【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

6月21日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ノー残業デーだったけど、フツ〜やったわ。
っちゅ〜か、7月に早めの夏休みをとるため、仕事を前倒しでやろ〜と目論んでるんだよねえ・・・。で、今日は早速図面を作成してたんだけど、これがややこしかった!こんなにややこしくなるとは思わなかったわ。しかぁし!今ちゃんと気合入れてやっとかないと、またアトでわからなくなるからさっ。
おフランスとYくんには、夏休みの件報告したんだ〜〜〜♪
土産はチョコだよ!
帰り、おヤスと『シェルター』と呼ぶところへ行ったんだけど(実は本屋さんなのよ・・・)旅のガイドブックがイヨ〜〜〜にたくさん置いてあるとこ!フツ〜の本屋さんには絶対無いようなヤツまであるのよ!んで、読むために?椅子が置いてあるんだよね。あれって、「立ち読みOK」っちゅ〜か、座って読むから立ち読みではない?
どういうコトやろか・・・
今まで音楽取り込みしてたからこんな時間になってしまったわん。いつものことだけど。
ここんとこ、ピアノ練習もしてないなぁ〜〜〜。今日会社のコが「今日はウクレレのレッスン日」って言ってたのを聞いて、私もやらな!と思ったんだけど、今からはアカンわ。週末にしよか・・・だけど、考えてたらものすご〜く弾きたいわ。
明日は雨らしいけど、そう思ったらなんだか蒸し暑いよ〜な気がするわ。
少しずつ夏らしくなって来たねぇ〜〜〜!これ以上暑くならないで♪
(1272)投稿日:2006年06月22日 (木) 03時12分

6月20日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ほほほほっ♪今日も結構盛りだくさんだったわん!なんせ、ここのとこずっと続いてる資料作成の不具合やら入力間違いやら・・・修正作業はまだ続く!
なかなかバタバタしておりますわっ。しかも、和風オトコが仕切り役だから、そりゃ〜〜〜いちいち盛り上がるのさっ。それがまたおもろいのよ♪
廊下をはさんでアッチ行ったりコッチに来てたり・・・。おかげで今まであんまり踏み入れてなかったエリアも恥ずかしげもなく行けるようになったわ!そこにはナナメ向かいの席にイギリス人も「おとなし〜く」座ってるもんね。だけど、周りがウチと違って静寂の中なのでアホな話はできないわ!うん。
昨日撮ったプリクラをいろんな人に見せたらいろんなリアクションがあったけど、だいたいは『ええやんか』と言ってもらえたよ〜ん♪
それよか、DSのトレーニングで書かされた??私の「こうもり」の絵があまりにも違うので、これまたいろんな人に見てもらったんだけど、ホンマにアカンみたい!おフランスなんて書いてくれたよ・・・。それがめちゃ上手い!こうもり、実物を見たことないけど、きっとこれや!って言うもんやわ。
あの絵、なんとかココ見てくれるみ〜〜〜んなに見せたいわっ。ついでに私の作品もやけど・・・。
(1271)投稿日:2006年06月21日 (水) 01時31分

6月19日@ぷりてぃ・ようこ 返信
早速来たのよね。先週分の資料のなおし!本社、大したもんや!ちゃ〜んとチェックしたのねっ。いやはや・・・
それと他の資料の修正もあって、てんてこまい!←実際、そうでもないねん。やることはわかってるから、めんど〜っちいだけなのさっ。そうなのよ。
そのめんど〜っちいのが、ものすごくメンドクサイのさっ。
ホントにめんどくさかった!この1週間ほどは・・・。だけどさっ、資料作成してるメンバーと統括してくれてる和風オトコでミョ〜な連帯感がまた生まれてさっ、楽しいよねぇ!私らの資料作成って、いつも案外孤独なのよ。それが今回、なぜか和風がめちゃくちゃ仕切ってくれて、なにやら頼りにしちゃって、←アカンねんけど・・・。助かったわ。で、サイゴは和風ったら、『ありがとう!』だって。彼がお礼言う立場じゃないのにね?エエやっちゃ!
今後ともお願いしちゃうわっ。
それが出来たら、今日は前々から楽しみにしてたアフタ〜5♪正式にはアフタ〜7時半くらいかっ?まずは東通りのお好み焼きに呼び出され、めいっぱい腹ごしらえしたら、そりゃ〜〜〜〜〜大変よ。カラオケですもん!しかも、東京から超歌姫が帰ってきてたのよ!しか〜し、関西も負けてられないぢゃん?今日は、いつも引っ込み思案の「ハイジさん」がなんか知らん、頑張ってたのがめちゃくちゃ印象的だったわっ。やればできるやんかっ?曲数多かったでぇ!
いつもより。私らは足りないくらいだったけど、ま、何事も腹八分目っちゅ〜昔からの言い伝えだからねっ♪ここはひとつガマンだったわけよね。
そのアトのプリクラ!←こんなん、久々でえらく進化してるのにビックリ!それがさぁ〜〜〜めちゃカワイく写ってるのよ!10代かっ?←そりゃ〜言いすぎちゃいまっか?でも、20代はカタイよ!明日絶対、会社で見せるんだい♪
ビックリするわ、あのマシ〜ンってば。今度、「おにゆり」でも行くでっ★
(1270)投稿日:2006年06月20日 (火) 01時05分

