【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

2月20日@ぷりてぃ・ようこ 返信
あ〜〜〜もう秒読み態勢やん・・・!
今日はものすご〜〜〜く眠い時間があって、必死でこらえて仕事してたんだけど、珍しい〜わ。職場で眠くなるコトってほとんどないのに・・・。
昨日もゲームにハマッてしまったからかなぁ・・・?
朝から本社と資料のコトでやりとりして、ちょいホッとしたのかしらん?昨日送った図面、絶対予選落ちだわって思ってたからさっ。予選通過しちゃったみたいで・・・(ヨカッタぁ〜〜〜〜〜〜〜)
そろそろ花粉の季節で、おヤスたちは既に「立体マスク」で鳥みたいな顔になってるねん!ワタシにはまだ関係のないハナシだけど・・・つらいんやろね。
関係ないけど、「ぶたくさ」ってどんな草なんやろ?見てみたいわ・・・。あとで検索しよ♪←絶対忘れる・・・に100円!
TVショッピングでゲットしたブツ、日曜にネットで申し込んだのに、今日、帰ったら既に届いてた!ちょっとした秘密兵器なんだけど、(まだココには書けない)、早速試してみたら、足がだるい・・・ヤバイわっ。明日、筋肉痛かぁ?
(1383)投稿日:2007年02月21日 (水) 02時09分

2月19日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今週も始まった・・・。毎週、あっという間に始まるわぁ!そんで、あっという間に終わるねん!こわいわ!
先週終わりに襲撃受けてた図面の修正・・・疲れたわ〜〜〜。真剣にやりすぎたわ。いやいや・・・そりゃ〜真剣にやらないとダメなんだけど、ものすご〜〜〜〜〜〜く細かい図面にしちゃったからさっ。元図を・・・。
隣のOちゃんに、これはやりすぎですよ〜〜〜って、あきれられたわ。
夕方、なんだか体がぐったり・・・ってなりかけたけど、なんだったんだろ?図面で疲れてしまったかしらん?
久々に甲子園から歩いて、ららぽ〜と経由で帰ったけど、やっぱ遠いなぁ!っちゅ〜のはロッキーマウンテンのミニマシュマロを今日もゲットしとこ♪っと思って。でもねぇ〜〜〜〜!なかったのよ!!ガク〜〜〜ッ。あかんやん!
この前2つくらいゲットするべきだったかなぁ?そういやぁ、在庫少なかったっけ。いろいろ考えながら浜甲経由で帰ったわっ。ちょい寒かったねぇ。
(1382)投稿日:2007年02月20日 (火) 00時10分

2月16日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ほ〜んと!おかげさまで平和な1日を過ごせたよ〜ん♪さんきゅっ。
誰にさんきゅ〜か知らんけど・・・。
なんかしら、午後からみんな出張したんだけど、そのあと、細々と図面の作成してたのよ。だ〜〜〜れも来てくれなかったわ。しかぁし!今日はチームの宴会があったので(しかも6時スタートだって!)ちょびっとだけ早めに着替えて待機。で、チャイムが鳴る前に出たんだぁ〜い。そしたら!両隣のチームから誰かが来て話しこみはるねん!頼みますよ・・・。かまってくれなくっていいからさぁ・・・。速攻で着替えて走ったわ。
宴会は台湾の鍋・・・。豚足入ってた!コラーゲンやって言われてちょびっとだけ食べたけど・・・。四ツ橋だったから、そこから心斎橋までみんなで歩いて、解散。6人だったかな?カラオケに流れてったのは・・・。そりゃ〜〜〜ココんとこストレスたまってたから、歌わせていただいたわ!(で〜も!あんまりハードなんはやめといた・・・疲れてるから)
今日のささやかな幸せタイムは、留守番隊長してるとき、こっそりひとりで食べたロッキーマウンテンのミニマシュマロ!あんまり甘くなくっておいしい!バニラの甘い香りがポワ〜〜〜ンと幸せにしてくれるのさっ。
来週も・・・(^^♪
(1381)投稿日:2007年02月17日 (土) 00時12分

