【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

12月21日@ぷりてぃ・ようこ 返信
寒いのか寒くないのか、よ〜わからんわ。
なんか知らん、今日も資料作成の依頼がバカほど来てた。何をアセッてるのよ〜〜〜って言いたいけど、仕方ないわねぇ。考えたら、今年ももう終わりかっ。日にちがないわっ!年明け早々の提出でさ・・・まだ時間があると思ってたら大間違い!甘いっ・・・←このセリフをOちゃんに2回ほど言っておいてあげた!感謝してちょっ。
切羽詰ってるっちゅ〜〜ことやね。
ママリンも相当退屈してると見た!そろそろゲームもしたいやろ・・・。たまにメールしてあげたら、必ず帰ってくるよ。ヘンなところ、ちゃんと漢字に変換できてて、カタカナはほとんどダメ、たま〜に、なんでこんなん打てたんやろ?って思うところも♪さすが、わてらのママリンやね。感心してる場合ぢゃ〜ないけど。
とうとう今年はルミナリエ行けなかったなぁ・・・。今日までだったのね。オルセー展とセットにする予定が・・・ちょいと狂ったよ。オルセー、何が来てるんかなぁ・・・。今年のパリでも、前のパリでも、モネの『サン・ラザール駅』って言う絵、出張中だったもんねぇ。その前は確か見たわ!好きな絵は覚えてるのさっ。前はワシントン、今年はモスクワに出張だった・・・。頼みますよ!ホンマに・・・。ミロのビーナスとかも出張するんかなぁ?
ま、いいけど。
明日はもうひと頑張りしなくっちゃ!週末を迎えられないよ〜〜〜〜ん♪
(1352)投稿日:2006年12月22日 (金) 00時50分

12月19日@ぷりてぃ・ようこ 返信
すっかり後半に突入の12月。
金曜日から日記書いてない・・・。忘年会で遅くなったし・・・(^^♪
昨日は大変。ママリン緊急入院・・・。オバチャンちの近くだからお世話してもらえるからまたまた甘える、ダメな娘・・・。だけど、まだ自分でなんでもできるのでヨカッタ。昨日、あのまま仕事つづけよっと思ったけど、やっぱし
こんなデキの悪いど〜しようもない娘でも顔を見せたら安心かな?と、おヤスと3時ごろから半休もらって名神ブッ飛ばしたんだ〜〜。今日も携帯メール来てたし。←しかも、タイトルにめいっぱい書いてるねん・・・(-_-;)
近所に林檎を配ってとか、めんたいこ早くナントカしなさいとか・・・
ちゃんとするからさっ。心配するな〜〜〜って感じ!
だけど、私は自分のコトのほうが・・・心配。(*^_^*)
資料作成の波がひとまず落ち着いたとこでヨカッタ・・・。まだいろいろあるけどあんなにイッパイじゃないから!
今日はまた写真撮りに大阪の南のほうに行ったのよ。そこは、これで最後。冬のせい??団地で見かけた人間・・・3人くらい。マジ?
写真は最後に整備したとこなんだけど、ちょっと想像と違っててあんまり感激がなかったのが残念!色的にも、冬のせい??やっぱ、緑関係は初夏のもんやわ。色気がなかったわっ、今日の写真!
(1351)投稿日:2006年12月20日 (水) 01時20分

