【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

1月24日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ふ〜〜〜〜〜〜っ!オナカイッパイでたまりませんわっ。
今日は今月引退されるオバサマ・・・いやオネエサマ?を含む1月生まれのお誕生日会。噂には聞いてたお店だけど、出るわ出るわ・・・前菜だけでも既に苦しいくらい。パン食べたら後のものが入らないよ!って言われてたにもかかわらず!←学習できない人やねんって・・・♪
ケーキが出て、写真まで撮ってくれるねん!それがさぁ〜〜〜大御所の隣に座ってた私、色黒に見えるわ、やせて見えるわ・・・よかったのか悪かったのかよくわからないけど、ま、楽しかったからいっか。
今日もまた図面の作成つづきで肩こりパンパン・・・。なんでかわからないけど通りすがりの電気やに指圧してもらったわ。あんまり上手じゃなかった!
明日、絶対に続き仕上げて本社に送り込むわ〜〜〜♪
明日の夜は何もない予定だったんだけど、東京から帰ってる人から、カラオケに挑まれたから・・・受けないわけには行かないぢゃん??梅田でボックス探しといて・・・ってハイジさんからの依頼もあったし。試飲会の花楊は何時に来れるのかなぁ?おにゆり(の一部)とのカラオケは久々かっ?早く寝て体調整えておこう〜〜〜〜♪わ〜い!
(1211)投稿日:2006年01月24日 (火) 22時12分

1月23日@ぷりてぃ・ようこ 返信
123の456やっ。←うちのチームにしか通じないこっちゃ♪
深い意味はないのよ・・・1月23日の4時56分締め切りやでっ!って件。
わかる人にわかればいいわっ。
先週の金曜日にヒアリングが終わってホントは束の間の休息のハズなんだけど、今年度もいろいろ新しい課題がイッパイあって・・・。フツ〜お休みでももらってゆったりするところよねぇ。いつになったらホントに落ち着けるんだろ・・・。
ま、いいさ!そのうちパァ〜〜〜ッと夏休み♪・・まで休めない?まさか!
春休みほしいなぁ・・・・★
今週も始まったけど、月曜日早々から「今日は金曜日かと思った」って言ってた、くのいちの手下の忍びの役者。←またまた久々の登場〜〜〜彼もなかなか体重落ちそうにないわねっ。Oちゃんと3人で争ってるんだけど!
そうなのよね・・・今週は飲み会ばっかし。今まで忙しくてスケジュール何にも入れられず、ジ〜ッとガマンしてたんだもん。ハデにならない程度に遊んでみるわ。なんせ3学期は早いからねっ。1月だって・・・もう終わりよ?
大御所の姉御、いよいよ引退やん?明日はその姉御ともう一人の姉御の誕生日のパーティらしい。私ら、シモジモの者も参加よ!大御所に還暦祝い?の赤いマフラーを今日、おヤスが必死で買いに行ったわ。デパートが開いてる時間に行かなくっちゃ〜〜〜〜〜って!私もついていきたかったけど、ギリギリまで仕事してたわ・・・。かろうじて・・・タイツ買って帰った。ほほほっ。いつもスパイダーマンのん←黒地に赤いアミアミ・・・ま、言ってみればダイヤ柄やねっ。しかも、足が太いところ、思いっきりダイヤが広がってて、それはそれは素晴らしい大きさなのさっ。あまりにも目立つので・・・マジメな黒いタイツと濃い〜〜〜グレーをゲットしちゃったぜぃ♪バーゲンだったらしく?ものすご〜い中途半端な値段ばっかしだった。407円とか・・・(しかも2枚組だよ〜ん!なんちゅ〜ラッキ〜?)337円とか?ワケわからんわ。
柄ものの網タイツ欲しかったんだけどさぁ・・・ちっちゃいサイズしかなくて断念したのよ。かなぴぃ〜〜〜〜〜〜★★★
ってことで、明日も寒いのかな?風がなければ大丈夫なんだよ〜ん。だいぶ慣れてきたわ。今年度の寒さにも・・・。あとひといき?
(1210)投稿日:2006年01月23日 (月) 23時35分

