【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

2月5日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ナゾの人物、ヨシユキ・・・お誕生日おめでとう!いつまでたっても、25歳から変わらないのよね!思いっきりナゾやわ・・・。(-_-;)
何がアカンって・・・昨日の夜、12時過ぎに寝てしまったのがいけなかったわ!ハッと目が覚めたらまだ3時過ぎやねん!「しまった〜〜〜〜〜」と思ったのもつかの間、またすぐに気絶してしまったワタシ・・・。気がつくと月の光がサラサラ〜〜〜ッとワタシを照らしてるねん!あんまりカーテン閉めない人間なので、月も入り放題!しかも、明け方によく入ってくるのさっ。それで目が覚めて、またまた「しまった〜〜〜〜〜」で、6時前。もぉ〜!これ以上爆睡したら絶対に起きられない・・・なんて思うと、よけい眠いわ、眠れないわ・・・困った週明けだったわ。
今週はまたまた締め切り仕事あるねん。山盛り・・・しかも!今日なんて、先週出してた(しかもだいぶ前倒しだよ〜〜)のチェック入るし!明日勝負せなあかん・・・約束してるねん。明日電話しますって。メールで来たからメールで返信したんだけど、そりゃ〜〜〜〜ややこしいわ。ま、図面はワタシが消し忘れた草花の色・・・ほほほっ。なんでやね〜〜〜ん!っちゅ〜とこに残ってたのよね。小さ〜〜〜い箇所だからわかんなかったのは事実♪そりゃ〜〜見落とすさっ。と歌って終わるわ。だけど、アセッて修正したわ。(>_<)
あさっては研修やねん・・・だから明日のうちに必死のパッチで仕上げておかなあかん!研修、1日中だからさ・・・。そこから戻ってくる気はないし。あ〜〜でもわからんなぁ。マジメなヨ〜コちゃんとしては!・・・なんかしょ〜もないトコまじめなんだよね。ふだん、ワルのくせに!信じられないわ。
明日は夜は、おにゆりモデル3人娘で集まる予定!パリ&ベルギーのDVD、最終回を渡してあるんだけど、見たかしらん?感想頼むでぇ〜〜〜!
ノーカット版だからねっ。ショパンのお墓までちゃんと入ってる!リュクサンブール公園のミョ〜なオブジェ・・・笑ってもらえたかしらん?
(1372)投稿日:2007年02月06日 (火) 00時36分

2月1日@ぷりてぃ・ようこ 返信
月初はちゃんと日記も書くのだぁ〜〜〜♪
何やら、また忙しくなりそうでコワイわ。毎日和風オトコは巡回に来て、あれやこれや・・・心配してくれる(のか、暇なのか???)!
でも、ここんとこの仕事、一番優先順位高いからねっ。今日なんて、誰にも文句言えないんだけどさ、それのファイルするためにインデックスを作成して切り貼りしてたの。そしたら、シールの用紙と一緒に何を切ったか!!!
そうなのよ・・・手のひらの親指と人差し指の間の水かき(なんや、それ)の近くのちょうど、何線か知らんけど、手相のしたあたり・・・。そこを一緒に切ってるわたし!そりゃ〜〜〜〜〜驚いたよ!血も出たよ!しばらくティッシュをにぎったまま仕事してたよ!怖かったよ!情けなかったよ!アホかっ・・・と自分を責めたわ。しかも、最後にエイッとチカラを振り絞って切ったとこだから・・・。あ〜〜〜ん!ドンクサイの100倍!いやいや、100倍どころぢゃ〜ない!∞←無限大・・・って打ったら、これちゃんと出た!
お風呂でも、沁みたもんねぇ。たまりませんなぁ・・・ケガなんて。久々だしねぇ。紙で切るのも痛いけど、ハサミはもっと痛いねん。よ〜くわかったわ!
バンドエイド貼ってても、水仕事したらはがれるねん!巻けるような場所ぢゃ〜ないのよね・・・。困ったこっちゃ。
夜は宴会。久々、チーム1番に出たんじゃない?
元二課の宴会だから、そりゃ〜〜〜〜〜盛り上がるんだけど、人の話は聞かない!腰を折る!勝手にしゃべる!話を変える!しょ〜もないことだけ聞いてる!アゲアシは必ず取る!
・・・でも楽しい♪今日は、妹おヤスも参加して、最初ビックリして戸惑ってたけど、すぐに慣れたみたい。そりゃ〜そうや!私の妹やっ。黒豹(久々に神戸から登場)なんて、二人、おんなじや!って感心してくれたわっ。笑い方まで・・・って。
今日が楽しかったから、きっと明日も楽しい!うん、そうよ!
そうそう。2月生まれの人にはケーキのプレゼントがあるねん・・・。黒豹も同じ魚座で2月なのに、ワタシにだけあって・・・悪かったわぁ!ロウソクの代わりの花火が嬉しかったねぇ!すぐに消えてしまって残念よ。その後、写真撮ったんだけど、花火も撮るのを忘れてガックシ。みんなで記念撮影もしてもらえたからいっか!(^^)!
(1371)投稿日:2007年02月01日 (木) 23時39分