6月15日@ぷりてぃ・ようこ 返信
京都のおばあちゃんの命日だった・・・。平成3年のことだわ。早いもんでもう15年もたったのね・・・。ついこの前だったような気がするわ。
お葬式のときかなぁ〜〜〜私とおヤスとぶひちゃん、3人で「お漬物」か何かを買いに行って、パフェ食べてサボッてて呼び出しされたなぁ・・・あれ?それっておじいちゃんのときか?あらら〜〜〜記憶が定かじゃないわ!
ま、いっか。
今日も引き続き頑張ってしまったわ。しかぁし・・・二転三転して結局なにが本物の資料かわからなくなる始末!
それよりも、10日締め切りの仕事のチェックバックが来て、思いもよらなかった写真の差し替え。これはちょい(かなり)ショックだったけどね。2ヶ所はもう一回行って撮るわ。お天気と相談やっ。相談にのってくれるかな?
だけど、そこで登場するのが元本社のオヤブン!今は我がチームなんだよね。元オヤブンに話したらいろいろ相談にのってくれて、ホンマに助かる!実は昨日の歓送迎会のときにもその部分の話をしてたとこだったんだよね。ひとつだけ心苦しいとこがあるんだ〜〜って。その近いところが大当たりだったっちゅ〜ワケや。あとひと頑張りするわ。
ってことでもう金曜日が来るぢゃん!!今週も・・・(>_<)
計画3つのチームで今、それぞれ同じ資料作成してるんだけど、何度も情報交換しながらやってるなか・・・今日の帰りは3人とも『飽きたよね・・・』で終わったのさっ。そりゃ〜飽きるわ。ダントツで地区数の多い私はどうしたらいいねん?6地区ぶんよ!さこんちゃん、1地区ぶんプラス、私との合体ぶん1地区、Oちゃん、3地区かっ?
どうやねん!?
(1269)投稿日:2006年06月16日 (金) 02時38分

6月14日@ぷりてぃ・ようこ 返信
6月のバレンタインデー♪←日付が『14日』っちゅ〜だけやん!
ま、いいとして。
今日は頑張ったでぇ〜〜〜〜〜(>_<)必死のパッチで。←この場合の「パッチ」ってモモヒキとかステテコの部類のことなんやろか?今まで真剣に考えたことはなかったわ。誰か教えてくださいな!
でさ〜〜、6地区分ほぼ資料はできつつあるんだけど、1地区だけは隣のチームの「さこんちゃん」と合体で作成しないとアカンっちゅ〜ことが発覚し、『ファイト〜オ〜』で一致団結することにしたのよ。だから明日まわし。
反対隣りのOちゃんもやっと作成意欲が出てきたらしい・・・。先に作成始めてる私にイロイロ聞いてくるようになったもん。しかぁし、まだ新様式に慣れてないのと、今回は試作品のようなもんで次回9月時点でキッチリ精査できるわっちゅ〜気があって、ひとまずこれで出してみようよ!ってことに。そりゃ〜最初は不備もあるわさっ♪本社オヤブンをはじめ、異動でまだハッキリわかってないようだから、指示メールもハッキリしないもんね。仕方ないよ・・。
で、
夜は歓送迎会。久々の難波やったわ・・・。しかも、チャンコの会席!いろいろ変わったものが食べれてヨカッタね!サイゴの雑炊?おいしくて、みんなお替りしてたよん。私はオナカいっぱいでできなかったわ〜〜〜★
2次会のカラオケには時間的に突入できなかたけど、ウチのチームから出ていってしまうイギリス人と近いうちに行く約束をして・・・。メンバーは厳選やでっ。あんまり人数は多くなくていいわっ♪某リーダーみたいに「サライ」を歌うのは禁止やっ!長いんだもん・・・さすが24時間TV?のテーマよね。まだかいな〜〜〜〜って何回も思ったもんね。先月の箕面で!
明日は雨かなぁ・・・また髪の毛バクハツするからイヤやわ〜〜〜(>_<)
(1268)投稿日:2006年06月15日 (木) 01時59分