1月17日@ぷりてぃ・ようこ 返信
またまた今日・・・この日がやって来たのよね。もう11年前なんだ〜。
若かったなぁ・・・って問題じゃない!
ベッドから落ちてキーボードの足で胸を打って痛かったのと、外に出たらガス臭かったのと、パパリンが家に走って来たのと・・・車の渋滞と、左ヒジの骨折(2次災害やん)と・・・
いろ〜〜んなことを思い出すわ。神戸のオバ、生きてたら今頃どんなババァになってるだろ〜な・・・。相変わらず元気イッパイやろなぁ!
そうやって今日はいろんな人が大事な人のことを思いだしたんだろ〜ね。
今日くらい落ち着いてゆったりと一日を過ごしたかったけど・・・
そりゃ〜バタバタしたわ。しかぁ〜〜し!出張の人が多かったのでおかげで集中して仕事できたわっ。ありがと〜っ♪だけどねっ・・・隣のチーム、ものすご〜く風邪の悪い菌が充満してるらしい!あかんでぇ〜〜〜〜〜
いくら風邪ひかない性質の私も、弱ってるしうっかりしてたらすぐにウィルスに襲撃されちゃう!今はお願い・・・来ないでね。明日、そのチーム員たちと某地区(新規・・・たぶん来年度からうちのチームに来る?)の調書について、そして20日のヒアリングについて打ち合わせするの。今がカンジンやからね、ピシッと作成しといていただかなくっちゃ♪・・・私に余裕があれば自分で作成したいところやわっ。残念ながらそこまで手がまわらないのよ。なんせ去年の倍以上の地区数やもんなぁ・・・よく文句言わずに頑張って来たわ。なんてまた自分を誉めてたりして・・・。いいんだっ!誰も誉めてくれないから自分で誉めるのさっ★
乾燥してるからただ今保湿パック中。髪の毛も乾かさないと!
そうやっ!今日、久々にうちの会議室で真剣に怒鳴ってる人がいたわ。もちろん外部から来た・・・たぶんどっかの地区の地元とかそんな人。Sオヤブンたちが対応してたけど、そういうとき超野次馬根性の私は、忙しいくせに聞きたがるんだよねぇ〜〜〜困ったもんだわ。で、電気やに事情を聞きに行ってたら速攻会議終わって・・・聞きそびれてしまった!残念ぢゃ〜〜〜〜ん。
あとひといき、明日中には仕上げやなっ!ほほほほほほ〜〜〜っ。
(1209)投稿日:2006年01月18日 (水) 01時53分

1月16日@ぷりてぃ・ようこ 返信
なぜか今日はノー残業デー。今日からノー残業ウィークなんだって!知らなかったわ・・・。(>_<)
そんなもん、私らには関係ないねっ。世間一般とは違うのさっ。世間一般も違うってば。誰がまともやねん?わからないわねぇ〜〜〜
今日は新しい『ポーズ』ができた!しかも、夜に・・・。
それは♪ジャジャ〜〜〜〜ン♪「P・B」のポーズやんやんやん♪
なんでP・Bかっていうと、話せば長いからやめとこ。要は、ウチの会社(本社)から掲示板へ連絡があり社内の電話と携帯電話とPBの新番号のお知らせがあったのよ。そんで、今まで私はPBの意味は知らなかった・・・。そしたらYくんが「今頃ポケベル持ってるっちゅ〜か、持たされてるなんてナサケナイなぁ」ってつぶやいたのよ!
「えっ?今なんて???」よっしゃ〜〜〜〜わかったでぇ!PBはポケベルのことだったのねっ。って・・・それから体で「P・B」を何回示したかわからないわ!隣のチームまで聞こえてたらしく9時ごろかなぁ?Oちゃんが来て、「さっきのPBは何ですか?」って聞くから「これをミロ〜〜」って掲示板のお知らせを見せたら、速攻「ポケベルですか」って理解しよってん!!!
なぬっ?ふつうの人はわかるのか〜??信じられない古い人間やなぁ〜!
ま、PBのポーズはなかなか難しい。とくにBは足を「パッセ」←バレリーナにしかわからん?片足を外側に開いてつま先をヒザのあたりにくっつけるの。で、Bの下側を作成するねん!あとは手ですわ・・・
って・・・どんなアルファベットが難しいか!ってOちゃんと考えたけど「Q」は難しいでぇ〜〜〜そうそう!Oちゃんの「O」もね。いちばん簡単なのは「I」←アイ!かなぁ???
くだらないコトで貴重な時間を使ったけど、仕事もそこそこ余裕が・・・。
あとはプリントして微調整して・・・ふぅ〜〜〜疲れたねっ。疲れすぎて夜になるとハイになって来ちゃうのがいけないわ。帰ったらドッと疲れるねん。
あきませんわぁ〜〜〜〜(*^_^*)
明日はもっとピッチ上げてしまおっ!マジメに・・・
(1208)投稿日:2006年01月17日 (火) 01時24分

