時期には歌の特番で卒業ソングが取り上げられて芳恵ちゃんの🎵春なのに の映像がテレビでたくさん見られるのでとっても嬉しいです 今年も楽しみにしています😊
yukky(管理人) 2024年02月07日 (水) 09時47分 No.11579

icon
TVerでは「卒業ソング」のコーナーはバッサリカットされていましたね(^_^;)


スクープ!? yukky(管理人) 2024年01月26日 (金) 21時09分 No.11564

icon ついに芳恵様が恋人宣言!?

TOPページをすぐチェック!!!
ぶるーすかい 2024年01月26日 (金) 22時03分 No.11567

icon
カワイイ彼氏の登場ですね😻
芳恵さんの近影を拝見できて嬉しいです✨
風がすき! 2024年01月27日 (土) 01時46分 No.11568

icon
可愛い にゃんこ!
私もJa-jaになりたい🥰😄
紅茶のおいしい~ ♪ 2024年01月28日 (日) 12時59分 No.11571

icon
芳恵ちゃんファンにとって、最大のライバル出現❗❓
恋人『Ja-ja😸』君登場❗
芳恵ちゃんに可愛がられて幸せ者ですね。
子猫なので、とっても可愛いね~☺️
もし私がJa-ja君でしたら、芳恵ちゃんにイタズラをしかけます(笑)。



imyeffany 2024年01月27日 (土) 12時23分 No.11569

icon Jaja sama so cute ahhhhhh!jaja=じゃじゃ!??
JAJAかわいい名前ですね!
中国語では、JAJAは馬を走らせるという意味です!ハハハ!( ´▽`)
芳恵ちゃん暇なときは、ジャジャの名前の由来を紹介してくださいね(>^ω^<)


【広告】楽天市場にてオフィスソフト10%ポイントバック開催



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板