6月13日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜〜〜しんどかったねぇ。今日もよく頑張ったよ!←また自分を誉めてる!
なんせ、古い様式の資料までセットで出さないといけないことになって、一瞬シェ〜〜〜と驚いたものの、そんな暇はなかったわ。考えたら、前回まで4地区ぶんだったのが、いきなり6地区ぶんに増えたんだもん。しかも、新様式に移行するわ、古い様式も必要やわ・・・なにがなんだかサッパリ!
しかぁし!なんとかメドがついてきたわ。ユニットのサイゴから2番目になるまで残って頑張ったもんねっ♪いやホンマ・・・タイヘンよ。
今日の朝は新メンバー初のチーム会議で、私は某行政との電話で出遅れたんだけど、ニューリーダーの元、全員が顔を揃えたわ。んで、その後、リーダーと全員が1対1の面談。現在の状況や考えを話すねん。私はほとんど雑談ぽく終わったけど、今後そういう機会を持ってくれそうなのでなんかあったら、そのときに相談できるわ。プライベートな話もOKやで・・・って。そら〜内用によるよねぇ〜(*^_^*)
そうそう!今日はW杯の予選の話でひそかに盛り上がった。みんなガックシであんまりワ〜ワ〜と盛り上がったワケじゃないけど、昼を過ぎてもまだ『残念』っちゅ〜話は続いてたわよ。ま、わかるけどね。ランチタイムも私らの席もそうだったもん。しゃ〜ないね。今日の夜中っちゅ〜か明け方?ブラジルとクロアチアがやるんだよねぇ・・・見たいけど、明日に差支えがあるとイヤだからガマン!夜は歓送迎会だし〜〜〜〜。
昼は必死のパッチで頑張らないとダメだしっ★
(1267)投稿日:2006年06月14日 (水) 01時16分

6月12日@ぷりてぃ・ようこ 返信
日本・・・第1戦負けてしまった〜〜〜〜(>_<)
しかも超サイゴのサイゴで3失点は痛すぎるわ。あとはクロアチアとブラジル・・・難しいでぇ!ホンマ。
そういや、誰かクロアチアの紅白市松模様のユニフォーム持ってはったなぁ。誰とは言わないけど・・・
月曜日、週明け早々から燃えたけどシュンとなったわ。
ってことで、明日はまた資料作成に燃えよか・・・。燃えるつもりはないけど、とにかく「修正の修正」とか「修正その4」とかドンドンメールが来て、様式についての説明が追加されて行くんだけど、既に作成した部分を直すのはつらいのよ・・・。しかも、今日なんて前の様式まで送られて来たしなぁ。いったい、何が本物なの?って聞きたくなっちゃう!統括役の和風オトコに聞いたら『そんなもん、1コだけ出したらええねん!』って言ってくれるけど、本社はそうは考えてないかも知れないもんね。←いつものこっちゃ。
真剣に早くやろっと。あさって水曜日は歓送迎会だし・・・。
(1266)投稿日:2006年06月13日 (火) 01時24分

6月8日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ついに来た・・・。来ないかも知れないと思ってた調書の更新・・・。
いつもならチョコチョコっと部分的に修正とか追加だけなのに、今回は完璧にリニューアル!頼むよ〜〜〜〜〜(>_<)
中身は少ないんだけど、でも『メンドクサイ』のであ〜る!ホンマに。
その前に1コだけ出遅れてる資料作成・・・今日必死のパッチで作成したけど、サイゴのサイゴに経理端末が止まってしまって(時間切れなのさ)仕上げが出来なかった・・・。仕方なくその調書の中身の検証してたんだけど、とにかく16日の締め切りに間に合うように頑張るわっ。土日は休みたいもんね、
とくに土曜日は「おにゆり」の一部で某イベントの相談あるし!
久々に帰り雨だったわ・・・。昨日、写真撮影行っててヨカッタ〜〜〜〜と切実に思ったのよ♪またしても、自分で自分を誉めたいぞっ★
なんかさぁ・・・
やっと異動も落ち着いて、メンバーが一部代わっただけで雰囲気が違うのよ。だからイマイチ、集中できないのもあるよねぇ〜。仕事遅れるのは・・・。
アカン!人のせいにしてる場合ぢゃ〜ないのよ。明日は勝負〜
勝負パンツはいて行かなアカンかなぁ???←なんでやねんっ!
(^^♪
(1265)投稿日:2006年06月09日 (金) 01時28分