1月13日@ぷりてぃ・ようこ 返信
K-1、3歳おめでとう〜〜〜♪忙しくて電話できなかったわ・・・。
なんせ終電ギリギリで帰ってきたからねっ。しかも各駅。甲子園のタクシーは絶対にイッパイや!と踏んだ私は、鳴尾で降りて歩いたっちゅ〜ねん!
さすがに甲子園から歩くよりは近かったみたい!でもねぇ〜今日はなんだか暑くて、途中でコートを脱いだもんだから邪魔で邪魔で・・・。困った気候やねぇ。
ホンマに頑張ったねぇ〜、今週も!今日はさすがにユニットでラストだった!その前に隣のチームの二人が帰って行ったわ。私は着替えがあるからそのぶん遅くなったってワケさっ。久々に雨だったしね・・・。傘はあんまり真剣にささなくて良かったけど、それも邪魔になった!
で、早く寝たらいいんだけど、金曜日やん???それができないのよ。
明日は早いのに・・・。
(1207)投稿日:2006年01月14日 (土) 01時46分

1月12日@ぷりてぃ・ようこ 返信
もぉ〜〜〜〜何がなんだかわからなくなって来たけど、午後からはちょっと気を取り直してまた今日も算数のお時間。で、なんとか明日までには全部の額が出そうだわっ。ホンマカイナ・・・
しかぁし!明日は工程会議で午前中から拘束される時間が長いのよね。そうだっ、明日って13日ってことは、K-1の誕生日♪オメデトウ!3歳だねっ。
この3年間って、あっという間に過ぎてしまったわねぇ〜〜〜しみじみ!
この4月から幼稚園・・・大丈夫かいな。
そんで、ヤケクソで今日は早く帰っちゃたよ〜〜〜ん。なんでか?そりゃ〜マイページの更新のためさっ。やっと行けたわ、今月の味・・・。その前にパスタをササッと食べて。なんだかめっちゃオナカ空いてたから、(それでなくてもなんだけど)おいしかったわぁ〜〜〜♪感激や・・・。久々にデパートが開いてる時間に帰れたのも嬉しかった!着替えるときも、更衣室がまだ暖かいんだもん!遅くなったら廊下の電気も消えるので(出たっ!落武者徘徊タイム)鍵を開けるのも見えなくて一苦労なんだぁ〜〜〜。今日はバッチリOK!これでなくっちゃねっ。But,明日はまた復活やでぇ〜!なんとかなるやろ!
それよか、昨日本社に先に送り込んでた申請書の件で、早々に電話があって「1万円、なんか合わないよ?」って・・・。なぬ〜〜〜っ?って見たら、ホンマに「3」のところ「2」になっててビックリ!手が滑ったのかっ?大笑いしちゃったわ。こんな間違いは初めてやん。なんちゅ〜ドンクサい私?アホはわかってたけどさっ、本社の人も「どうしちゃったのかと思ったよ。まさか本気で1万円減額するのかと思った・・・」って。そりゃ〜そうやわねぇ。そんなヤツぁおらんでぇ〜〜〜って、チッチキチー師匠に言われそうや。ここにおりますがな!でも、違うのよ〜ん。頼みますわ・・・。
これから年度末にかけて大変だなぁ〜・・・自分のことながらつくづく感心するわ。去年の2倍以上の作業があるよ。あるはずよ!こわ〜。お休み取れそうにないけど、今計画してるコトは実現しなくっちゃ・・・。
(1206)投稿日:2006年01月13日 (金) 01時35分