1月31日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜〜〜、ついに1月も終わり!信じられない・・・
2月はお誕生日月だから、嬉しいようなイヤなような・・・イベント多いし。
今日はさぁ・・・某地区去年からの仕事にいちおう命賭けといた。もっともっと、時間をくっちゃうと思ってたんだけど、意外と早くできて自分でもビックリ!謡いオトコが資料しっかりくれたからやね。助かるのコトよ。ま、スケジュールがだんだんタイトになってきてるっちゅ〜のもあって・・・。
その前に、本社に提出する資料、和風オトコのするどいチェックのおかげでエライとこミスだらけのを出すとこだったのよ!当初と変更を選ぶとこを間違えてて、数字入れたのが反映されてなかったのさっ。助かるわぁ〜〜〜。ホンマに・・・また怒られるとこだった!←怒られる女、ナンバーワンやっ。自信あるわ。全国でもベスト3には入るなぁ・・・。サングラスの似合わない女に続く第2弾だわっ。
帰り、おもしろいオッサン発見!JRの階段を上るんだけど、パタッとコケて、そのままシャキッとジャンプみたいな感じで起き上がったのよ。あのはやわざ・・・若者にも真似できないと思うわ。フツ〜、カッコ悪いとこだけど、逆にカッコよかってん!降りる人、たいがい「お〜〜〜」って感じで声に出してたよ。もうちょっとで拍手だったかも?なんかスポーツでも?ってインタビューしたかったわ♪←するかっ?
なんか知らんけど、今日は夕方、オナカがすいてたまらんかった。最近、そうでもなかったのに・・・。珍しい仕事したからかなっ?Yくんにも、「エライ仕事やってますなぁ」って感心されたよ。エライ仕事やわ・・・目がヘロヘロになってたもん。最後のほう、数字が読めなくって・・・(^_^;)
(1370)投稿日:2007年02月01日 (木) 00時14分

1月30日@ぷりてぃ・ようこ 返信
す〜〜〜っかり「うたた寝」しちゃって・・・危ういトコ、ツヨシくんのTV見逃すとこやった!エライこっちゃ。
今日は比較的早く帰ったからこんなコトになったのよねぇ。ゲームもせず、9時くらいからコテッと寝てしまって、起きたら12時半くらい・・・。あわててお風呂はいること!!
今日は、いちおう先週からの仕事片付けた(メール便に乗せる段取りまで)ので、明日はこれまたここんとこの課題の仕事せなあかん!!←相当、スケジュールタイトやねん。ホントは去年の今頃・・・バッチリ認定まで取れてるはずのぶん。1年遅れでやっと稼動よん。様式に入れた去年の数字・・・まったく変わってるからイッコも使えないのさっ。で、明日はそれの作成に命をかける宣言して早く帰ってきたっちゅ〜〜〜運びだわん。まっ、それだけに命をかけるほどまでは安いもんぢゃ〜ないんだっ♪ワタクシの命・・・←ホント?
やっと座席の雰囲気に慣れてきたわ。しかぁし!向かいに座ってるオッサン(こらこら!)の電話聞いてたら、なかなかおもしろいねん!ちょっと、新しい楽しみできたわ。隣のOちゃんの父上の調子が悪く、今日はオヤスミしてたけど、うちのママリンと同じような感じ・・・早目に頑張ればなんとかなるよって励ましておいたけど、どうなんだろ?明日は来れるかなっ?やっぱ、親のことは心配!憎たらしくっても、心配!あっちも相当心配してるやろけど♪
(^_^;)
(1369)投稿日:2007年01月31日 (水) 01時27分