6月7日@ぷりてぃ・ようこ 返信
いいお天気だったねぇ・・・(*^_^*)
今日は朝からついに席替え作業!ウチのチームが一番遅れてたのよ。で、私の席は変わらないんだけど、隣の貴重な机が移動しちゃって変わりに(じゃないんだけど)原価端末と経理端末がやってきた!作業があるときはとっても近いからラクだし電話も取りながらでも動かせるからラッキ〜♪しかぁし!誰かが来てバンバン作業するときはちょいウルサイかな・・・。んで、そのためじゃないけど、間にキャビネを1個入れてもらったのよん♪←たまたま1個行き場をなくしそうな存在のヤツがいたからさっ。そこも貴重な引き出しとして使えるし・・・。半分は某M&S地区のファイル入れてあげたのよ←そのうちこのコたちも他の地区が集まってるとこに参入させてあげるつもりさっ。何事も整理が必要っちゅ〜わけ。これで計画部隊3チームの配置換えは決まったのよ!
っちゅ〜ことで、遅めの昼から写真撮りに出たんだけど・・・これがまた、暑いの何のって!天気予報のひと、明日はさわやかです!!!って言ってたのは、どこかよその地方のことだけ?おかげで写真は撮れたけど、いつものごとく歩きまわったから(ちょびっとだけ坂なのよねぇ〜〜)ヘロヘロになったのは書くまでもな〜い!長袖のカーディガン着てたのを我慢できず、ついに脱いだわ。太い腕をさらけ出したのさっ。ま、知ってる人いないからいいわ。日傘も大活躍してくれた!あれ、なかったら日焼けバリバリよん。しかぁ〜し、上にものぼって写真のついでに景色も見たんだけど、やっぱ環境のいい地区や!近くの「舟池」では釣りをする人がビーチパラソルを開いてのんびりと待ってはったわ。何が釣れるんやろ?
夕方までウロウロして、電車に乗ったら普通だったけど、座れたし適当に涼しかったからよかった!これから外に出るのはツライねぇ〜〜〜。計画のメンバーたち、ホンマに大変。現場の人はもっと大変。みんなに感謝するわっ★
(1264)投稿日:2006年06月08日 (木) 02時15分

6月5日@ぷりてぃ・ようこ 返信
めっちゃ心を入れ替えて仕事したでぇ〜〜〜(^_^)v
2つも申請書できたもんねっ♪やる気を出せばこんなもんやっ。その2つのうちの1つはこれで『最終』申請になるのよ・・・。思えば、平成14年度分から申請し始めたんだっけ・・・。そういやぁ〜K1は平成14年度生まれやねんなぁ〜。15年の1月ってことは!←なんの関係ですねん?
いや〜〜〜〜今日あんだけ仕事がはかどったのは、皆様が結構いなかったお陰だわ。人が少ないと集中できるっちゅ〜もんだわ。今はなんせ引継ぎ週間だからねっ。両隣のチームも人が少なかったもんなぁ〜〜〜。そんな中、Sオヤブンは超ヒマそうだったなぁ・・・。徘徊してたもんね。うちのチームのお土産にもらった「ごまだんご」狙ってたし!←結局1個差し上げたわっ。また太るっちゅ〜の・・・。(お互いか・・・)(>_<)
最近風邪がまたはやってるらしい!気をつけなくっちゃ〜
本社からウチに配属された元オヤブン、今日は横浜で引き継ぎなんだけど、向こうの仕事で何回か電話やりとりしたけど、なんかさぁ〜〜〜前の緊張感がなくなってしまったよ。エライもんやねぇ〜2日ほど一緒にいただけで。今後めっちゃボロカス言いそうでコワイわ!私ってば・・・。ホンマに危険人物やわ・・・自分で言うのもなんですけど・・・。
ここのとこ、机の上の片隅に置いてる「抹茶マシュマロ」が結構お気にいり!
期間限定だからもう1個くらいゲットしとこう〜♪って思ってるんだけど、あれ、どこで買ったのか覚えてないんだよねぇ。確か森之宮界隈なんだけど?
ん〜〜〜〜脳のトレーニングしてる意味ないわぁ!
(1263)投稿日:2006年06月06日 (火) 02時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板