12月14日@ぷりてぃ・ようこ 返信
しんどいわ!ホンマに・・・。でもあと1日なのよん。
しかぁし!今日サイゴに追い込みかけたぶん、同じような地区があって、明日までその件については繰越・・・←なんなの?繰越って・・・。そうよ、担当の人たちが出張してたからハナシができなかっただけなの。シツコク何回も確認した件だったから、ちょいとばかしショックでさっ。(>_<)「絶対に大丈夫」だったんだもんね。こんなコトはしょっちゅうだから、あんまりコタエない・・・コタエてない?つもりなんだけど、やっぱ『弱ってる』ときには苦しい!実はすっごいデリケートなんだからさっ(*^_^*)
まっ、いいわ。・・・って何が?
今日もまたやってしもた・・・あんだけ反省したのにその色、まったくなし!
電話まわすのに、似たような番号を押してしまう、この指!そうよ!この指が悪いねん・・・思い込んでるから!左手の指だよ。しかも、2回もなのよ。いい加減、激怒してるやろなあ・・・(-_-;)アカン子ですわ。あかんこ・・・阿寒湖?まりもかっ???
明日、スペシャル『Zドライブ』にデータを貼り付けたら、ひとまず大暴れする予定♪・・・そして、夜は大忘年会(3チーム合体やっ)なので、そこでも暴れる・・・かも知れない!花金だしねぇ〜〜〜。またタクシー待ちで、仕方なく歩いて帰るコトになりそ〜〜〜。ま、12月だからいっか!
土曜日は「変身」予定。日曜は身柄拘束されてる・・・多忙だよっ。
来週は一回くらいフラ〜〜ッと倒れる予定(*^_^*)うふふっ♪
(1350)投稿日:2006年12月15日 (金) 01時45分

12月13日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ホントにあとひといき!でも、今日、新たな様式を忘れてて、サイゴに作成し始めたら・・・なんと!ややっこしいのよ〜〜〜〜〜!
しかもそれ、ワードで作成されてて、ヘンなとこに罫線が入っちゃったり、文字だってヘンな変換になったり・・・。手をやくわ!ホンマに。
今週中にひと暴れするでっ(*^_^*)誰を巻き込もうかしらん?
隣のOちゃんも、やっと様式作成にとりかかったんだけどさ・・・それがもう笑っちゃうくらい気の毒なことがあったのよ!作成した資料が「保存できないんですけど、どうしましょう〜〜〜〜」だって。どうしましょうって言われてもどうしようもないわよ?いったい何が原因なんざんしょ?誰にもわからないナゾのまま。一回、本社に言ってみ?怒られちゃうかもっ。ふざけんなって。
いやはや・・・。
今日はガメラがきなこのチョコ(しかも、中にはお餅っぽいものが入ってるの)をくれた!めずらし〜〜〜〜(>_<)。でも、おいしかったのよ。今度探してしまいそうだわっ。いま、手元にあるチョコをとりあえず全部食べてからにしよっと。
今日の帰り、ず〜〜〜っとアタマを回ってた曲♪・・・宝くじのCMのん。
♪あてましょ〜あてましょ〜〜〜〜〜・・・っての。甲子園の階段でなんか、思わずウタってしまった・・・アホの極み。すばらし〜〜〜(>_<)
(1349)投稿日:2006年12月14日 (木) 01時14分

12月12日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ただいまのBGM、もちろん『仮面舞踏会』であ〜る♪
12月12日はわがS年隊←また伏字かいっ!のデビュー記念日なのよね。もう21年か?シェ〜〜〜〜〜ッ。そら、彼らも40になるわねっ。その前の「ジャニーズ少年隊」の頃から数えると・・・すごい年月!私も一緒にトシとってるワケだっ(-_-;)。初めてLA行きの飛行機内、何回『Stripe Blue』を聞いたかしら?その何ヶ月か後におヤスがワイハに行った時は『君だけに』だったらしいけど!それまでニシキが真ん中のポジションだったのに、ストライプブルーで急にヒガシくんが真ん中になったのが超ショックだったねぇ。かっちゃんが真ん中の曲って・・・ない?あ、「Excuse」ってそうだっけ?←こんな曲、知らん人が多いんだろなぁ。なかなかカラオケにも入ってないのよ、歌いたいのにさっ♪・・・だけどね!最近あるのよ・・・LPの曲!←なんやっちゅ〜ねん・・・LPって。(*^_^*)最初レコードだったもんねぇ、仕方ないよ。仮面舞踏会なんてさ、B面が3曲あって、全部買えなくて(フツ〜、ファンなら買うんだよね)私の持ってるのは「One Step Beyond」やっ。あの振り付けのセンセ、なんて名前だっけ?マイケルジャクソンのスリラーもやってたっちゅ〜人!
見よかぁ???夜ヒットのビデオ!
しかぁし!
今日の職場、あんまり笑えるコトはなかったねぇ・・・。ホントに。何を期待してるんだろ?でも、大事よ?笑えることって、きっと!
ちょっと!それにしても・・・今日もまた様式の変更来たんだよ!!コピーすればいいって思うけどさ、プルダウンで選んだりするコトも多くて、なかなかうまく行かないのよ。しかも、「近畿」を選んだのに、ちょっと目を離してるスキに「北陸」って入ってるねん!これにはビックリ。北陸なんて入れる人もどこかにいるんだぁ・・・・って思ったら感激したっ!北陸よっ?どこにそんな事業やってるとこがあるん?って感じでしょ・・・それはちょい失礼?
帰りの電車、冷えたよ〜〜〜。昼間ほど寒くなかったハズなのに、なんか冷房っぽいの!あんまりだわ。そんで、忘年会帰り?かなんか知らないけど、ミョ〜に盛り上がった集団!うるさいわ!静かにゲームさせてやっ!
なぬっ?
明日はもう水曜日・・・あとひといきなのかなぁ?
(1348)投稿日:2006年12月13日 (水) 01時27分