1月29日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ついに1月も最終週!先週は盛りだくさんだったけど・・・。激怒したり笑ったりシュンとしたり、忙しかったぞぉ〜〜〜〜(>_<)ホンマに。
いいコトと悪いコトがホントに交代で訪れてくれたわ。そんで、1週間の早いことよねぇ。1日がなんせ、気がついたら終わってるんだもの。なんで?
もっとその日その日をゆっくり楽しみたいわ。休日はもっと早いわ。
ってことで←どうってこと?、今週もいろいろやるコトがいっぱい。去年からストップがかかってた仕事も、やっと軌道に乗せられそう。何回か、役所にも足を運んでたのよね。いったん、作成してずっとそのまま温存していた(もはや腐ってるねん)様式・・・やっと開くときが来たよ!久々にその様式を開いてみたわ。謡いオトコも、ついにやる気になってくれたし・・・。今週中に提出する・・・ってのがちょい困るけど、ま、なんとか一部でも出せたら、あとは追って出していくといいかなっ?前にもそうさせてもらってるし。
その前に、今週締め切り(と自分で決めてる)の仕事、ササッとやっつけてしまお!やっつけられないかな?
今日からちょびっとだけ配置換えになって、なんだかぜんぜん景色が違ってしまって「やる気」がしょぼぼ〜〜んとなってたんだけど、箱詰めしてた荷物をちょびっと出して、なんとなく並べたらさ・・・まったく前と同じようになってるねん!もっと違うレイアウトにしよう♪とひそかに誓ったのに!
やっぱ、人間、そうそう変われるもんぢゃ〜ないなっ。だけど、気持ちは変わるよ!12月と違うもん←自分だけ?そう思ってるのは・・・。
(1368)投稿日:2007年01月29日 (月) 23時56分

1月25日@ぷりてぃ・ようこ 返信
健康診断、バッチシだったわ。去年より、皮下脂肪が減ってるんだって!
で〜も!体重がちびっと増えてるのはなぜ?検診してくれたセンセいわく、『筋肉が増えてるんとちゃうか?』って!筋肉って・・・(-_-;)ほとんど運動らしい運動もしてないのに、なぜ?WHY?だけど、他の数値も去年よりヨカッタのよ・・・不思議!わからんわ・・・体って。
それよか!今日もまた急な展開になったわ・・・。仕事!!
健康診断から戻ったのが11時前くらいかな?メール開いたら、ホントは今日中に依頼されてた資料を、(数字を出すんだけど)午前中に送って!しかも、それに関する詳細の資料も、一緒に訂正して午前中に・・・ってコトだったのさっ。和風オトコに話したら「読まなかったことにせい!」って。お言葉に甘えまして〜〜〜〜♪って、午後からの送付にしちゃったよ。いつもなら、必死のパッチでやるんだけど、なんで今日はやる気にならなかったのかな?それも不思議(*^_^*)
昨日の夜にお願いしてた(別の部のひと)資料(図面)が今日にはもう届いていたので、感激・・・ホンマに悪かったわ。忙しい人なのに・・・。
午後から、依頼の仕事を仕上げて送って・・・3時ごろにやっと落ち着いて、ひと休みして、また他の依頼仕事をやってたのよね。そしたら!もうほとんど就業時間も終わり、それでも残業メンバーイッパイいて、私もひたすら、資料作ってたとこに、電話が・・・。私にかかってきたんぢゃ〜ないんだけど、おでかけだったオヤブンのところで、たまたま取ったら、本社から。で、いないコトをお伝えして、それで終わりだったんだけど???なんだか、話のついでに、「昨日からの依頼の仕事、ボツになりましたから」だって!
なぬ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!どころぢゃ〜なかったわ。久々にカ〜ッとなったわ。もちろん、何も言わなかったけど。ボツになった理由さえ聞く元気がなかったわ!←ナサケナイっ!電話切ってから、もぉ〜気持ちを抑えることができなくって、まずはオヤブンにメール。速攻で電話があったわ。「どうしたんや?」って。ど〜もこ〜もないわっ!ってたいがい激怒状態だったねぇ。ワタクシ・・・おほほっ。LMSたちもビックリしてたもん。だいぶしてから、大丈夫?って聞かれたわん。オヤブンとの電話だけぢゃ〜おさまらないワタシ、次は和風にメール。和風が午後から出かけるって言ってたから。でもさっ、戻って来てたらしく、飛んできはったわ。あらまっ♪って感じ。隣のOちゃんも同じ作業してたから、(いや・・・彼は不幸中の幸い、あんまり進んでなかったのよね、ドンクサイだけかっ?)ひとしきりペラペラ〜〜〜っと話して、次はおフランスにペラペラ・・・おフランスも関係あるからねっ。そのあたりで、まあまあ落ち着いて来たんだけど、忘れとった!パンダにもメールやっ!
だけど、たいがい携帯でメール打つのもしんどくなってきてたので(やる気の問題?)超短いメールで終わり、返事くれたけど、返信しなかったわ。ど〜せ、明日また話さないといけないもんね。もっと落ち着いてるでしょ、その頃には・・・ワタシ。
どうやっちゅ〜ねん?ホンマに・・・。ワタシの作業はいいわよ。仕方ないわ・・・それでも、2段階やったんだからぁ!苦手な算数。ツルツルの脳で必死で考えて。←こらこら!そんなに考えてたかっ?
それよか、そのために色々苦心してくださった方々にはホンマに悪い!机においてあった昨日の夜に依頼した図面もそうだわ!手間がどんなもんかワタシにはわからないけど、そりゃ〜メンドクサイもんだと思うのよ!
和風が「オレやったら、切れまくりや!」って言ってくれたのは救い!そうよねぇ〜〜〜暴れそうになったけど、抑えたワタシってエライ!!かなっ?
あ〜〜〜〜明日が楽しい金曜日でありますように!お願いよっ(>_<)
(1367)投稿日:2007年01月26日 (金) 00時50分