2月15日@ぷりてぃ・ようこ 返信
疲れて寝てしもた・・・またこの時間や。
もぉ〜〜〜すっかり人間不信。(実はそうでもないけど・・・)
昨日の資料作成は・・・ま〜たボツ!せっかく『今日は機嫌よく作成するわ〜〜』ってYくんに宣言して、らんらんら〜〜〜ん♪と図面をコピーしに行って、そんで、面積用の図面を直さないといけないなぁ〜〜〜って、データ開いてちょこっとずつ修正して・・・そろそろ終わりかなっっちゅ〜ときに!!
おフランスが、なにやらYくんにコソコソ←めっちゃホンモノのヒソヒソ話だったのさっ!耳打ちしてたら、Yくんがワタシを指差して「今、やってます」って言ってるの!「なぬっ?」と二人の顔を見たら・・・
も〜そこからしばらくアタマん中が真っ白になってたから、わかんない。
正気に戻ったら暴れそうだったから、できるだけ知らんふりしてたんだけど、午前中は気が抜けたままだったわん。今朝チェックしたメールでは『GO!』って書いてあったのよね。で、ちょっとストップ・・・がかかってから夕方(夜か?)までな〜〜んにもナシで、結局メールで完全にボツって連絡があったのさっ。7時前くらいかなぁ・・・。おフランスもちょっとだけ怒ってたかなぁ?
まっ、いいや・・・他に楽しいコトあるもんねっ。そんなんも含んで、仕事やっ。みんなそれぞれイヤな思いもしてるわ。嬉しいコトもあるもんなっ♪
それと今日気がついたんだけど・・・今週からダンボールで仕切りしてて、囲まれてる私とYくんの席、結構暑いのよね。これってダンボールの威力やろか?ってハナシしてたんだけど、そうかも知れないわ。恐るべしダンボール!お外で生活してる人の「暖房代わり」になるのわかるわぁ〜〜〜(^_^;)ものすごぉ〜くあったかい!これホント!足元が冷えるけどねっ。すごいわ。
(1380)投稿日:2007年02月16日 (金) 02時36分

2月14日@ぷりてぃ・ようこ 返信
14日も終わった。明日からは誕生日に向け、カウントダウンや・・・
いやや〜〜〜〜!(>_<)誰か助けて!!
今日はさぁ・・・平和な1日を過ごせてありがとぉ〜〜〜っていうとこだったんだけど!
さぁ〜〜〜・・・また来たでっ!本社からの大襲撃(-_-;)不意打ち?
だ〜か〜ら〜〜〜〜前にボツった時に、何回も『復活はないですね?』って聞いたのよ。「ありません」・・・だって!←いまさら、また日本語理解できないよ!アメリカ人ですもの(^_^;)
こ〜んな日米合作は困るのことよ!←またチュゴクアルか。よくでるアル!
まっ、心配してくれたYくんの優しさは嬉しかったわ。で、結局言うこと聞いて、応じることにしたんだっ。そこはマジメで良いコなの。拒否する権利も理由もないの。ただ、時間が惜しいだけなのよ。これで3度目・・・。3度目の正直?
そこまでで今日はサッサと帰ってしまったんだけど・・・
明日が楽しみぢゃ!どんなメール攻撃が来てるか?はたまた電話があるか?意表をついて、FAX攻撃なんておもしろいわよん。←待ってるのかっ?いやだわ・・・そんなことで楽しんで。こうなったら楽しむしかないわ。好きでやってる♪と思って・・・(思えないよねぇ・・・)
今日は12時からまたまたチャットタイム。誰か覗きに来てほしいねっ!
(1379)投稿日:2007年02月14日 (水) 23時10分

2月13日@ぷりてぃ・ようこ 返信
なんかさぁ・・・今日から新しいお家で生活してるみたいなの!
それが会社なんだけど・・・。なかなかおもしろいの!でも、ちょびっと窮屈で、落ち着かない!だけど、案外集中できるのかも・・・慣れたら。
で・・・今日はなんだか、自分の仕事もやったけど、誰かのお手伝いばっか。
ま、算数してるよりは楽しかったな♪ワイワイ作業したり、黙々と作業したり・・・。こんな日もたまにはいいわっ。久々に、お出かけの人が少なくて、なんだか暑苦しかった?けどねっ。明日は雨が降るって・・・わかるような気がするなぁ〜!
で、チョコ関係(義理だよっ)を持参するのにもぉ〜タイヘン!だってさ、明日雨だったら困るから、今日までにちゃんと持ってったもんね。大荷物やっ!
行事は・・・はずせないんだよねぇ(-_-;)しょ〜がないねっ。超ウルトラ級の嬉しがりなんだから。
さぁて・・・1時半のTVまでゲームするとしよっか♪
(1378)投稿日:2007年02月14日 (水) 00時58分