12月11日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今週も始まった・・・。週末1日だけ、しんどかったけど出勤。なんかダル〜〜〜〜っかったけど、なんかねぇ・・・。だけど、それ、ちょびっと無駄な時間だったんだ〜(-_-;)。今日になってまたまた『バグが出たから』って様式の差し替えが来たのよ!なぬ〜〜〜〜っ?ってメールの画面に向かって激怒!でも、誰も聞いてない・・・寂しい!おまけに体調も超最悪の日が重なって、みんなにきっと冷たくしちゃったわ。ごめんねぇ〜〜〜(>_<)
夕方になってやっと楽しい出来事が♪
も〜これはあの電話を聞いてた人ぢゃ〜ないと絶対にわからないと思うけど、そりゃ〜〜〜笑った泣いた!思い出しただけでもまた笑えて来るわ。ウチのパンダちゃんにかかってきた電話なんだけど・・・。←聞きたい人は私んとこに来てちょ♪。たまたま隣の原価端末を使ってた「くのいちの手下」もちょっと笑いが止まらなかったけど、私に「こら!笑いすぎや!」って。あの電話を聞けただけで今日出勤した甲斐があったってもんよ。
その後、「予想外」のLMSの帰社。←絶対いつもは帰ってこないタイプなのにさっ・・・。私が今日ホントは忘年会だったのに行けないんだぁ〜って・・・しかも内容は「ふぐ」だったらしいので、「てっさ、食べたいわぁ」って何気に言ったら、「てっさ、おいしいで!」だって。知ってるっちゅ〜ねん!あれにもちょっとだけ笑った!でも、その前の電話ほどぢゃ〜ないよ。
夜、隣のOちゃんにその話をしちゃった・・・。
今日ゴルフだった方々、お天気でよかったね!明日から崩れるんだって。
どぉ〜〜せ、必死のパッチで仕事だからいいけどねっ。
明日も少しでも楽しいコトがありますよ〜〜〜〜に(^^♪
(1347)投稿日:2006年12月12日 (火) 02時28分