1月24日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あぁ〜〜ホンマに!
なんちゅ〜日やっ。夕方に受ける襲撃はドエライもんがある!絶対に。
午前中は、ちょっと朗報があり、踊り狂ってたんだけど、それはそれ。これはこれ・・・。去年までなら、いろいろ出せる手も多かったんだけど、今年は件数が減ってるからなぁ・・・。あ〜こりゃこりゃっと♪歌って砕けるかっ!
・・・当たって砕けろ!やね。フツ〜。
日々、変化する状況がホンマに楽しみやわ!ワクワクやわっ←ヤケクソ?
ま、明日になればまた、いい案もいろいろ浮かぶでしょう!きっと♪
それよか明日!!!!
いや〜〜な健康診断なのだぁ!何がいやって・・・それは血液だっ。限界だわ・・・あの2〜3本採る時間。気絶する寸前やん・・・。明日は、Yくんと一緒だから、何かあったら連れて帰ってよってお願いしてるんだけど、血液はわりと最初のほうに採るから、いきなり気絶なのよね。んで、もひとつイヤなのは、眼底検査とか、皮下脂肪を測るやつ!←これサイテイやっ。何ミリ増えてるとかわかっちゃうんだから!3ミリといえど、体全体を3ミリ巻いてるんですからねって笑われる。で〜も、今年はちょっと減ってるんぢゃないかな?
去年の増加率に比べると。ダメかな?いまだに、身長が伸びたりするし。
あ〜〜〜〜ホンマ・・・困るのコトよ!
(1366)投稿日:2007年01月25日 (木) 00時27分