1月11日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ゾロメの日。なつかしの「キノッピー」誕生日。←わかる人にしかわからない謎のオトコやなっ。謎でもないわね・・・。そういえば!お正月に、かぁくんが出てたわっ、久々に。隣にいたのは耕陽くんだった。成田とかどうしてるんやろかぁ?オカケンは年末カウントダウンには必ず参加だからねっ。イヤでも年に1回は見れるってワケだっ。なつかしいねぇ〜〜〜『少年武道館』のライブ。あの頃、まだSMAPはスケートボーイズだったか?
ま、いいわ。
今日もドンドン資料の山が増えて行ったわ。でもでもで〜〜も!だいぶ先が読めてきたわっ。ってことで、おヤスちゃん明日は今月の味行けるよ〜ん。よろぴくねぇ!土曜日の買い物ツアーもあるし、今週も残業続きで眠いけど、昨日も夜中・・・3時前までピアノ弾いてたのだっ♪←デジピ・・・の方やで!まさか生は弾けないよ、どんだけ苦情がくるかわからないもん。来るやろか?そりゃ〜来るわねっ。ヘタだったら特に・・・おほほっ。
でさぁ〜今まであんまり弾いてなかった分野を開拓しようと思ってるんだけど、ついつい好きなほうばっかし目が行くのよ!そして!もうはるか昔に弾いた練習曲を(本はボロボロやでぇ〜)弾いてみ〜〜〜!そりゃビックリするくらいヘタやねん。たとえば、ツェルニーの30番曲集なんて1番から30番まで弾くんだけど、それはそれは覚えてないし、指が言うこと聞かないし♪楽しいでぇ〜〜〜〜。ついついムキになってしまうわ。今日もこれから・・・。
そのうち真剣に朝起きられなくなるのよ・・・。たぶん。
さぁて!明日も頑張るでぇ〜〜(>_<)
(1205)投稿日:2006年01月12日 (木) 00時47分

1月10日@ぷりてぃ・ようこ 返信
十日戎よっ!関係ないけど!
そういやぁ〜9日(昨日)ママリンが急に思い立って「えべっさん行くわ」って行ったけど、あとで聞いたら『ルミナリエよりも歩けなかった』とのこと。用事があって夕方から出てった私は、ついて行かなくてヨカッタ♪と、つくづく思ったのであ〜る!そりゃ〜そうよねぇ。
今週もまた厳しい日々が始まったわ。望むところよ〜〜〜〜〜!なんて決して思えないけど、今日すっかり忘れてた今週13日締め切りの申請書のこと思い出して、なんかいきなり必死のパッチモードに突入したわ。←どんな状態やねん?って。2コもあるし・・・。1コは前から準備してたし、工事って言っても電波障害関係なのでわりと図面も簡易なヤツでいいんだけど、もう1コは最初の一発目のヤツなので、かなりタイヘン!現場ともやりとりして、3月末の出来高を再調整して・・・。これはかなり重要なんだ〜(>_<)。ホントに今日はかなり真剣だったよん。だけど!だけど!夜になっておヤツを食べながら申請書作成しちゃった!反省しきりやっ。
で・・・仕事の途中・・・また気分がハイになって来た頃・・・そうよ!落武者徘徊タイム(これは廊下の電気が消える9時以降)に入ってから。隣のチームOちゃんと目が合い、「順調に進んでる〜?」って聞いてからがタイヘン。ヘンタイとちゃうよ!タイヘン!←大変。急にサンバのステップを教えて上げてん。そしたら彼も、真剣に練習するんだから〜〜〜〜♪まずは基本のツーステップができるかどうか確認して、それはOKだったから、その足の「1ト2」の「ト」の部分を横に出すねん!って。これ、なかなかできないみたいなのよ!そんで、「手はどうしたらいいんですか?」って聞くから「手の動きをつけるには10年早いのよ!」って無視して、ひたすらステップ。10分くらい会議室で真剣に二人で踊ってたら、どうにかカッコつくようになって来たんだけど・・・。私ら、この忙しいのに一体あの時間なにやってたんだろ〜?
明日になったらきっと忘れてるんやろなぁ?頼みますよ。
次は誰に教えてあげよ〜かしらん???楽しみ!(^_^)v
(1204)投稿日:2006年01月11日 (水) 01時38分