12月7日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜〜〜先は長いわ。今日の帰りは久々にちゃんとした雨だったね!いやはや・・・何が?
もぉ〜様式のチェックと移し変えにちょびっと飽きて来た・・・。飽きるほど進んでないんだけど?まだ。困ったちゃんだわっ。ホントに一人だけ隔離されないとダメな子だわ・・・。ついつい周りの人にちょっかい出したくなるからさっ。明日は金曜日だし、いちおうマジメにやろっ・・・できるだけ!
今日、靴下はいてたら、おヤスに『田舎のコみたいだからやめて!』って言われたわ。アンタもはいてるやん?都会のコかぁ?私のほうがちょびっと都会歴長いでぇ〜〜〜(アタリマエ!)
今日の午後、めっちゃくちゃピアノ弾きたい!と思って、シューマンの謝肉祭の「高貴なワルツ」が頭の中を回ってたので、さっきお風呂はいるまで弾いてたんだけど、考えたら、それって私、練習したことない曲だったんだよね。不協和音の多い謝肉祭の中で、すっごく「ロマン派」!!!って感じの曲なんだけど、なんでかなぁ?モーツァルトの話はしたけど・・・。モーツァルトはあんまり練習してないなぁ・・・。でも、いまさら真剣にはできないわ。指がたぶん動かないわっ(*^_^*)
この前からちょびっと盛り上がったクイズ・・・(ガムについてたヤツ)、今日やっと隣のOちゃん、できたのよ!しかも、超ヒント出してあげて♪
クニオちゃん(OBのオジサマやっ)16日からハワイだってぇ〜〜(^_^;)
いいなぁ・・・しかもオアフのみ1週間♪グァバジュース飲み放題やなっ!
運転手でついて行ってあげたぁ〜〜〜い!(^^♪
でも、今はそれどころぢゃ〜ないわ。←めっちゃ現実。ガク〜〜〜〜ッ。
今日、本社の人らから電話があって、いろいろ話しして、「まだ業連、行きますよ」って予告されたよ。またOちゃんの「殺す気か」のセリフ聞ける?
ワクワク・・・(>_<)
(1346)投稿日:2006年12月08日 (金) 02時11分

12月6日@ぷりてぃ・ようこ 返信
しんどくなって来たわ。なんでやろ・・・
で〜も!明日のメール便で送るぶんの資料がだいぶできたのよっ♪うれぴ!
しかぁし!今日も来たよ・・・超ウルトラスーパー襲撃。←どんなんやねん、この言葉は・・・。また隣のOちゃん、同じこと言ってたよ。「殺す気か」
他の言葉で表現してください、明日は是非♪
いやはや・・・どうなるこっちゃ?来週の今頃。笑ってるのかしらん?
まっ、なんとかなるやろ・・・なるのかな?・・・なってね(^^♪
15日忘年会だって。11日のはそんなんでお断りしちゃった〜。もともとあんまり気乗りしない分だった(ごめんなさい)ので、内心ホッ♪だけど、もともと去年この仕事半分引き継いだ人(それまで少し一緒にいたのさっ)がそこに参加するから、いつものごとく『ザマ〜ミロ』って思うやろなぁ〜〜。よく仕事で私のぶんばっかし申請があって、あの言葉いわれたわぁ!それも信じられないけど。なつかしいねぇ〜〜今となっては。
ま、いいわ。
今日、資料作成計画表(そんなタイソウなもんじゃ〜ないのよ。裏紙に地区名とか書いただけ)を見たら、減ったとしても10個以上あった・・・。やっぱ、土日どっちか覚悟するわ。自信ないもん・・・(>_<)寒いやろなぁ。
ババシャツ着用かなっ。
今日はヤケクソで早く帰ったのよ、っちゅ〜か、夕方メールにて「身柄拘束」されちゃって。結局7時半に阪神で待ち合わせ・・・。ベトナムに行ったの。おほほっ、ベトナム料理だぁい(*^_^*)しゃべりたいし、考えるのがメンド〜なので、コースをお願いしたんだけど、二人とも「トリ」がダメなのに、思いっきりトリが入ってるので、「変えてちょ〜〜」ってお願いしたら、すんなりOK♪ホントのホントは「エビマヨ」系を望んでたんだけど、ちょっぴり辛い系のエビだった!でも、ヨカッタ・・・。よ〜〜〜笑った!笑いすぎよ。オナカ痛いって何回言ったかわからないもの。次々話題が出るし、それを思い出したらめちゃくちゃおかしいし。嬉しいことやねぇ〜〜〜あんだけ笑えるなんてさぁ・・・。しかぁ〜〜〜し!!おにゆりの中でもトップを争うワルの私たち、ホンマにワルいわぁ!最高やねっ。
(1345)投稿日:2006年12月07日 (木) 00時09分