1月23日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜あ・・・今日もやられた!襲撃。でもさ、今日は頑張ってリベンジしたもんねっ。完璧だっ♪いや・・・今日だけねっ。
明日も頑張るのさっ。図面作成も、算数も、なんでもやったる!←なんちゅう〜〜アホさ?
今日は「みのるくん」の誕生日だわ。みのるくん、今、何歳になったんだろ?42年生まれだっけ?そういやぁ、和風オトコが「アニキの誕生日や」ってボソッと言ってたわ。結構いるんだねぇ・・・。(^^♪ 123の日。
今日も案外早く帰れたんだけど、マツキヨでブーツの中に入れて型崩れを防ぐヤツ、2セット買ったら、そりゃ〜〜〜〜嵩が高いわ、高くないわ!バッグ2つ持ってたのに、それにデカいビニール袋・・・。電車、座れたんだけど、ひざの上に置いておくのが大変だったわ。そうそう!前に、えりちんが勧めてた「ユタポン」初めて見たわ。レンジでチンして暖めて使う中身はジェル状の「ゆたんぽ」みたいなもんらしいんだけど、私には絶対に不用なものだわ。だってさ・・・寝たら速攻で朝が来るんだもの。寒いとか冷たいとか感じてる場合ぢゃないのよ。なんか知らん・・・毛布もいらないし、昔みたいに足が冷たくて〜〜〜なんて最近ない!でも、今日の帰りはちょっと寒かったわ。最近わりと暖かかったから、コタエるわ。電車の足元の暖房はイジョ〜〜〜に熱過ぎて困るのコトよ。←チュゴクアルかっ?3回、チュゴクアルに間違えられたアルよ!LAとパリと香港から帰りの飛行機内。確かに私の中国名は「超不覚」だけどさ・・・。ロシア名、「チョフカ」だし。米国名は「ケリー」やん。
最近、隣のOちゃんと米国名で呼び合ったりしてるのさっ。彼は「ロバート」・・・でも、おおよそ「ロバート」っていうカオぢゃ〜ないのよ。もうひとり、「リチャード」がいるけど、それはナイショ♪
(1365)投稿日:2007年01月23日 (火) 22時32分

1月22日@ぷりてぃ・ようこ 返信
よ〜〜〜〜電話かかってきたわ。本社襲撃っちゅ〜やつ。まとめて電話してよねぇ〜〜〜(>_<)って言いたいところですが・・・。ま、仕方ないね。
図面のやり直し(この前からのぢゃ〜なく新たなぶん)に午後は超・命を賭けたわ。めっちゃ集中したでっ!!まわりがみんないなかったしね・・・。会議やらおでかけやら・・・オヤスミやら。しかも、よそのチームさんもあんまり来なかったから。助かりましたぁ(^^♪
久々に早く帰れたので、ちょこっと寄り道♪と思いながら体が勝手に電車に乗ってしまい、ペラッとゲームを開いてしまって・・・。そう!今日は遠足電車だったのさっ。オレンジの・・・(オレ電と呼ぶ)隣に誰も来なかったから、これまた大集中してゲームしてしまったわ。すぐに甲子園になるんだから!
もうちょっと乗っててもいいくらい。で、まだ時間が早いから、ららぽーとに寄る♪と決めて駅を出たのに、バスが待ってるぢゃん!何も考えずにササッと乗ってしまって、気がついたら家の近く。そうやっ・・・ららぽーと・・・。
仕方ないから帰ったら、どエライ、びっくりされちゃった。なんで?って。
たまにはねぇ〜〜〜(*^_^*)
(1364)投稿日:2007年01月23日 (火) 00時53分

1月19日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ヒデアキの誕生日だぁ〜〜オメデト〜♪(^^♪
今日も朝からヒヤヒヤしっぱなし!仕事のメール・・・。ドキドキだった!
その件でおフランスとか和風オトコとかといろいろ検討して・・・。しかぁし!私のヘボヘボ失敗も重なって、その件についてはボツになったのさ。それにしても、ホンマに今週は盛りだくさんだったなぁ・・・精神的に!
来週になったら気持ちも運勢も変わってるやろ!うん!きっと♪
っちゅ〜か、来週は来週でユ〜ウツな仕事あるんだぁ〜。片付けもの!←これがデキル人だったら、とっくに片付いてるハズ(*^_^*)きょほほっ。いや、そんだけぢゃ〜ないとは思うけど、結構ウエイト占めてるよ・・・。私が生きてきて、いちばん不得意とすることだわ。それは誰に聞いても大賛成してくれるはず!いやはや・・・そんなもんで大賛成してもらっても・・・(>_<)
パパリンの法事までに家の(部屋の・・・)片付けもしとかなあかん!これも今月末〜来月の課題だわっ。困ったこっちゃ!
(1363)投稿日:2007年01月20日 (土) 01時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板