2月9日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今日もマイッタで!
ホワイトボードにだまされたわ!一人だけオヤスミで、あとは出張とか。
しかぁし!3役(窓際っちゅ〜人たち)全員オヤスミ!なぬっ?他のチーム、そんなことなかったよ?いやほんま。ま、いっか。いつも頑張ってるから、そんなん何ともないわ!
・・・なんてコト言いながらちょい激怒・・・うそうそ!
仕事がある私は休めないだけさっ。毎日いろいろあるでっ。
昨日から某地区の近隣のオバアサンの電話攻撃で少しばかり盛り上がってる京のわがチーム!担当の計画3人はいなくって、最初私が受けたんだけど、くどくどハナシされて、必ず電話するように申し伝えます!って約束したのに、今日の午後一番にまた電話!今度はおフランスがつかまって、(私、コピーしに行ってたのさっ)私よりももっと長く話されてたわ。しかも、途中のおフランスのセリフに笑った!『ええ、元気してます』って・・・???親戚のオバハンとの会話かっ!おフランスの早口で、話が通じたのかしらん?そっちのほうが心配だったりする!
で、最後にまたかかってきたとき!そう!計画グループのうち2人、かえって来たところだったのよっ。ヨカッタわぁ。そんでまたたぶん同じ話を繰り返しはったんやろなぁ・・・。返答を聞いてたらわかるわ。(^_^;)
おもしろいなぁ・・・疲れるけど!
久々の雨だったわ。明日は晴れるかな?3連休どうでしょ?
(1377)投稿日:2007年02月10日 (土) 00時06分

2月8日@ぷりてぃ・ようこ 返信
明日雨だって?いやですわん・・・(-_-;)
今日なんて午前中はほとんど誰もいなかったのよ!うちのチーム!私とパンダちゃんだけだったんだから!しかも、彼もいろんなところに出没しに行き、私もコピーに走り回り・・・ホンマに誰もいない時間が多かったのだっ。
午後になっても、リーダーが戻って、しかもおエライさんとこに出たり入ったりで、またまたガラガラ。だいぶしてから2人戻ってきたけど、それまではシ〜〜〜〜〜〜ン(^_^;)ってかんじ。
今日も早く帰れたので、阪神寄った!昨日より人が少なかったわ。なぜか?
で、今度の土曜日に会う男性3人あてのチョコ、買ったわ。んで!!!
アカンのだけど、自分用も買ってしまった!絶対食べないでおこ・・・
うそ!冗談やっ♪きっと来週には・・ううん、3連休にはたぶん(>_<)
め〜っちゃカワイイお花のチョコとか、月や星のチョコとか、←宇宙っぽいのよね・・・、今年は「桜の花」みたいなんが多い!ハート型はもちろんだけどさ。いいねぇ〜〜〜〜女でいられて♪なんか知らんけど、イベント好きとしては嬉しい!カタログとかイッパイもらって楽しいんだもん。見るだけでウキウキするわ。←なんちゅ〜マヌケな幸せもんなの?大マヌケやなぁ・・・。
誰か止めてちょんまげ・・・よ(*^_^*)
(1376)投稿日:2007年02月08日 (木) 23時18分