12月5日@ぷりてぃ・ようこ 返信
寒かったねぇ〜〜〜〜〜(>_<)こんな日におでかけするバカでした。だってさぁ・・・写真撮るのに好都合の会議の日だったんだもん!そりゃ〜〜〜カメラ持った手が冷たいのなんのって!これがホントの冬だよねぇ。いちおうそこの地区はこれで終わり・・・寂しいけど、なんかホッとしたわ。最近本社にムリ言って11月中にちょっと処理してもらった件があって、よけいにホッとした!
よ〜行ったなぁ・・・ビラ配りとか。ホントによく配ったよ。平成13年頃から何回も。Sオヤブン、黒豹、くのいちの手下・・・担当だった人を思い出したわっ。今はウチのチームのおフランスとYくんなんだけど、今日は私よりアトで登場して会長サンとこ行って一緒に歩いてた・・・。なんだったんだろ?
帰ってきてまた資料作成したんだけど、今週締め切りぶんの3分の2くらいまではできたのかしらん?
それよか!!!例年なら1月に必死でやる作業が前倒しでぜ〜んぶこの12月に来てて・・・今日も追加でメールが入ったんだけど、マジのマジでギョッとしたわ。なんの予告もなかったし・・・。隣のOちゃんは「殺す気か」って言ってた!それは大げさやろっ?なんたって作成せなあかん数は私がダンゼン多いんだから〜〜〜。しかもややこし〜方が。ややこし〜方は絶対に来年だと思い込んでたのは甘かったわね。ちょっと反省。もうイッコの方はまだ予告状態なんだけど、それが先に来ていて、油断してたよ。ホントにねっ。
今月、配置換えがあるんだけどさぁ・・・それも重ならないでほしいなっ。
お願いだから・・・。週末出勤するかも・・・
しかぁし!
アカンかぁ?トランポリンは・・・。
(1344)投稿日:2006年12月06日 (水) 01時23分

12月4日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜〜〜もう4日になってる!12月も・・・。(^_^;)先週の金曜日は他のコトしてて書かなかったのねっ。LMSが持参してきはったガムについてたクイズでめちゃくちゃ悩み盛り上がった(自分だけやでっ)のにさ・・・。
ウチのパンダちゃんは速攻でコタエを見てたみたいだけど、「絶対に言わないで!」って言いつつ・・・「ヒント」をいろいろ聞いてしまった・・・。でもさぁ〜〜〜その日、寄り道して一緒にいた人にも聞いたのよ。もちろん、時間中も一人で悩むのはあまりにも寂しいし悔しいから、隣のチームOちゃんにもやらせたのさっ!ほっほっほっほっほ〜〜〜〜いまだにわからないって!
で、金曜日一緒だった人も、結局わからず・・・それからその黄色い包みのガムを3個買ったらしい!アホやっ。でも、その問題は出なかったって。←今日メールで聞いて笑ったわ。私は・・・「どうぶつ・・」をやってて、タヌキの店にローンを振り込むときに「あ???」って思いついたのさっ。すごい!
パンダちゃんがくれた「1号、2号」でもわからず、それって『サンダーバード』とかそんなんしか思い出せなかったのよね(*^_^*)おほほっ♪
今朝の問題はわりと早くできたでしょっ←誰に話してるねん?
いやはや〜〜〜〜〜寒くてたまんないわっ。コート着るか着ないか迷ったんだけど、まだ・・・。でも、明日は着るわ!寒さのせいで、今日の帰りは甲子園からバス。またまた私のあかんたれ!困ったもんぢゃ・・・もんぢゃ焼き♪
今日もちょっとだけ真剣に資料作成したよっ。だいぶ先が見えたもん。しかぁし!元オヤブンのチェック受けて、ちょいと手直し。お色直しかっ←なんだんねん・・・してみた〜〜い(*^_^*)
明日はまた某南の方面の団地(東南?東?)へ写真業務!寒くても行く!絶対に行く・・・行けるかなあ?
(1343)投稿日:2006年12月05日 (火) 01時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板