1月5日@ぷりてぃ・ようこ 返信
たいがいPC触るのもイヤんなってるのに、いちおう日記はつけるわ。
今日もなんだか必死のパッチで算数の仕事したよ。夜はまたうちのチームの3人だけになってしまった・・・。最近、ってもここ2日間、両隣、そしてあっちのほうの事務やさんのチーム、めちゃくちゃ早い・・・逃げ足。
ま、いいさっ。そのうち5時40分のチャイムと同時に帰ってやるっ♪←絶対にムリやっちゅ〜ねん!
20日のヒアリングまでのスケジュールをいろいろ計画してたんだけど、なに〜〜?時間があまりにもないわっ。13日の金曜日は工程の会議だし!私は全部の地区にからんでるから午前中から身柄拘束されるねん・・・。そんで、できたらそれまでに南のほうの地区に写真撮りに行きたい。ムリやなぁ・・・。
この3連休は出たくないしなぁ・・・ものすごく悩むところ!来週中に年末に必死でやったぶんの、もう片方の額も出さないといけないんだよね〜。それって、8地区もあって・・・それを紙に書き出しただけで、目が回りそうになったわ。ちょうどオナカすいてたから、そのせい?かも知れないけど、とにかく青ざめたのは間違いないわ。明日も元気出してがんばろっ。
今日から電車めっちゃ混んでたね〜〜〜(>_<)しかも、環状線でせっかく座れたのに、隣にものすご〜〜〜いデブッチョのお兄さんがドサッと座って私の足の半分くらいまで来てるねん!!やっぱし太ってはるから本人もめちゃくちゃしんどそうな上に、なんか音楽聴いてるのがシャカシャカ言ってうるさいねん!そりゃ〜〜〜〜すごい圧迫感だったわ。苦しくて場所を変えたかったけど、それもなんだか悪いかなぁ?←しかもものすご〜い眠かってん!と思ってひたすらガマンするわ、マジ眠いわ・・・一瞬気を失ってたかも知れん!大阪城公園あたりでふと気がついたらデブッチョはいなかったわ。京橋で降りた?
それもわからなかった・・・。困ったもんや♪
さ〜〜て・・・
明日もワケわからないうちに1日終わるんやろなぁ・・・。
(1203)投稿日:2006年01月06日 (金) 02時03分

1月4日@ぷりてぃ・ようこ 返信
シェ〜〜〜〜〜ッ★
初出の日←初日の出とちゃうでっ!
みんな結構来てたねぇ・・・ビックリや!それにしても、電車は空いてて、助かったよ〜ん。もうちょっとで森之宮、降りるのを忘れるとこだったわ。寝てたワケじゃないけど、ボ〜〜〜ッとしてたわ。
今日は、ぜぇ〜〜〜〜ったいに朝起きれないと思ってたのに、すんなりアラームに気がついて、またまた自分を誉めたかったわ。お休みとのきは一度もアラームの音なんて聞こえなかったのにさっ。ホンマに驚きやんやんやん♪←久々に登場!
午前中はあんまり寒くなかったけど(挨拶に来る人達にペコペコ頭下げてたからかなっ?)午後、とくに夕方近くなるとめちゃくちゃ寒くなって来たわ。TVの天気予報によるとまた週末くらいには寒くなるって???頼むよ〜〜
年末年始、わりと暖かく過ごせたからねっ!
今日も早速やったでぇ〜〜〜算数!得意の算数やっ。←なんでやねん!いきなり残業やん。今日も確か水曜日でノー残業デーだったはず・・・。んなもん!私らには関係ないのさっ!!しばらくこの状態は続きますがな。つら〜〜
寒くなければまだマシなんだけど?今日も隣のチーム(手前隣)はめちゃくちゃすばやく去って行きなりましたなぁ〜〜〜。奥隣も、わりと6時半くらいにはス〜〜ッと帰って行きはりましたわ。なんやね〜〜ん!うちのチームは3人だけ・・・。まだやろうかな?と思いつつ、「帰りたい病」に襲われ、8時半には帰ってしまった・・・。あかん子やっ!帰りも電車は空いてた!アタリマエか・・・。世間はバーゲンらしい。関係ない!そうよ!年始早々からジーパン2本もゲットしたんやで〜!これはすごいでっ♪
年賀状のお返事、早く出さなくっちゃ★
マムシの弟、体重測定のこと忘れてなかったわっ。「明けましておめでとう」より先に「今日は測るで!」と言うか〜?おヤスが忙しかったから明日になってホッとしたけど、1日くらい違っても同じだもんね。よっぽど「ピーちゃん1号・2号」←なつかし〜〜〜!某スカタンチーム時代のSオヤブンとマムシ弟のことだっ★にでもならないと・・・
明日は香りを変えようかな〜〜〜〜〜〜♪(^_^)v
(1202)投稿日:2006年01月05日 (木) 02時05分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板