2月7日@ぷりてぃ・ようこ 返信
今日はまる1日、会社の研修で、淀屋橋と北浜の間ぐらいのビル。眺めはよかったねぇ。
午前中は何やらコミュニケーション関係の講義ばっかし。ちょいとばかし眠くなりそうだったら、次々あてて行きはるねん!で、目が覚めて緊張してたけど、発表はなし!お弁当食べて(ちょい来るのが遅かったよ・・・ハラペコになってしまったわん)午後はグループ協議で発表するんだけど、テーマ、難しかったで!2コとも!あとのほうのテーマんときに私も発言させられたんだけど、もっとしゃべりたかったわぁ〜〜〜←アホ?
明日出勤したら、最終回に出席予定のYくんを脅しておいてやろっと♪
『めちゃくちゃ難しかったでぇ』って(^^♪うふふっ楽しみ!しかも、彼は私の誕生日の日に研修でおらへんのよ!おおバカヤロ〜〜〜〜〜!自分で決めたんぢゃ〜ないからいいけどねっ。
帰り、ちょっとヘトヘトになりながら、阪神へよった!目当てはチョコを下見すること。8階の超催し会場へ行くと・・・(-_-;)めっちゃ女性軍団!ま、時間が悪かったのもあったけど(6時半くらいか?もう少し早かったかな?)なんちゅ〜〜〜〜〜人だかりやねん!で、おかしいのはゴディバなんてガラすきなのよね。マルコリーニのん、欲しかったわぁ!でも、超高級なんだよね。ベルギーのお店でもっと買ってくるんだった・・・。正方形のん、500円くらいだった(それでもあの大きさにしたら高い!)んだけど、日本で買うと、税込みで1890円も(シェ〜〜〜ッ)するんだぁ!イトコのぶひちゃんに気前欲4枚もあげた自分を後悔した!←ごめん!ぶひ!!ホンマのことや。アイスクリームでも、ハーゲンダッツのカップくらいのん、630円!これまた、シェ〜〜〜〜〜〜〜なんだけど、キャラメル味、最高やん(*^_^*)
まことに残念ではありますが、関西にはないのだ・・・。不幸中の幸いかっ?
銀座と、羽田空港と・・・くらいかな?しかぁし!バレンタインには特設会場に来ている。来たらアカンわなぁ〜、欲しくなるんだから。そやっ♪ロイズも来てたわ。これもまた、来たらアカンわ。マシュマロをチョコでくるんだヤツ、欲しいねぇ♪
今日・・・それでも、チームのぶんはゲットしといた!これでひと安心。
いちおうね♪
(1374)投稿日:2007年02月08日 (木) 00時04分

2月7日@ぷりてぃ・ようこ
気前良く・・・が気前欲になってた!笑かすわ・・・わたし
(1375)投稿日 : 2007年02月08日 (木) 00時05分

2月6日@ぷりてぃ・ようこ 返信
ほほほっ!なんかヤケクソで資料作成!しかも、だいたいメドがついてきたっちゅ〜か、明日は研修で1日いないので、あさって、なんとかなるやろ!
くらいなもん。
今日は午前中の最後のほう・・・笑った!おでかけ中の人から電話があり、パンダちゃんをちょい急ぎで呼んで欲しいっちゅ〜ことだったから、打ち合わせに入ってるパンダを呼ぶため、ドアから覗いたところ・・・、目が合ったんだけど、うんうん♪ってうなずくだけで、いっこうに出てきてくれないの!で、何気にワタシの携帯見たら、ピカピカしてる・・・。誰や?ってメール見たら、ナント!パンダちゃんからだったのさ。で、机の上の地図を某場所にFAXして欲しい・・・ってお願いだったのよ。ホンマに笑かすわ!しかも、まだ担当にもなってない隣のチームの団地の説明?みたいな会に出てるねん!それも笑ったわ。ガメラがパワーポイントで必死で説明してるし。そういえば、ガメラとサコンちゃん、昨日の夜、隣のチームでは二人だけ残って、黙々と作成してたっけ・・・。それだったんだね!いやはや!どっちにしても笑ろた!
今日は既に眠たい!でも、TVが始まるのは1時半くらいから・・・。それまでお裁縫(←シェ〜〜〜ッ!やるやん♪)して待っとこ。
今日、たぶん生まれて初めて???カレーうどん食べたの。えりちんの誘いで、梅田の有名どころに行ったんだけど、具?っていうのかな?にもいろんなものがあるのね!ビックリ。ただのすうどんプラスカレーだとばかり思ってたからさっ。ちゃんと紙のエプロンとかおいてあって、それでも1滴くらい?飛ばしてたわ!ほほほほほ〜〜〜やっぱりね!←こぼすコトでは有名人やねん。でも、最近「心の目」をちゃんと開いて食べてるつもりだけど・・・。
で、そのアトは、恒例のヨーグルト。今月は超予想どおり!バレンタイン月間だものね!1ヶ月先の3月のほうが楽しみなんだぁ〜〜〜♪
(1373)投稿日:2007年02月07日 (水) 00時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板